2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ レ’アウ ブースターセラムで美容成分をしっかり届ける ☆☆

kage

2014/09/07 (Sun)

業界初、新成分 ネオダーミル を配合したRe'au(レアウ) の ハイドレイティング ブースターセラム

ネオダーミルってどんな成分なのでしょう。

2013年 パリの化粧品原料展で金賞を受賞したという、コラーゲン注射と同等のしわ改善効果が期待できるエイジングケア成分なのだそうです。

肌の弾力に不可欠なコラーゲンやエラスチンを活性化させる働きを持ち、美容業界で最新の注目を浴びている成分。

reau_biyoeki0808_05.jpg

上の図では、シワの深さが深いほど濃い赤色に傾く。
凹凸の凹が赤色、凸が青色。

ネオダーミル2週間使用後には、凹みも凸みも、とても滑らかになってきているという画像です。
2週間くらい、一定のネオダーミル配合度を備えた製品を使用することで、コラーゲン注射1本分の効果を表すと言われている成分なのだそうです。

また発酵植物成分により、ゆるやかなピーリング効果と、水分と油分のバランスをうまく管理し肌を柔軟にして、美容成分が肌に馴染みやすくなるブースター効果も持っています。

なかなかすごいブースターセラムが登場してきました。

レ’アウブースターセラム 

ボタニカル成分(天然の植物エキスと最新の科学の融合)もたっぷり配合ですから、グリーンも基調になったデザインが目につくナチュラル製品です。
ボタニカル成分が84%を占めている、ナチュラルな製品です。

取り出すと、シンプルなパッケージに入ったブースターセラムが現れました。

レ’アウブースター

少しトロミの有る、透明なローションタイプです。

ブースターセラム

するすると伸びも良く、あっという間に肌に吸い込まれていくローションでした。
まだ、1週間くらいしか使用していなのでこんなに?? という感想には至っておりませんが、そう言えば小じわが薄くなってるかなという感触です。

ほうれい線や目元のシワにも良いですし、ニキビ跡で凹凸が目立つ肌になってしまったお悩みには、さぞかし効果を現しそうです

香りはエッセンシャルオイルを使用。
そうね。。。。。何の香りと言えば近いのかな?
ローズも効いてるような、、すこ~しミントも効いてるような。。。それでいて、柑橘系のものも入っていそうな、つんとしないのに、ふっと入ってくるような絶妙な天然アロマブレンドが施されているみたいです。

嬉しいのはお値段が意外とお求めやすいところ。
2,980円ですから、続けやすいお値段でもあります。

洗顔後、化粧水に行く前のブースターセラム。

エイジンジケアには、どんどんつよ~い味方が現れてきます

ブースター プラス エイジングケア美容液 といったローションです。

Re'au(レアウ) の ハイドレイティング ブースターセラム 続けて使ってみようと思います



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック