2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ マナラさんから 『BBクリーム』 スティックバーが登場です ☆☆

kage

2014/09/27 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

以前、フェイスクレンジングを使わせていただいたマナラ化粧品さん。

とても売れているようで、「これならね。。 そりゃ売れるわねぇ」 と納得したものですが、そのマナラ化粧品から、今度は、リキッドBBバーが登場し、モニターにお仲間入りさせて頂いてます

リキッドBBクリームがスティックバーになって現れたのです。

マナラBBバーパッケージ

SPF35 PA+++ と日常生活のUV対策には万全な効果を持ち、7gのBBクリームがスティックになった製品は、コンパクトで化粧ポーチに入れて持ち歩けるタイプ。

容器下方のくるくるを回すとBBクリームバーが出てきます。

マナラBBバー BBクリームバー

やわらかいスティックが出てきて肌に負担なくす~っと塗布できます。

手に付けた感じは、とても綺麗です。

BBバー塗布BBバー塗布後

伸びも良くて、しっとり軽い仕上がり。

お顔には。。。。

マナラBBバー塗布 マナラBBバー塗布後3

モデルがいまいちなのでね。
化粧水の後、このBBクリームを伸ばすだけです。
もう少し、ピンク系に近い色でもいけるのかな。。

とても簡単、ムラになる事も無く、薄付きで、外気から守ってくれツヤも出ます。

鼻に塗ったところでよくわかるのですが、毛穴はけっこうカバーしてくれます。

BBバー塗布後鼻

毛穴をスムーズに埋める感じ。
ツヤが有り、時間が経っても「毛穴落ちが目立ってくる」 という事が無いので、これから乾燥してくる季節にはとても良いBBクリームです。

タール系色素無添加。 鉱物油含まず。 石油系界面活性剤も、エタノール、パラベン不使用、紫外線吸収剤も無添加で肌に負担なく、スッピンで外気にさらされるよりは塗ったほうが良いようなベースメイクだと思いました。

化粧水にこれだけなので、毎日のケアには取り入れ易く、忙しい・面倒くさい と手間を省きたい人にも向いています。

どんどん出てくるね。

BBクリームが、スティックタイプになってお目見えとは、考える人はすごいねぇ




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック