2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 実は ・・・ ついに使用している ・・・ フェイスマッサージクリーム(*^o^*) ☆☆

kage

2014/08/13 (Wed)

実は、6月のビーグレンサマーBigSaleでのポイントが4,000円以上、全製品10%OFFのBigSale中(Sale最終日)にそのポイントを使い、フェイスマッサージクリームを手に入れていました

フェイスマッサージクリ-ム

浸透テクノロジーQuSome®を採用。
フォスファチジルコリン(レシチン)を角層の奥までしっかり浸透させながら、気になる部分やたるみをすっきり引き締めるフェイス用マッサージクリームです。
(ビーグレンサイトより)

成分には、いろいろと入っていますがフェイスマッサージクリームならではの嬉しい成分を幾つか調べてみました。

カフェインには、脂質分解促進作用があり、たるみ予防効果・引き締め効果があり、皮膚の細胞を活性化させ、肌を引き締めてハリを与える事が期待できる。

グリコール酸は、ピーリングに使われるフルーツ酸(AHA)と同じで、ターンオーバーを促す効果・角質を柔軟に剥がして毛穴つまりを予防する。コラーゲン増産効果も期待できる。

ダイズステロールは、角質層になじませると、すんなりなじみ、水分の蒸発をしっかり防いで乾燥から肌を守る。

レシチンには乳化作用があり、血管壁にへばりついたコレステロールや血液中の中性脂肪を除去します。

アセチルヘキサペプチド-8には、表情シワの改善効果が有り、フランスのセダーマ社が開発した世界で実証済みの最新機能性ペプチドである、パルミトイルオリゴペプチド、パルミトイルテトラペプチド-7は、シワ・タルミの改善、皮膚のターンオーバーの促進、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の合成促進の機能を持っていて、シワができにくい弾力性のある肌に改善すると言われている成分が配合されています。

エアレスボトルに入った、この白い無臭のマッサージクリームは「小顔を作るクリーム」として知る人ぞ知るヒットアイテムで、美容ブロガーさんの中には、このビーグレンのフェイスマッサージクリームでものすごい効果を上げ、ブログで使用前と使用後のすごく変化の出たお顔をUPされ、このマッサージクリームを使った美容教室を持ってみえる方も有るほどです。

フェイスマッサージクリ-ム2フェイスマッサージクリ-ム3

断然欲しくなるビーグレンちゃんのフェイスマッサージクリームなのです

私は、あのブロガーさんほど効果は出なくても良いのですが(そんなに落ちるお肉が無いので)、たるみに効くことが目に見えて解り、やっぱり、このフェイスマッサージクリームは、今後の事も思ったら取り入れざるを得ないでしょう。。。と、俄然頑張ってしまうわけです

なかなか頻繁には行えていないのですが、何回か行っている私の感触は以下のようです。

マッサージをしているうちにあったかくなってくる事。

マッサージが終わる頃には、ぷつぷつと汗が出ていること。

毛穴汚れが排出されている事。

ほうれい線が少し短くなっている事。

フェイスラインが、はっきりしてくる事。

目じりの表情じわが緩和している事。

ぱんっとした顔ではないとは思うけれど、意外とそんなにたるんではいないのではないかもと思えるようになってきている事。
これには、このマッサージクリームだけでなく、毎日のケアもだと思いますが。

この、私自身が「意外とそんなにたるんでいるのではないかも」と思えるようになったところが大きな前進点で、「意外とそんなにたるんでいるのではないかも」 の かも が取れるようになる日が目標なのです

また、数年前より、随分肌は柔らかくなっています。

自分で言うのもおこがましいのですが、やっぱり、こういったケアは効果が実感できないと続きませんから。

これでもなかなか ・・・・・ 頑張っているのです

また、ビーグレンのフェイスマッサージクリーム 大絶賛 です

参考までに、小顔マッサージの仕方を動画でご紹介しておきますね





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック