2012 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 12

☆☆ ニキビ肌でお悩みにとても良い物が出てますね ☆☆

kage

2012/11/28 (Wed)

え?プロアクティブが3900円!?

このプロアクティブは、ニキビケアの王道とも言われるスキンケア製品。

私は、ニキビ悩みは無いので有難いのですが、困ってみえる方もいらっしゃるのでしょうか。

いろいろなニキビケアをしてみたけれど、これという物にたどり着けなくて、ずっと嫌な思いをしている。

ニキビ肌だから、さっぱり・とにかく汚れや皮脂を落とすというだけでは、綺麗な肌にはなれません。

保湿もしっかり与えながら、固くなってしまった肌を柔軟にして、毛穴から順調に皮脂汚れが出ていくようにする。

ニキビって、肌表面に上手く皮脂が分泌されないことにより、詰まってしまったところにアクネ菌が発生して皮膚の下に固まってしまった物です。

原因は、28日サイクルの肌のターンオーバーが上手く出来なかったことにより、角質が肌表面に溜まってしまって固くなってしまった状態です。


保湿しながら柔軟な肌にして、自然と上手く皮脂が毛穴から排出されるようにすれば、治っていくものですね。

隠そうとファンデーションを厚塗りすると悪循環ですから、ファンデーションもパウダータイプの薄塗りがお薦めです。

ミネラルファンデーションは最適だと思います。
 この2種類のミネラルファンデはお薦めできます。
 (ミネラルファンデーションのエトヴォス・8d
 (レイチェルワイン・ミネラルファンデーション

そんなニキビ肌専用で、医薬部外品でもあるプロアクティブからプロアクティブの60日セット登場! という朗報です

現在世界で1,000万人以上が愛用し、発売から一年で国内アクネケア市場売上No.1を達成しているプロアクティブ。

良いものだから、売れてるんです。

また、1~2週間使ったからと言って、簡単に治るものではありませんので、購入から60日間以内であればいつでも返品出来るというサービスをしてみえます。

更に今ですと、半額の3,900円で手に入る

もし、ニキビでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非、お試しいただくと良いアイテムだと思い、ご紹介させていただきます。

やっぱり・・これも駄目・・という事でしたら、60日以内でしたら返品できますしね。

良心的なメーカーさんだと思います。

薬用洗顔料 120ml

薬用ふきとり化粧水 120ml

薬用クリーム 50g

夜用クリーム 30g

今ですと、

デイリーコントロール 10g

ニキビを予防する薬用美容液ホワイトEX 5g

という2点も付いてくる期間です。

このセットが3,900円

2ヶ月近く試したら、歴然と結果が現れるでしょうから、頑張ってみる価値絶大だと思います。

すべすべしたお肌に生まれ変わると良いですね

赤い文字からメーカーさんの販売ページです。
(ごめんなさい ケータイからはアクセスできません)

プロアクティブ3900円
60日サイズのベーシックセット





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ リアンフルール「シルキーモイストクリーム」 ☆☆

kage

2012/11/27 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログリアンフルールさんのモニターに参加しています。

1_20121127222906.jpg

リアンフルールさんのシルキー モイスト クリーム

初めて使う時、「何だかプリンみたい」と思ったクリーム。

リアンフルール3

とっても柔らかくて、滑らかなクリームです。

リアンフルール4

のびもすごく良くて、使い心地の良いシルキー モイスト クリームです。

リアンフルール5

もちろん、のばした後はしっとりと肌にヴェールをはったように落ち着きます

リアンフルール6

まだ、そんなにシワやクスミが気になっていない段階の未来のお肌の為に、先手で始めるクリームに最適です。

お若い方の保湿デビューにも良さそうなクリームだと思いました。

シャルドネ発酵エキスが保湿に大きな役割を果たしています。

白ワインに使われるシャルドネ果汁を、日本の最新技術によって乳酸菌で発酵。

それにより、角層で水分を保持する天然保湿因子(乳酸)を発酵前の約7.5倍に増加させることに成功したという、シャルドネが力を発揮するスキンケア製品

ナノサイズのプラチナコラーゲンも配合。

・水溶性ヒアルロン酸 ・加水分解ヒアルロン酸
・セラミド5種 ・スクワラン

と保湿や潤いを与える成分が贅沢に使ってあります。

ほんとかどうかはわかりませんが、オイル分を含んだ物は上手に使わないと、シミの原因にもなったりするというお話も有るので、このクリームは、早目に・・・・まだそんなに傷んでいない肌に上質な成分を届けるお手入れができて、慌ててアンチエイジングなんて頑張らなくても良いお肌になりそうです。

そんなイメージを持ったシルキー モイスト クリームでした

見た目に乾燥していないと思っていても、カサカサするのが目に見える頃には、肌にとっては極度の乾燥状態なので、先手のお手入れが出来れば嬉しいですよね

軽い肌触りで、よくのびて、肌がスッと吸収していくのもよくわかり、重ね塗りしてもべたつきません。

翌朝は、しっとりしていますが油浮きしてねっちょりしてしまう事も全くありません。

ハリやツヤを謳うスキンケア製品のような、即効性があるわけではありません。

毎日お手入れして、肌力の底上げが期待できそう




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 松田敏来君 愛知県刈谷市の『境川健康センター』へ ☆☆

kage

2012/11/27 (Tue)

愛知県刈谷市の「サンヘルス(境川健康センター)」さんへ行ってまいりました

昨日(11月25日)は、映画コメンテイターの「Lilico」さんのテレビ番組収録が有って、TBSの方がみえてました。

12月21日放映の『金スマ』番組の収録です。

このリリコさんは、スウェーデン生まれとか。。

お父様が向こうの方で、お母様が日本人。

18歳でこちらにみえてから、しばらく歌手活動をしてみえたそうで、今日は着物の振袖を着て、歌を披露されました。

写真は数枚写してきたんだけど、放映を乞うご期待というところで、UPは遠慮します。
(あんまり綺麗にも撮れなかったので・・)

とても元気な明るい女性でした


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この日は、濃いグレーに同じだけシルバーのラメが入ったお衣装でしたので、チカチカ光ってました

共布のようなコサージュを胸に付けてましたね。

「どうしよう・・和っぽく、おとなしめのちりめん生地のシャツにしようか・・」

「いや、このピンクで行こうよ」

とピンクを押して、ピンクと黒の斜めストライプのシャツに決定。


1_20121125233503.jpg
2_20121125233513.jpg

メドレー曲でステージを降りた時には、大勢の方のポスターが目に入ってきました。

こちらの健康センターさん、沢山の歌い手さんがみえてるんですね。

3_20121126002030.jpg

たまたま、敏来君は弟なのでお手伝いをしていますが、業界に詳しくない私は、メジャーな歌手しかあまり知らないので、お見かけしたことが無い方のポスターも多かったです。(ごめんなさい)

歌手なら敏来君くらいしか興味が無い私です。。

昔から、おっかけとかファンクラブとか、したこと無いし入ったことも無い。

あんまり他人に興味が無いのでしょうか。。

・・・・自分の事に興味深々な人(笑)・・・・かも

4_20121125233527.jpg

お客様のお席にお邪魔した後、ステージに戻ってきて、リズミカルに歌ったのは、郷ひろみさんの「ゴールドフィンガー99」

5_20121125233533.jpg6_20121125233538.jpg

胸元にご祝儀をいただいて。

こういったところでは、私もお手伝いするまで知りませんでしたが、割っていない新しい割り箸にお札をはさんで頂く事も多く有ります。

7_20121125233548.jpg

最後の曲は、五木ひろしさんの「山河」でした。

この山河が聴きたいと言ってくださる方もみえて、時々歌わせていただいてます。

8-2.jpg

そろそろ。。冬本番になってくると、レミオロメンさんの「粉雪」も歌うかな




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ ヒーリング音楽を聴きながら ☆☆

kage

2012/11/24 (Sat)

ちょっと疲れた??

作業用のBGMなんだそうです。

一人でデスクに向かって仕事とかしないといけない時、こんなBGM流しながら。。。




☆☆ 岐阜市内に「お持ち帰り から揚げ専門店」OPEN ☆☆

kage

2012/11/24 (Sat)

2012年11月1日にOPENしたばかりの

お持ち帰り から揚げ専門店「松や」さん

から揚げ 松や

OPENの3日間くらいは、行列が出来て、とても私は寄り付けないと思っていましたが、昨日は3~4人のお客さんがみえただけでしたので(14:00頃だったかな)スムーズに購入できました

から揚げ 松や2

お持ち帰り専門のから揚げ屋さんって、岐阜では新しい趣向です。

から揚げの種類は、現在3種類。

和風味

にんにく醤油味

塩味   です。

から揚げ

和風味がお薦めかも

ジューシーで美味しい

揚げたてのから揚げ。。熱いのを口にほおばって。。

やっぱり・・・食べるのって・・幸せよねぇ

電話予約でも作っておいてくれるので、時間通りに持ち帰りたい方には嬉しい

今夜の夕食に。。と1本電話を入れて、仕事帰りに寄ればすぐ食べれるし。


100g 250円 という価格で、200gで6個くらい。
(100gで2~3個)

ちょっと小腹が空いた時のおやつにも良さそうです。

そうそう・・学生さんがおやつに買ってましたね

丁度、おやつの時間だと空いていて、少し待つだけで揚げたてのアツアツにありつけるし


11月号の「ぎふ 咲楽(さくら)」に、500g以上買うと、50g相当のから揚げを1個プレゼントというクーポン券がついてたかな

今月いっぱいのクーポン券。どうせ行くなら利用しちゃうとお得です

そうそう。。お弁当も販売しているので、お昼ご飯にも。。

とって~も忙しい時のお持ち帰り夕食にも使える。

お弁当は3種類で、400円~450円なので、お値打ちなのです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


営業時間は 11:00~20:00(ラストオーダー)

場所は   岐阜市東金宝町3-3

電話番号  262‐1129(いい肉)

今のところ、定休日は有りません。


地図も載せてみました。

神田町通り(長良橋通り)の岐阜信用金庫さん本店の角を東へ向かい、3つ目の信号の所かな。

お店のマークはこれ!
(もちろん私のブログタイトルは入っていません)
マーク

食卓のレパートリーに取り入れるお店が増えましたよ

2_20121124154031.jpg




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ 妊婦さんに「マザマロー」 ☆☆

kage

2012/11/23 (Fri)

妊婦さん向けの栄養補助食品マザマロー

以前にもご紹介しましたマザマロー。

母体の健康のためにもとご紹介させていただきました。

もちろん、胎児(赤ちゃん)の為にですよね。

受精卵は、まばゆい早さで細胞分裂を繰り返し、人の体へと形成されていきます。

よく、遺伝とか体質とか言いますが、そういった物は、すでにこの胎児の時に作られていると言っても過言ではないかもしれません。

母体から栄養を貰って形成されていくのですから。

あまり触れると良くないかもしれませんが、最近は高齢出産が多くなってきて、40歳台からの妊娠は、健康な赤ちゃんを生む事に対して危険率が上昇してくると言われます。

(現代は、エコー検査で胎児のうちの成長の善し悪しまで診断できる世の中ですので、きちんとドクターにかかっていれば問題は無いと思いますが)

高齢出産。

これは、晩婚化が進んできているのでどうしても避けられない現実です。

胎児のうちに如何に良質な栄養が届き、脳も身体も健康に育つ事が出来るか。

生まれてから一生、その子の人生をも左右するとまで言われています。

健康な母体から健康な赤ちゃんが生まれてくる

とても自然な流れです。

マザマローには、必要なミネラル(カルシウム、鉄分、カリウム、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛など)が含まれていて、栄養補助食品として大きな役目を果たす物です。

カルシウムは、小魚やヨーグルトも良いのかな。。
牛乳よりヨーグルトのほうが腸がカルシウムを吸収しやすいと聞いた事も有ります。
チーズも良いと思いますが、チーズには塩分が有りますので摂り過ぎには注意です。

鉄分は昔から「ほうれん草」に多く含まれると言われます。
また、レバーにも多いです。
レバーは、好き嫌いが有って食べにくいかもしれません。
お醤油とお砂糖に生姜のセンギリを入れて甘辛く炊くと食べやすいです(でも味が濃いので、食べ過ぎは妊娠中毒症に要注意なのかもしれません。塩分の摂り過ぎはいけませんから)

きゅうりにはカリウムくらいの栄養しか無い と言われますが、カリウムは摂れるわけです。
カリウムは必要ですが、摂りすぎては良くないミネラルではあるように思います。
(カリウムはナトリウムを尿と一緒に排出してくれるというミネラルで、高血圧にはとても良いミネラルだそうです)

では、胎児のためにどれほど余分に摂れば良いのでしょう。

足りなくても良くない。。過度の摂取も良くない。。

となると、普段の食事にちょっと気を遣いながら、栄養補助食品でバランス良く補うという結論に達するのかもしれません。

ですから、30年もの間、この妊婦さん向けの栄養補助食品マザマローは受け継がれ、親しまれ守られてきたのかな と納得です

妊婦さんがみえましたら、ちょっとご覧になってください。

ブルーの文字から、マザマローの世界を。

元気な赤ちゃんを無事出産してくださいね

このマザマローを飲み続けたお母さんから生まれた赤ちゃんは、よく眠り・よくミルクを飲み・必要以上にムダ泣きしない赤ちゃんで、育てやすいという声が多く寄せられてもいるそうです。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ ジャムウ石鹸 『ペマエンジェル』 ☆☆

kage

2012/11/21 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。


ジャムウ半生石鹸ぺマエンジェル 洗い心地はとてもさっぱり。

でもつっぱらない 「あぁ~ 綺麗に洗顔できました」という感じの石鹸です。

肌の弱い方でも使える、またデリケートゾーン用に作られた石鹸でも有るので、なるほど、さっぱりしても優しい洗い上がりで、ほんのりローズのような香りが残ります。

     1_20121121204918.jpg

ジャムウというのは、インドネシアで古代から親しまれてきた、伝統的な治療薬なんだそうです。

「植物等から作られた生薬」という意味で、原料は、自然植物の実・葉・根・など天然ハーブが中心。

こうやって、色とりどりのジャムウが店頭で販売されているんですって

名称未設定 1 名称未設定 2

このぺマエンジェルは、美白石鹸でもあり、デリケートな部分に安心して使える石鹸になっています。

ジャムウとして、ダマスクバラ花オイル(香料)をはじめ、カミツレエキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキスが使ってあります。

美白としては、ホワイト377が有効な成分になっています。

石鹸にもホワイト377は活躍してるんですね。


2_20121121204924.jpg3_20121121204932.jpg


最初、袋から取り出したときは、ピンクとは違う色みたいだったけど、使い出したらピンク色に発色してきました。

柔らかい石鹸生地です。

サーっとシャワーを当てるだけで、石鹸生地が溶け出してくる感じ。

ネットにほんの少し石鹸生地を付けて、ネットを揉むとよく泡立ちます。

     4_20121121204939.jpg

泡立てた泡は、とってもぽわぽわ。。

ですが、なかなか弾力も有りました。


15_20121121204950.jpg26_20121121204956.jpg

37_20121121205006.jpg48_20121121205014.jpg

         59_20121121205021.jpg



ジャムウ半生石鹸


石鹸の素地には、植物油脂(パーム油/ヤシ油/オリーブ油)を使用。


半生で柔らかく ローズ系のエッセンシャルオイルも使って、女性ホルモンにも働きかけるこだわりを持ち、洗い上がりはさっぱり・且つしっとり

優しい香りも残る、気持ちも癒されるようなアイテムです


私的には、「またバスタイムが楽しみになるアイテムが増えた」という印象を持ったぺマエンジェルソープとの出会いでした


ピンクの太文字からメーカーさんにリンクしています。


かなりのこだわりを持って作られてますよ




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ プラセンタ スキンケア ☆☆

kage

2012/11/18 (Sun)

以前、使ってみようと言っていた「ディセンタ」

UPした記事は以下のようでした。



- - ホームページから抜粋 - - - - - - - -

プラセンタの中でも品質に定評のある馬プラセンタを採用しました。
馬由来のプラセンタは豚由来と比較して美肌と関係のあるアミノ酸が豊富です。
その理由は、一度に何頭も出産する多産の豚と比べて、馬はほぼ年に一度だけ、わずか一頭しか出産しません。
そのため胎盤も厚く豚のプラセンタにはない独自のアミノ酸も蓄えています。
豚由来のプラセンタと比較して希少価値が高いのはそのためです。
プラセンタは、タンパク質・脂質・糖質の“3大要素”がぎっしり貯えられたエネルギー源。
しかも、馬プラセンタは豚由来のものとは異なり、美肌のもととなるアミノ酸の含有量が豊富で、肌にとって理想的な栄養バランスを保っています。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という馬プラセンタのディセンタ

・ディセンタ ローション 15ml
・ディセンタ ローション モイスト(高保湿タイプ) 15ml
・ディセンタ ゲル クリーム 3g

と3点セットで525円ととてもお手軽だし。

プラセンタの良い所は、胎盤だから、赤ちゃんを育てるのに栄養を運んでいた栄養のギッシリ詰まった物なので、体を形成するのに栄養たっぷりの物で有ること。

アミノ酸が多く含まれていて、肌は53種のアミノ酸から出来ているんだったと思うけど、それが惜しみなく取れる事。

サラブレッドプラセンタでは、世界でも定評の有るニュージランドのスノーデン社のプラセンタが採用してあって、とても良い製品そうです。

他にもEGFや、ヒアルロン酸・コラーゲンはもちろん、ビタミンCが一番豊富と最近出てきている「カムカム」が入ってる。

それに本製品もそんなにお高くない。




そしてプラセンタ・スキンケア「De;centa/ディセンタ」 トライアルキットが特別体験価格525円!を使ってみました。


ディセンタ1

ローションが2種類とクリームです。

簡単なスキンケアは良くも有ります。

ローションの2種類は、さっぱりタイプとしっとりタイプ。

さっぱりタイプでも、保湿は十分だと思いました。

高保湿ゲルは、ゲルと言ってもクリームのようで、朝の感じは乾燥知らずです。

他社の水分が多いクリームやゲルに比べると、素材がしっかりしてるので、少し多めにしないとそんなに伸びない感じはしました。

ディセンタ 2

艶が出て、肌がしっとり落ち着く感じです。

ディセンタ 3

刺激は全く無く、冬の肌のバリアにとても良さそうでした。

プラセンタスキンケアをご検討なら、高品質&お手頃なプラセンタ・スキンケア「De;centa」は良いと思いました。

結局、いろいろと製品の成分を並べたてられても使い心地が一番重要。

プラセンタは当然ながら、ローヤルゼリーエキス・プルーン分解物・プロテオグリカンが目についた成分の高保湿ゲルです。

このプロテオグリカンは、今アンチエイジングに使われだした成分のようです。

ヴァリアージュにも使ってありました。

ヒアルロン酸やコラーゲン等の繊維質のタンパク質と複合体を形成する。

プロテオグリカンが配合されることにより、ヒアルロン酸やコラーゲンと一緒になって組織を形成するという事なので、ヒアルロン酸やコラーゲンだけ摂っていても、簡単に健康な肌が形成されるわけではないという事みたいなんだけど。。。

多くの糖鎖が結合した糖タンパク質の一種という事で、サケの鼻軟骨から抽出する事が出来るようになったおかげで、低コストが実現しこうやってスキンケア製品として販売出来るようになったそうです。


難しくなってくるから、結局使ってみて良いものが良いのよね





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ





☆☆ もう 治る ☆☆

kage

2012/11/18 (Sun)

パソコンを修理に持って行ったのは、昨日の夕方。


タイミングも良かったんだと思うけど、先程診断結果が来ました。


最悪の想定で、水曜日診断結果で、ハードのデータ破損も覚悟してください。

という事だったんだけど、意外とすぐに電源さえ有効な物に接続すれば、動いたようです。


「電源だけで済みましたよ」ともう連絡有り。


良かったぁ


神様有難う


修理屋さん有難う


この修理屋さんはね、屋号もそのまま「パソコン修理屋」と言うの。


地元の忠節橋を北から南へ登りかける左側に有るんだけどね。


ほんと。。他に詰まってなくてタイミングが良かったに違いないけど、早かったし、ドライブのハードディスクが助かったからデータも失わずに済んだし。


良かったぁ




☆☆ パソコンが修理に出ています ☆☆

kage

2012/11/18 (Sun)

水曜日にパソコンの診断結果が出てきます。


金曜日頃には治ってくると思いますが、少しレビュー記事はお休みさせていだたきます。


電源が入らなくなりました。


神様お願い


ハードディスクはお助け下さい


切に望みます。






☆☆ スキンケア「リッツ」トライアル 1,050円で販売中 ☆☆

kage

2012/11/15 (Thu)

リッツのエイジングケアが1,050円でお試しできてしまいます。


5点セットで、

ジェルクレンジング 30g

化粧水 30ml

リフト効果のある美容液 7ml

シワに良い「シンエイク」の美容液 0.5g×2

おやすみ前の美容ジェリー 0.5×2

今、女性誌にも取り上げられていて、注目度が高い話題の製品でもありますね


magazine_img01.jpg

W洗顔の要らないクレンジングジェル

おやすみ前のジェリーも、とっても良さそう。


また、このリッツシリーズはお値段もそんなにはりません。

クレンジングジェルは1,995円です。

化粧水は2,580円

リフトアップの美容液は3,150円

シンエイクの集中美容液2,625円

おやすみ前のジェリーでも、4,900円です。

突然全製品使わなくても、手持ちのスキンケア製品が無くなった物から変えていくとか、シンエイク美容液だけ使ってみるとかも出来ますし。

そして使い切った物から時々買いたししていくとしたら、とっても嬉しいお値段です。

今回限定のお試しセットには、次に使える500円割引券まで付いてきます

1,050円で送料も無料。

数量限定なので、早い者勝ちです。

ぷるるんジェリーなんてとっても良さそうじゃありませんか

話題の製品だし、頼んでしまおう


ブログアップしてご紹介しようとも思いますが、ご興味が有られる貴女ならどうぞ

ご自分のお肌でお試ししちゃって下さい


購入バナーはこちらです。
【期間限定】豪華7日間トライアルセット
(ごめんなさい またパソコンからのみアクセスできるバナーです)





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ 協同乳業さん フォトコンテスト開催中 ☆☆

kage

2012/11/13 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからお届けしたい情報が届きました。

メイトー しっかり濃厚4.4

メイトー牛乳 と聞けばピンと来るでしょうか。

2013年2月末まで、人気男性料理研究家『五十嵐豪』さんが

「しっかり濃厚4.4」をつかったプレミアムレシピを、ホームページで毎月25日に公開しています。

公開レシピを実際に体験した感想と作ったレシピの写真投稿を大募集!

ご応募いただいた方の中から、抽選で毎月3名様に「メイトー商品詰め合わせセット」をプレゼントされるという楽しい趣向のコンテストを協同乳業株式会社さんが開催しています。

レシピを頂いちゃうだけでも良い企画です

このキッシュも美味しそう  秋鮭ときのこの濃厚キッシュ
メイトー しっかり濃厚4.4

ミルク レシピの中には。。「ミルクおでん」なんていうのも有ったりします。
メイトー しっかり濃厚4.4

おやつには、ミックスナッツの濃厚チーズ和え 食べたい
メイトー しっかり濃厚4.4
濃厚なミルクだから出来るレシピですねぇ。

このコンテストの良いところは、自分でレシピを考えなくていいところ

仕事で忙しい。。子育てで慌ただしい。。

そんな中では、このレシピがお役立ちします

レシピは、「しっかり濃厚4.4」を使って美味しく上手に出来る物ですので、ご了承下さい。

ブルーの文字からホームページに入っていただくと、レシピが載っています。

わかりやすいレシピになっていますので、失敗は無さそうです。

お料理の写真をクリックされるとレシピページが現れます。

応募ページも用意されています。

作られたお料理の写真も、簡単に自分のパソコンのフォルダからアップロード出来るようになっています。

お休みの日に楽しんでみるとか、新しいメニューにご家族も大喜びかもしれません。

いやいや・・・私は自分が一番食べたいんだけどね・・・

応募してプレゼント狙いも良し!

レシピゲットだけでも良し!

ミルク レシピ ご活用下さい




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ 敏来君 岐阜市の「東洋健康ランド」さんへ ☆☆

kage

2012/11/11 (Sun)

本日2012年11月11日

岐阜市の東洋健康ランドさんで、松田敏来オンステージが催されました

今日は、駐車場に車を置くところがないくらい大盛況の健康ランドさんでした。

雨降りだったから外の行楽地にも行けないので、多くの方がゆったりと大きなお風呂で羽を伸ばしたり、サウナで汗をかいたりして楽しんでみえました

東洋健康ランドさんは、普通16:00前の入館だと1,300円の入館料ですが、年会費を5,000円払うと、いつでも700円で入館できるというサービスが有ります。

会員にならなくても16:00以降の入館は700円です。

(詳しくはこちらの文字からご覧下さい→岐阜 東洋健康ランド

一年間5,000円で、いつでも600円OFFの入館料ならすごくお得です。

よく行かれる方は、このサービス特典を利用されているんでしょうね

そう。。。。バブル期は、1,800円の入館料だった記憶です。


敏来君の歌謡ショーは18:00スタート。

50分ほどのショーでした。

2012.11.11 4

ミラーボールがキラキラ光ってました

ジュリアナダンスとかを踊られた方には、懐かしいキラメキでも有りそうです

私は、早く子供を産んでしまったので、ディスコ遊びは無しで終わっちゃいましたが

10年位前は、ディスコじゃなくて「クラブ」と言うのよね。

今はなんて言うんだろう? 

クラブのままかな?(余談・・余談・・)

2012.11.11 1

今日は、「望郷じょんがら」を歌ってました。

ちょっと珍しいかな。。。

「霧の摩周湖」もとてもいい歌ですし。

布施明さんの歌ですが、若い方はご存知ないかもしれませんね。

2012.11.11 2

襟に付けてあるブローチ。。

  カメオ    のような・・デザインです

ええ。。。もちろんデザインが です。

バブル期には、こういったブローチも本物がいっぱいだった感があるけど。。。

今は、生活そのものが派手だし、こういった類似品がいっぱい出回ってるんだろうなぁ。。

でもね、このブローチはなかなか素敵

また、仕立ててもらったスーツが良いものなので、ついでにブローチも本物に見えちゃったりするものなのよねぇ

敏来君が付けてるしね


何はともあれ、本日も無事終了

敏来君も元気だし、さぁ、また明日から一週間お仕事です。


年内12月の主要な敏来君のステージを2つご案内させていただきます。

12月9日(日)岐阜 東洋健康ランド(今日と同じ場所)

  13:00開演 地元歌手7名による

  「年忘れ歌謡祭」


12月16(日)尾張温泉(愛知県蟹江町)

  11:00~11:50 三河家劇団さんの舞踏ショー

  12:20~13:50 松田敏来君出演(大勢の歌手が歌います)

  14:10~15:00 三河家劇団さんのお芝居

となっています。

宜しければいらしてください



では、本日はこのあたりで失礼します。


さぁ。。また明日から 頑張りまっしょっ!




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ