2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ 『 琉白 』 沖縄の国産オーガニックコスメ 素敵でした ☆☆

kage

2014/11/25 (Tue)

沖縄のオーガニックコスメ

思っていたより、断然良かったです



敏感肌をあきらめない。

という広告の言葉、ピッタリです

初めて使用した私の肌にも、違和感は一切無し。
そして、潤いもバッチリ得る事が出来ます。

ケミカル成分不使用なので、安心して肌にのせる事ができます。

初回限定トライアルセット990円でしたので、久しぶりにスキンケア製品のトライアルを取り寄せました。

なんでも・・・・最近のセレブはオーガニックらしい

ちょっとかぶれてみました。
セレブではないけれど


琉白トライアル


国産オーガニックコスメ そうよ。。。 海外のブランドだと世界基準で格好良いように思うけれど、この琉白はフランスのオーガニック認定を取得したという世界基準のコスメ

洗顔ソープ ・ 化粧水(バランスローション) ・ 美容オイル(ナイトリペアオイル) ・ 保湿クリーム(デイモイストクリーム)

と基本の琉白スキンケアアイテムに、1回分のパウチでついてきたシークワーサーエキスの美容液。



洗顔ソープの泡立ちは申し分なく、やはり、石鹸で洗顔するとスッキリ・さっぱり感を得られる洗顔となります。

化粧水(バランスローション)は、少しとろみが有り、のびも良く、肌への入りもかなり良いです。

化粧水の次に塗布するナイトリペアオイルは、化粧水の水分が肌表面に残っているうちに乗せてください との製品ですので、少し急ぎ気味でオイルを塗らないと、化粧水はすぐに浸透してしまう印象を持ちました。

その次にデイモイストクリームで、補った月桃葉エキスらの潤いを逃がさないように保護膜を作ります。



香りは、初めての香りでした。

純粋な植物からだけの香りって、こんなに清々しいすっと入ってくる香りなんだと思いました。

月桃とは、こういう匂いなの。。という感じ

甘いという表現でも、柑橘系という感じでも、ツンとする という感じでもありません。

いや、少し・・・・・・・甘いかな

少し甘くて、清々しい香りだと思います。
香りに文句無し

作られた感じの香りでもなく、ほんと自然の植物の香りなのかな と思います。
でも、青々した匂いではありません。

また、とてもスタンダードなスキンケア製品です。

琉白ソープ

何だか。。。。基本に還った感じ

保湿、オイル美容、保湿を保つためのクリームと3点が基本のスキンケア製品です。

充分な保湿力の有る琉白ですが、一番私が欲しいのは、シークワーサーブライトニングエッセンスです。

シークワーサーブライトニングエッセンス

1回分のサンプルパウチが付いていたのですが(写真撮らずに使ってしまいました)、クスミが抜けるのがすごいんです。

前に、ビーグレンさんがBigSaleのプレゼント品で出された、フルーツとベジタブルの美容液と使用感がよく似ています。

沖縄の有名なシークワーサー 柑橘系のフルーツですが、この香りはリフレッシュ感が有り、この香りも私が使用したスキンケア製品には無かった香りです。

期間限定で、1,000円OFFの値引きチケットが付いてきたので、私はこのシークワーサーブライトニングエッセンスをリピートします

12月21日までだから、もう少し後に

琉白1,000円クーポン
トライアルセットを購入すると、購入から1ヶ月くらいの期間使える値引きクーポンがプレゼントされるみたいです。

ずっと前から、このコスメは知っていたのですが、やっとお試し。
もっと早く使ってみれば良かったです

毛穴ケアにも良い効果を得る事が出来ました

成分うんぬんより、ケミカルなものは使用しなくて、この使用感

無添加無添加と謳っていても、ケミカル成分が入っているものが多い中、本当にケミカル成分不使用で、本当の無添加製品でした。

また、月桃葉のエキスが配合してある製品も多いですが、 沖縄・・・・さすがに本場の製品です。

ふんだんに配合されているのが、使ってすぐにわかりました

素敵です

初めてお使いになるとおそらく、私のようにちょっとビックリ・感動されると思います。

このスキンケア製品だったら、海外にコマーシャルしても良いのではないでしょうか


北、北海道からは「オラクル」

ダイナミックケア、オラクル


南、沖縄からはこの「琉白」



また、琉白のほうは、お値段的にも手に入れやすいです。

本製品は、4,000円を切りますから。。 なかなか嬉しい価格帯なのです。
(シークワーサーの美容液だけは5,000円くらいです)

大地が生む産物は、こんなにも素敵なのね

国産自慢の2大オーガニックスキンケア製品です。



このテンポは、かなりご機嫌な私だと思う。

結局、白髪は先日美容院へ行って気持ちが良い。

いろいろお試ししたのですが、美容院が一番でした

染料をのせる前に、地肌を保護するスプレーが新しくセットされていて、後に、頭がんがんするかなぁという心配は無用でしたし、炭酸マッサージもセットになっていて、まったく不都合なく終えてきました。

私には、根気の要る日々の自分ケアは無理みたい

ヘナも諦めています

顔出ししちゃって。。。。ますます図々しくなってきちゃった?

ごめんなさいねぇ。。。 やりたい放題で。。。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック