2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 想定外の携帯からのUP ☆☆

kage

2011/05/03 (Tue)

只今、インターネット回線を光への移行中で、我が家のパソコンはインターネットに繋がらない事態となってしまいました。

回線工事が終わったら、切替日の設定をする予約を入れるのですが、なんと切替は半月も先の19日です。

きっと沢山申し込みが入っているのでしょうね。

当初の電話の話しでは、切れる事なく使えるような話しでしたが、とんでもない誤算でした。


それと、しばらく前に載せた繊細なパースを描く方の仕事場を拝見してきました。

大きな、いかにも設計に携わる方らしい製図板のような机?の上に何種類もの絵筆や絵の具が並び、少し描く所を見せて貰いましたが、綺麗な線がひかれました。

また、その方はポエムの趣味も有りブログにUPしても良いような、優しい気持ちが綴られていました。

それでは本日はこのへんで。


関連記事

この記事へのコメント

kage

相互リンク完成です\(^_^)/

 ルレープさん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 切替が半月も先とは、話が違いますね(゙ `-´)/
 繊細なパースを描く方の作るポエムは、優しさに満ち溢れているんでしょうねd(-_^)good!!

↓オーロラ写真家のnorthernlightさんも 中島みゆきがお好きですd(⌒―⌒) グッ!!
お時間あれば、彼のブログも覗いてあげてくださいネ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
http://northernlight-northernlight.blogspot.com/

 ブログのリンクのご承諾 ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
早速、リンクさせていただきました … ということは、相互リンク完成です【祝】*:・゚\(^◇^*)
 これからも よろしくお願いします<m(__)m>
ではまた☆

Posted at 00:11:46 2011/05/04 by コウ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック