2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ ライスフォース 使用してみました ☆☆

kage

2014/08/12 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

インターネット広告でよく見かけますでしょ

ライスフォース

このパッケージ

美容ブロガーさんの中にも、このライスフォースを好んで使ってらっしゃる方も有り、興味は有った物の、定番化粧品は持っているのでトライアルも使っていなかったのですが、何とこの度、アイムさんがこのライスフォースのモニター企画を持たれ、一度使わせてもらいましょ と参加させていただいております

2010 TOP SPA IN HONOLULUで第1位を獲得した
    ハワイの「モアナ・サーフライダー
・・・(スパサロン)

そのスパのトリートメントとして、ライスフォースが取り入れられているという、海外セレブもお肌に馴染ませる日本の誇るべきスキンケア製品なのです。

名前の通り、お米のパワーを肌の潤い成分として研究開発された製品です。

ハワイのセレブご用達ホテル「ザ・カハラホテル&リゾート」のスパでも愛用されているんですって

水分保持能を改善する効果があるとして、認可されたライスパワーNo.11エキスを高配合している事により、医薬部外品として認められています。

ライスパワーはNo.11だけではなく、No.1、No.2、No.10、No.23 と数種有るようです。

中でもNo.11のエキスがモイスチャー成分として特化しているようです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私が使用してみた第一印象、まず思った事は、「クラシカルな正統派のスキンケア製品」だなぁという事です。

基本ステップはブルーのボトル。

化粧水 → 美容液 → クリーム の3ステップです。

ここに、写真ではグレーのチューブ「ホワイトニングクリアエッセンス」を美容液の次にプラスすると、ほんとに翌朝、肌が落ち着いた白さを持っています。

美白の有効成分は、ビタミンC・2-グルコシド。
ビタミンC誘導体で、とても早く肌の中でビタミンCに変わることが出来る優秀な成分です。

初めは、基本ステップの3アイテムのみ、次の日にこのホワイトニングクリアエッセンスをプラスして、翌朝の色の違いに少々驚き。

ホワイトニングと謳ってるんだから、、、でもすごいな と思いました。


基本ステップに戻りましょう。

化粧水は、透明のサラリとしたローションです。

保湿美容液の「ディープモイスチュアエッセンス」は半透明のトロリとした伸びの良い美容液です。

その後、「ディープモイスチュアクリーム」で、補った潤いを逃がさないように肌を覆い就寝となります。

ライスフォース美容液ライスフォースクリーム2
       ディープモイスチュアエッセンス               ディープモイスチュアクリーム


やわらかい伸びの良いクリームでした。ライスフォースクリーム

保湿力も良し、美白効果も実感済み。
なるほど、海外のTOPスパで愛用されているライスフォースです。


また、白いボトルは、洗顔後の拭き取りローションでした。
リンゴ酸やクエン酸を含み、クスミ対策に良いです。
拭き取りローションを使うと、化粧水から浸透が良くなります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして、意外にも良かったのが、コットンでした。

コットン

こんなに薄いので、コットンパック(化粧水を浸してする)にとても便利です。

コットン1 コットン2

表裏は、肌に触る感じを変えてあって、1面は拭き取る。
もう1面は成分を与えるように肌をすべらす というコットンなのですが、繊維が肌に残らないので、とても使いやすいのです

今すぐ買うなら、このコットンがとても欲しいと思います


ライスフォース 海外の素敵なブランドを受け入れるように、日本のブランドも、やはり優秀コスメは海外で受け入れられているのですね

保湿力に特化した魅力的な製品です。

ブルーの文字からアイムさんの公式ページへどうぞ



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック