2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

☆☆ そして、今の肌はこんな感じ ☆☆

kage

2015/09/28 (Mon)

2015年9月28日 本日のお顔。。

今の肌

年数も経ってきたのでシワがまた少し有るけど、前ページのお顔と比べると、

110625_2220001彩度50up15カット 110727_0714271彩度50up15カット

なんとなんとこの肌のなめらかさの違い

シミなんて全然違うし

化粧品ってすごい!!

ケラー博士が 「肌は若返ります!」

信じるより他無いわね と私は思うのです。

美魔女にまではならなくて良いので、持ち直したお肌の維持をするべくね。。

必要な化粧品は買って過ごしていきたいな と、スキンケアに一生懸命になったこの数年間に、ピリオドかな


やれば出来ると思いませんか??

肌に関しては、何時からでも、何とかなるものなんだな 

とわたしは実体験を致しました

ブログでお伝えすると言う特権で、多くの化粧品に出逢い、主に使ったのはビーグレン製品でしたが、きっとトラネキサム酸も良かったのでしょうし、EGFやFGFといったペプチドも肌再生力が有るとわかりました。

化粧品ってすごいね

値段を落として使っているのは、現在はこちらの琉白に落ち着いています。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 化粧品 ☆☆

kage

2015/09/26 (Sat)

とても多くの種類のスキンケア製品を使ってきました。

果てしなく数が有り、とてもすべての製品は使い切れないけれど。

化粧品は人により使用感は実に様々で、私が良いと思っても、娘は沁みると言って遠ざけたり、美白ケア製品は、比較的沁みるという印象を持っている方が多い様。

新しくなったビーグレン製品のホワイトクリームは、足に使ってるけど、けっこう、美白製品は沁みるという感じがわかる。

ホワイトクリーム1、9

足のシミは、老人性色素斑でした。

このシミは、クリームを塗っていると、シミの部分が盛り上がってくる感じです。

浮き上がってきて端っこの薄い部分から欠けていく という表現がふさわしいのかも。

3日ほど続けて塗ると、沁みるのが強くなるので、それでも続ければ良いのでしょうが、時々休みながら続けている感じ。

真ん中から抜けていくという事は無いみたい。

塗ってみる印象では、リニューアル前のものより更に遥かに浸透性が良くなっていると思います。

110625_2220001彩度50up15カット 110727_0714271彩度50up15カット
上の写真は、2011年6月のものと一か月後7月のもの。

シミもぼやけているけれど、今になってみると目尻のシワにも注目。

くっきり入っていたシワの深さが浅くなっている感じだし、全体的にまだまだながら肌が滑らかになったようです。

使っていたのは、ビーグレンの美白ラインでした。

確かに、医療レベルの化粧品と納得かも。

コラーゲン・ヒアルロン酸・数種のペプチドが働く化粧水はとても肌が滑らかになり良い製品でした。

肌に潤いを持たせ、美白成分がよく働けるように。

とにかく、潤いを持たせるのが一番基本、次に美白アイテム というのが、私が美白にトライした一番の感想でした。

特に私の顔は、肝斑だったので、肝斑は老人性色素斑より深い場所の炎症なので、潤わせなければ美白成分が泳いでもいかない。。



化粧品はほんとに沢山有って、良くても高くて使えないものも沢山有ったし、ビーグレンの1万円のクリームは、私にはちょっと高価だったので、随分肌状態が良くなったので、今は、値段を落とした製品に変えました。

ビーグレン製品は、化粧水とモイスチャーゲルクリームをやはり気に入って母が使用中。

母は、息子の商売に大変苦労をし高価な化粧品など使えずに来たので、私が子育て中ろくに化粧品を買えなかった後と同じような肌状態だったので、やはりビーグレン製品の良さがよくわかるみたい。


美白にこだわらなくても、必要な正しい潤いをたっぷり与えるだけでも、肌のトーンは全く違ってくるのね。

ビーグレン製品は、化粧品の中では突出して高価というものでは決してありません。

真面目に肌悩みが有り、少し奮発してみようかという心意気なら、ピッタリの化粧品です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




きっと、そこらじゅうでほんとにつぶれたのは、親よ。


親ほど、自身の身を削ってあなたを守ろうとする存在は無い。




☆☆ MIRAIさんから、夏のお疲れ肌に「セラビオ」プレゼント実施中 ☆☆

kage

2015/09/06 (Sun)



I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円に炭酸パックが2回分付いてくる

こんな嬉しいプレゼント無いかも

MIRAIさんからお届けの大豆とビタミンたっぷりの米ぬかを納豆菌で発酵したエキス(セラビオ)

セラビオは動物由来プラセンタよりも安全な、植物由来プラセンタエキスです。
プラセンタ植物由来発酵エキスが皮膚細胞を活性化。
コラーゲンを与えるだけでなく、コラーゲンを作り出す機能を活性化させる働きがあるセラビオは濃厚美容液で、乾燥にとても有益。
コラーゲンを作り出す機能を強め、肌本来が持っている力自体を高めてくれる成分です。

セラビオは高価な美容成分で、通常こんなお値段では体感できません。

でも、知ってほしいから。。
MIRAIさんの大サービス期間

美容液にも、炭酸パックにもばっちりセラビオ配合です。

アイムピンチ美容液
炭酸パックは、通常2回分が1,960円でお試しコースの製品。

oil_01.jpg

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円 すごく良い



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 電気代にちょっとびっくり ☆☆

kage

2015/09/04 (Fri)

今年は、5月頃にエアコンのクリーニングをしました。

洗濯乾燥機は、ブログから見ると(買った時期忘れてます)今年に入ってから。

冬の洗濯物が乾きにくい時にも室内干しにならなくて良かったし、梅雨時には大助かりだった乾燥機。

夏でも雨降りには使いました。

乾燥機の電気代も心配したほどでは無く、やはり今時の製品は、エコ仕様なんだなぁ と思ってはいました。

昨年と比べると、乾燥機が明らかに増えているのにね。

7月・8月の電気代は、昨年より3,000円ほど安いのです

もちろん、6畳用の標準仕様のエアコンが1台買えるくらいの金額のエアコンクリーニングだったので、出ていったお金は多いですが、効きも良くなったし、臭いも無くなり、更に電気代が下がったのだから


今抱えてる金銭状況の負担が軽くなったら、次は密かに屋根にソーラーパネルを付けたいとたくらみ中

ええ。。。。。 出来るかどうかはわかりません。。

ただ、以前営業にみえたかたのお話では、屋根が綺麗に南向きなので、大変良い条件であるとの事。

時々、ソーラーパネルをいれたかたのブログを見ると、かなり電気代の負担が軽くなるらしい。

まだまだ、やりたいことはいろいろ出てくるものです。

いつだろ?? 屋根にソーラーパネルを乗せれるのは。

しばらく無駄遣いせず、5~6年後には何とかなるつもりなんだけど。

と、昨今のエコ製品がどれくらい自宅に取り入れられるかな と、かなり興味有り


孫ちゃんの教育費にはほとんど興味湧かず。。。駄目ね



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ