2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ ちょっとまいってる・・・ ☆☆

kage

2011/05/01 (Sun)


長い連休です。

言わなくても良いことまで言ってしまって、わざわざ一人になった私にはちょっと辛いお休み。

わかってるけど、妥協できないのよねぇ・・・

つくづく自分でもびっくりするわ

でもね、泣いても曲げられない自分ってどうなんだろともわかってるんだけど
ほんとに厄介な人

聴きたい歌はこんな曲だから、かなりのご傷心よ

でもブログにUP出来るから 大した事ないか

きっと、こんな若い頃のような恋心をどっかで楽しんで浸ってるんでしょ

ふふっ 子供が大きくなってまたこんな自由な女性心が持てる状況になるとは思ってなかった。

すみません。
一人ひたり失恋ご傷心です


持って帰ってきた仕事にキリを付けてまたプライベートのパソコンの前に居るの

だいたい、毎年4月と10月かな。。。

売価の改定があるので、システムのデータはその日に改定しないといけないけど、閲覧用の紙ベースの物はいつも後送りになってる。

今年はここまで延びてしまいました。

本当はもう1つ持ってこなきゃいけない仕事が有ったけどメモリースティックを忘れてきてしまったので、まぁいいや。

GWに仕事しなくちゃいけないわけじゃないし





関連記事

この記事へのコメント

kage

おつです!

継続的で負担のない被災地支援ができるサイトを見つけました!
私としてはかなりグッドアイディアと思うのですがどうでしょう?
http://amazondegienkin.jimdo.com/

Posted at 11:04:03 2011/05/03 by ken

この記事へのコメント

kage

偉そうな事を書いてごめんなさいね

言わなくても良いことまで言ってしまって、
わざわざ一人になった・・・
でも一人になる為の理由があったんじゃないかと思います
何か思いがあったからこそ我慢して心に閉じ込めるよりは
ずっと良かったのではないかしら。。。
言わなければもっと後で苦しかったのではないかしら
ルレープさん、まいっている時はとことんまでまいってしまって
今を乗り越えてください。
それが出来たときはルレープさんの時が流れた証拠です
かならず時が心を楽にしてくれます。
何時かルレープさんに穏やかな時間が流れてくれます様に

Posted at 02:58:39 2011/05/03 by 桃猫ローズ

この記事へのコメント

kage

ルレープさんのお気持ち よく分かります

 ルレープwhitepinkさん はじめまして、コウと申します。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m
 私も、FC2ブログが自分に一番合っていると思います(・・。)ゞ テヘ

 妥協できないのが ルレープさんの個性だと思うので、私はそれでいいと思いますよ
d(-_^)good!!
 私も、中島みゆきが大好きです(^^)
ルレープさんと 気が合いますね(#ノ▽ノ#)

 リンクしてくださったのですね(゚∇^d) グッ!!
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ 大感激です( p_q)エ-ン
 ルレープさんも 岐阜県のご出身なんですね(*^―゚)bグッ!
同郷の方とお知り合いになれて、とてもうれしいです\(^_^)/
 私も、ルレープさんのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

 ルレープさんは、お忙しそうですねw(゚o゚)w
ご無理なさらないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
 これからも よろしくお願いします<(_ _)>
ではまた☆

Posted at 20:27:44 2011/05/01 by コウ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック