2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ エビスの 『Bホワイト』 ☆☆

kage

2015/01/22 (Thu)

やっぱり続けると、効果が期待できます。

エビス化粧品の、化粧品に初めて配合したトラネキサム酸配合の美白化粧品。

実は、10mlのお試しに始まり、ずっと使い続けておりました。

最初に使い始めたのは、ブログから見ると、昨年の6月19日。

半年以上続けたのね。。

新製品なので、キャンペーン価格の時に2本づつ購入を2回。

やっぱり、突然効果を現すようなものは無いと言って良いので(有ったら怖い気もするし)、気長に朝晩洗顔後に塗布。

3本使い切るころに、「だいぶ、肝斑が綺麗になったね」 と身近な人の反応

トラネキサム酸

現在は4本目が無くなりそうで、今新品の5本目を箱から出しました。

簡単にトラネキサム酸の事やこの美容液をご紹介した時の記事はこちら→ビーホワイト使用開始

新しい物・・・新しい物に走りがちですが、これ良さそう と自分にピン来た物には、立ち止まって継続するのはとてもプラスとなるのねぇ

肝斑がすっかり消えてはいないけど。。

ほんとに薄くなったり分散しており、正面から肝斑はうかがえなくなってるし、肝斑は悩みではなくなっています

また、スターフルーツやオウゴンエキスが功を奏するのか、ハリにも良い美容液です。

内緒で愛用美容液としておりました

また、エビス化粧品からは、ツインエレナイザーの新製品が出ています。

旧(と言ってもまだ販売しています)製品を持っている人は、この1月中なら下取り価格が有り、通常より7,000円ほどお安くなりますので、ご連絡させていただきます。

SBSH0039.jpg
(ダイレクトメールに入ってきた広告です)

新製品は、ヘッドにボールが付いてきました。

ボールと言っても、回るわけではなくて、少し突起の刺激が有る感じです。

ツインエレナイザー新製品

また、以前の製品にはツインエレナイザーの背に電気の関係だと思うけど、ステンレスのような板が付いていて、使用中はその部分に手のひらを付けてください でしたが、そういった板は付いていません。

SBSH0041.jpg

抜けれないわね。。ツインエレナイザーから。。

意外と頑固かもね

一度気に入ったら、なかなか変わらない性格のようです。。

旧い女でも良いの。。次から次へと乗っていけない。。

私はこれで良い。

ここらへんで、新製品ご紹介生命は、ピリオドっぽい。。

もう少し、モニター案件には参加意思を示した物も有りますので、若干は新しい物ご紹介ブログも現れるかも。

新製品は、怒涛のように出てきていますから


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして、ほんとに調子が良いのでこれも続けている、の健康応援!ネオナチュラルさんの馬油石鹸。

今回の定期購入品には、ネオナチュラルさんの特製「へちまジャム」がプレゼントされてきました

ネオナチュラル

甘味は抑えてあるし、、、あっさりしていて、そう言えばへちまかな という感じのなかなか美味しいジャムでした。

へちまも、化粧水が出ていたり、よく使われる植物なのよね。。

こちらの390円からスタートした馬油石鹸



ネオナチュラルさんは、健康的な製品づくりを心掛けてみえるのね。

お隣、愛知県の企業でした。

へちまジャム ごちそうさま 美味しく頂いております


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


現在のところ・・・・家にはスキンケア系の悩みは無くなりました。

継続の段階に入っています。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。