2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 5月5日の『敏来ショー』・・スパガーラさん ☆☆

kage

2011/05/07 (Sat)

愛知県小牧市のスパガーラさんで、『松田敏来』歌謡ショーが行われました

この日は、楽屋裏でのお手伝いでしたので写真がこのような物しか撮れませんでしたが

toshiki.jpg

以前ご紹介した平尾昌晃先生のカバー曲は4月中旬にレコーディングを済ませ、5月28日発売と決まりました

この日も新曲を披露させて頂きました。

二人でお酒を」と「私の城下町」の2曲です

そうです。「梓みちよ」さんと「小柳ルミ子」さんが歌われた曲です

「私の城下町」の方は、「敏来の高音の魅力を出そう」という平尾先生の想いから、少しキーの高めな音域を取り入れてありますので、今後カラオケに入って歌ってくださる方には、2つ3つキーを下げて歌っていただけると宜しいかと思います。

梓みちよさんが、「こんにちは赤ちゃん」のイメージから一転して大人のイメージを作ったのがこの「二人でお酒を」の曲だったというお話でした

「私の城下町」は小柳ルミ子さんのデビュー曲でした
女性らしいルミ子さんのイメージが強いので、どんなふうに出来上がるのでしょう?と予測がつきませんでしたが、良い雰囲気に出来上がったと思います。

良い歌は時代を超えてもまた聴きたくなるような魅力が有るものですね

小牧市の天然温泉スパガーラさんのご紹介は、左のグリーンの文字からご覧下さい。(クリックしていただくとホームページが開かれます)

こちらは、スパガーラさんの中の様子を少し

スパガーラ中

110505_1109151.jpg

「いけす」と皆さんが呼ばれる海鮮料理のお店ですが、ご覧のように魚が泳いでいて網ですくってまな板に乗せる光景も見られました。

帰りに撮りましたので夜の外観となりましたが、建ちのしっかりとしたスパガーラさんです。

スパガーラ2

スパガーラ


2階にカラオケBOXが2部屋か3部屋有ったかな・・・
毎週水曜日は、大広間の舞台でもカラオケがお楽しみいただけます



















関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

コウさん、お忙しいのにコメント有難うございます。

えぇ、ヒット間違いなしだとほんとに良いのですが^^
いけすの有るお店で頂いた昼食は美味しかったですよ。

オーロラピアノさんのページにもお邪魔しますね^^

Posted at 14:05:42 2011/05/09 by ルレープ

この記事へのコメント

kage

敏来ショー

 ルレープさん こんにちは。

 ルレープさんは、『松田敏来』歌謡ショーのお手伝いをされたのですねd(-_^)good!!
 松田敏来さんは、「二人でお酒を」と「私の城下町」の2曲をカバーされたのですかw(゚o゚)w
2曲とも名曲なので、ヒット間違いなしですね(゚∇^d) グッ!!

 スパガーラさんには、いけすがあるんですね(*^―゚)bグッ!
泳いでいる魚をすぐ捌くなら、おいしいに違いないd(⌒―⌒) グッ!!

 ではまた☆

Posted at 12:36:35 2011/05/08 by コウ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック