2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 自分に合った枕を作ってもらう ☆☆

kage

2015/01/07 (Wed)

マンダムさんから出ている『美育枕』 を使わせてもらっているのですが、確かに、頭をちゃんと支えてくれる感じで、なかなかこういったこだわった枕は寝心地もGoodです

そこで、もう少し低価格でこんな枕も見つけました。

アスモットさんの枕。

寝ている時に、首にシワが出来ないように眠れる枕なのですが、実はこの枕は、自分に合わせて作ってもらえるという魅力も有ります。





こちらの動画をご覧いただくと判りますが、正しい姿勢の時の首と底面の開きを5段階で測定し、それに合った枕の形状にしてもらえるというハーフオーダーのような枕なのです




自宅で簡単測定!オーダーメイド感覚の枕通販ASMOT(アスモット)


首筋をやさしくストレッチしながら頸椎を理想的なアーチに導いてくれる。

そのスタイルで眠りに付けるのです。

首の筋肉に余計なストレスを与えない。

肩こりにも良さそう。

肩こりは、基本的には「首こり」なのよ。。とマッサージの方に教えてもらったことが有るけれど、こんなに重たい頭を細い首が支えているので、そりゃ首は疲れるわ。。

だいたい、自分の体重の7%に当たる重さが頭の重さなのだそうです。

睡眠は大切です。

自宅で水洗いも出来るし

お値段は8,000円くらい。

眠りにこだわりたい。

一日7時間とか眠る姿勢なので、健康面にも違いが出てくるのは間違い無し

このタイプだけではなく、商品ラインナップは こちら から 5種類のこだわり枕がご覧いただけます。

若い頃は、そんなところにこだわりもしなかったのですが、年齢が上がってくると、色々な事が気になり、快適さを求めたくなるものです。

睡眠を快適にしたい方、自宅で簡単測定!オーダーメイド感覚の枕通販ASMOT(アスモット)は、強い味方になりそうです

私、次の枕はこれにします



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック