2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ 簡単炭酸美容 炭酸パックマスク登場 ☆☆

kage

2015/03/09 (Mon)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スキンケアも、いろいろと取り入れるとなかなか時間を要するものです。

世の中には時短ケアが多く出ていて、オールインワン化粧品は代表作ですが、コットン・ラボさんからも、炭酸パックがとても簡単に出来る という新製品が出てきており、それは良いわぁ ということで、コットン・ラボさんのモニターに参加させて頂いております。

炭酸マスクパック3枚入り

炭酸パックマスクという名称で、フェイスマスクするだけで、炭酸美容の効果が得られると言うの

炭酸マスクパック箱内

一箱に3枚入り。 

コットン・ラボさんと言えば、化粧水を浸したり、クレンジングオイルを浸したりして使う、コットンの著名メーカー。

お近くのドラッグストアには、もう並んでるわね。
600円~700円くらいのお値段で並んでいるはず。

こんなにお手軽な炭酸美容が生まれたのね という印象です。

袋を開けると、上質なコットンを使用した乾いたマスクが出てきます。

中身

取り出し広げると、フェイスマスク。

コットンの厚みは、1mmくらいかな。

マスクパック全景

そのコットンマスクを水やお湯で濡らして、5分ほどパックするだけ

濡らした瞬間から、シュワシュワっと炭酸がはじけだし、2~3分でシュワシュワはなくなります。

マスクパック使用 パック後

パック後の肌は、血流が良くなるのか、少し赤味を帯びたよう。。

そして、ハリが出てキメも整いつるっとしていました

赤味は、知らないうちにひいてきます。

パック後にいつものスキンケアを続けます。


バスタイムにパックマスクを というお勧めの製品でしたが、2枚目はバスタイムではない時に行ってみました。

サッと水に浸けると、吸水力が抜群に良いので、そのまま顔にのせると洋服や床に水が落ちてしまいます。

「これは、しまった」 と思い、軽く絞って顔にのせました。

絞った水の中に、炭酸が抜け出てしまい、たいしてシュワシュワせずに終わっちゃいました。

やはり、バスタイムでないといけないな。。

という事で、今夜は湯船に浸かって使用。

なかなかすごいの

すぐにジュワジュワ~~っと感じ始め、2~3分の間、肌の内側から表皮を押してくる感じがするのです。

顔がふっくらしてきてる。。。 え? 押してくるよ。。。

ジュワジュワが無くなっても、しばらくのせていて、5分間で終了してください という炭酸パックマスク

マスクを取った後は、さっとぬるま湯で流すだけ。


3枚入っていて良かった

危うくモニター体験しそびれるところでした。

パック後は、手の甲よりも顔の肌のほうが丈夫いのかわかりませんが、赤味を帯びる事は無く、ふっくらして頬の毛穴が小さくなり、つるつるしてこれは良いです

その後の化粧水の入りも良くなります。

炭酸パックは、血液の循環を促すので、ターンオーバーにも良いのよね。


マスクの素材のコットンは、毛羽立ちません。

とても良いコットン使用ですし、炭酸効果もバッチリ得られました。

お手軽炭酸美容の代表作と言えそう

ドラッグストアで探してみよう

1日置きくらいに使いたいと思いました。

毎日使用しても大丈夫な製品だと思います。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック