2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ マナラさんのリキッドBBバー ☆☆

kage

2015/03/19 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

リキッドタイプでスティックになったマナラ化粧品リキッドBBバー

以前は、お粉タイプのファンデーションを使用していた私。

それはそれで良く、肌荒れも無く、ちゃんと化粧直しをうまくすれば問題無いのですが、何せ年齢肌。

夕方には、毛穴にファンデのお粉が詰まっているように毛穴が目立つようになってくるものです。

また、水分が多すぎても化粧崩れや毛穴落ちの原因になるのではないかな。。 

以前の乾燥肌だった頃とは、多少違ったファンデが必要になってきたようです。

肌質も変わっていくのね。

十人十色といいますが、実に個々によりファンデーション事情も様々です。

私のようなお悩みには、このリキッドBBバーは解決策と私には言えるようです

マナラ化粧品さんのモニターに参加しております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

届いたファンデーションはこちら。

リキッドBBバー

リキッドファンデーションがスティックになった物と、肌に伸ばすパフです。

リキッドBBバー2

キャップを取ると、こんな感じ。
ファンデーションのスティックは、口紅やリップクリームのように容器に収まっています。

マナラリキッドBBバー

そして、下方のくるくるを回すと、ファンデスティックが出てきます。

リキッドBBバー1

スティックで肌に乗せ、私は手の指で伸ばします。

リキッドBBバー

ファンデーション塗ってる? というくらい素肌感が有ると思います。

しかし、鼻の毛穴の凹凸はしっかりカバー。

水分が少ないからだと思っているのですが、いつまでも肌にピチッとくっついていて、崩れてこないという感想。

さぁ? 何故だかは知らないですが、そう思っています。

そして、塗るのがとても簡単。
肌にどう伸ばしても、ムラにならなく失敗しないのです。

「いったいどうなってるの? このファンデーション」 という感じだと思いながら気に入って使っています

マナラ化粧品リキッドBBバー、ブルーの太文字からご覧頂けます。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック