2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 『 Appliv 』 iPhone/iPadアプリが探せる、見つかる ☆☆

kage

2014/11/24 (Mon)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。



今や、携帯電話は過去の物?

私はまだガラケーと言われるらしい、昔ながらの携帯電話を使用

私の携帯電話でも、ワンセグだか何だか、TVのチャンネルも入るのですが、一度も利用した事は無し。。

文明の利器は、私にとっては無用の長物なのですが、活用してみえる方は多くいらっしゃいます
(何て時代遅れな私。。 まぁ・・・・でも良いの・・・・必要無いんだから)

子供さんやお若い方には【ドラクエスーパーライト】 アプリレビューサイト「Appliv」に攻略DBが実装というタイトルは、興味深いのかもしれません。

ドラクエ?? ドラゴンクエスト? というレベルの私。

何でも、このサイトの攻略なら、こんな利点が有るのだそうです。

1.編集に専門知識が一切不要。誰にでも簡単に編集が行える

2.編集した後にすぐ反映されるので、どのサイトよりも素早く攻略ページが完成

3.「モンスター評価」や「おすすめのパーティ」など独自コンテンツがあり、より詳しい攻略情報が得られる

何を編集するんだろう??
という私ですが、お届けしてね。。 とのオファー有り。

攻略を研究しないと、ゲームは進めないらしい?

私は、iPadでも、オセロかぷよぷよのような単純アプリしかしないの。

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトというゲームでは、ダンジョンを冒険して宝箱を探し、ボスモンスターに挑戦するのだとか

上下左右のフリック操作だけでマップを移動できるので、探索の手間は大幅に軽減されているそうです。
(軽減される前のゲームを私は知らない。。)

雑魚敵との戦いでは、オートで戦ってくれる「AI戦闘」がとても便利なんですって

こういうゲーム。。。何とかって言うのよね。

シュミレーションゲーム?
ロールプレイングゲーム? かも。


私は、「iPhone/iPadアプリが探せる、見つかる」アプリ発見プラットフォームのページの方に興味大です




「医療・健康管理」と大分類されたアプリの中には、毎日測った体重を入力していくと、変化をグラフ化してくれるアプリとか。

食べた物や体重、運動した内容とかを入力しておけば、その日の摂取カロリー・消費カロリーを計算し、ダイエットに役立つよう使えるアプリとかね

もちろんやる気が無いといけませんが、カロリーを毎日把握する事でおやつを控えるようになったり、ちょっと運動をプラスしてみたり、とても、健康・ダイエット管理にお役立ちするアプリなのです

「美容・ファッション」のヘアスタイルを見てみると、

顔の骨格から似合うスタイルを提案!失敗知らずのヘアスタイル探しアプリというアプリが有ったりもするのです

男性も女性も使えるAppliv

ブルーの文字からご覧いただけます。

もちろん、お持ちのスマートホンにメールで送ったり、アップルストアでダウンロードする事が出来ます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック