2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ お休みの今日は美容院へ ☆☆

kage

2010/12/25 (Sat)

今日は、カットとカラーに美容院へ

10cmくらい切ってきました。

髪型・・・ たまには変えようかなとも思うけど・・・

結局今の髪型が好きなのね

カラーリング剤が『弱酸性』から『アルカリ性』に変わったとか

それに伴いトリートメント剤も変わり

ムースのトリートメント剤でした。

美容院 リラックスしてほんと気持ちが良い場所

シャンプーしてもらっている時も、心地よく寝てしまうし

ここどうだろ・・・ 15年以上そこの美容院ね

高校の同級生が始めた美容院で、エステも有ってなかなかお洒落でね

顔のエステは30分で3,675円だって

今度うけてみよ

あっ・・・今日はクリスマスですね

リラックスした良い一日でした(クリスマスに関係無くて失礼しました)

メリークリスマス
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック