2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

☆☆ 新日本製薬さんがオールインワンジェルを出されてました ☆☆

kage

2015/07/30 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ついには、新日本製薬さんが化粧品を発売。
それも、お手軽オールインワンタイプのジェルです

潤い最重視のタイプと潤いも美白も叶えるタイプと2種類のジェル。

ホワイトニングのほうは、トラネキサム酸配合の薬用ホワイトニングジェル

トラネキサム酸は、肝斑に良いと医療機関でも処方されるお薬ですが、服用すると血液が溶けにくくなるので必ず指示通りに用い、まず正しくは処方箋により服用する事が良いのですが、直接肌に塗布するにあたっては、何の心配も無いので、気軽に素肌に使用出来る成分です。


夏なのでね

この薬用ホワイトニングタイプのオールインワンジェルを用いた新日本製薬株式会社さんのモニターに参加させて頂いております。

パーフェクトワン パーフェクトワン2

容量は75g、たっぷり1ヶ月使えます。
容器はプラスチック製なので、割れる心配はありません。

外蓋を開けると、スパチュラ付の中蓋が有ります。
この中蓋は、外蓋を開けるときに一緒になって取れてきてしまう製品が多いので、「あっ これね。。使いにくそう」 と思ったのですが、何故かこの製品はきちっと中蓋をしておけば、外蓋を外しても中蓋が一緒に取れてこないので 「あら・・これは違うわ」 と思いました。

また、スパチュラのジェルをすくう部分が大きいので、たっぷり使いたい夜のケアには1回ジェルをすくうだけで済み、こんな所にもこだわってあるのかなぁ と思いました。

また、こういった製品なのに、ジメチコンの配合が圧倒的に少ない事に加え、防腐剤もクエン酸を配合する事によりごくごく少なくて済む(成分表示の順番からその他多くの製品に比べて防腐剤はとても少なく見受けられます)ようにしてあるのかなぁ と感じた事がモニター参加をしようと思った理由でした。

20種類ほどの植物エキスを配合。
アミノ酸や、ビタミンC誘導体、もちろんコラーゲンやスクワランなど実に有用な成分を含み、多くの植物エキスの配合により無機質な成分の使用が抑えてあるように見受けられる所も嬉しい製品でした

ジェル

とっても滑らかなジェルになっています。
肌に塗布すると、水分は早く吸収されていくようで、いつまでもピチャピチャしてはいませんでした。

肌にピタッと吸い付いていて、浸透すべき成分は肌に吸い込まれ表面で肌を護るべき成分はピタッと肌表面に留まっている という表現がふさわしいのではないかと思います。

これがオールインワンタイプの特長ですね。


では使用感。

初めて塗布した翌朝には、「えっ?まじで美白かかってる。。」 という感想でした。

また、美白化粧水・美白美容液・栄養オイル・美白クリーム と4品を使用した翌朝の肌の感じにまったく劣る事無く、小じわも目立っていないし、小鼻の皮脂浮きも有りませんでした。

美白のかかるオールインワンジェル。

春から秋まで、ずっと使えるアイテムです。
冬に使っても問題はありませんね。

日中もUVケア製品を使いますが、やっぱり夜のケアに、一日の肌のダメージと疲労を回復させてあげるようなスキンケアを行う事は、エイジングを遅らせる為に重要なケアですから

お値段は、4,500円(税別)

これだけで済むのは、コスパ宜しく有り難い製品です

定期購入だと10%OFF。

新日本製薬さんの公式ホームページは下のリンクをご活用ください。

【毎月お届けコース毎回10%OFF!美白も保湿も同時にケア】パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル(PC)

【毎月お届けコース毎回10%OFF!美白も保湿も同時にケア】パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル(スマホ)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 三恵さんの 『デイリーピールソープ』 綺麗に洗い上がります ☆☆

kage

2015/07/20 (Mon)

洗顔料も数限りなく存在しています。

その中で、何回も使用している「デイリーピールソープ」

デイリーピールソープ デイリーピールソープ2

このソープは、黄金比率と呼ばれるAHA5%配合で、優しいピーリングを叶えてくれる石鹸です。

フルーツ酸が石鹸に5%配合されていることにより、角質ケアのソフトピーリングをしてくれます。

また、ピーリングの難点は、必要な栄養分まで奪って乾燥しがちなことですが、AHAの皮膚の水分量を増加させてしっかり保湿する作用と、大豆イソフラボンの ヒアルロン酸産生促進作用のダブルで 潤いとハリのある肌 をキープできるのが魅力の洗顔料です。

毛穴の黒ずみや肌のぼつぼつが気になる時に使用すると良いですし、デイリー使いする事により、毛穴も綺麗になってきます。

そして、石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油等が一切無添加。

香りは、オレンジとローズウッドのエッセンシャルオイルがほのかに香ります

肌に負担がかかる成分の心配も有りません。

泡だてネットで作る泡は、とてもきめ細かく弾力の有る泡になります。

デイリーピールソープ泡

あまり肌に優しい洗顔ばかりをしていると、角栓が残ったままに洗いあがったりしますが、強い洗浄力のものを選ぶと、年齢肌にはこじわがくっきりしてきてしまったりね。。

そんな時、この泡を乗せて30秒~1分程泡パックをすると、綺麗に取り除いてくれます

肌を護る皮脂の分泌も減ってきている・・・・そんな肌に洗浄力の強い洗顔料は厳禁なんだと、、、、納得せざるを得ない今日この頃。

洗いすぎはこじわの原因です。

年齢肌は、化粧品を選びます

どんなものでも使えた若い頃。。

今は、優しく不要なものを洗い流してくれる製品を選ばなくてはいけません。

そんなニーズに応えてくれるアイテムの一つに、この三恵さんマーク アリーフシリーズのデイリーピールソープは適していると再認識しています



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 水素水を自宅で ☆☆

kage

2015/07/11 (Sat)


アンチエイジングにも良いと注目されている水素。

この水素は、体内で活性素として生活習慣病を引き起こす原因の一つである 『活性素』 を還元し、安全無害な水にして体外に排出させるというとても重要な役割を果たしてくれるのです。

活性酸素が生まれる原因には、塩素が多く含まれた水 ・ ストレス ・ 残留農薬野菜 ・ 大気汚染 ・ オゾン層が破壊されたことによる紫外線の増加 ・ 激しい運動 ・ 飛び交っている電磁波等が挙げられます。

老化も促すので、シワ ・ たるみ ・ 白髪 にも関与しますし、病気とまではいかなくとも 疲れ ・ 肩こり ・ 腰痛 ・ 肥満 ・ 不眠症 などの原因となります。

現代は、活性酸素が体内で生まれる原因が多く、病気や老化に拍車がかかるのは当たり前なのです。

非常に嬉しい水素ですが、水素は分子が非常に小さく軽いので、すぐに拡散してしまう。

水に含まれていても、すぐに水面から、またペットボトルではボトル面からも抜けていってしまいます。

効果的なのは、タブレット等になった水素サプリを摂る事・・・なのですが、水素サプリは私には高価で、1か月に10,000円ほど(もしくはそれ以上)の商品が多いです。

やはり水から摂るほうが、続けやすい価格で済みます。

しかし、活性水素が豊富な天然水と言っても、1/3秒で半減してしまうのだそうです。

銘水と言われる活性水素豊富な天然水を湧き水から汲んでも、コップについだら1/3秒で水素は半減。

活性水素は、水素が豊富に含まれた水を摂ることで、体内で発生させる事が望ましい。

水素を効率的に摂りたい と思った時、こんな商品が目に留まってきました




このスティックから生まれた水素水は、強還元性セラミックボール ( 特許製品 ) の働きにより、発生した水素ガス (H2) が、水素ガス (H2) と ,H+ イオンと H- イオンとの間を行ったり来たりするプラズマ状態で、安定的に水中に存在する ( 水に溶け込む ) ことができるようになるという素晴らしい開発による水素水です。

もっと詳しい水素の説明はこちら

この水素水だとスティックを外してペットボトルで持ち歩いても抜けないだけでなく、沸騰させても水中に留まっているプラズマ水素なので、コーヒーを淹れたり炊飯や料理に使っても水素が摂れるのです。

このように水素を体内に取り込むことにより、1ヶ月10,000円という痛い出費が、3ヶ月毎日夜のうち(5時間浸すことが必要です)に2リットルの水素水を作るとして、4,095円。

1ヶ月にすると、毎日2リットルの水素水が1,500円もかからない

何回使っても3ヶ月間の効力は変わらないので、料理に引用するとしたら 夜作った水素水は他の容器に入れ、朝も新しい水にスティックを入れておけば、2倍の水素水を作っても同じ金額負担で済むのです。

コーヒーを淹れても美味しい。お酒を水素水でわると悪酔いしない。
また、玄米をこのプラズマ水素水で炊くと、ふっくらもちもちに炊き上がり美味しくいただけるそうです。

また、化粧水としてローズウォーターに混ぜて使っているかたもみえる。
確かに最近では、水素化粧品は注目されています。
シワやシミに良い。 肌のサビを落としてくれるからです。

とても嬉しい水素アイテム

水素水でアンチエイジング【PlasmaPraxis】 ・・・・・ これなら叶いそう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


他にも、こういった製品も

水道水を水素発生器に通して飲むと水素が摂れる、蛇口をひねるだけの簡単な物。
沸騰させると水素は抜けます。

こちらもランニングコストを考えたら、そんなにお高くは有りません。57,000円ほど。

ちょっとした工事が必要で、見てみると家の水道蛇口には対応出来ないものでした。
浄水機能付きの専用蛇口なので、、、、かえって何のこしらえもない普通の蛇口なら対応します。。。私は残念。。。

飲料水として蛇口をひねると出てくるのは魅力的

エイチツーオアシス


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


また、こちらは水素水サーバーです。

300,000円くらいのものが、今だと200,000円ほどで購入できます。



国際認証取得の最新型水素水サーバー

本当に水素の効果を実感し、とにかく水は水素水で賄いたいんだとなれば、ビックリするような価格でも無い。
必要度合いの認識だけです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


水素は今、動力として使う事が出来るように開発中だそうです。
そのうちに水素自動車が生まれそうな世の中です。

水素社会。。。。。。意外と現実的なのかもしれないな と思います。

環境に良いしね


水素水でアンチエイジング【PlasmaPraxis】 欲しいな



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ MTGの美姿勢座椅子 ☆☆

kage

2015/07/04 (Sat)

MTGのオンラインショップ。

ちょっとお久しぶりに入ってみると、とても商品が増えていました。

中でも私が興味深いのは、座姿勢を正しく保つ製品。

ほうれい線やフェイスラインを鍛えるパオ。

そして、マイクロカレントで肌を引き締めるリファ。

若い頃は座姿勢なんて、気にもしなかったのだけど、車の運転が多い仕事は、正しい姿勢で運転しないと腰や肋骨に負担が掛かる。
肋骨が3本折れていた時には、そういう仕事だったし、運転時の姿勢は気に留めていなかった。

足を組むと、坐骨に均一でない負荷が掛かるので良くない。
坐骨神経痛の時にカイロプラクティックで教えられた。

骨盤は立てた姿勢で座っていないといけない。

頸椎は、すごく体のバランスに重要である。

片足に重心を乗せた立ち方もいけない。

しかし、正しい姿勢は筋力がちゃんとついていないとなかなか難しく、気付くと猫背になっていたり、足を組んでいた方が楽に感じたりして、正しい姿勢の実践は難しいわぁ
今、背筋なんてすごく弱っているかも。

骨盤をまっすぐ立てている というのを意識すると、全体の姿勢が良くなる感じ。

ついには、孫ちゃん達と本屋さんに行った時、こんな本が目について手元に置くことになったのでした。

本

本2

ん~。。 まだこんな年齢では無いはず とも いやもうそうやってくたびれてきてる年齢なんだよ。 とも思える。

しかし、私の周囲ではもっと元気な同年齢の人が多いと思えるかな。。


今現在は、痛みは無いと言って良いと思うのだけど、やはり右の坐骨は違和感が有る。

年齢の割に、衰えてるね。。たぶん。。。。

「わかさ」なんて本の名詞は気に入らないが、抗えないのね。。 しかたない

私のプライベートは現在こんな感じ。

こんなお洒落なバナーは似合わないようだけど、、中の商品は似合ってそうなの。。

Style



カイロプラクティックの原理を生かしてあり、とても良い製品が誕生していたのでした

もちろん、こんなに衰える前に意識して美姿勢を保つことは、美容にも良いので、関心度の高いかたは要チェックです

私には、クッション性も重視しないと後悔するだろうから、こちらのプレミアムタイプね。

box09_5_img_06.png

考えていましたが、こうやってパソコンに向かう時に、どうもこれが一番良さそうです

今座っている物、低価格で抑えようと一つ失敗しました。
面倒な身体ね

パオやリファは、こういった物です。




PAO ReFa

最新は、かっさ みたい。

caxa

こちらは、かっさ、マイクロカレントの微弱電流とマイナスイオンと3つの機能で美肌をケア。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ