2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

☆☆ 頭皮ケア ☆☆

kage

2013/06/29 (Sat)


あまり言いたくはないのだけど、円形脱毛症がまた来た私。

以前は、15年以上前にいつもの美容院へ行った時に「10円玉くらい、出来ちゃったね」と後頭部だったので自分では気づかず、同級生の美容師さんに発見された。

髪で充分隠れる場所だったので、特に気にする事は無く、ほかっておいたら完治していました。

それからは、そんな事無かったのだけれど。。。

つい1ヶ月程前、「あれ?」と自分で気づいた地肌感。

「えぇ~~~~っ!!」という大ダメージ。

その時に、そう言えばこの間、シャンプーしていた時だったか、いつもより束になって髪が抜けたけど良いのかな? と思ったのを思い出した。

今度は、10円玉くらいの物では無い。

髪で隠れる場所では有るけれど・・・・以前より2倍は確実に有る大きさ。。

多分、2ヶ月は前からこの状態になっていたのではないかと思う

そして、毎日抜ける髪。

日々に抜ける髪が、100本までくらいなら、毛周期の脱毛なので心配することは無い とは言うものの、今回の地肌露出には、、、、相当なショック。


今年は、視力矯正の眼鏡に始まり、歯医者通い、そして脱毛と、これが年をとるという事なのかな と思うくらい、自分をかまわなければいけない状況に陥る。。

離婚に至る数年前くらいから自分を構わなかった(構えなかった)のが、モロに反映してきたかのように。


顔のシミは、前ほど気にならなくなり、まず間違いなく「肝斑」なので、閉経に伴い薄くなっていくようだし、ビーグレンの製品を続けてケアしていればそれ以上の問題にはならないでしょう と落ち着いてきたところ。

日常的に気にしない方が治っていくと知りながら・・・・シャンプー後、髪を乾かした後に20本・30本と抜けている髪が気になる。

中心から、髪が見えてきているので無毛にはならないようだけど、この20本・30本と抜けた髪を見ると、また周りから抜けていっているのではないかと恐ろしくなる

髪が長いので、よけいに抜けた髪が多く見える。


頭皮には、やはりアミノ酸系のヘアケア剤が良いようです。

そして、「ビタミンB12」や「亜鉛」が必要だとの事。

育毛剤など付けた事も無いし、まず、シャンプーとサプリを始めてみたところ。



そして、カラー剤も、あんまり染まらないので、利尻やルプルプは遠ざけていたけど。。

まだ1本有るルプルプを使おうと思い直しています。


利尻やルプルプは、あくまでもトリートメント剤なので、シャンプー後にコンディショナーのように付け、放置時間を10分とか置いて、色が出なくなるまですすいだらあとはよく乾かすだけの物。。

なのですが、私は、その後にシャンプーしないと嫌だったので、染まりがとても悪いと感じていた製品。

利尻ヘアカラートリートメントダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントも、もう一度使ってみよう。

3週間~1ヵ月に一度のカラーリングは頭皮にも、そりゃ良いはずないだろうからね。


少し伸びてきた生え際の白い髪には、この白髪隠しを使用して、カラーリングにあまり頼らないようにしたほうが良いのかも。

スティック白髪隠し

スティック白髪隠し2スティック白髪隠し3
            (ブラシタイプで残量がわかる小窓付き)

やぁね。。。

カラーリングをしても、1週間もすると髪が伸びてくるので、たちまち嫌になる。

こうやって白髪とは共生し続けるみたい。。

生きてるうちずっとだね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして、アミノ酸系のシャンプーはマイナチュレの物を使ってみることにしました。

マイナチュレシャンプーマイナチュレシャンプー2

とろりとしていて、泡立ちは界面活性剤が入っているもののようには泡立たないけれど。

頭皮を指の腹でマッサージしながら洗うには良い感じ。

このマイナチュレシャンプーは無香料で、特に気になる香りはしない。

ノンシリコンでもあるけど、毛先くらいにコンディショナーを使ってあげればパサパサする事もないです。

以前使ってみた、オレンジシャンプーもアミノ酸シャンプーだったかな・・・

そう・・アミノ酸シャンプーよ。

このマイナチュレシャンプーとオレンジシャンプーはほとんど使用感は同じです。

こういうのを使うと良い事は解ってきました。

この2種類、私は充分良い物に出会えたと思っています。

マイナチュレ シャンプー



続けて使っていこうかな。。。

良い2アイテム見つけたし


ウィッグが必要になるなんて。。絶対駄目!

私の人生に有ってはならない事の必須項目だよぉ

それこそ・・・神様お願い! と思いながらシャンプーし始めている私です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回の大打撃の影響で、もう一つの出費は、ビタミンB群と亜鉛を含んだサプリメント。

サプリ

1日3粒を摂るというもの。

これも取り入れてみた。。

18種類のアミノ酸を含み、亜鉛含有酵母、ビタミンB12にB6。

この髪や頭皮に良い成分の他、コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC。

と美容にも良い成分配合。

そして100種類以上の植物酵素も配慮してあり、ヘアケアだけでなく、身体のメンテにも良いサプリなのです


ちょっと高額なので、続けれるかどうかはわからないけれど。。

まずは、この1サイクル90粒を摂ってみよう。

マイナチュレサプリ スマホ用

サプリは、かなり良い物だと思う。

これで、サプリの目移りはしないと思える物に巡り会いましたね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして育毛剤は、どうなんだろう?

必要なのかな・・・?

あまり神経質にならないほうが良いと思うので、無毛地帯ではなくなってきてるから、自然治癒にも期待しよう。。

様子を見ながら検討していくことにしよう。

マイナチュレ

こういった脱毛は、一時の強いストレスとかが原因のようです。

当時の私のストレス要因は、回避されてきているので、自然治癒も期待できると思うの。

ストレスというか、重なる不安(心配)要因でした。
(ハッキリ言って、私は別館で書いているような経理課と○○の事など、どうでもいいの。それどころじゃないのよ。)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



孫ちゃんのアトピーは夏になり汗もかくし、プールが始まったので塩素も良くないんだろうと思うけど(これは仕方ない要因ですので指摘しているわけではありません)また出てきている。

先日のブログにUPした無添加アトピーケア、保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』は、一昨日届いていて今夜で3日目。

ヘアケア記事でいっぱいになったので、また後日、肌潤糖には触れる事にします。

なかなか良いです

この製品も



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png


☆☆ お疲れ肌に お試し半額キャンペーンを利用も良い ☆☆

kage

2013/06/26 (Wed)

5日分のトライアルが630円と破格なお値打ちをご提案


これだけ多くのスキンケア製品が有りますからね。。


私がブログで触れた物だけでも、20種類以上あるのではないかと思いますが、まだまだ使ってみようと思えば、いくらでも出ているスキンケア製品。


多くの方がいろいろな製品をご紹介してみえます。


良いものだから、もっと知ってもらいたい。


スキンケアに取り入れてもらいたいと思われるのはメーカーさんなら、当然の心理です。


そして、利益度外視で販促にいそしまれる事が消費者の私達には、大変有難い事でもあります。
(ちょっと申し訳ないけど・・)



このシーボディさんのニキビ・シミ・たるみ…様々な不調に答える美容ジェル 5VCアミノジェルは、5種類のビタミンC、更に15種類のアミノ酸、7種類の植物エキス配合で、優れた美肌効果を促す製品です。


ビタミンCは空気にふれると簡単に壊れてしまい、不安定で肌に浸透しにくい成分なんだそうです。

しかし、シミやくすみの予防改善(メラニンが出来るのを抑制する)や、角質の水分を保持する細胞間脂質セラミドの合成を促進する働き。

また、活性酸素を取り除く事によりニキビの炎症を抑えたり、過剰に分泌されている皮脂を抑制する働きを持つのでニキビを出来にくくしてくれる。

ビタミンE合成促進作用により血行を良くし、新陳代謝を高めて透明感のある肌をつくるという幾つもの素晴らしい美肌への導き効果を持つので、何とかスキンケア製品に取り入れようと、とっても研究されている栄養素なんですって

この5VCアミノジェルに含まれるビタミンCは、以下の5種類。


イソステアリルアスコルビルリン酸2Na(最新のビタミンC 誘導体)
 その他のビタミンC誘導体と比べ、効果は200倍とも言われている最新成分

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(高浸透型ビタミンC誘導体)

リン酸アスコルビルMg(ビタミンC 誘導体)
 皮膚に浸透しやすいマグネシウムというミネラル部分があるため、皮膚細胞の奥により入りやすい

アスコルビルリン酸Na(安定型ビタミンC誘導体)

アスコルビン酸(ビタミンC)


誘導体というのは、スキンケア製品の状態ではビタミンCではないのですが、肌に塗布すると、体内の成分とかかわり合ってビタミンCとなる物です。


とっても、ビタミンCにこだわった使いたくなる製品です。


ビタミンCのみでなく、肌の構成組織となる15種類のアミノ酸により、充分な保湿も容易に想像出来ますし。


アミノ酸の保湿効果はエビスさんのアミノローションで実感済ですから。


6月末まで、630円で使ってみる事が出来るし、もし、今肌の不調を持っている場合、5日分も有れば現在の肌不調はクリアされるでしょうね


送料も無料なので、ほんとに630円ぽっきり


こうやって、私のスキンケア製品は使いきれないくらいになっていくのですが。。


せっかくのチャンスなので、1,000個限定ですし・・・・使わせてもらおう


5VCアミノジェル


ブログを始めた頃から、この5VCアミノジェルはバナーを掲載していたのだけれど。

やっと、たどり着いた(戻ってきた?)感じです。

バナーを貼らせてもらってるけど、まだまだ使っていない製品が沢山あるのでありました。。

ブログ。。全然飽きない

まだまだいっぱいお試しする物有る

少しづつね。。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png



☆☆ 広告灯 こういうのも出てるんだ ☆☆

kage

2013/06/25 (Tue)


飲食店や、オープンハウスの集客アップに


新しい広告灯。


バルーンタイプで、夜になるとLEDライトを点灯させる事が出来て、大きさは2種類。


高さ 3.2m 直径 80cm


高さ 1.8m 直径 70cm



送風機によりわずか10秒ほどで膨らんで、空気を抜くときは、チャックを開けてくるくるとたたんでいくだけ。


爆発的な人気で売れてるようです。


台風にはもたないだろうけど、木々の小枝がゆれるくらいの風なら大丈夫だし。


いろいろと新しい物が出てくるのねぇ


とってもよく目立つ看板になって、集客力抜群っぽい





新着バナーのお知らせで、何だか目についてUPとなりました。


如何にもジャンルが違うので、今日はブログランキングは外しておこう。。





☆☆ スキンケア製品 セット品 お得に販売中 ☆☆

kage

2013/06/23 (Sun)

私は、ビーグレン製品のセット品を購入したんだけど。。


他にも見逃せないセット品のお値打ち購入期間のメーカーさんが有るの。


そんなに幾つも使えないし買えないので、私は購入しないんだけど。


もし、ビーグレンのセット品を購入していなかったら、こういったセット品を買いたいなぁ

と目に付くメーカーさんをご紹介。


まずは、利尻のトリートメントヘアカラーでお馴染みの、自然派倶楽部『サスティ』さんが扱ってみえるタナカブランド。


水にこだわったノンオイル、無添加製品。


スクワラン・ヒアルロン酸はもちろん、ローヤルゼリーやダイズエキス。


クリアでオイルを使わなくても、充分な潤い成分を配合し、ごまかさないスキンケア製品だと、私は使ってみてそういう印象を持っているタナカブランドですが、そのタナカさんが


ラインで使ってみて! こんなに良い商品なのよ と伝わってくるようなキャンペーンを行なってるの

サスティ

トライアル品の小さなサイズではなくて、本製品のそれもメイク落としから洗顔ローション美容液クリーム

朝のケア UVエッセンス化粧下地ファンデーション仕上げパウダー と9点揃えて 16,000円とビッグキャンペーンを開催中です


確かにこのブランドもとても良いの。


私のお顔が二つ有れば・・・欲しいなぁ というため息物です

このセットをご覧になるときには、こちらのバナーからお入りいただいて、
タナカミネラルソープ

ページの一番下まで見てもらって、「会社概要」という文字をクリックすると、サスティさんのホームページに入り、入ったページのキャンペーン情報をクリックされると、このセットが販売されています。


1回だけ購入出来るセット品です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


他にも、エビスさんでもサマーサービス開催中


夏の紫外線や、お疲れに負けないスキンケアに


10,500円で、これだけの美肌ケアをご奉仕中

エビスキャンペーンセット


潤いたっぷりのアミノローションプラセンタ原液アスタキサンチン配合の伸びの良いエイジングケア能力に優れたオールインワンジェル


そして、ビタミンC、アルブチン、プラセンタエキス、EGFなどの美容成分をたっぷりと配合したフェイスシートマスク36枚入り


こちらはね、このバナーからお入りになったら

ページ上辺りの「セット商品」の文字クリックにて『夏のプレミアエイジングケアセット』が現れます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


更には、ドクターシラボさんでもサマー福袋を販売中なのです


この洗顔後に使う、導入美容液ピュアホワイトローション(ビタミンC入り化粧水)は発売から大人気で、リピーターさんがすごい商品なんですって。


オールインワンゲル3種類に、ホワイト377配合で美白を効かすBBクリーム

fukubukuro_hipack01_img01_20130623153203.jpg


福袋なので、この他に内緒の4アイテム(本製品)が入って30,000円です。


この3万円の福袋の内緒の4アイテムのうち、1品は、シーラボさんご自慢の「エイジングケアクリーム」ね


他にも、美顔器も入って50,000円のセットも出てますね。


シーラボさんのキャンペーンは、こちらのバナーからお入りになったら、
ドクターシーラボ

左の赤い「キャンペーン」タブクリックにて、サマー福袋会場となります。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こういった期間限定のセット商品は

定価で購入するよりも2万円・3万円とお得に購入できるので

良いものが購入できる。。最大のチャンス期間です。



(ビーグレンはブログトップにてお知らせ済ですのであえて触れませんが、ビーグレンのサマーセールもお忘れなくね)




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png


☆☆ フランボワーズのシュークリーム ☆☆

kage

2013/06/23 (Sun)



今日は「フランボワーズ」のシュークリームを頂きました

フランポワーズ


持ってきてくれたのは、おさななじみの一人のH君。


もう何十年ぶりかに会話した。


一人子供さんをもうけてちゃんと家庭生活頑張ってるみたい


昔から優しい彼だったので、良いお父さんしてるんだろうなぁ。。という感じ。


私より。。そう・・・5歳くらい下なんだったかな・・・


小学校の頃は、近所に何人も同じくらいの子供が居て、「子ども会」という活動が有って、夏休みになるとこの子ども会で募って、プールに行ったりしたなぁ。。


今ほど、私達の子供の頃はお稽古事も盛んではなかったので、学校から帰ると、「缶けり」や「パンコ」(メンコとも言ったみたいだけど)「ゴム飛び」などをして、よく一緒に遊んだものよねぇ。。


そろばんを習いに行けば、そろばん塾のすぐ裏には駄菓子屋さんが有って、50円くらい持ってれば2~3点のお菓子が買えたりね


ほんと・・・懐かしい


頂いたシュークリームはこんなにBIG!


シュークリーム


中もクリームたっぷり。。


シュー皮はパリッとして香ばしく、シュー皮もだけど、シュークリームはこのカスタードクリームが命よねぇ。。


お店によってカスタードクリームにはそれぞれの味が有って。


フランボワーズさんのカスタードクリームも美味しい


シュークリーム2



そう言えば、今までは少し車を走らせないと無かった「ル・スリジェダムール」のお店が、7月1日にはすぐ近くにOPENする。


ここのカスタードクリームも美味しくて、「コルネ」が大好き


楽しみだなぁ




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png



☆☆ これどうなんだろう? ☆☆

kage

2013/06/22 (Sat)



以前から気にはなっているアトピー肌や、超乾燥肌への対策。

肌潤糖

ホームページを見ると、酷いアトピー肌に悩む娘さんの為に、世界中の研究チームを模索し、アメリカの一流と言われる研究チームの研究員となり、肌潤糖の元となる原料の開発に成功し、娘さんのアトピー肌が活気的に良くなり、日本の「北の快適工房」と一緒になって商品開発された という開発秘話を持つ商品。


だからどうこうと思うわけではないけれど。


自然素材なので、対処療法ではなく、肌質そのものが改善されそうなイメージが持てる。


家の孫ちゃんのアトピーは、馬油でまずは活気的な良くなり方を見せました。


その後、対して酷い感じでもなく、しかしまだカサカサするので続けてみたところ、強いのか、よけい痒くなると言う。



メディプラスゲルを春先に続けてみた。


これもけっこう良い感じでしたが、暑くなってきてからは、汗もかきながらこのゲルを塗ってもねっとりしてこれはこれでちょっと。


ということで、今は何も付けずにいる家のおちび。


随分良くなっているので、膝の裏側と肘の内側に血が出るほどでは無いカサツキがある感じになってる。


首の後ろや肩辺は、見た感じでは問題無い感じになってきてるの。


以前のように痒くて眠れない段階は脱していて、時々メディプラスゲルを塗ってやれば良さそうだけど、こうやって、良いと言われる物が有ると気にかかる。


顔から全身に使える。


子供のアトピーのみならず、大人女性の健康な肌作りに一役も二役もかいそうな肌潤糖なのよねぇ。。


35gのお試しサイズで、1,260円。


近いうちに使ってみよう


とても良いと言われるものが世の中に存在しているのだから


無添加アトピーケア、保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png


☆☆ ニキビケア ノブ ACアクティブシリーズ ☆☆

kage

2013/06/21 (Fri)

大人ニキビにNOVさんの『ACアクティブシリーズ』も良いようです

actv_w250h150.jpg

肌を柔らかく、保湿しながらニキビ菌(アクネ菌)にアタック。

アクネ菌の栄養源になりにくい成分を使用し、アクネ菌が増えにくい低pHに調整。
さらに、穏やかな抗菌成分を配合。増やさない&退治する、ダブルの対策でアクネ菌に迫ります。

また、毎日使用できるソフトピーリングで、古くなった角質除去。

毛穴のつまり・汚れを解消。

潤い重視しているエイジングケア年齢の方も、無理なくニキビ肌を解消していく事が出来るスキンケアです。

ニキビだけでなく、ニキビケアをしながら美肌へと導く成分も配合してあります。

ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体、ヒアルロン酸、セラミド と、美肌成分も欠かしません。



今だと、ノブACアクティブトライアルセットが1,575円でお試し出来ます。


トライルセットは、

クレンジングリキッド 20ml

ウォッシングフォーム 15g

フェイスローション 20ml×2本

モイスチャジェル 6g

エッセンス 2回分

そして、大人ニキビ対策読本が付いてきます。

1週間くらいは使えそうです。

誤ったケアを繰り返していると、ニキビ痕が出来てしまったり、いつまでもニキビを繰り返す事になってしまいます。


もしも、大人ニキビでお困りの方がみえましたら、こちらのトライアルも選択肢に入れられると良いですね。

そう。。何でもお試ししてみる事ですよね

何もしなくては、何も変わらないのですから。。


お試しされた方がこのような実感を持たれました→ノブ ACアクティブでにきびサヨナラ!ぷるぷる美肌!


ノブACアクティブ公式サイトへのリンクもご利用下さい




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png



☆☆ メンズエステ『ダンディハウス』 ☆☆

kage

2013/06/20 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから舞い込んできました。


メンズ専門のエステダンディハウスさんから、お試し特別フルコースのご案内です


ダンディハウス


最近では、生活習慣病予防という点からも、男性がダイエットに取り組む事は特別な事ではなくなってきています。


体型でメタボリックシンドロームだと判定されるのは、


腹囲が、男性 85cm以上 女性 90cm以上


BMIと言われる体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))の値が25以上

のいずれかに属する場合です。


他に、血液検査の血糖値やコレステロール値、血圧の値が関係しますが。



歩くことが一番良さそうですが、なかなかお肉を落とすほど根気良く歩くのも続かないのが現実よね。。


確実なのはこういったエステなのかもしれません。


男のダイエットでは、トリプルバーン痩身。

セルライトにアタック!

脂肪を燃えやすい状態に整える!

スポーツ医科学に基づいた、8種類の運動プログラム内蔵機器でアタック!

と3つの攻撃で、脂肪を燃焼させます。



今ですと、このトリプルバーン痩身が初回のみフルコースで5,250円で行なってもらえるという期間なのです。

お試しエステを受けてみてから、続けるか否か決めれば良いわけですから、どのような物なのか体験してみるいいチャンスでもあります。


ダンディハウスさんは、エステティック業界では、世界で初めてISO9001を取得し、エステティシャンの社会的地位の向上と確立や消費者が安心してサロンに通える健全なエステティックサロンの普及を目指す特定非営利活動法人「ソワンエステティック協会」で5つ星を獲得している、とても信頼度の高いエステサロンなんですって。


男のダイエットだけでなく、男性だけど気になって仕方がない方には男の脱毛コースも用意されています。


いずれもフルコース特別初回体験価格は、5,250円


お申し込みはコチラから。


いつものようにブルーの太文字からご覧頂けます




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png


☆☆ プリンセスミール スムージー 1食置換えダイエット ☆☆

kage

2013/06/18 (Tue)

ダイエットの季節が到来?

1食置換えダイエットってよく聞きますし、いろいろな物が出ています。

もちろんダイエットに限らず、おやつや食改善の一品として最適だと思うプリンセスミール スムージーです。

2_20130618225447.jpg

こちらはこのスムージーを飲まれた方のブログ記事がありますのでリンクをはってご紹介。
 「プリンセスミール スムージー」deカラダの中からキレイを目指す♪

美味しいし、手間なく簡単で無理なく続けることが出来そうです

そうよね。。

いろいろな食材を考えて組み合わせて、毎日続ける事は面倒でも有る。

美肌、デトックスファイバー、鉄分チャージと目的別に用意され、カットもしてあるパックをミキサーにかけるだけなら楽で良いもの。

ジュースやシェイクと違って食材その物なので腹持ちも良いかもね

ブルーの太文字からはメーカーさんのホームページへ。

ピンクの太文字からはブロガーさんの体験記事になっています。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png



☆☆ サマービッグセールセット品 到着 ☆☆

kage

2013/06/16 (Sun)

ビーグレンは、頼むといつもすぐ配達されます。

夜中の12:00頃注文して、翌日(と言っても24:00だと同日になるかな)の夕方に「発送しました」メールが届いてて、翌々日の指定時刻に到着

たぶん、毎日の発送タイムに来ている注文を即日発送するからだろうね。

私は配送指定に日は指定せず、時間だけを18:00~20:00指定にするの。

岐阜県には翌日配達されてくる。

早くなくてはいけないというわけではないのですが、たまたまビーグレンは頼むとすぐに手に入ります。

少し迷って・・・頼んだのは「エイジングケアセット」でした

実はね。。「年末のセールに購入したホワイトクリームex」がまだ使っていなくて。

2013夏
(写真右下のチューブタイプがホワイトクリームex)


年始に手に入れたドクターシーラボのウルトラスーパーホワイト377と、5月から使っていたハイドロキノン5%のクリームと、ちょっと浮気してホワイトニングアイテムを使用していたので、「年末のセールに購入したホワイトクリームex」は、新品のまま。

ハイドロキノン5%ハイドロキノン5%2
(使用期限が開封から1ヶ月というクリームで、使用開始日を記入するようになっています)

無添加は良いことだけど、私的には、未開封なら2014年4月まで消費期限の有るビーグレンのホワイトクリームexは有難い


浮気した後にもまだ消費期限が充分残ってるから。


特に肌が異常を起こすわけでもなく、結局、あんまり必死になって一生懸命使わないからね。。
(減りがゆっくりペースなんです)


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

10-YBローションさっぱり 2本

新しくなったクレイ洗顔料 2本

Cセラム 2本

モイスチャライジングゲル 1個

エイジリンクルクリーム 1個

そしてプレゼント品の保湿アイテム

ハイドレーションアクア 2個

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

これで、夏のケアもこれから半年くらいのスキンケアもベースアイテムは大丈夫

プレゼント品のハイドレーションアクア

2013夏プレゼント品ハイドレーションアクア
2013夏プレゼント品
ハイドレーションアクア

こういうクリームです。

ビーグレンのクリームやゲルは、比較的カチッとしたテクスチャーですが、このハイドレーションアクアは、サラリとよく伸びる、水分が多い感じです。

よく見ると、「アクア」というネーミングの通り、海水が使ってあります。

☆☆ サマービッグセールのプレゼント品発表! ☆☆でご紹介したように、シーラベンダーのエキスやスクワラン・セラミド5種・生薬のエキス・ローヤルゼリー発酵液などの潤い栄養成分も豊富ですが、ミネラル豊富な海水が使ってあります。

使った感じは、サラリとよく伸び、ベタツキ無し。

スルスル伸ばしていると顔が少し熱くなりますね。

朝用のクリームという事。

確かに、ビーグレン製品は、朝の乳液に値するアイテムが無いので、このプレゼント品は有難いです。

無いわけではなかった・・・モイスチャライジングゲルが朝の保湿アイテムに値するわね。。

今日は仕事がお休みなので、朝遅く洗った顔に、10-YBローションとこのハイドレーションアクアを塗っただけ。


良かった

あんまり自分の化粧品に高価な金額をかけられない私にも、私好み! 品質良し! 何とか購入できるお値段! メーカーのサービスも良し! という製品が有ってね

これだけのセットが32,000円だものね。。

私はリピート購入者なので更にお値打ちにポイントも使って30,000円を少しきって購入しています

リピート購入者には、確実にプレゼント品が手に入れれるように、6月14日というセール期間開催前に特別期間が2日有って、ポイントも3%ではなくて、6%、お値段も2,000円サービス価格で提供されています。

そうよね。。既存ユーザー優先してもらわなくっちゃね。。

プレゼント品は3,000個限定で、無くなり次第終了アイテムだから。

私は特にヘビーユーザーでは無いけど、2年くらい常用使いしていてお得意様扱いしてもらって特典受けてます。

製品が合ってるもの。。私の肌に。。



只今、半期に一度ビッグセール開催中のビーグレンです。

トライアルも10%offで1,700円くらいで販売中です。

ご興味が有られればどうぞご訪問下さい





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png



☆☆ こういうサイトも有るのね・・ ☆☆

kage

2013/06/13 (Thu)


苦手な面接を克服

突然リンクをはりましたが、面接が上手く行くようにアドバイスが詰まっているサイト。


 『就職面接』


就職するには、100%と言っていいほど面接クリアが必要です。

また、どんな人か目の当たりにする事が出来るので、採用側も重要視しているでしょうね。


多少の自己アピールも必要ですし、あまりにも職歴からうかがえる度合いから外れすぎた自己アピールでもいけません。


よほど、高いスキルを求めているわけでない場合は、求人する職種に向いているか、真面目にお勤めできる人であるか。

という事が重要なのではないかと思います。

必ずしも、質問全てに完璧にスラスラ答える事が出来、パーフェクトな会話が求められるという訳でもないんじゃないかな。。


面接で緊張する事は当たり前のことなので、緊張している事をあまり気にしないようにする事が良い。

苦手だと思っていると、どんどんネガティブになってしまうので、出来るだけ楽観的にのぞめると良いようです。
(楽観的の程度問題ですが)

また、面接にのぞむ準備として、転職・退職理由を説明出来るようにしておくとか。

この転職理由については、正直に言えると良さそう。

「履歴書・職務経歴書の書き方」が載っていたり「就職の面接中の注意点」もわかり易く載っています。


アルバイト経験のみでも、自己アピールが出来るポイントは、「なるほど」と思いました。


とても参考になりそうなサイトですね


どのような方が、このブログをご覧になっているか解りませんが、就職や転職をと思っている方には、お役立ちサイトです


ブルーの太文字からどうぞ




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png


☆☆ アンサーラボから 「リ・ダーマラボ」へ ☆☆

kage

2013/06/10 (Mon)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの情報です。

乗ってるオールインワンゲル。


何度かご紹介しましたアンサーラボさんのダーマモイストゲルが、美容皮膚科医・製薬会社と強い協力関係を築き組織の強化を図り、社名・ブランド名も生まれ変わりました


ダーマモイストゲルは、モイストゲルプラスへ。


アンサーラボというブランド名はリ・ダーマラボ

(社名も株式会社アンサーラボから株式会社リ・ダーマラボに変わりました)


製品の成分や、内容量に変わりは有りませんので、お使いになる分には変化は有りません。


ただね。。このリニューアルを記念して。。

モイストゲルを新規購入の方には、1本購入するともう1本プレゼントされるというキャンペーンが行われていますので、この機会に購入される事がお得となっています

6月末までの期間限定のリニューアルキャンペーン。


乾燥肌・敏感肌の方には嬉しいモイストゲルです。

乾燥の強い方が最初使われる時には、ワンプッシュが最適ですが、毎日使用するうちに、使用量が減ってくるほど実感される事と思います。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

100gと大容量なので、2ヶ月くらいもつと思います。


天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合した上に、EGF、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に配合しながら低刺激を実現した高機能オールインワンゲル。

ダーマモイストゲル3

このぷるっとしたゲルはとてもなめらかに良く伸びて、朝起きた肌は、柔らかく潤います。


ご興味の有られる方は、ブルーの太文字からご覧になれます。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png



☆☆ サマービッグセールのプレゼント品 ☆☆

kage

2013/06/10 (Mon)

今年も始まるビーグレンサマービッグセール

プレゼント品のお知らせが有り

保湿アイテムのプレゼントです。

ハイドレーションアクア 30g

BigSaleプレゼント品

べたつかないので、朝のお手入れに使えるクリームです。

スーッと入っていくので、化粧崩れの原因にはならずに、夕方までうるおいが保てる保湿アイテム。

肌タイプは選ばず、敏感肌の人にもOK

30gと、しっかり容量も有るので、2本も貰えば秋口まで充分使えます。

(たぶん私は年内くらいもってしまうと思いますが)


スクワラン・セラミド5種・生薬のエキスも数種・ローヤルゼリー発酵液などを含みます。

そして、シーラベンダーのエキスが配合されるこの夏ビッグセール限定の特別生産品です。

シーラベンダー

シーラベンダーは、フランスのブルターニュ地方に生息し、強い紫外線や潮風にさらされても、強く咲いている花。

そのエキスを貰うので、真夏の外部からの刺激に負けずに、肌荒れなど起こさずひと夏越せそうです


2万円以上の購入で 1個プレゼント。

3万円以上 ・・・ 2個

4万円以上 ・・・ 3個

というプレゼント。


クレイウォッシュ 2本 (3,950円×2)

Cセラム 2本 (4,900円×2)

ホワイトクリームex (10,500円)

ヌーディーヴェールorモイスチャライジングゲル (4,900円)

10-YBローションさっぱり 2本 (4,900円×2)


ブライトニング系だと、このセット。


定価では、42,900円が32,000円になって、更に「ハイドレーションアクア 30g」が2個でしょう。。


25%offにこのプレゼントなので、見逃すわけにいかないのよねぇ。。


他にエイジリンクルクリームのエイジングケア重視が有ったり。。


今回のアイテムの組み合わせで、一番の割引率は32%offのセット。





このセットを購入すると、私は次の12月のセールまで、おそらく1アイテム追加するかしないくらいの使用頻度なので、このセールは絶対逃したくないの。


有難いでしょ

半年、3万円くらいで自分のベースとなる基礎化粧品代は済んでしまうのだから


もう少し時間が有るので、少し迷ってどのセットにするか決めます。



本日は 就寝




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png