2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ ヒロインメイクマスカラ 『お湯でするりと落ちる』 嬉しい新製品です ☆☆

kage

2014/08/30 (Sat)


以前にもご紹介したヒロインメイクさんのマスカラなのですが、以前の製品は、長時間カールラインが続きウオータープルーフでまつ毛を長く見せる事が出来る という製品でした。

今のマスカラはすごいなぁと、それだけで充分だと思っていたのですが、メイク落としには少し手間取るマスカラでした。

ウオータープルーフでしっかりキープしてくれるんだから、その分、しっかり落とさないと というところは当然よね。。
それくらいは仕方ない。

しかし、発売された新製品は、お湯でするりと落ちるという製品です

「えぇっ? それは使ってみなくちゃ

ヒロインメイクマスカラ1

しっかり付いていて、お湯で簡単にオフ出来るなんて。。。。本当

と半信半疑で使用してみる事になりました

ヒロインメイクマスカラ

程良くカールしたロングブラシはなかなかのこだわり物。

マスカラ剤が、簡単にまつ毛に伸ばせるし、だまにならずに塗れる嬉しいブラシとなっています。

また、超軽量ファイバーとエアリーパウダー力で、まつ毛が下がらない 形状記憶効果を実現というマスカラ剤も変わってきていました。

ヒロインメイクマスカラ2

とにかく、けっこう何度も重ね塗りしても、全然まつ毛が固まっている感じがしないし、とても軽い乗りです
この軽い塗り心地は、中が空洞の超軽量ファイバーと水に浮くエアリーパウダーを使用しているからのようです。

すごく正解してる。。。ほんとに軽いから。

塗布前と塗布後では、こんなにもまつ毛が違い、目の印象を変えてくれます。

       塗布前                           塗布後
マスカラ塗布前2 マスカラ塗布後

マスカラをブラシで何度も重ねるごとに、まつ毛の長さも増しちゃいます

そして、更に肝心なのはお湯でするりとオフですが。
水では落ちないウオータープルーフなのに、36℃くらいの温度のお湯ではするりと落ちるも、本当でした

 一日付けていても滲みもしない

 全く重みが無い

 まつ毛が長くボリュームが出る

 クレンジング不要で簡単オフ

なんて素晴らしいマスカラなのでしょう


ほら・・・・・・私、浦島太郎だから・・・・・・
びっくり。。。感激のマスカラの登場でした

これは、使いやすさ抜群です。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック