2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 『ラサーナ』 福袋販売中 ☆☆

kage

2014/12/28 (Sun)

ヘアケアでよく知っているラサーナさんですが、アロマにも力を入れてみえる。

2015年、賀詞の福袋を予約受付中、

ヘアケア製品も多くの福袋が出ているのですが、こちらのアロマ製品も魅力的

681.jpg

アロマディフューザーに、アロマのブレンドオイルや、アロマストーン、ポプリ そして、アロマオイルの使い方BOOKがセット。

10,000円というお値段。

ブレンドオイルというのは、名の通り、エッセンシャルオイルがブレンドしてあるのですが、元気が出るように、リラックスしたい時、眠りに付く時 など、それぞれの目的別に、合ったオイルが組み合わせてあります。

アロマストーンは、玄関等に置いて、アロマオイルを数滴垂らして、香りを放つ物です。

トイレに置いても、もちろん部屋に置いても良いです。

私も半信半疑だけど、友人のアロマセラピストである彼女が言うには、芳香剤は、人の鼻にあまり良くないと言うの。

人工の香料は駄目よ。 と。。

私は、ディフューザーと数種のエッセンシャルオイルは既に持っているので、このセットは贅沢だけど、アロマストーンだけなら、1,000円くらいなので欲しいかなと思います。

ポプリも懐かしい感じ

このディフューザーは、タイマー付で使いやすい物です。

ディフューザーだけで6,480円なので、5種類のブレンドオイルとアロマストーン・ポプリと付いていて、更にはアロマブック付なので、アロマを生活に取り入れてみようかな という方にはピッタリのセットですね

ディフューザーは、こういったレベルの物だと、まずこれくらいの値段は普通です。



また、こちらは、アロマを取り入れた入浴剤や薬湯の温浴セット

429.jpg

薬湯のセットには、よもぎやカミツレの温浴剤も有ります。

最近は、「バスソルト」 という物がよく出ています。

天然成分由来の岩塩を使ったもので、「リッチな入浴感を得られるバスソルト」と、人気が有ります。

そのバスソルトにアロマやハーブを効かせた商品もセットされています。

全32種類の入浴剤が楽しめる という福袋。

価格は、3,000円。

ちょっとバスタイムに癒しを取り入れたいとか、お風呂に入ってもすぐに手指が冷たくなってしまう。

もっと、身体を芯から温めたい というお望みには良い福袋です

私は、薬湯温浴セットが欲しいかな

全て揃った福袋で、それぞれの入浴剤をお試しして、良かったのを取り入れる事が出来る というチャンスでも有ります

ラサーナさんの福袋も魅力的です


これくらいの贅沢で、リフレッシュ出来れば

とても倹約家よね

ストレス持ちの女王なんてなってしまったら・・・・・女性の魅力は激減ですから

上手く解消したいものです

2015年福袋 販売中

上の赤い文字からラサーナさんにご訪問され、右上辺りのピンク色のタブ 「限定セール」クリックにてご覧いただけます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック