2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 2015年を迎えました ☆☆

kage

2015/01/01 (Thu)

  2015年 謹賀新年
hitsuji_4_1.png
今年は、年女の私。 ヒツジは紙を喰う動物で有る事から、ひつじ年の私は、お金を食べて行ってしまう。。

すなわち、大金が持てないという何とも淋しい生まれ年。

そう言われると当たっているような  仕方ないわね。。。生まれ年は絶対に変える事が出来ないから。。

蛇年は金運が良いそうです。

ん~~~~ 蛇か。。 イメージが・・・ちょっと。

まぁ、もこもこひつじで良いかぁ

欲しい物をすごく我慢して、こつこつ貯めるのもね・・・・・つまらないし。

年末のボーナスも沢山頂けたのですが、引き落としが掛かる必要な口座へ入金。
固定資産税と、家族の転職に要した期間の国民年金未納入5ヶ月分を穴埋め。
既に当て込んで使っていたパソコン代金、、その他諸々発生しており、綺麗に充当させていただきました
(ちょっと悔しい・・・・笑・・・・でも充当できたので有難うございます・・よね)

というわけで、本年も消費しながら生きていこうと諦めます。

でも、30年とか抱えてしまった長期のローン繰り上げ返済に少しでも というのを本年の抱負とします

東京ディズニーランドも浪費だけど、想い出づくりも必要なんでしょ。
独り身の方が羨ましくもあるけれど、これも幸せの内なのよ と言い聞かせる事にする。

自分の子供二人は、沖縄旅行に連れていくチャンスが有り、何とか飛行機には一度乗せたけれど。

孫ちゃんまでか。  ほんと、人を育てるために生まれてきたようなものだった

こんな大々的に発表しなくてもいいんだけどね。

時々このページを見ながら、頑張るかな

気が向いた方は、またブログにアクセスして遊んで行ってください

--------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック