2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 美味しいぽんかん ☆☆

kage

2015/02/24 (Tue)

愛媛県の吉田みかん 「フレッシュつちやま」 さんのみかんを食べていたのですが、12kgのみかんは一ヶ月くらい有ったかな。。。

また、おみかんを頼もうと思ったら、もうみかんは時期が遅いみたいね。

それで、今度は「ぽんかん」にしました。

ぽんかん

本日到着。

2箱買うと1箱おまけでついてくるという大変ありがたいお値打ち品

この箱売りは、訳あり品や2級品。

と言っても、お味には全く問題無しなのです。

大きさがバラバラだったり、皮に傷が有ったりするので、そういった果実をお値打ちに箱売りしちゃいましょう という製品なのです。

とても甘くて美味しいのです
みずみずしいし。

皮はやわらかいので、普通のみかんと同じように剥けます。

しかし、みかんより圧倒的に甘くて、一つ一つの袋がやわらかいので、そのまま食べれます。
ただ、一つくらいだけど種有りなので、種だけは出して。

私が購入したのはこちら。。


(ごめんなさい。。 売り切れでした)

2,852円代引きで、3箱 12kgのぽんかん

大正解でしたよ。

こちらからはお店のTOPページです。



時々チェックされるとお値打ちな物が購入できると思います。

御遣い物に出来る物も有ります。

健康生活のそばにいつもの吉田みかん。。

キャッチコピーもこのブログにマッチしててね


フレッシュつちやま

また、12kgだけど、一ヶ月くらいで無くなってしまうのかな。。

良いお店を見つけた気分

宜しければあなた様もどうぞ



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック