2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ ビーグレンサマービッグセールのプレゼント品が発表されました ☆☆

kage

2015/06/07 (Sun)


間もなく始まる(6月12日スタート)ビーグレンのサマービッグセール。

今回の特別プレゼント品は、リバーサルトリートメントパウダー


     prs_testimonial_img.png

ファンデーションのようですが、ファンデーションとは違います。

メイクする方は、ファンデーションの上に仕上げパウダーのように使います。

なんとこのパウダー、紫外線をエイジングケアライトに変換するのです。

紫外線はメラニン生成など、お肌の大敵なのですが、その紫外線を肌がコラーゲンやエラスチンの生成を活発にするフォトケアに変えてしまうという物なのです。

このフォトケアについては、ビーグレンユーザー専用のサロンで、とても高評価のメニュー。

フォトケアについてはこちら→the Salon by b.glen のフォトケアをどうぞ。

LEDライトを照射するのですが、ライトの色によって肌に与える好影響が違うんだそうです。

≪LED色の違いによる効果≫

ブルー…………ニキビ、鎮静、皮脂分泌調整、ターンオーバー

・グリーン………シミ、メラニン抑制、活性酸素抑制、水分保持

・レッド…………しわ/たるみ、コラーゲン活性、新陳代謝促進、筋酵素活性

・イエロー………くすみ、引き締め、血液循環促進、ターンオーバー

・マジェンタ……アンチエイジング、細胞修復

・ホワイト………水分保持力向上、コラーゲン合成、再生



日傘をさしても、帽子を利用しても、どうしても少しは紫外線を浴びてしまいます。

地面からの照り返しの日光やビルの窓など反射の照り返しによるものです。

この照り返しの紫外線は、直射日光の1割ほどの影響ですが、完璧に紫外線を避けると言うのは、至難の業。

だったら、受けてしまう紫外線がエイジングケアライトの光となれば、問題は有りません。

また、外気の湿度を浸透型うるおい成分に変える効果も持たせてあります。

サイエンスコスメの力は、やはりすごいです

紫外線をプラスに導く夏こそのアイテム。

定番商品では有りませんので、今年のサマーBigセールも見逃せません。

2万円以上のお買い上げでプレゼント品 「リバーサルトリートメントパウダー」 が付いてきます





そう言えば、無料サンプルを頂いたら、電話攻撃の営業がすごくかかってくる という化粧品ブランドも有るそうですが、ビーグレンは本当に電話営業は有りません。

電話掛けられると断りにくかったりして、予定外の苦しい後悔する出費とかになっちゃいますもんね。

その点、ビーグレンはほんとに大丈夫です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック