2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーションはやっぱり良いです ☆☆ 

kage

2014/09/08 (Mon)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ミネラルファンデーションは、本当に肌荒れが無く良いです。
この夏、リキッドファンデーションを使ったりもしていたのですが、主に使用するのは結局ミネラルファンデーションでした。

トゥヴェールさんのモニター募集にあたり、参加させていただいております。

トゥヴェールミネラルファンデ

このトゥヴェールさんは、ミネラルのお粉でアイシャドウやチーク(頬紅)も製品化されています。

チーク・アイシャドウ下地

また、テカリ防止になり、下地にも仕上げにも使えるシルクパウダーも有り、まだまだミネラルファンデーションは、上手く使う術が有ります。

徐々に、使ってみたいな と思いながらパンフレットをめくっておりました。

更に、トゥヴェールさんは、始まりは化粧品の原料メーカーさんかな?
話題の「APPS」やコラーゲン等々、単品で粉末状態で小売りされていて、上手に配合を覚えれば、自分で好みのローションや美容液が作れるという楽しみ方も出来るメーカーさんなのです。

使っているローションに、APPSを2%くらい配合してみるってどうなんだろ?
その時は、トゥヴェールさんに教えてもらいながらしないとね。。

本題のミネラルパウダリーファンデーションは、固形で飛び散らないので使いやすいタイプです。

セラミド含め、17種類の美容成分配合ですので、下地は無くても大丈夫なファンデーションなのです。
おそるおそる、お休みの日にそのように使ってみましたが、確かに、お粉だけでもぱさぱさせず、時間が経つと美容成分が馴染み、乾燥には至りませんでした。

ちゃんと、肌に馴染んでのっていました。
これは、ミネラルファンデーションならでは使い心地だと思いますね

2_20140908193804123.jpg  パフに

パフに取り、顔の中心から外側に向かってファンデーションを伸ばします。
私は、ブラシでサラサラとつけてしまうのですが、パフを使ったほうが、しっかり伸ばせるかもしれません。
気になる部分は、パフを使って抑えたりもしてみます。

コンシーラーとか使わないので、すっぴん肌とファンデーション塗布後はこんな感じです。

塗布前1 塗布後1

随分薄くはなったのですが、なかなか手強い肝斑。
でも、ファンデーションは綺麗にのるのです。
さらさらとのせるだけで、これくらいカバーしてくれたらね 私には充分なのです。

肌に負担の無い、ミネラルパウダリーファンデーションを愛用しながら、ゆっくりでも良いので、楽しみながらスキンケアを続けていこう

まだまだ、いっぱい楽しむ手があるから

おそらく、時間もまだまだたっぷり有るでしょうし
ん? 意味深?? いえいえ。。。前向きになってるわけ(笑)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック