2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ DMJえがお生活の ラテン酵素 ☆☆

kage

2015/01/16 (Fri)

DMJえがお生活さんのラテン酵素。

この間の発酵どくだみサプリも良く、酵素も現代人には必要な物。
(発酵どくだみ黒酢は、定期購入しています。ものすごく調子が良いので)

お産の時以来、見たことも無い体重になってきた事により、そういえば運動不足になってるし、身体の代謝も劣っている。

何か、考えないとなぁ。。

運動すれば良いのだけど

この年始には、数年空いていたけど、高校時代の友人とランチ。

すごいのよねぇ。 その中の一人の彼女は「東京フルマラソンの出場がかない、フルマラソンに参加する」 と意気揚々としている。

自宅の近くの散歩道を8km、休日に走っているんだとか。

私はと言えば、リカンベントバイクを家に置いてみたものの、はりきると腰や坐骨の辺りに負担がかかるようで、加減しながらするぐらい。

ゴルフはもうおさぼり続きで、今一つ、自分には定着しなかったなぁ という感じ。

サプリに頼ってはいけないのですが、基礎代謝を上げる目的にはよろしいでしょう と酵素サプリです

ラテン酵素ラテン酵素粒

DMJえがお生活のラテン酵素は、カプセルに入ったタイプです。

ラテンと名付けてあるのは、南米を中心とした植物を発酵されているからみたいです。

80種類以上の植物を発酵させた食品。

【DMJえがお生活】ラテン酵素濃密ソフトの効果・口コミ(クチコミ)を見ると、減量に成功している人が多いようです。

アサイー、マテ茶、ヤーコン等の発酵食品。

ヤーコンは、健康オタクの方にはけっこう知られている? 食材で、現代人の食生活には是非取り入れたい食品なのだそう。

ヤーコン葉には、ポリフェノール・カテキン・テルペン・フラボノイド配糖体等が豊富に含まれており、緑茶のカテキンをも凌ぐ。

天然のインスリンと言われているイヌリンという成分が豊富に含まれております。

更には、豊富なミネラル(特にカリウム・カルシウム・マグネシウム・亜鉛・鉄)に、ビタミンA、B1、B2、Cも含まれている。

また、ヤーコン芋はオリゴ糖の王様と呼ばれ、世界の野菜の中で一番多くフラクトオリゴ糖が含まれているそうです。

ヤーコン芋には赤ワインと同等量のポリフェノールが含まれており、抗酸化にお役立ち。

豊富な食物繊維、ベータカロチン、ビタミンCも摂取できるという魅力的な食材なのです。

成分が凝縮した発酵食品が、どんどん見直されている昨今。

この酵素サプリも魅力です

燃焼運動やカロリー消費に欠かせないアミノ酸が、米酢の110倍の含有量と言うのですから、健康的に、無理なく脂肪燃焼が出来れば、嬉しいサプリ

【DMJえがお生活】ラテン酵素濃密ソフトのブログレビューから見てみると、「何をしてもなかなかスッキリしなかった私でしたが、最近は軽やか。今ではもう、すっかりラテン酵素のトリコです。」 という投稿も有りました。

私自身は、2週間ほど飲んでいます。

どくだみサプリはお休みで、時々1粒飲むくらい。

お正月太りが2kg強有った私。

お休み明けには、朝起きるのが辛くて辛くて遅刻しそうになったりもする私でしたが、今年は、けっこう朝の目覚めが良く、朝ごはんもしっかり食べて出かけることが出来ていたりしています。

体重は、1.5kgくらい戻っています。

ん~~~ これがこのラテン酵素のおかげなのかどうかは・・・・ しっかりわからないけれど、とにかく、ぶ~たれる事も非常に少なく、年明けの忙しい仕事も難なくこなし、好調なのです

ぶちぶちと愚痴をはかないところは、大変良好な証でしょうね

代謝が上がるという事は、こういう事なのね。。

愚痴が多いという事は、体調が良くないんだ。。 と最近悟った新事実。

これはたぶん真実だと思います。
私も、置かれた環境が良くなくて愚痴が出るのだと思っていたけれど、どうも体調みたい。
自分の身体の調子が良ければ、不平不満なんてあまり出ないものみたいよ。。

身体の調子が良いと、不平不満もさほど感じないんだな と。

身体に良い物

酵素も捨てがたい

酵素流行も納得です。

ラテン酵素にご縁が有ったから、この年末年始休暇明けが順調だったとも言えるようです



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック