2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 内緒で検査 ・・・・ こういった物も有りました ☆☆

kage

2014/12/18 (Thu)

あんまり、書けないけど、こういった部類の気になる事はなかなか進んで病院に行けないかも。

自宅できちんと説明書を見ながら採血をして、検査機関に郵送。

検査結果が送られてくるという検査キット。

気が付かなかったり、ほかっておいたりして、自分でも知らないうちに病気を拡げていたなんてことが有ったら大変です。

ご紹介しながら、私には必要ないキットなのですが、こういった病気の患者数は、平成25年には日本全国の、統計に協力すると定められた医療機関974機関から報告の有った数字で、約50,000人です。
【厚生労働省の統計】

無題

詳しくご覧になりたい方はこちら→厚生労働省 統計数字を参照下さい。


また、HIVの感染者も恐ろしく多いみたい。

感染経路は同性間の性的接触が7割近くを占めた。

年齢別では、感染者は30代が最多で370人、患者は50代以上が最多で157人。感染者と患者の合計人数は07年以降、毎年1500人前後で推移。累計数は2万3015人に上った。【朝日新聞デジタルが2014/5/24に配信】

やだぁ・・・・・・・怖い


不特定多数のお付き合いは駄目です。

内緒で出来るから、こんなバナーもご用意させていただきました。

検査

どんな方がご覧いただいているかわかりませんので、もし必要な方が有りましたら、有効にご利用下さい。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック