2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 最近はまっている簡単スキンケア ☆☆

kage

2014/10/17 (Fri)

秋口から、この2点ケアが簡単でお気に入り

時にはクリームも使用しています。

10YBローションとダマスクヂューオイル

ビーグレン 10−YBローション と ローズで覆う、特別なエイジングケア「ダマスクローズ デューオイル」 の2点使いです。

オイルがこんなに良いとは思っていなかったのですが、乾燥させない為にはすごく良いです。

化粧水は、もう3年以上ビーグレン 10−YBローションを欠かしていないので、当然朝晩使っているのですが、オイルはついにデビューです。

このテラクオーレのオイルは、100%植物オイル。
ローズの良い香りで細胞間脂質と上手に絡み合って、肌を護りなめらかさを得るようです。

オイルだけど、ねちねちしないし3滴ほどを使うと丁度良いです。

毛穴ケアにも良いようです。

毛穴って、開いているのが気になって一生懸命洗顔して、毛穴の汚れを取り去ると小さくなるかというとそういうわけでもないみたい。

毛穴に何も詰まっていない状態は、内部に異物が混入してしまうので、汚れを取り去ったとしても、何かで埋めようとして皮脂とかも出てくるみたい。

そうよね。。 穴が空いたままだったら危険です。

新しくなった10-YBローションは毛穴ケアにも良く、塗布と同時に手のひらで包み込むようにパッティングすると手のひらに吸い付くような感触になり、よく浸透してもっちりとした肌になります。

10-YBローションに新しく配合されてきたヒドロキシエチルウレアは、簡単に理解すると尿素のような成分、保湿効果が非常に高く、人体に無害な成分なので、安心して使用できるという大メリットも持ってるんだそうです。

尿素がスキンケア製品に配合されるには、美肌に欠かせない2つの性質があるからだそうです。

●皮膚の表面にある角質に、水分を吸い寄せる性質(保湿性がある)。

●余分な角質を取り除く性質を持つ。

4月にリニューアルして以来、半年使っていますが、確かに化粧水を浮気する気は全く起きなく、とても気に入って使っております。

潤いを保ち、肌もなめらかになります。

ビーグレンの化粧水はほんとに良いと思う。

配合されてきた乳酸Naは、NMFと言われ、ヒトの肌に元々存在し強い保湿効果のある天然保湿因子の一つ。
ピーリング効果も持っているようで、重宝する成分のようです。

また、食品にも使用される安全な添加物で、お豆腐を作るときに用いられているんだとか。

アトピーの肌はNMFが不足していることも確認されています。

元々、人体に存在しているものですから補うのはとても良いとされています。

このローションをたっぷり朝晩塗布しているのですから、乾燥肌のカサツキが現れないのは当たり前の事だったようです。

アトピーの肌も、セラミドの不足ばかりでなく、いろんな要因が有る。

ビーグレン製品は、自然派化粧品ではなく、化学合成した成分を使ってありますが、危険な成分は配合されておらず、肌を科学的に分析して、本来の若い肌に有るべき成分を積極的に補うと言った表現が近いと思う製品です。

特に化粧水は、とっても良いです

私には、全く他所見をさせない製品です。

2ヶ月はたっぷり使えるし、リニューアルした製品は大正解だったと感じて使っています

ビーグレンちゃん 有難う

ご興味の有られる方は、ブルーの文字がご利用いただけます。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック