2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 欲しいな欲しいな・・・気になっている物・・・・姿勢補正とサイズダウンにお役立ち ☆☆

kage

2015/01/19 (Mon)

ちょっと見つけたサイズダウンと、姿勢補正が出来る物

今ね。。。 いろいろ検討中。。

もう頼んだのは こちら。。

アセチノセルビーDX

IB50013.jpg

スイッチを入れて気になる部分に当てるだけ。
13個の突起がついた6つのローラーが気になるお肉をしっかりキャッチしながら高速回転し、グイグイもみ出してくれます。
もみだしアタッチメントには99.9%のゲルマニウムを配合!
また、アタッチメントを付け替えれば顔への使用もOK。
タッピングのような心地よい刺激で気になるフェイスラインもケアできます。


というマシンですが、そんなにぐんぐんお肉は落ちないと思う。

でも、揉み解しになるので、ふくらはぎや腕の固まった部分の疲れが取れそう

更に細くなれば儲けもの・・・・という意図でね。。

なかなか毎日、誰も揉み解してはくれないからねぇ。。

疲れ取りにほんと良さそうです



それに、この年始には、寝具のマットレスと枕を新調
(それについてもまた後日・・)

でも。。。。まだまだ検討中の物が幾つか有るの。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


とてもパワフルそうで、本格的な補正下着。

ここまでは私には必要なのかどうか。。

でも良い物なんだろうな  と目につく


姿勢補正下着
腰から支える姿勢ベルト


馬術の理論で姿勢を正しく補正
腰から支えて美しく理想的な姿勢をくせづけ

姿勢が気になる人は猫背を気にしがちですが、猫背だけを意識し過ぎると腰が反ってしまったりとかえって腰に
負担をかけてしまうことがあります。

実は、腰(骨盤)から支えると美しく疲れにくい姿勢を保つことができます。
そのヒントは「馬術」にありました。

馬術師は動く馬の上でも凛とした美しい姿勢を維持しています。
これを可能にしてくれているのが「鞍」です。
鞍が骨盤周りを立たせ、腰をしっかりと支えてくれるから美しく、かつ疲れにくい姿勢を保つことができるのです。

「馬術師の腰から支える姿勢ベルト」は猫背ベルトに腰ベルトをプラス。
腰から肩までまっすぐできれいな姿勢をくせづけしてくれます。
骨盤ベルト部分がしっかりと腰を支え、腰が曲がったり反ってしまったりするのを防ぎます。
クロスベルトを引っ張れば肩甲骨を引き寄せて猫背を補正してくれます。
腰を支え、猫背を補正することで本当の良い姿勢を実現します。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この座椅子は、是非とも欲しく、時期を見計らい中





美姿勢座椅子


良い物が出てる



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


馬具マットプレミアム

馬具マットプレミアムは、会社で使いたいなぁ。。 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


このストレッチクッションもすごく良さそうなのよねぇ。。。

top2.jpg

お医者さんの背中ストレッチクッション



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






気になる部位に転がすだけの部分やせメソッド


しないよりは、絶対、お肉を動かす事は良い

アセチノセルビーDXが来るから。。これは無くて良いかな。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


年始にまたまた。。。欲しい物が有りすぎる。。。

色気の無い欲しい物よねぇ。

アラフィフだから??

こんなとこにも年齢が現れるのね


でも、欲しいから・・・・考えよ

何と言っても・・後払いなので・・・(借金とも言う)

この人、どれだけお給料貰ってるの?

と思われてもね。

借金ぐるぐる巻きで、欲しいものゲットしてるのよぉ。。。


気にしない気にしない。。。。。言い聞かせないと。。。手に入らないからね


使えるものは使う。。。

生きてるうちしか、楽しめないもの



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック