2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 歌のお楽しみ ☆☆

kage

2014/11/18 (Tue)

先日の日曜日には、岐阜市のナカノさんへ、敏来君のミニコンサートのお手伝いに行ってきたのでした。

ナカノさんは、岐阜市科学館のすぐ前のお店です。

喫茶店なのですが、店内は敏来君の写真やポスターでいっぱい

「これは敏来君の店じゃない」 とお客様に言われるほど。

141115.jpg

コーヒーとスナックで、2時間くらいの集いでした。

東方神起の歌のリクエストが有り、初披露。

歌詞が女性好みの歌詞で、なかなか良かったかな

・・・・・・・・全く東方神起の歌はわからない私・・・・・・・・・

ママさん達、若いなぁ

20141115.jpg

ここのママさんは、私世代。

敏来君を囲んでくれる方の平均年齢が、ここのところ下がってきているのです

40歳台のひよこデビュー。。

カラオケ人口は、拡がっている? のかも

と思っている今日この頃です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


また、今日は、月桃エキスをふんだんに取り入れた沖縄のオーガニックコスメ 琉白(るはく)のコマーシャルが届きました。

オーガニックコスメ。

興味は有るものの、オーガニックのみでスキンケアを済ませた事は有りません。

ただ、オーガニックだからと言って、成分の効果を感じる事が少ないという事は無い という事はわかりました

オーガニックオイルもとても良いですしし、化粧水なんかも香りは香料を使うよりも、オーガニックのエキスはとてもエキゾチックに香るとも言えます。

琉白さんが、素敵な動画をアップされてきたので、魅入っております

990円でお試しも出来るので、考えようかな




これが月桃



こうやって、農家の方が有機栽培されているのね。



スキンケア製品としてのお話しは教授から



ご興味の湧かれた方もご利用頂けます。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック