2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 美味しいグレープフルーツゼリー たらみさんから ☆☆

kage

2014/08/06 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。

ビタミンCたっぷりのグレープフルーツ

とても美味しいゼリーになって、たらみさんから新登場していたのです。

その名も おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ 

ジュレジュエリー

どうして 『 お と な の 』 と名乗れるか。。。。

甘味が抑えてあり、ほとんど私にはわからないのけど洋酒が使ってある
白ワインかな?
孫ちゃんが頂戴と言うので、一口あげたら・・・・それ以上は欲しがらず。

このゼリーなら、冷蔵庫に入れておいても孫ちゃんに取られなさそう
意地悪じゃないんだよ。。でも、食べたくて買ってくるのに自分の口に入らないも悔しいでしょ。。

グレープフルーツそのままの味。

ジュレの部分にはゼラチンが少量なんだろうと思うのですが、グレープフルーツの果汁が爽やかに、とろけるように口の中に広がります。
ゼリーより、うんとみずみずしい食感です。

こういうのを「ジュレ」と言うのね。。

ジュレジュエリー3ジュレジュエリー4

そして嬉しいのは、果肉がたっぷりであること

グレープフルーツをそのまま食べている感じです。
ほんとに美味しい

グルメニュース えん食べ でも取り上げられていて、炭酸水で割ってドリンクとして美味しく頂けるとの事。

こうやって、ちょっと器に盛れば、急なお客様にもヒンヤリおもてなしとなります
(赤いのはスイカです)

ジュレジュエリー2

そっか。。。。炭酸ね。。
今度は炭酸割りで味わおう

現在は、ファミリーマート限定販売となっています。

いつものようにブルーの文字から詳しくご覧頂けます。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック