2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

☆☆ 『ラサーナ』 福袋販売中 ☆☆

kage

2014/12/28 (Sun)

ヘアケアでよく知っているラサーナさんですが、アロマにも力を入れてみえる。

2015年、賀詞の福袋を予約受付中、

ヘアケア製品も多くの福袋が出ているのですが、こちらのアロマ製品も魅力的

681.jpg

アロマディフューザーに、アロマのブレンドオイルや、アロマストーン、ポプリ そして、アロマオイルの使い方BOOKがセット。

10,000円というお値段。

ブレンドオイルというのは、名の通り、エッセンシャルオイルがブレンドしてあるのですが、元気が出るように、リラックスしたい時、眠りに付く時 など、それぞれの目的別に、合ったオイルが組み合わせてあります。

アロマストーンは、玄関等に置いて、アロマオイルを数滴垂らして、香りを放つ物です。

トイレに置いても、もちろん部屋に置いても良いです。

私も半信半疑だけど、友人のアロマセラピストである彼女が言うには、芳香剤は、人の鼻にあまり良くないと言うの。

人工の香料は駄目よ。 と。。

私は、ディフューザーと数種のエッセンシャルオイルは既に持っているので、このセットは贅沢だけど、アロマストーンだけなら、1,000円くらいなので欲しいかなと思います。

ポプリも懐かしい感じ

このディフューザーは、タイマー付で使いやすい物です。

ディフューザーだけで6,480円なので、5種類のブレンドオイルとアロマストーン・ポプリと付いていて、更にはアロマブック付なので、アロマを生活に取り入れてみようかな という方にはピッタリのセットですね

ディフューザーは、こういったレベルの物だと、まずこれくらいの値段は普通です。



また、こちらは、アロマを取り入れた入浴剤や薬湯の温浴セット

429.jpg

薬湯のセットには、よもぎやカミツレの温浴剤も有ります。

最近は、「バスソルト」 という物がよく出ています。

天然成分由来の岩塩を使ったもので、「リッチな入浴感を得られるバスソルト」と、人気が有ります。

そのバスソルトにアロマやハーブを効かせた商品もセットされています。

全32種類の入浴剤が楽しめる という福袋。

価格は、3,000円。

ちょっとバスタイムに癒しを取り入れたいとか、お風呂に入ってもすぐに手指が冷たくなってしまう。

もっと、身体を芯から温めたい というお望みには良い福袋です

私は、薬湯温浴セットが欲しいかな

全て揃った福袋で、それぞれの入浴剤をお試しして、良かったのを取り入れる事が出来る というチャンスでも有ります

ラサーナさんの福袋も魅力的です


これくらいの贅沢で、リフレッシュ出来れば

とても倹約家よね

ストレス持ちの女王なんてなってしまったら・・・・・女性の魅力は激減ですから

上手く解消したいものです

2015年福袋 販売中

上の赤い文字からラサーナさんにご訪問され、右上辺りのピンク色のタブ 「限定セール」クリックにてご覧いただけます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 無料通話アプリ 『ブリッジコール android』 のご紹介 ☆☆

kage

2014/12/26 (Fri)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。

ブリッジコール android

時代はどんどん進んで、今は、電話の通話は料金が掛からない という感じになってきています。

インターネットを利用すればスカイプで、お顔も見ながら無料通信が出来たり

携帯電話だと、携帯電話会社が違っていても無料通話プランが有ったりほんとに様々です。

固定電話に至っては、必要ないという方も有り、固定電話は引いていない というお宅も珍しくありません。

私のところはFAXが必要だったりするので、固定電話も有るのですが。

もう、、、、通信業界には全く付いていけない私

LINEさえ利用していない(笑)

私はね。。そんなにメールも通話も必要としないので、新しい物を取り入れる必要はないわけです。

しかし、お若い方や仕事の種類によっては、とても通信を重要視される事はよくわかります

無料通話が出来るというこのアプリ。

インストールしておけば、ダイヤルして通話ボタンを押せば(いつもと同じ電話の掛け方)、無操作で立ち上がり、お相手もこのアプリをダウンロードしていれば、全く通話料は発生しません。

また、お相手がこのアプリを使っていない場合には、通話は有料となりますが、アプリがお相手の通話システム状況を認識するので、何の不都合も無く通話は行えます。

既に、160万人のユーザーがブリッジコール androidを利用してますので、けっこう使えそう。

また、必要な方とは双方がダウンロードすれば良いですしね

音質も良く、不具合は無いようです



昔。。。。。。 そう・・・・・・30年も前には、お友達と長電話して、固定電話の通話料が上がったり、仕事の必要な電話が掛かってこないじゃないかと、怒られた事も有ったなぁ

現代は、そんな事心配しなくて良い時代なのね

個人ユーザーなら何かのシステムを取り入れれば、通話料なんて掛からない。 

これはもはや、常識の時代になってきています。

グループでダウンロードして、心置きなく長電話

良い時代ねぇ

もちろんダウンロードも無料です

インターネットは便利。 インターネットの回線さえ持っていれば、様々な特典が利用できます。

ブルーの文字からどうぞ

(アップル社のiОS版のOS・・・iPhoneやiPadには、まだ対応していませんが準備中ですので、気に留められた方は、時々チェックしてみて下さい)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイルは肌が元気になる感じ ☆☆

kage

2014/12/20 (Sat)

イタリアの有機栽培農園で抽出されるオーガニックオイル。

テラクオーレ ダマスクローズデューオイル。

ガラス製の容器に入った、スポイド付きの透明のオイルです。

テラクオーレオイルテラクオーレオイルスポイド

オイルと言っても、けっこうさらっとしています。

テラクオーレオイルしずくテクオーレオイル2

化粧水とクリームの間に使うスキンケア製品。

肘に使っても、潤いを帯びて良い感じにしっとりします。

顔に使用すると、肌が元気になるように思います。

化粧水でたっぷりと水分を補給してから、このオイルを使います


オリーブ油*、サフラワー油*、アーモンド油*、アボカド油*

ダマスクバラ花油、ダマスクバラ花エキス*、ワイルドタイムエキス*

シロバナルーピン種子エキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*

ゼニアオイ花エキス*、アロエフェロックス葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス*

ホップ花エキス、ブドウ葉エキス*、ニオイテンジクアオイ油



上記の成分の内、『 * 』 マークがついた物が有機栽培により栽培された植物からとれたオーガニック成分。

このオイルは、全体の73.9%がオーガニック成分から成っています。

こちらテラクオ-レさんの公式サイト→ローズで覆う、特別なエイジングケア「ダマスクローズ デューオイル」から見るクチコミにも、ふわっと広がるダマスクローズの香りが良い。さらっとしていてベタつかないオイル。 肌の奥までぐんぐん入り込んでいくように感じる と有りますが、ほんとそんな感じです。

香りは、ほんとに良い香り

使っていると、だんだん肌はふっくらしてくるようです。

化粧水とクリームの間にオイルを入れる

植物オイルの美容液を使うようになってから、とても肌は好調です。

化粧水でたっぷり水分補給。

オイルで、細胞間の脂質を補ったり、栄養を与え、クリームで補った水分を逃さない。

オールインワンも魅力的ですが、それほど忙しくない私には、この3段階のスキンケアがとてもよく合い、やっぱり基本のステップが良いなぁ

また、テラクオーレさんから、ハンドクリームの手に良い使用法がYouTubeにアップされてたので載せておきます。



指先の冷えが気になる時に良さそう。

手のつぼマッサージっぽい



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 内緒で検査 ・・・・ こういった物も有りました ☆☆

kage

2014/12/18 (Thu)

あんまり、書けないけど、こういった部類の気になる事はなかなか進んで病院に行けないかも。

自宅できちんと説明書を見ながら採血をして、検査機関に郵送。

検査結果が送られてくるという検査キット。

気が付かなかったり、ほかっておいたりして、自分でも知らないうちに病気を拡げていたなんてことが有ったら大変です。

ご紹介しながら、私には必要ないキットなのですが、こういった病気の患者数は、平成25年には日本全国の、統計に協力すると定められた医療機関974機関から報告の有った数字で、約50,000人です。
【厚生労働省の統計】

無題

詳しくご覧になりたい方はこちら→厚生労働省 統計数字を参照下さい。


また、HIVの感染者も恐ろしく多いみたい。

感染経路は同性間の性的接触が7割近くを占めた。

年齢別では、感染者は30代が最多で370人、患者は50代以上が最多で157人。感染者と患者の合計人数は07年以降、毎年1500人前後で推移。累計数は2万3015人に上った。【朝日新聞デジタルが2014/5/24に配信】

やだぁ・・・・・・・怖い


不特定多数のお付き合いは駄目です。

内緒で出来るから、こんなバナーもご用意させていただきました。

検査

どんな方がご覧いただいているかわかりませんので、もし必要な方が有りましたら、有効にご利用下さい。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 今日は、『診療放射線技師』 というお仕事にスポットを ☆☆

kage

2014/12/17 (Wed)

medicare_banner.png

仕事には、とても多くの種類が有りますが、現代では、頭の中やお腹の中が断層写真となってレントゲンが撮れる時代です。

『CT』 とか、『MRI』 とか聞いたことは有ると思います。

また、レントゲンだけでなく、癌治療にも、昔のような正常な細胞もやっつけてしまう物ではなく、ほんと癌細胞にスポット的に当たる、大変優れた放射線治療(ラジオアイソトープ)も出てきています。

この最先端の癌治療を受けようとすると、今のところは多額な費用が発生するという注目度の高い治療です。

こういった治療から、癌は不治の病ではなくなっている現代社会。

そのぶん、こういった治療を行う技師がとても必要とされています。

レントゲンに留まらず、治療まで行うのですが、外科手術を行うわけでもないですし、女性も多く活躍している職種のようです

メディケアさんの 診療放射線技師 求人 を見てみると、日給が13,000円で週3日程で良いというお仕事から、正社員月給が270,000円というお仕事まで有ります。

最近は、こういった医療分野の求人紹介が多く舞い込んできます。

今、この資格を持ち職を探している方、こういった仕事も良いかも と勉強を始める方も、メディケアさんのホームページも参考にしていただけると良いと思います

今のところ、求人数は多くは有りません。

募集される側の方も、こういったサイトをご利用されるのも良いでしょうね

ブルーの文字がご利用頂けます。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレン 『リップリビルダー』 到着 ☆☆

kage

2014/12/14 (Sun)

2014年 クリスマスBigSale の購入品が届きました。

ビーグレンは、発注から到着までの日数は、いつも2日くらい。

10日に発注した商品は、12日に届きました

クリスマスセール品

このBigSaleでのプレゼント品は、唇美容液 『リップリビルダー』 でした。

リップリビルダー

大きさは、丁度手のひらで握れるくらい。

厚さも薄いので、化粧ポーチに充分収まる物です

リップリビルダー2 リップリビルダー3

キャップを外すと、容器の注ぎ口は、そのままリップに塗れる形になっていて、粘性の有る透明の美容液が出てきます。

リップリビルダー4

こうやって手に乗せた感じでは、サラリとしていますが、唇にのせると、上質なハチミツの色素が無い、その蜜を潤い基材に遊ばせたようなテクスチャーの美容液です。

リップリビルダー5

塗布すると、光沢が出てつやつやリップに

蜜より少しやわらかいテクスチャーの物を塗っている感じです。

塗布後3

グロスのようなつやですが、ただ表面を覆うだけではない美容液ですから、毎日使うと、ふっくらリップに導いてくれる。

美容液ですから

塗っていると乾燥もしないので、この冬には、唇のかさつきも気にならなくなります

商品化されると良いけど、、、、ビーグレンちゃんが出すと、5,000円くらいの価格帯で来ちゃうかな。。

唇美容液

3,000円くらいまでで、こんなリップアイテムが有ると、素敵です

(無理なのかも)


20,000円くらいのお買い物で、リップリビルダー(唇再構築みたいな意味かな)が、1つプレゼントされるクリスマスBigSale

30,000円購入だと、2つプレゼントとなっています。

化粧品、ちょっと変えてみても良いかな

使ってみようかな  といった方には、とても良い機会です。

30%OFFですしね

全商品、単品からでも10%OFF期間。



つやつや・ふっくらに導いてくれる リップアイテムも嬉しい

BigSaleのプレゼント品・・・・・・大変満足させていただきました



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ ビーグレンのクレイウォッシュ ☆☆

kage

2014/12/10 (Wed)


私がビーグレン製品でとっても良いと思うのは、洗顔料クレイウォッシュと、10-YBローションCセラムです。

クリームとかも良いですが、私は洗顔料・化粧水・美容液を特に気に入っています。


 1) 石鹸での泡洗顔もさっぱりすっきり洗えて良いですが、ナチュラルクレイでの洗顔は、鼻の毛穴汚れとかも、ほんとに良く吸着して取り除いてくれます。

また、皮脂を取りすぎないからか、すっきり洗えるけれど、なめらかさを残します。

ニキビが気になる方も、このクレイウォシュの洗顔ですと、炎症を抑える成分配合のうえ、必要な潤いは残しながら汚れを取り除いてくれるので、肌表面が柔らかくなってきて良いと思います。

クリーム状・・・と言っても油分は無い柔らかい肌触り。

手のひらの上でくるくるすると空気が入るので、気泡が出来、若干泡はたちますが、特に泡立たせる成分は入っていません。

こういったクレイを化粧品に取り入れるにも、ナチュラルクレイ開発者 「満潮春海」という方の地道な取り組みが有ったようです。

この方が、クレイに出会ったのは、1983年。。今から30年ほど前。

当時は子供のアレルギー、アトピー性皮膚炎などが急激に多くなり、社会問題として大きくクローズアップされ始めた時期でもありました。

もともと薬学の知識のあった私は皮膚科のドクター達との意見交換や情報交換を積極的に進め、クレイの良さを知ってもらい、その効用を確かめることに全力を注ぎました。


と言ったお話しがこちら↓からご覧いただけますので、宜しければどうぞ。

ナチュラルクレイ・化粧品の開発秘話

ミネラルも含むクレイには、肌トラブルを改善したという実績が多く、アトピーの肌にも使える優しい素材と言えるようです。

私は、大人ニキビは全くと言って良いほど出来ません。
慣れてしまったけど、クレイウォッシュが一役も二役もかっているんだろうと思います。


 2) 次に10-YBローション。

化粧水で補うヒタヒタの潤い感が好きで、オールインワン製品を使うとしてもこの化粧水はやめられません。。

まったくのしゃびしゃびではなく、少しだけトロミが有るでしょうか。

この10-YBローションでコットンパックでもしようものなら、数日、頬の毛穴の様子が全然違うので、手離せません。

とてもよく潤うローションです。

乾燥肌だけど、乾燥肌の荒れや、ぱさつきとはもう無縁になってきています。

脂性肌の方にも使えます。 脂性肌の方も、これは肌がなめらかになって良いと言われますので。

脂性肌でも、潤いは補わなければいけませんから。


 3) 最後のお気に入りは、Cセラムです。

このCセラムは、クチコミサイトでは、不評も有ります。
ただのオイルじゃないの。。と。

確かにオイル感ですが、肌のゆるみを改善してくれるので、若い方にはあまり効果を感じないかもしれないな と思ったりはします。

また、必要ないのかも。

しかし、私年齢では、これは良い と思う美容液です。

ピュアビタミンCを補う美容液です。

化粧品には、どんな製品でもほとんど、化学合成の添加物が使用してあります。

ちゃんと配合量を守っている製品なら、私は問題ないと思うので、これも手元に置いておきたいアイテムなのです。

という訳で、

ビーグレン 大人の毛穴ケアプログラムにモイスチャーゲルクリームは入らないこちらのセットにしました

R412.jpg

クレイウォッシュ 2本   10-YBローション 2本  Cセラム 2本

のセットです。

リップリビルダーは、1つですが、パソコンや電話、炊飯ジャー・・・ 電化製品の他にも何だか支出が多く、今回は、このセットで納得する事にします。

また、補充したいものが出てきたら、その都度購入するしかないわね

気になる肌に、製品の選び方を参考に、この機会にビーグレンユーザーにお仲間入りされるのも良いと思います。

トライアルセットは、2,000円未満で購入できますので、トライアルを使ってみて、28日までのBigSale中に、お得なセットを購入するという手も良いかもです

ピンクの文字がリンクしています



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレン クリスマス Big Sale のプレゼント品は魅力的なリップ ☆☆

kage

2014/12/09 (Tue)

ビーグレン・クリスマス BigSale は12月12日~12月28日まで

今回のプレゼント品は、魅力的なリップになるリップ再生美容液です。

唇は、他の肌の皮膚とは、構造が全然違うんですって。。

確かに、見た目も全く違うので、言われてみれば納得です。

角層が極めて薄い

毛穴や皮脂線が無い

粘膜に近く、刺激に弱い

という唇。

顔と同じように潤いを与えても、すぐに乾燥してしまう唇。

バリア機能も弱いので、特別なケアをして、うるうるリップに

というコンセプトの元、クリスマスセールのプレゼント品として、ビーグレンが出されます。

従来のリップケアは、リップクリーム等で油膜を張る事により、乾燥から守りました。

口紅の色素などで、綺麗に見せていました。

唇の皮膚を科学的に分析研究の末、プレゼント品となった 『リップリビルダー』 は、唇を保護すると同時に、唇に働きかける事で、 ツヤ ・ 色 ・ ボリューム すべてを再生するという嬉しい製品なのです

使い続ける事で、色ツヤはもちろん、ふっくらとした唇にしてくれるのです

就寝前のトリートメントとして、口紅を塗る前のベースとして使っても良いですし、口紅の上からでも。

どのように使っていただいても大丈夫。

就寝前は欠かさない方が良いと思うけど

塗った後に、少し、くるくるとマッサージのようにすると、血行も良くなり、トリートメント効果がUPします。

ザクロ果汁、ザクロエキス、ハチミツ発酵液等が配合されています。

やってくれるでしょぉ

また、セット選びしないとね

半期に一度のBigSaleでは、セット商品が何種類も用意されており、定価から30%OFFで購入できる期間ですので、使ってみようと思われる方は、是非、この機会をご利用くださいませ

洗顔料が3,800円 化粧水5,000円くらい、クリームは10,000円くらいの価格帯のスキンケア製品。

30%OFFなので、とてもお得にお求め頂けます。

こちら↓からBigSale会場です。。。。が今しばらくお待ちください。 12日からセール価格での購入です。


前もって、セット品を検討される方は、2014 クリスマスBIGセール「最大30%オフ」 / 今回のセール特別プレゼントはリップ用美容液「リップリビルダー」←この文字をクリックしていただくと、ご覧頂けます

既存ユーザーの方には、シークレットセールと名付けられた10日・11日の両日が、先行でOPENします。

シークレットだから・・・・・薄い字でね。。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ セルフューチャー洗顔バーム バームでのクレンジングは肌に摩擦無く良いです ☆☆

kage

2014/12/08 (Mon)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

バームでのクレンジングは、肌の上をクレンジング剤が滑る感じで、摩擦が無いので良いと思います。

普段から、バームでのクレンジングを行っている私。

アプロス株式会社さんが、ご自慢のクレンジング・洗顔料、洗顔バームのモニターを募られたので、きっとこの洗顔料も良いだろうなぁ とモニター参加させて頂いております

パッケージはシンプルです。

パッケージにはあんまりお金かけてないみたい? それで良いのですが。
中身が肝心なので

製品価格は2,571円、定期購入なら2,057円と、こういったバームクレンジング剤の中では比較的低料金設定の製品です。

洗顔バーム到着

蓋を開けると、まずは最初に捨てる中蓋が有るので、それを取り除いてから使います。
外蓋に、はめ込むようにしまうスパチュラ付き。

洗顔バーム

バームのクレンジング剤は、固まっていて、このようにしっかりしています。
こうやって写真だけ見ると、バニラのアイスクリームのようです

洗顔バーム2

美味しそうだけど・・・・・もちろん食べたら美味しくないね。。

香りはダマスクローズとしてありますが、とても遠慮深い香りです。

パルミチン酸エチルヘキシルという成分が、バームの基材なのだと思いますが、この成分には毒性が有りません。
人工的に作られたベタつきのない油で、酸化安定性や使用感が天然油より良いので、多くの化粧品に使われている成分です。

この基材が肌に染み込まないので、すべりの良い摩擦の少ないスルスルとしたクレンジングになるのだと思います。

ユズセラミド、ザクロ果実エキス、イチゴポリフェノール、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、アーチチョーク葉エキスなどの美容成分配合です。

アーチチョーク葉エキスは、毛穴引き締め成分です。 美白効果も期待できるようです。

洗顔バーム3洗顔バーム4

冬場なので、肌にのせてからしばらく手の温度でバームをとろとろにしてから、顔にのせます。

ウオータープルーフのアイラインも綺麗に落とします。

このメイク落ちの良さは、天然のホホバ種子油がポイントのようです。

アイシャドーをしっかり使う人でも、綺麗に落としてくれるでしょう。

この洗顔料も、W洗顔は必要ないという製品。

洗い上がりもしっとりしていますし、毛穴汚れもきちんと掃除してくれます

ごしごしとメイクを落とそうとしなくても、スルスルと綺麗にメイク落としが出来るのは、バームならではの使用感かな と思いながら、いつもバーム洗顔をしています

洗顔バーム やはり良かったです

ブルーの文字からメーカーさんです。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ アイフォン修理専門店のiPhone修理 Rish(リッシュ)さんが代理店募集です ☆☆

kage

2014/12/07 (Sun)

iPhoneは、今や特別な人が持つ物ではなく、多くの人が手にしています。

iPhone修理専門店のiPhone修理 Rish(リッシュ)さんが、代理店を募集中です。

液晶画面の破損とか、水に浸かっちゃったとか、ボタンの反応が悪くなるとか、修理はけっこう需要が有りそうです。

無題   無題2


技術さえ身に付ければ、力が要るわけでもなく、女性の方でも出来るビジネスです。

Rish(リッシュ)は、東京都に店舗(事務所)を構えますが、全国にフランチャイズとして、加盟代理店を募集中。

商品の陳列をしなければいけないわけでもなく、小さなスペースが有れば開業できるビジネスです。

現在はまだ、東京都に2店舗というこれから勢いを増すリッシュ。

研修も有り、8.5万円ほどで2日間の研修。

修理技術そのものは、1日で身に付くものだそうです。

また、その後月々9,800円の広告協賛金が1年更新で発生するようです。

iPhone修理 代理店募集ページを見ても、特にそれ以上の費用はかからないみたいです。

これは! と思われる方は、問合わせされるといういうのも良いかもしれません

修理部品も、本部から格安に分けてもらう事も出来ます。

また、すでに修理業をしている方がこのリッシュ加盟店として操業する事ももちろん受け付けられます。

その場合、登録料は2.5万円と謳ってあります。

こんなに気軽に代理店が始めれるって・・・あんまり無いお話しなのではないでしょうか。。

箱(店舗)にお金かからないから。

修理屋さんだから、特に店頭に在庫を並べる必要もないので、在庫を持つというリスクも有りません。

こんなお話しも良いかも・・・ですね

興味の有られる方は、ブルーの文字にてリッシュさんにアクセスです



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 除菌消臭スプレー 『チャーミスト』 ☆☆

kage

2014/12/06 (Sat)

いよいよ、冬本番。

こういう時期になってくると、ウイルス性の病気が気になってくる。

インフルエンザやノロウイルスなどは、毎年流行します。

病院・飲食店で大人気の除菌剤チャーミストで、除菌が出来るのです。


こうやって一般の方の目に触れる前は、医療機関で機器の除菌等で採用されていた製品。

「個人的にも欲しい」 という医療現場の声により、一般向けに商品化されたそうです。

あらゆるウイルス、雑菌を15秒で99%以上不活化させる本格派なのに、人やペット、家具や衣類にも無害という処がすごいんです。

小さな子供さんが居る処でも、安心して、有効な除菌がかないます。

Amazonでの消臭剤パーソナルランキングで売上1位を獲得。

東急ハンズでも全店舗で導入され、販売されています。

これから冬のウイルス感染が不安な季節にピッタリな衛生管理商品でと言えます。

お値段も意外と購入しやすい。

携帯用の80mlボトルなら、886円。

家に置くのに良い300mlボトルなら 1,296円。

詰め替え用の500ml入りも、1,296円 なので、2,500円ほどで、一冬衛生的な生活が送れそうです。

洋服や靴の消臭にも使える。

お風呂場のカビ予防という使途も良いです

こんなの欲しかったという方は大勢いらっしゃるでしょうね

これは良いです

ブルーの文字から、下のバナーからメーカーさんのホームペ-ジです。







  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 素敵なアイテムがまた登場 ☆☆

kage

2014/12/04 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから舞い込んでまいりました。



まつ毛の発育を促すアイテムが日本に上陸してきた。

そうね。。

まつ毛も、本数が減るのか力が弱くなって細くなるのか?

何だか頼りないまつ毛になってきます。

現代は、つけまつ毛も当たり前のように使う女子が多くなっていますが、テープや糊のような物を使ったりするので、上手に取らないと、まぶたのたるみの原因になります。

ちゃんと出てくるのね。。そういった事が判ってくると、次の手が

パディナ アイラッシュ コンディショナーと名付けられたまつ毛専用の美容液です。

今までにもまつ毛美容液は種々出ておりましたが、血管膨張剤で無理やり血管を広げることにより、異常に毛を成長させていたので、かゆみ ・まぶたの腫れ・逆まつ毛や、色素沈着まで起こしてしまう例もあったようです。

今、セレブはオーガニックですから

Padinaさんも、オーガニックにこだわり、100%オーガニック成分という化学薬品無しのまつ毛美容液を造られました

癌の治療で、まつ毛がほんとに少なくなってしまった方にも安心して使用されているというパディナ アイラッシュ コンディショナー

まつ毛の毛根を強くするので、マスカラを落とすクレンジングの時に抜けてしまう といった心配も無くなる。

使い始めて1ヶ月くらいしてから、まつ毛が太く長くなってきたと感じられる方が多いようです。

つけまつげや、エクステを使わなくても、太く長いまつ毛が自分の物となるのなら

とても良い製品だと思います。

造作では無い、本物志向。

時代は、そのように流れている

お化粧落としたら・・・・・ちょっとショックを受けちゃう顔 って、避けたいです。





デザインもとってもお洒落

お値段はちょっとお高く、12,600円。 1本で、4~6ヶ月使える製品。

只今 ↓

=========================================================
★クリスマスキャンペーン実施中★
まつげの発育を促進する天然美容液、Padina。
12/1(月)~1/5(月)まで、クリスマスキャンペーンを開催します!

キャンペーン期間中は、通常価格から30%OFFでお買い求め頂けるチャンス♪
クーポンコード「9FNSFGRE」でお買い求めください*
この機会を、ぜひお見逃しなく!!
==========================================================

この機会ですと、30%OFFですので、随分お得にハリウッドセレブご用達の贅沢なまつ毛美容液が手に入れやすい時期になっています。

Padina公式Facebookからもご覧いただけます。

こうやってご紹介していると、私自身も欲しい物がどんどん出てくるわねぇ。。

セレブでなくても、使っても良いのです





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ どくだみの発酵サプリ 良いかも(*^o^*) ☆☆

kage

2014/12/03 (Wed)

どくだみ。

そこらじゅうに生えている雑草のようですが、どくだみは薬草として、昔から重宝されている。

どくだみ茶とかよく有りますが、どくだみは乾燥させてしまうと栄養分が落ちてしまうそうです。
それでも、身体にとても良い成分は充分残しているのですけどね。

今、お試ししているサプリは、そのままのどくだみの葉を更に発酵させて栄養分を凝縮した上、黒酢もろみまで配合しているというサプリです。

発酵どくだみサプリ

黒酢は、玄米や大麦を1年以上をかけて発酵・熟成させた酢の事だそうですが、この黒酢には必須アミノ酸(体内では充分な量が作られないアミノ酸)が多く、体脂肪の燃焼を促すのにとても良い。

黒酢もろみというのは、黒酢を製造する時に、壺の底に溜まる沈殿物の事で、黒酢の栄養分がぎゅっと凝縮しているという副産物だそうです。

また、疲労すると消耗されるグリコーゲンを作り出す事を促進する性質を持つ「酢酸」も多く含んでいるので、疲労回復にも良いのです

発酵どくだみサプリ粒

このサプリを飲んでいると、まずは、おなか(腸)の調子が良いです

また、体調からかメンタルも良いです。

今日も、会社で細かい作業がありましたが、めんどくさいと思わずに作業を済ます事が出来る というのは、こういったサプリのおかげも有るかもしれません

めんどくさい・・・・ という言葉は・・・そう言えばあんまり出てこない。

こうやってめんどくさいと思わなくて済む というのは、体調が良いという事なのかもしれないな。

DMJえがお生活のどくだみ生活は、こういう快適さを得られるみたいです。

また、この発酵どくだみ黒酢もろみは、ダイエットに良いと出されてもいます。

アミノ酸で燃焼を促すから。

また、ビタミンやミネラルも嬉しいです。

発酵どくだみサプリ成分

鉄分がプルーンの29倍なんて、すごいサプリ。

貧血気味の人にも良いですね。

どくだみや黒酢は、その物は匂いが気になったりするし美味しい物ではないので、良いとわかっていても、なかなか摂らないですが、こうやって凝縮サプリになっていると、1日2粒を飲むだけ

糖分は摂らないし、体内燃焼を助け、疲労回復なんて

私には年齢的にも、これからとても必要な重要アイテムです

【DMJえがお生活】どくだみ生活の効果・口コミ(クチコミ)を見ると、なんと、このサプリで、6kg減量したという人や、身体が軽く感じるようになったという声がズラリ

お産の時以来・・・・見たことも無い体重になってきた私・・・・・

真剣に考えよ。。

【DMJえがお生活】どくだみ生活のブログレビューも参考になります。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ