2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 久しぶりに手に取ったお買い物 ☆☆

kage

2014/08/05 (Tue)


懐かしい~~ と久しぶりに手に取った物は、

きんちょうサッサ1 きんちょうサッサ

きんちょうさんの 『サッサ』 でした。

お顔のお手入れも少し疲れて・・・・お顔ばかり綺麗にする事を考えていても・・・・・
お部屋が汚いと

綺麗になっている気がしない。
という損な性分。
と言って、素晴らしく綺麗な部屋にしているわけではないのですが、やっぱり綺麗になると気持ちが良いもの

休憩がてら、拭き掃除が簡単・綺麗に出来る サッサ に

モップや水拭きが主流なのですが、このサッサは、拭いて捨てれる。

水拭きだと、繊維が残ったり、水拭き跡が筋になって残ってみたりするのですが、このサッサで拭くと、拭き跡は残らないし、取ったホコリはしっかりくっついているので、ふわふわと舞い立つことも無い

きんちょうサッサ2

パソコン周りは特に水は嫌うので、サッサ・・・・便利です
やっぱり、良いものはいつまでも残るのねぇ。。

今は、モップ系で良いものが沢山出てるけど、サッサは使い捨てというのも簡単なところだね。

お盆休みは、、、、また、掃除が待っている


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック