2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

☆☆ なかなか忙しかった今週末 ☆☆

kage

2013/03/31 (Sun)

日記のカテゴリは久しぶり。

「日記」と「ひとりごと」 特別な区分けをしているわけではないので

昨日今日の事を書くので、日記のカテゴリを選びました。

ここのところ通っている歯医者さん。

3年くらい前にも通い始めていたんだけど、途中で挫折して、きちんと終了していなかった。

虫歯の治療や痛みが有るので何とかして欲しいという時以外、あまり歯医者さんに足は向かないのだけれど。

今回は、じっくり通ってみようと思う。

年始の頃にUPした、クラクラしてくる被せ物は、4月中頃くらいで、1本は済みそう

もう1本は、保険のきく物で済ませよう

1本ね。。。84,000円すると言うの。

昔なら象牙だろうけど、私が入れるのはセラミックと聞いてるけど。

歯並びの矯正をしたりするのもとっても費用がかかるんですよね。

子供さんが時々付けてるの見るけど。

昨日は10:30に歯医者さん。

帰りには、近くのドラッグストアが土曜日はポイント3倍Dayなので、この日にとまとめてあった買い物を済ます。

今年に入ってから、歯磨き粉に気をつけるようになっていて。

40歳も半ばとなると・・・何かと費用がかかる・・・

こういうのをけちりまくって貯金するのかな?

でも、今の状態に良いものが有るのなら、それを使うべきでしょ と思うしね。

とっても老後の貯金等、出来そうに無し


この歯磨き粉が無くなったので
歯磨き粉

同じような歯磨き粉をまた2種類揃えてみた。
歯磨き粉2

靴のインソールは、お気に入りの物。

498円と高価でもないので、短い期間で惜しみなく新しいものに交換していけるのでこのインソールが好き


そしてニトリに行って、カーテンレール補修用品と、お子ちゃまのおかげでもう破れてしまったカーテンを注文しに行き。

ニトリって、仕上がったら無料で配送してもらえるサービスが始まってた。

注文した物にも値段にもよるのでしょうが、ゆうパックで送ってくれるんだって

有難いサービスが始まってました。

また、この家に入ったときに6組注文したカーテンのデータが残っていたので、スムーズに同じ物が注文できて良かった。

布地がまだ廃盤になっていなかったし

14:00には、バルコニーに洗濯干しの金具を壁付けしてもらう為、施工業者さんが来る予定になっていたので、取り付けを済ませてもらい、車のタイヤがまだスタッドレスだったので、いつもの車屋さんへタイヤ交換に。

なかなかぎっしり用事の詰まった土曜日となり、今日は、歯からくる肩凝りも手伝って、初めて「りらく」へマッサージに行ってきた

ここは、いつも行っていたコンビニだったところで、もう1年くらいになるかな。

もっとかな。りらくになってから。

一度行ってみようと思いながら、なかなか行かなかったんだけど、ちょっと肩が辛いので30分の「もみほぐし」を受けてきました。

過去には、足の指を痛めた時に接骨院でついでにマッサージしてもらうとか、痛くてカイロプラティックとかは経験していましたが、マッサージ目的でこういったサロンに行くのは初めてでした。

すごく気持ちよくて肩凝りも軽減されて良かったです

女性指名が出来るので、女性のかたにお願いしました。

30分だと、1,680円できっちりもみほぐしてもらえる。

女性指名料金は100円、個人指名は200円プラスとなるので、今日は1,780円でした。
初めてだったので30分コースにしたんだけど、今度は足つぼとかもしてもらうようにコースを変えよう

ふくらはぎのオイルマッサージとかも有るの

絶対気持ち良さそうなので、また行こう




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ ピーリングジェル ☆☆

kage

2013/03/31 (Sun)

エビスさんのプラセンタ原液が欲しくて

アスタリアミックスジェルの初回購入限定で、アスタリアミックスジェルのトライアルサイズとプラセンタ原液10mlがセットで1,575円という、アスタリアミックスジェルのキャンペーン商品を購入したのが2月10日でした。

このトライアルが届いてみたら、アミノローションとアスタリアピーリングジェルのパウチも付いてきて、4品目が入っていた事。

また、この4品目の本製品サイズがウエルカムキャンペーンにより、2月10日から1ヶ月以内であれば、10,000円でのセット購入となる事、そして3月いっぱいの特典で、プラセンタ原液が30ml通常10,500円が2本セットで9,450円で購入出来ることにより、2月3月と誘惑の多い時・・とUPしていた2ヶ月間が終わろうとしています。

(その時のブログページはこちら→アスタリアミックスジェル・プラセンタ原液

結果は。。。2月のセット購入10,000円という誘惑に負けていました。。。

10,000円セット

今度は、5品目。

アスタリアプラスミックスジェルDX

エクセレントバイオEX100

アミノローション SP DX

アスタリアピーリングジェル

ローションマスク

私は乾燥肌から随分脱出しているようで、潤いの半端ないアミノローションは、ほんと時々のスペシャルケアに使えば良い感じでした。

付いてきたアミノローションマスクに浸して、カサツキを感じた時にフェイスマスクとして利用すれば、1回でカサツキが改善されると予測されるローションです。

このローションマスクが良い

最初は、完璧に乾燥したマスク生地がローションを浸す事によりグングン膨らんで、フェイスマスクが出来上がる。

1.フェイスマスク2.フェイスマスク2
3.フェイスマスク34.フェイスマスク4
5.フェイスマスク5


こういったマスクは、ドラッグストアでも市販されています。

いつも使っている化粧水を浸して、パックとして使う事も出来ます

気に入ったのは、このローションマスクと、ピーリングジェルでした

ピーリング剤は、4種類くらいしか使ったことはありませんが、中でもこのピーリングジェルは、しっとり感残しに長けています。

角質落としが目的のピーリングジェルですが、ヒリヒリ感が出てしまう物も有ったりする中、こちらのピーリングジェルはとても良いです。

ピーリング

透明なジェルで、3~5プッシュ使います。

ピーリング2

ジェルを肌に乗せて、くるくる馴染ませていると、角質がジェルに包まれて、ぽろぽろと取れてきます。

そして、洗い流すとつるつるでクスミの取れたお肌になっています

ピーリングした後のフェイスマスクやマッサージは、とっても肌に入りが良いので、効果がとても大きく感じられます

リピートしたい1品となりました。

ケミカルピーリング剤を使用しない肌に優しいピーリングジェル。ジェルが表皮に遊離しているタンパク質やアミノ酸に吸着・反応して、カス状に絡め取り排出するしくみなので、お肌にやさしいピーリングを実現します。

という商品説明の通りです。

また、アスタリアシリーズでアスタキサンチン配合ですから、抗酸化作用があり、アンチエイジングにもお役立ちするピーリングジェルになっています。

クスミが気になっていたり、スキンケア製品の入りが悪い と思ってみえるかたがいらっしゃったら、こういったピーリングも有効ですね

EBiSさんの公式ホームページはこちらからお入りいただけます





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ 『ニコン チャンネル』 って? ☆☆

kage

2013/03/28 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから舞い込んできたご紹介です。

カメラのニコン 正確には「レンズのニコン」なのかな

ニコン チャンネルにお邪魔して

発見のトビラ
http://www.nikon.co.jp/channel/door/index.htm

からガラスの歴史を覗いてみました。

ガラスは、起源エジプト文明ともメソポタミア文明とも言われるくらい、数千年も昔に誕生したものだそうです。

しかし、現代に至っては有害な重金属が入っているとして、環境的な問題が取り沙汰されてきていました。

1990年代に、有害物質を使わないエコガラスを独自に開発されたのが、株式会社ニコンさんなんだそうです

そう言えば、うんと若い頃にそういった事が話題になった時代があったような気もしますが、忘れてしまいました。

最も・・・会計とスキンケアくらいしか興味の無い私だからでしょうが・・・

興味が無いと言うか、日々その2項目に明け暮れていますから。

ニコンさんでは、鉛を使わない「はんだ」にこだわってみえるとか、2004年末には、有害性の高い六価クロムの使用を全廃されたり、環境問題に敏感に取り組まれています。

キッズアイランドでは、「どうして月の形が変わるの?」「虹の秘密が知りたい」等、多くの光に関わる単純な疑問や、光の不思議さやレンズのはたらきに触れたりしている、子供さんがとても興味を持って見られそうなホームページが用意されています

このページをご覧になったあなたも、いつもと違った世界をお楽しみいただけるのではないかなぁ と思います。

ブルーの文字からご覧いただけますので、お時間の有られる時にでもどうぞご活用下さい




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 湯~とぴあ宝 in 敏来 ☆☆

kage

2013/03/26 (Tue)

3月24日の日曜日は、湯~とぴあ宝さんへ

松田敏来君のステージでしたので。

3241.jpg

この日は、うぐいす色の衣装でした。

春だから

ピンク色かこの色かどちらにしようか迷ったのですが、

久しぶりにこのスーツに袖を通すことになりました。

このブログでのお披露目は初めてかと思いますが。。

実は新しい衣装ではなく、よくサイズが変わらず着られたな という感じの少し若い頃(今も若いですが)のお衣装です。

3242.jpg

いつも応援して下さる方が、用意して頂けた花の首飾りをプラスして。

そうそう。。その方のはからいで、今度新潟にお仕事が入る事になりました

尾張温泉に引き続き、来ていただけた方も多数。
(2~3日前に尾張温泉さんのステージが有りました)

いつも「湯~とぴあ宝」さんで待っていてくださる方々も


そう言えば、名古屋の「御園座」さんが、この3月で辞められるというお話をしましたが、どうも再建される見通しがついたようです。

今度は、演芸場のみでなく、上の階はマンション住宅となったり、テナントも入るようなビルになるのではないか というお話で、とてもBIGなビルになるそうです。

もう大手の住宅メーカーさんが決まっているんですって。

尾張温泉さんの事は、特にそういったお話は入ってきておりません。

3243.jpg

お昼の部は13:00~

夜の部は19:00~ と 湯~とぴあ宝さんでは2ステージを持たせてもらえます。

3244.jpg

両ステージに2曲づつのデュエットコーナーをいつも設けます。

1コーラスづつ歌っていただくので、6名の方にご参加いただきます。

女性ばかりでなく、男性も手を挙げていただけるので、敏来君は女性フレーズを担当し、裏声で歌うことになります。

それはそれで、楽しいので有りですね

3245.jpg

欲しい と言って頂ける紅葉橋のCDは5月頃に発売の段取りで進んでいます。

そうしたら。。今度は。。「アルバムが欲しい」とのお声をいただき、またまた次への目標が立つ事となりました。

いつ頃になるのか・・・私には見当が付きませんが。

湯~とぴあ宝さんへは、今度は6月30日にお邪魔できる事になりました



明日もお仕事なので、早く休む事にします。

本日はこれまで

おやすみなさい




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 新しくなったニキビケアシリーズ ☆☆

kage

2013/03/23 (Sat)

ビーグレンのニキビケア製品が新しくなって登場しました

今回新しくなったのは、クレイウォッシュ(洗顔料)とクレイローション(化粧水)です。

ニキビケアと言うと、脂分をしっかり落とすという意味で、キシキシ洗顔が良いのではと思われがちです。

しかし、まずは何と言っても皮膚を柔らかくして潤いを与え、毛穴から詰まった皮脂が外へ出ていけるようにすることでしょうね。

外へも出て行けず、表皮の直下で、溜まって固まってしまった物がニキビですから。

また、その溜まってしまった塊に「アクネ菌」が付いてしまって、なかなか治らなかったり、治ったと思っても、次から次から出来てしまったりするので、ニキビ肌でお悩みの方には、「もうどうしたら良いのかわからない」といった方もみえるようです。

理想的なケアは

アクネ菌の抗菌

肌に潤いを与える

肌を柔らかくする

ストレスフリーなケア

メイクは必要最小限に留めて帰宅したらすぐに落とす

睡眠をしっかりとる

と言った感じでしょうか。

人の肌って、外気から守る為に、少しの皮脂は必要なんですよね。

皮膜に覆われていてこそ、寒気(かんき)からも守られるし、洗顔によって皮脂汚れを落として、肌内部には汚れが入ってこないという考え方も出来ます。

洗顔が基本。

もちろんメイクはきちんと落とし、皮脂汚れも落とすのですが、あまりにも落としてしまうと、肌を守らなければいけないとサインが出て、肌の奥から過剰な皮脂が出てきてしまうというメカニズムなのが、人のお肌です。

ですから、メイクは落とす。

肌表面に付着した汚れを落とす。

毛穴に入った肌表面の汚れを落とす。

というのが、洗顔の目的ですが、お肌の保護膜まで破ってしまってはいけないという事ですね。

新しくなったビーグレンのクレイウォッシュは、クレイ洗顔ですので、泡洗顔ではありません。

クレイでの洗顔は、とても粒子の細かいクレイが、肌に密着して汚れを吸着させ洗い流してくれます。

お試しいただくとおわかりになると思いますが、とてもしっとりと、なめらかな肌に洗いあがります。


- - - - - - - - - - - - - - - -


超敏感肌の方にも使えるビーグレン製品。

ニキビケアシリーズは使っておりませんが、私が使っているシリーズ(10YBローション・Cセラム・モイスチャライジングゲル・クリーム2種類)も低刺激なので、ニキビケアシリーズも当然低刺激だろうと容易に想像できます。

私が1本使ったクレイ洗顔料は、旧のクレイ洗顔料ですが、洗い上がりの肌のなめらかさはとても良かったと思いました。

化粧品のクチコミサイトで、ビーグレン製品ではこのクレイ洗顔料のクチコミがとても多く、だいたいどのようなスキンケア製品でも賛否両論なのですが、このクレイ洗顔料に限っては、良いクチコミばかりで、ビーグレン製品では、このクレイ洗顔料とヌーディーヴェール(化粧下地)は他に類を見る物が無い とまで評価される製品です。

次に「Cセラムがとても良い」というクチコミ評価が多いです。

最近では、有名美容ブロガーさんが、フェイスマッサージクリームで、ものすごい効果を上げたとして、TV出演までされたというブログに出会いました。

48歳でそれは整った顔立ちになられた方です。

整形無しでここまで変わりました。というお題の通り、すごい効果です。

シミのブライトニングに惹かれ、お試ししてみたトライアルの感じが良かったので、多くの情報があったわけでもなく何となく取り入れたビーグレン製品でしたが、偶然にも良いスキンケアブランドに巡り会ったんだな と、ちょっと嬉しくなっています。

お話が脱線しましたね。


- - - - - - - - - - - - - - - -


クレイウォッシュの一番の有効成分は

グリチルリチン酸ジカリウム

 強力な消炎効果があり、肌荒れを防ぎ、健康な肌を維持し、ニキビの予防や悪化を防ぐ。

という成分です。

潤いやシワ・たるみへの成分としては

アロエエキス

カッコンエキス

クロレラエキス

ブドウ糖から得られる糖類ソルビット液

ヒアルロン酸

スクワラン

が配合されています。


また、ニキビケアシリーズに使用される化粧水は、「CLYモイスチャーローション (クレイローション)

こちらも、一番の有効成分として グリチルリチン酸ジカリウムが使用されています。
(洗顔料と同じ成分です)

ヒアルロン酸

納豆エキス

オウゴンエキス

カミツレの花から抽出されたカモミラエキス

イリス根エキス

等の成分が保湿や肌のハリ・抗酸化作用も期待できる成分になっています。

「カミツレ」って上質な入浴剤にも使われている成分です。

また、ローションにもクレイ(ベンナイト)が使われていて、保水力にすぐれ網目状の皮膜を形成することで、肌の水分蒸発を防ぎ乾燥から守る働きをしてくれる。

そして、肌の酸化を防ぎ美肌には欠かせないビタミンCや大豆由来のレシチン等を含むCセラム

以上の3点がニキビケアシリーズです。

本製品のセットニキビケア+Cセラムですと、11,750円です。

まずはお試しが良いのではないかなと思います。

ニキビケアならビーグレン まずはお試し1,890円 ご入用の方は、是非ご利用下さい

只今サマービッグセール開催中





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ マッサージクリーム ☆☆

kage

2013/03/20 (Wed)

取り入れようと始めたリフトアップマッサージクリーム

3つくらい、気に入ったものが有るので、それぞれの製品特徴をまとめておこう

今現在では、リピートをする前に3つは使ってみようと思っている物。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まずは、ドクターシーラボ ジェノマーフェイシャルマッサージクリームを使用中。


「シアテアクミンギ葉エキス」・・リフトケア効果がある

「カルニチン誘導体」・・たるみの一因といわれる脂肪の蓄積にアタック

「アルガンオイル」・・肌を元気に目覚めさせ、透明感を与える

 6種類の植物成分・・ツヤとハリを与える

  「ハス胚芽エキス」「シナノキエキス」「ザクロエキス」

  「シラカンバ(白樺)樹液」

  「チャエキス」「オウゴンエキス」

「加水分解ギンバイカ葉エキス」・・加齢による様々なダメージから肌を守る

「ウルトラソムス」・・紫外線やストレスなどによるダメージから肌を守る

「ラミナリアオクロロイカエキス」・・肌のハリを高め、なめらかに整えるエイジングケア成分

「加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na」・・肌のすみずみまでうるおいを与える

主な成分アピールは以上のよう。

そう。。。香りは。。。お茶っぽい?・・ような・・少し甘いフルーツでもあるような・・でも爽やかなグリーンを思わせるような香りなの

お風呂上がりにゆったりと構えて、香りとマッサージ効果でリラックスタイム

至福の時間となります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


次に、 コーセー コスメデコルテ バイタルサイエンス プレミアム リフト マッサージクリーム

トウガラシ果実エキス(保湿)を浸透させながら、マッサージ効果で肌の新陳代謝を効率よくアップ。

肌をキュッとリフトアップしたかのようなハリとツヤを実現します。

というくらいの商品情報しか見当たらないんだけど(店舗展開が主になってるコーセーさんだからだと思うけど)、使用した人のクチコミがとても良くて、使ってみたいかな という物。

トウガラシ果実エキス・・保湿としてあるけど、トウガラシだから、キュッとハリを与えるのも納得なのかな と思ったり。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして、ビーグレン フェイスマッサージクリームなんだけど。

効果がすごくよく出てくるのかもしれないので、使ってみようと思うけど、お値段が他2品に比べて、2倍なの。

容量から見ると。

ジェノマーと、コスメデコルテの物は130gだけど、ビーグレンのは50gで、3つとも同じくらいのお値段だから。

使用量も同じくらいだしね。

効果を出せば、そんなに飛び上がるようなお値段ではないので、まぁ・・良いのですが

1万円以上のこういったマッサージクリームはいくらでも有るから。

フォスファチジルコリン(レシチン)を肌の 角層の奥までしっかり浸透させながら、気になる部分の肌をすっきりひきしめるフェイス用クリーム。

「アセチルヘキサペプチド−8(アルジルリンまたはアルジレリン)」
 
 塗るボトックスとも呼ばれるスペイン産のペプチド成分です。
 
 筋肉の収縮は意識の有無にかかわらず脳からの指令によって行われます。
 
 表情は表情筋によって作り出されます。
 
 この筋肉の動きは脳から送られる指令(神経伝達物質)でコントロールされます。
 
 アルジルリンは、この神経伝達のルートに働きかけて、筋肉の緊張をやわらげ、表情ジワの軽減を促します。

「パルミトイルオリゴペプチド(マトリキシル3000)」

 2種のアミノ酸からなるペプチドが、繊維芽細胞を活性化させてエラスチンの生成を促し、肌にハリと弾力をもたらすことからマイクロエラスチンとも呼ばれます。

「パルミトイルテトラペプチド−7(マトリキシル3000)」

 4種のアミノ酸からなるペプチドが、優れたアンチエイジング効果をもたらし、シワやたるみを改善してふっくらと弾力のある肌を取り戻します。

 加齢により増えるインターロイキンという物質が引き起こす炎症反応によって組織の再生が遅れ、組織が堅くなり、それがくすみやしわの原因、つまり老化を招きます。

 パルミトイルテトラペプチド-7には加齢によるインターロイキンの増加を抑える作用があり、結果としてお肌の老化を抑える働きがあります。

と、ここまではエイジリンクルクリームと同じ。

主な特徴は、

「レシチン(フォスファチジルコリン)」

 高純度に精製されたレシチンはフォスファチジルコリンと呼ばれ、美容クリニックで『メソセラピー(脂肪溶解注射)』に使用されるアミノ酸の一種で、脂肪の分解を助ける大豆由来の成分です。

 脂肪を分解して体外へ排出し、新たな脂肪の蓄積を防ぎ、ゆるんだフェイスラインをすっきりと引き締めます。

「グリコール酸 」

 サトウキビや未熟なブドウの果実や葉に含まれている有機酸で、ターンオーバーや血流を促進させます。角質を柔軟にしたり、コラーゲンの合成を促し老化の予防に役立ちます。

「カフェイン」

 お茶やコーヒーに含まれ、脂肪の分解を助け、フェイスラインのひきしめに役立ちます。


他にも含む成分は有りますが、リフトアップに効く成分はこういった物みたい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それぞれに良さそうなので、順番に試して一つと決めるべきなのか

3つ揃えて、1週間か10日くらいでワンサイクルするようにいろいろと使ったほうが良いのかもよくわからないんだけど。

普通は、一つを使うのかな。。

いろいろ使うと、それぞれの刺激が取り入れられて、それぞれの良い所を取り入れられそうな気もするのだけれど。

よくわからない。。。

欲張りすぎかな(笑)

リフトアップでは、内心気になっているのが、シーラボの定番品「金のリフト」ではあるんだけど。。

まだ、エイジリンクルクリームも使い始めたばかりだし。

化粧水がとても気に入っているので、ビーグレンも使いたし。とか。。

両方は使えないし 等々・・・

美顔器も有るしね。。

1週間くらいのサイクルであれやこれや取り入れると、なかなか忙しい

そう言えば、夜は、飲みに行くような事は皆無になっています。

それが良いのかどうかはわからないけれど。

私は、これで落ち着いて、納得してるのねぇ

ただね、ポリフェノールがアンチエイジングにも良いから、赤ワインを置いて、毎日少し就寝前に飲むようにすると良いかなぁ とは思ってるのね




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ ジェノマー マッサージクリーム ☆☆

kage

2013/03/18 (Mon)

そうそう。。

ビーグレンのフェイスマッサージクリームをプラスしようと思っていたんだけど。

いろいろ見てるうちに、ドクターシーラボのジェノマーマッサージクリームになってしまったの。

これはまず、香りが素敵

気分悪くても、「あぁ~ 良い匂い

と気分まで変わる感じ

ジェノマーマッサージクリーム

使用法やシーラボさんのご紹介ページはこちら → ドクターシーラボ ジェノマーフェイシャルマッサージクリーム

これはね。。マッサージ後に、肌の中が、じりじり動いているような感じがするの。

効いてる感じなんだけど。

その後にいつものスキンケアをすると、その感じが治まってしまうので、その後は効いてるかどうかわからない。

3回くらい使用してみたところでね。。

もちろん、突然ホウレイ線が無くなりはしないけど。

香りも良いし

良さそうなので、続けてみようと思ってる。

今、こういったマッサージクリームでは、コーセーのコスメデコルテ バイタルサイエンス プレミアム リフト マッサージクリームもすごく売れてるみたい。

ビーグレンのにしようか・・コーセーのにしようか・・ドクターシーラボか・・と2日程 迷った挙句。

何だかこのジェノマーになったわけ。

大きな理由は無いんだけどね。

そうそう簡単には、ホウレイ線は薄くならないけど。。

何年かぶりに、マッサージクリームも良いかな

いい香りのマッサージクリームで、気分転換にお役立ちしてもらってるの

とご機嫌を取り戻す私なのよねぇ


一人暮らししたいなぁ。。

ほんっと、お荷物まるけで うんざりしてるんだから。

むかつく

駄目ね。。気分治まりきらないじゃない


さぁ・・・お風呂に入って、マッサージクリームに癒されよ っと

可哀想な私




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ エイジリンクルクリーム ☆☆

kage

2013/03/18 (Mon)

ビーグレンのエイジリンクルクリーム

シンエイク配合ではなかった。

シンエイクもペプチドの一つなので、よく似た成分としては、 パルミトイルオリゴペプチドとパルミトイルテトラペプチド−7かな。

マトリキシルという成分が、シンエイクが出てくる前のシワに効くとされる成分みたい。

ほうれい線なんか有っても何てことないんだけど。。

気になり出したら。。。とっても頑張りたい気分になってしまう。。。

やぁね

やっぱりリフトアップよね。

くだらない事に一生懸命になってしまって

こんなに何ヶ月もかかって1本のクリームを使っているようでは、足りない。。補充が。。

もっと、た~っぷり使うのね きっと。

ほんっと くだらない・・・と思いながらはまっていく私って・・・

笑ってしまうけど・・マジみたいな・・

今日は、エイジリンクルクリームを見直して、やる気を起こすページなの

成分は以下の通り。


 化粧品の主となる成分で、蒸留、またはイオン交換樹脂を通して精製された不純物が取り除かれた水です。製品に配合される成分をつなぎ合わせる働きや保湿剤として角質を潤します。

アセチルヘキサペプチド−8(アルジルリン)
  塗るボトックスとも呼ばれるスペイン産のペプチド成分です。筋肉の収縮は意識の有無にかかわらず脳からの指令によって行われます。表情は表情筋によって作り出されます。この筋肉の動きは脳から送られる指令(神経伝達物質)でコントロールされます。アルジルリンは、この神経伝達のルートに働きかけて、筋肉の緊張をやわらげ、表情ジワの軽減を促します。

パルミトイルオリゴペプチド(マトリキシル3000)
 2種のアミノ酸からなるペプチドが、繊維芽細胞を活性化させてエラスチンの生成を促し、肌にハリと弾力をもたらすことからマイクロエラスチンとも呼ばれます。

パルミトイルテトラペプチド−7(マトリキシル3000)
 4種のアミノ酸からなるペプチドが、優れたアンチエイジング効果をもたらし、シワやたるみを改善してふっくらと弾力のある肌を取り戻します。加齢により増えるインターロイキンという物質が引き起こす炎症反応によって組織の再生が遅れ、組織が堅くなり、それがくすみやしわの原因、つまり老化を招きます。パルミトイルテトラペプチド-7には加齢によるインターロイキンの増加を抑える作用があり、結果としてお肌の老化を抑える働きがあります。

ヨーロッパキイチゴ種子油
 ヨーロッパキイチゴ(ラズベリー)の種子から得られるエラグ酸というポリフェノールの一種を多く含むオイルです。優れた抗酸化作用のほか、チロシナーゼ活性を抑えることで美白作用を持ち、肌老化の最大の原因とされる紫外線(UV)A、B、C、に対しての防御効果が高く、総合アンチエイジングの目的で配合しました。

加水分解コムギタンパク
 小麦より抽出した必須アミノ酸で構成され、肌にはりや弾力をもたらすコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をつくりだす、線維芽細胞を活性化させます。肌のハリや弾力を回復させる目的で配合しました。※小麦アレルギーをお持ちの方はパッチテストでお肌との相性をご確認されることをおすすめします。

グルコン酸マンガン
 肌の新陳代謝に必要な成分で、アンチエイジングのための抗酸化作用があり、肌の健康の維持、回復にはたらきます。

ユビキノン(CoQ10)
 生物の補酵素のひとつで、強い抗酸化作用により老化の原因である活性酸素を除去して細胞や組織を守ります。サプリメントとしての人気も高く、アンチエイジングには欠かせない成分として配合しました。

アスコルビン酸Na
 ビタミンCのこと。強い抗酸化作用があるため、メラニン色素の生成を抑えて、日焼けによるシミやソバカスを防ぐ働きがあり、活性酸素による細胞の老化を防ぎます。そのほかコラーゲンの生成を促す働きや、毛細血管を強くする働きもあります。ただ、水溶性のため肌への親和性が低く、酸化に弱いことから、高い美肌効果とは逆にとても扱いにくい成分です。ビーグレンでは独自の浸透テクノロジーによりナノカプセル化することで、これらの問題を解決しました。

ヒアルロン酸Na
 食品・化粧品・医薬部外品の添加物や、医薬品の主成分として使われています。とくに、化粧品、医薬品では、保水性や粘弾性のみならずその特性が活かされています。自身の6千倍もの水分を保持する極めて高い保水力をもち、細胞と細胞の間に多く存在し、水分の保持やクッションのような役割で細胞を守っています。皮膚のうるおいを一定に保ち肌を乾燥から守り、キメを整えて回復させる効果をもつ成分です。

キュウリ果実エキス
 キュウリの果実から抽出したエキスで、ビタミン類、有機酸類、糖類、フラボノイド類を含みます。保湿作用と穏やかな収斂作用があり、乾燥から肌を守り、肌のキメを整えます。

アロエベラ葉エキス
 アロエベラの葉から抽出したエキスで粘液質の多糖類を含みます。水を含むと膨潤してゲル状になり、肌を保護し、保湿効果に優れます。他の保湿成分との組み合わせで相乗的な効果が得られます。

サイミエキス
 海岸の岩に生育する紅藻類のエキスで、肌のターンオーバーを正常に導く働きがあります。角質層の水分保持機能を補い、うるおいのある肌をつくります。

アーモンド油
 アーモンドの種子から取られるオイルで、肌の水分の蒸発を防ぐ働きや、肌が本来持つ表皮のバリア機能を補い、健康な肌を維持する目的で使われます。

加水分解ダイズタンパク
 大豆からつくられる保湿成分で、水分保持力が強いため、乾燥から肌を守ります。また、乳化安定に優れ、クリームの変性を防ぐ目的としても配合されています。

ジステアリン酸PEG−12グリセル
 ビーグレンの浸透テクノロジーにつかわれる特許成分。有用成分をナノカプセル化して、肌の奥深くまで浸透させ、それぞれの成分の持つ効果を長時間ひきだします。

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセル
 飽和の中鎖脂肪酸から構成された合成油脂です。天然油脂に比べて酸化安定に優れ、粘性が低いため、のびがよく、べたつきのない感触が得られます。スクワランに似たさっぱりとした感触で、肌表面からの水分の蒸発を防ぎ、肌触りを良くするエモリエント効果を高める目的で配合しました。

グリセリン
 無色のやや粘性のある液体。高い吸水性により長時間の保湿効果をもち、肌を乾燥から守り、うるおいとしっとりとした感触を与えます。

ベヘニルアルコール
 植物のナタネ油などから蒸留精製されて得られる油性成分。乳化安定に優れているため、クリームの変性を防ぐ目的で配合しました。

パルミチン酸イソプロピル
 植物のパーム油からつくられる低粘性のオイル。肌の水分の蒸発を防ぐ働きや、肌が本来持つ表皮のバリア機能を補い、健康な肌を維持する目的で配合しました。

ステアリン酸PEG‐100
 植物油脂から得られたステアリン酸からつくられる乳化成分です。水溶性の成分と、油溶性の成分を混ぜ合わせるプロセスで使用しました。

ステアリン酸グリセル
 ヤシ油もしくはパーム油から得られる、ステアリン酸とグリセリンからつくられる安全性の高い乳化成分です。水溶性の成分と、油溶性の成分を混ぜ合わせるプロセスで使用しました。また、皮膚に柔軟性やうるおいを与える効果もあります。

(アクロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー
 水に溶ける高分子化合物で、クリームの粘性を高めたり、水溶性の成分と、油溶性の成分を混ぜ合わせるプロセスで使用しました。

BG(ブチレングリコール)
 無色透明の液体。湿潤性と抗菌性をもち、肌のうるおいを保ち、製品の安定性を高めます。

ダイズ油
 ダイズの種子より得られるリノール酸を多く含むオイルです。肌の水分の蒸発を防ぎ、肌が本来持つ表皮のバリア機能を補い、柔軟で健康な肌を維持する目的で配合しました。

水添ココグリセリル
 飽和の中鎖脂肪酸からなる界面活性成分で、水溶性の成分と、油溶性の成分を混ぜ合わせるプロセスで使用しました。

カルボマー
 水溶性の高分子成分で、製品にトロミをもたらす目的で配合しました。

ポリアクリル酸Na
 水溶性高分子化合物で、粘性があり、クリームの粘度調整や安定性を保つ目的で配合しました。

ポリソルベート20
 トウモロコシやココナッツオイルなどから合成される植物由来の安全性の高い非イオン系の界面活性成分です。油性の成分や水に溶けにくい成分を混ぜ合わせるプロセスで使用しました。

EDTA‐2Na(エデト酸塩)
 化粧品の品質を劣化させる原因となる金属イオンを不活性化させるキレート効果を持ちます。酸化防止、変色防止など、製品の安定化の目的で配合しました。

カプリリルグリコール
 保湿性と抗菌性に優れているため、乾燥から肌を守るとともに、製品の防腐・殺菌の目的で配合しました。

エチルヘキシルグリセリン
 保湿性と抗菌性に優れているため、乾燥から肌を守るとともに、製品の防腐・殺菌の目的で配合しました。

ヘキシレングリコール
 保湿性と抗菌性に優れているため、乾燥から肌を守るとともに、製品の防腐・殺菌の目的で配合しました。

フェノキシエタノール
 アルコールの一種で、殺菌効果にすぐれ、製品を菌の汚染から守ります。ビーグレンでは、肌の健康や安全を考えて、きちんと防腐剤を使用しています。




これくらいの量ならいつも使ってるんだけど。

ワンプッシュよね。

気長に続けるのかな

年とってやだなぁ。。

誕生日過ぎたし。

また一つ年齢が上がってしまった

孫ちゃんに一生懸命になる気もしないし。

やっぱり シミとホウレイ線に執着するかな

孫思いの良いお婆ちゃんになんか。。絶対なってやんないの。。

ん~ もう 押し付けられて、こりごり




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ LUSH ユニークなショップです ☆☆

kage

2013/03/16 (Sat)

届いた「LUSH」

BOX.jpg

運送会社の送り状は、使い終わった容器を返送する時の物。

LUSH1.jpg

若い人向けというか。。お菓子を思わすようなカラフルで独特な製品が多い?

少し購入してみたものは

LUSH2.jpg

メイク落としのクレンジング剤「俳句」

俳句

これはね、コットンに化粧水を含ませて俳句を付けて、メイクを拭き取るタイプ。
コットン俳句(メイク落とし)
俳句2俳句3
私の中のイメージでは、元祖クレンジング剤 と言った感じです。

メイクはよく落ちます。

帰宅してすぐにメイクを落としたい時に、顔を洗う必要が無く潤いは残すので、けっこう便利に使えるアイテムだと思います。

化粧水は、乾燥肌用のオーシャンヴェールウォーターを選びました。
オーシャンヴェールウォーター

スプレータイプの化粧水です。



洗顔料の「天使の優しさ」

天使の優しさ

これくらいを手にとって
天使の優しさ2

ぬるま湯を含ませてお顔をクルクルと洗います。
天使の優しさ3

石鹸のような泡がたつ物ではなくて、ちょっとスクラブ入りのクレイで洗うようなイメージです。

洗顔後は、つっぱる事も無く、天使の優しさ のネーミング通り、しっとり洗いあがります


そして、スペシャルケアの「パワーマスク」
パワーマスク

ペパーミントの香りと、少し肌にスッとした感じがするのが特徴かな。。

あずきのスクラブは、程良い刺激で良い感じです

2回目に購入したのが

「肌のオアシス」というクリームと「オーシャンヴェールウォーター」でした。

ローション・クリーム

この化粧水とクリームの2ステップのお手入れでも、乾燥から肌は守られますね。

肌のオアシス1

このクリームはツルっとお肌によく伸びて、使いやすいです

通常、サンプルは出されないみたいなLUSHさんですが、ちょっと配送品に手違いがあったので、「ごめんね」と付いてきた「ミスゴージャス」のクリームは香りが最高です

ミスゴージャス
オレンジを思わすような、爽やかで甘い香りでもあり、とっても気分の良い香り。。

ミスゴージャスは、ご自慢品のようで8,000円くらいするクリームなの。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ホームページをご覧になるとお分かりになると思いますが、

0_6_12910.jpg
こういったカラフルな製品が多くて、楽しいショップです。

天使の優しさ80g(クレイ洗顔)

みつばちマーチ100g(ソープ)

アボバス?(バスボム)

ぐるぐるブランケット(バブルバー)

紫ショック(シャンプーバー)


と5アイテムが入っているのですが・・・・私にはちょっとついて行けない物が・・・・

バスボムって何?

シャンプーバーはシャンプーだけど。。

バブルバーって何? みたいなね(笑)

お湯をマイルドにする重曹にクエン酸を混ぜてつくられた入浴料がバスボムなんですって

泡の入浴料がバブルバー

とっても遊び心満載でしょ


こちらは、植物のヘンナから作られたヘアマニキュア。
0_6_12734.jpg

このヘンナはイラン産。

ヘンナと呼ばれる植物を乾燥させてパウダーにしたものを使用しています。髪の毛をコーティングし、髪色を変化させます。また、髪の毛に含まれるケラチンに働きかけ、髪にコシとツヤをあたえますという物。

ちょっとお手間入りなのですが、お休みに遊び感覚でならこれも良いのかも と思ってみたり。



LUSHさんには、世界中にバイヤーさんが居て、

例えば、パワーマスクには、

山梨県の水

パキスタンのベンナイト(火山灰が特殊な風化を受けて生成されたモンモリロナイトを主成分とする弱アルカリ性粘土岩)

広島県のカオリン(天然に産出する粘土鉱物を粉砕して作られる、白い粉末状の非常に細かい粒子)

中国のハチミツ

中国原産 加工場は栃木県の小豆パウダー

ヨーロッパ、北米産のメマツヨイグサ(月見草)種子

マダガスカルのバニラ

(他にも成分は有ります)

こういった、世界中から原料が厳選された製品になってるの。

見てても楽しいLUSHの世界です。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ 50代からの女性のお肌に ☆☆

kage

2013/03/11 (Mon)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届きました。

女性はいくつになっても出来る範囲で綺麗でいたいものですね

そこで、熟女のお肌にとても良いオールインワンのスキンケア製品が出ています。

ヴィオール・ナチュレ オールインワン美容液

ヴィオール・ナチュレ

還暦 プレゼントにも良いですね

頑張って年齢を重ねてきた50代以上の女性向けオールインワン化粧品として年齢肌対策(シミ、ハリ・弾力不足など)の贈り物

子育てやお仕事、家族の為に頑張ってきた女性の肌には、愛おしい痕となった年齢肌。

誰だって、自分のためだけに生きて、エステに通い自分磨きのみに投資してこれば、綺麗な肌を手に入れることは出来るでしょう。

ご自分の周囲を大切にしてきた証でも有る愛おしいシワよ

旦那さんや子供さんが幸せになっただけ、刻み込まれた熟女の年齢肌。

今度は、如何に周囲の人達が幸せであるか、熟女のお肌で勝負してみる?(笑)

綺麗な熟年女性を抱えたグループは、グループが良いからとしてポイントが高いということねぇ

これ良いかも

私も50代に向けて、私のグループの為にエイジングケアに拍車がかかるわぁ

いえいえ・・・そんな勝負は無い無い・・・プレッシャーになるから駄目駄目・・・


あっ 製品のご紹介よ
そう、レビュー記事を書いてるの。。


ヴィオール・ナチュレ オールインワン美容液は、1本で「化粧水、乳液、美容液、クリーム」と4役を果たします。

成分のポイントは

キャビアが原料である事

岐阜県飛騨地方の焼岳温泉郷で、超深層水温泉で養殖されているチョウザメから得た加水分解チョウザメエキス(キャビアエキス)・ヒアルロン酸Na・アロエベラ葉エキスを配合して充分な保湿が得られる事。

お肌の層は、細胞と細胞の間に脂質が有ってこそ上手に並んで、弾力も持ち合わす物。

セラミドが代表的な脂質で、そのセラミドに上記の保湿成分を配合した美容液。

キャビアには、再生効果のあるアミノ酸成分をとても多く含んでいるので、今世界的に、食すのではなく、キャビア美容ブームが起きてきているのです。

韓国では、数年前からキャビアがスキンケア製品に取り入れられています。

今では、ハリウッドセレブにも飛び火しているようで、アンジェリーナ・ジョリーさんはキャビアから作られたクリームでアンチエイジングしているんだそうです

還暦 プレゼントに用いられるも納得でしょ

セレブの美容液なのです

東洋の絶世の美女楊貴妃も毎日1/2個を食べたというザクロの花エキスも配合。

ブライトニング成分として、プラセンタエキス、ソウハクヒエキス、加水分解シルクも配合して、とってもセレブリティなオールインワン美容液となっているのね


ブルーの太文字からホームページをご訪問です




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ ダーマモイスト クレンジングゲル ☆☆

kage

2013/03/10 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。

ドクターズコスメであるアンサーラボダーマモイストクレンジングゲル

やっぱり良いです

クレンジングゲル

150gという容量が有るので、1ヶ月では無くなりません。

一度にこれくらいは使うのですが、洗顔はこれ1本で済むので、2,990円というお値段もお手頃です。

クレンジングゲル2

「美容液での洗顔」という言葉の通り、ほんとしっとり洗いあがります。

クレンジングゲル3

これだけの成分で洗顔するのですから、しっとりは納得よね。。という感じ。

こんにゃくスクラブ入り という物ですので、細かいとろけないツブツブ感が有りますが、このツブツブが角質ケアにもなっている。

30秒から1分くらいくるくるとマッサージしながら、メイク汚れをゲルに取り込み、美容成分を肌に馴染ませもするのだろうと思いますが、すすいでもすすいでも、キュッキュとした感じがしてこない。

このクレンジングゲルを使い始めた頃は、すすぎ足りないのかなと思うほど、潤いが残ります。

心配になって洗顔後拭き取りをしてみましたが、綺麗にメイクは落ちていました。

それから、このダーマモイストクレンジングゲルは使い続けています

小鼻周りも綺麗に洗いあがります。

今はどんどん新しい成分が出てきているので、少し懐かしい響きになっていますが、CoQ10(コエンザイムQ10)もアンチエイジングが期待出来る成分です。

抗酸化作用の有るビタミンC配合だし、洗顔料にもこれだけのエイジングケアが考慮してあって、洗い上がりには、同じくアンサーラボのオールインワンゲルを使用すれば良い という2アイテムで有効成分を満たしてしまうスキンケア製品です。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



03/08のツイートまとめ

kage

2013/03/09 (Sat)

rureip

【1年前に @rureip さんが想った未来】 ゴルフが趣味になっているかな? あきらめてたりして(-_ -;) このツイートをする今日は初ラウンドの二日前。。 海のものとも山のものともわからない私がいます  http://t.co/vmlLh2Od3v
03-08 22:49

☆☆ オルビスの「ライブリッチ」 ☆☆

kage

2013/03/08 (Fri)

珍しくオルビスさんから、BBクリームが登場!

その名は「ライブリッチ」シリーズで、BBクリームと洗顔料とオールインワンクリームの3点シリーズ。

ファンデーションとなるBBクリームを使っています

ライブリッチ

使用する量はこれくらいで充分です。

ライブリッチ2

とってものびが良くて、最初はのばして、あとはトントントンと馴染ませてあげればムラなく綺麗に仕上がります。

二度塗りする時には、スポンジを使用しています。

ライブリッチ3

そのほうが、塗りムラが無いみたいなので。

このBBクリームは、化粧水としての役割も果たすという事なので、本当は洗顔後これ一つでいけるのですが、やはり、化粧水は2プッシュくらいだけ使っています。

最もシミが目立つ部分の肌はこのようです。

シミ部分素肌

そして、ライブリッチBBクリームでの仕上がりはこんな感じ。

ライブリッチ仕上がり

こうやってマジマジと見ると、写真真ん中辺は、縦のラインになったようなシミが有るので、三角地帯のように見える所がなかなか手ごわそう。。

もうちょっと、丁寧に重ね塗りすると、もっと綺麗に隠れるのかもしれません。

部分的に下地にコンシーラを使えば、確実に隠せれるのだと思いますが、まぁ、隠しても隠すだけで無くなっているわけではないので、やっぱりシミケアは基礎化粧品で薄くしていきたいなと思うのね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そう。。ビーグレンのシミケアによって、随分変わってきた私のお顔ですが、今から思うと、毛穴ケアや全体のブライトニング効果、肌の滑らかさといった点で、放置してあった肌の底上げ的な効果をもたらしてくれたビーグレン製品でした。

エビスさんのプラセンタやコラーゲン原液の導入する美顔器ももちろん良かったと思います。

あとね、忘れられないクレンジングはドゥオ ザ クレンジングバーム

このシリーズは、クレンジングバームで洗顔 → プロテオグリカン配合の美容液 → ローション と3ステップの物なんだけど、出会い方が違っていたら、絶対使っているだろうなぁと思っているスキンケア製品です。

今使っているダーマモイストクレンジングゲルも良いしね。

フェブリナさんのクレンジングも良い。

良いものは本当にいっぱい有るんだけど、そんなに一度に沢山使えないしね。。

そのうちには、クレンジング剤は変えたりしていろいろ使おうかな と思っています。

とね。。ここら辺でお試しはストップしようと思ってるの。。

欲張っていろいろ使わせてもらっても、取り入れきれないから



当初よりシミも薄くなったんだけど、気にしだすと、更に目立つような気がして、どんどん気になってくる物なのね。

毛穴ケアにはやっぱり、ビーグレンのCセラムはとても良いです。

全体のブライトニングには、シムホワイト377配合の10YBさっぱりローションと、ホワイトクリームexが良かったのね。

さっぱりローションは、毛穴ケアにも良いですので、さっぱりローションとCセラムの組み合わせはとても良いんじゃないかと思っています。

それでね、これからはシミケアに加えて、ほうれい線対策にも及ぼうと思うので、ちょっと頑張って「フェイスマッサージクリーム」も取り入れようかなと思っています。



また、この製品については後日ということで、BBクリームに戻ります。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回、新発売されたオルビスさんのライブリッチシリーズには、りんご幹細胞エキス配合・・最近世に出てきた腐らないりんごに着目した成分。

名称未設定 1

ハリと保湿にこだわったアンチエイジング成分が取り入れられています。

このBBクリーム、潤い持続はとても良いです。

最初のうちは、オールインワンゲルも塗ってからこのBBクリームを塗っていたのですが、日中、とてもテカルくらいなので、オールインワンゲルは省いて化粧水だけで塗っていますが、オールインワンゲルは必要有りません。

まだ試してはいませんが、化粧水無しでも良いかもしれません。

それくらい、潤いは満たします。

お値段は3,000円。

あとね、私がどうしてもオルビス製品じゃないといけないのは、あぶらとり紙なの
1401030_210.jpg
このあぶらとり紙は、ものすごく吸収が良いです。

30枚で310円 他の物を買わないので高いのか安いのかわかりませんが、一枚でビッシリ顔中の脂分がOFFされるし、全く他の物に浮気しようなんていう気にはなりません

オルビス オンラインショップからお入りいただいて、左側の化粧品小物/フレグランス/洗剤というタブからご覧になれますが、やっぱり「根強いファンを持つ、クチコミサイトでも常連人気アイテム」と謳われる最高のあぶらとり紙みたい。

オルビス製品は、10年くらい馴染みが有りますが、10年くらいあぶらとり紙はこれしか購入した事ないくらいです。

5冊セットだと、1,260円とお値打ちになるので、これからの季節に向けてまた用意しとかないと

たぶん、このあぶらとり紙をお使いになると、もう他の物は使えません

それと、全く厭味のない爽やかな香りのフレグランスアクアローブもとっても良いです。

さわやかなオレンジとみずみずしいピーチの透明感あふれる香りです というご説明の通り、ほんとに爽やかな香りです。

この香りなら、職場でも問題ないです。

オルビスさんには、スキンケア製品のみでなく、メイクアップ製品、ヘアケア製品、ボディウェア製品も有ります。


といったところで、オルビスさんからまた500円クーポンを頂いてるので、あぶらとり紙とボディウエアを見てみようかな

少し暖かくなってきたから。



BBクリームは当分有りそうだし、たぶん、3ヶ月くらい使える。


オルビス オンラインショップは送料無料だから有難いのです




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ