2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ RAFRA 温感アロマメイク落としで、とても清々しい洗顔が出来てます ☆☆

kage

2015/04/09 (Thu)

この春は、【RAFRA】温感アロマのメーク落としを使用しています。

【RAFRA】人気NO1バームオレンジ、愛用している方の中には、もう10年間もこの洗顔ばかり という方もみえるようです。

ラフラ

毎晩のメイク落としを至福のリラックスタイムへ

とご提案してみえるのですが、ほんとに良い香りで湯船で眠ってしまいそうになったりするのです

オレンジのすごく良い匂い

ポイントメイクは、専用のリムーバーで落としてください と謳ってありますが、このバームオレンジでちゃんとアイラインも落ちますので、特にポイントメイクを他のリムーバーで落とすことは有りません。

以前、小さいお試しボトルを使用して以来遠のいていましたが、香りが忘れられなく、本製品をお取り寄せしました。

ラフラ2 ラフラ3

もっちりとしたテクスチャーの洗顔料です。

メイクと馴染ませていると、ポワ~ッと温かくなってきます。

くるくる1分ほどしたら、お湯と馴染ませてクレンジング剤を乳化させ、洗い流します。

この時、目の下の骨の上を指の腹で軽く抑えながら指をすべらせると、目の疲れにも良いです。

頬骨の下を親指で軽く押し上げるようにマッサージするのも、すごく気持ちが良いですよ。

顔も、けっこう疲れるんだな と思ったります。

マッサージすると、とても気持ちが良いから

洗い上がりは、ほんとにつるつる。

小鼻の角栓も、綺麗に取り去られます。

今回私が購入したのは、スクラブ入りのバームオレンジでした。

”みかん” のスクラブという事ですが、とっても細かいスクラブで、すこ~しぶつぶつした感じがありますが、このスクラブが見事に角質ケアもしてくれるので、つるつるの洗い上がりになるのでしょう。

とても良かったです





素敵な洗顔料です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック