2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ エビスさんのビーホワイトで、今年は新しいシミが出来ないと思う ☆☆

kage

2014/09/15 (Mon)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ エビス化粧品さんのモニターに参加させていただいております。

今年の夏に先駆けて登場した新製品のエビス ビーホワイトを使わせて頂きました

実は、モニターに参加させていただく前からこのビーホワイトは、業界でも初めてのトラネキサム酸配合の、スキンケア製品だと御触れが有り、是非使わないと。。 とモニター製品は2本目の使用です。

ビーホワイト

やはり、良い製品でした。

さらさらの透明の液体。

化粧水を塗る前に使用するアイテムです。

ビーホワイト2ビーホワイト3

今回は、夏だし、けっこうたっぷりの量を塗布していました。

エビス化粧品のビーホワイトは、「あらゆるシミを許さない!」 というコンセプトで、紫外線だけでなく、メラニンは肌の炎症によっても活性化されるので、沈静化と、メラニン生成情報を抑制する事により、シミを作らせないという製品です。

また、エイジングケア成分も配合されており、1本で、美白もエイジングケアもという製品です。

化粧品の美白とエイジングケアというのは、何か相反するものが有るのか??

両方という製品は少ないかもしれません。

エイジングケアは肌が力を活性化させないといけないし、美白は、肌の要素であるメラニンが大人しくならいといけないからなのかな? と勝手に推測してるのですが。

エイジングケアで活力を与えながら、メラニンには元気にならない抑制成分を という事なのかな。

だから、トラネキサム酸のようです。

そして、グリチルリチン酸ジカリウムで、紫外線を受けた炎症を抑えます。

2か月以上、使用しています。

今年の夏は、肌トラブルは感じませんでした。
特に、スペシャルケアを一生懸命したわけではなかったのですが、ひたすら、手抜きせず、塗るものを塗って床に入り、朝もビーホワイトを使用し、化粧水 → 下地クリーム → ファンデーション と簡単にベースを済ませていました。

乾燥も気にならず、ビーホワイトはハリにも良いので、夜もエイジングケアのクリームはあまり使わなくても大丈夫でした。

エイジングケアのクリームは、夏は少しべたつくのですが、さらりとしたビーホワイトで代用してしまった という感じです。

軽いモイスチャークリームで終えていました。

これから秋・冬と、夏の打撃が出てくる季節となってきますが、今年はビーホワイトも取り入れた事で、おそらくトラブルは感じることなく、いつものケアを続ければ問題なくクリアできそうな確信が持てています。

シミは、今のところ、増えていません。

日焼けも無しで済みました。

ご興味の有られる方には、ブルーの文字をご利用いただけます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

この記事へのコメント

kage

もう一度確認致しますが

前回のコメントのさいに、個々のブログページも見直し、すべて削除したと思うのですが、また、ここからアクセスが有りましたでしょうか。
再度確認はしてみます。

Posted at 20:29:59 2014/09/18 by ルレープ

この記事へのコメント

kage

※重要 広告削除のお願い

サイト運営者様
お世話になります。派遣EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「Haken-ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURL
http://rureip.blog90.fc2.com/

以上、大変恐縮ではございますが2014年9月22日(月)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
派遣EX サイト運営担当(promotion.haken@gmail.com)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

Posted at 11:15:26 2014/09/16 by 派遣EX サイト運営担当

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック