2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ インターナショナルスクール 『アオバジャパン』 生徒さん募集です ☆☆

kage

2014/08/14 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。



世界を舞台に活躍する人に育てる。

素晴らしい思想です。我が家では出来ませんが、世間のご家庭には、こういった高等教育をお求めのご家庭も有るものです。

アオバジャパンインターナショナルスクールさんの、生徒さん募集期間となっています。

こういったスクールには、有る程度英語が出来ないと駄目なんじゃないかな なんて先入観が有るものですが、英語力が無くても、クラス分けで英語力を2年間のカリキュラムで身につけさせるというクラスも有り、また、親の英語力も問われないという、入学するに少しステップを踏みやすい環境を設けてみえます。

学校説明会へ参加された方のブログからは、アオバジャパンを組み込むことにより、1歳半から大学院までの一貫教育が可能、というプレゼンテーションがあったそうで、確かにね。。。子供は環境の中で自然といろいろな事が身に付いてしまうので、1歳半から置かれている環境なら、子供自身も苦痛や違和感無く、高いレベルの生活が身に付くものだと思います。

自由気まま・・・・ 親の都合の良い時間の使い方や不規則なリズムの環境で、学校へ上がったからと言って、突然規則的・教育的な環境にしようと思っても、無理があるものです。

どういった環境化で子育てするのか これが一番大きなポイントとなるのでしょうね。
親も努力が必要という事です。

着眼点の高いご家庭のご両親様、アオバジャパンインターナショナルスクール学校説明会、参加してみられるのも、とても良い見聞かと思います。

ブルーの文字からご覧頂けますのでご利用下さい



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック