2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 琉白 『シークワーサーブライトニングエッセンス』 ☆☆

kage

2015/03/04 (Wed)

ついに、手元に置きました

シークワーサーブライトニングエッセンス


シークワーサーブライトニングエッセンス   

輝くように透明感のある肌へクリアに導く、シークワーサー美容液

琉白さんのキャッチコピーの通りの美容液です。
そして、更に更に素敵なのは、素晴らしい香り。

全成分は、

シイクワシャー果実水* ・ BG ・ ジグリセリン ・ スクワラン ・ 水 ・ シイクワシャー果実エキス 

ヤエヤマアオキ果汁 ・ レモン果汁 ・ ムラサキ根エキス ・ カンゾウ根エキス ・ ユキノシタエキス

オタネニンジン根エキス ・ ヒアルロン酸Na ・ シロキクラゲ多糖体 ・ サリックスニグラ樹皮エキス

オレンジ油* ・ バクホウシアシトリオドラ油*


成分で一番多く使ってあるシイクワシャー果実水は、有機栽培によるシークワーサーの果実水です。

その他、オレンジ油、バクホウシアシトリオドラ油 もオーガニック成分です。

バクホウシアシトリオドラ油とは、レモンマートルの精油で、抗バクテリア作用、抗菌作用、リラクゼイション効果が認められている樹なのだそうです。

レモンマートル 20090626173408d23_20150304234106daa.jpg

こういう樹で、こういった花を付ける観葉植物。
そう言えば見たこと有る。

オーストラリアの熱帯雨林地方に自生している樹で、最近、日本でもよく知られてきたんですって。
葉っぱがレモンの香りを放ちます。

シークワーサーのみでなく、このレモンマートルが香りの秘密でもあるようです。

また、旧指定表示成分と言われる防腐剤などを一切用いず、こういった植物成分で、防腐効果を得ているようです。
琉白さんの、成分表では、このレモンマートルの精油は、肌のキメを整える役割を果たすと謳ってあるのですが、それもそうでしょうが、きっと防腐効果も得られるからだろうな。。

このシークワーサーブライトニングエッセンスは、未開封なら1年間の消費期限。
開封したら、3ヶ月で使い切って下さい という製品です。

琉白さんのシリーズは、どれもそんな感じです。
未開封なら1年・・・・開封してからは3ヶ月が消費期限です。

オタネニンジン根エキスは、「高麗人参」と言われるものです。
サプリとか化粧品に配合されるものをよく見ます。
高麗人参は、女性の強い味方ですから
余談ですが、ドクターは、高麗人参に関して、身体を温めるから良いですよ と仰ってみえました。

この美容液、原材料の100%は天然由来成分、原材料の75.4%は有機栽培(オーガニック)成分というのですから、本当に素晴らしいエコサート認証取得の美容液でした

沖縄のスーパーフルーツ、シークワーサーをはじめ、植物エキスの力で紫外線ダメージに負けない、輝くクリアな素肌へ導きます。

オレンジとレモンマートルの天然アロマオイルをブレンドし、スキンケアタイムをハッピーに。


と、コメント入りの化粧箱。

2~3プッシュを手に取り、化粧水の後に馴染ませます。

のびはとても良く、薄いレモン色のような液体です。

シークワーサー・・・・・

馴染ませていると、もっちりしてきて、手のひらにペタペタ吸い付くようになります。

ハリにも良いので、ちょっとビックリ。

とても気に入って使っています。
朝晩使える美容液。

夜は3プッシュ ・・・ 朝は2プッシュくらいを使用中

30mlの容量は、一ヶ月くらい持つのかな?
紫外線を気にする季節になってきたので、これから欠かさず使うつもり

良いのよ。。。。 人目じゃなくて、自己満足なんだから
私は、何だか植物成分が好き。
プラセンタも動物性の物でなく、植物のプラセンタをチョイスしてしまうし。


世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」のトライアルセット購入したら、この美容液のサンプルパウチがついてきて初めて使いました。

たぶん、今でもついてくると思います。
琉白さんご自慢の美容液ですから。

990円のトライアルセットにアクセスされる方は、こちらから。

シークワーサーブライトニングエッセンスにダイレクトにアクセスされる方は、輝くように透明感のある肌へクリアに導く、シークワーサー美容液←この文字がご利用頂けます。

素敵
このエッセンスを伸ばしていると、そのまま眠りに就きそうになるのです
ほんとに良い香りですから

アロマオイルをふんだんに配合した琉白さんのシリーズ。

そして、鉱物油や旧指定表示成分、石油由来成分も一切含まないので、安心してたっぷり肌に入れ込めるところも大変有り難い、オーガニック製品の魅力です。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック