2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09

☆☆ レビューブロガー大募集 ☆☆

kage

2012/08/29 (Wed)

レビューブログさんが、ブロガーさんを大募集しています。

いろいろな案件をブログでご紹介すると、ポイントゲットとなります。

私は、全ての案件をご紹介させていただいてるわけではありませんので、案件はもっと沢山有ります。

ちなみに今私のマイページには、15~16件の案件が有ります。

今はね、モニター募集の案件が多いです。

化粧品とか、お料理を作る物とか

そう、サプリメントのモニター募集も有りますよ

話題のサプリメントがお試しできたり、新しい化粧品をお試しできたり、けっこうメリット高いと思います。

ブログにアップしても、所得税に関わってくような金額にはなりませんので、ちょっとのお小遣いになるかなぁという程度です。

ブログが好きな方

トライされてみませんか?

こちらのバナーをご利用下さい



ブログでお小遣い 無料サンプルも





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 潤いを与え肌に刺激の少ない BBクリーム ☆☆

kage

2012/08/28 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。

敏感肌で、なかなか自分に合う化粧品が見つからないという方に、肌に優しい敏感肌 化粧品で、今多くの方が愛用されているBBクリームが発売されています。

潤透花です。

  潤透花 BBクリーム

使われた方の感想には、

・かぶれるので、化粧を敬遠していましたが、このBBクリームで変りました。

・きめ細かくて、たたかなくても十分伸びて、こんなBBクリーム初めて。

・BBクリームで、皮膚科に行ってもだめだった肌荒れが、気にならなくなりました。

・しみとくすみが顔中に・・でもBBクリームはただ隠すだけじゃなくて、薄くしてくれる効果があるなんて。びっくりでした。

と続々と喜びの声が書き込まれている基礎化粧品 通販毎日元気さんの潤透花BBクリーム

塗れば塗るほど潤いを与え、素肌まで見違えってくるというリピーターの方が多いこのBBクリーム。

ローマカミツレ・ラベンダー・レモン果実やローズマリー・トウキンセンカ・ゆず果実など、15種類の天然エキスを配合しています。

カミツレって入浴剤でもとても良いですし、ゆず風呂も湯上りの肌がしっとりして香りも良く気持ちが良いです。

保湿成分として、マカデミアナッツ油、スクワラン、シロキクラゲ多糖体を贅沢に配合していますので、納得の潤いが得られそうです。

BBクリームに「スクワラン」まで入ってくるんですね。

お値段は、5,700円とファンデーションとしてはちょっと高額ですが、化粧水から乳液・美容液・栄養クリーム・化粧下地・ファンデーション・SPF20のUVケアまでこなしてくれるのですから、朝は洗顔後これ1本となると決して高額ではなくなります。

定期購入を選ぶと3,990円とお値打ちになります。

BBクリーム・・・ん~ 諦めていたんだけど、これならいけるのかもしれません。

お試ししたいアイテムとしてチェックしておこう




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ 1年2ヶ月使用 シミ美白 ☆☆

kage

2012/08/26 (Sun)

ビーグレンの美白セットトライアル購入は、昨年の6月でした。

シミもですが、このところレイチェルさんのミネラルファンデーションを使うにあたり、日本人の標準色を選んでトライアル品を使ってみたのですが、どうもちょっと濃いようでした。

ですので、ブロンディ(イエロー系の標準より一つ明るい色)を購入したらこちらの色の方が違和感が無く、もしかして顔ごと白くなってる? と思っていたところ・・・そう言えばどれくらい変わってるだろうと写真をパチリ。

やっぱり、顔ごと色が変わってました。

くっきりしたシミもぼやけてきてるし


2011年6月25日のシミを無くすトライを始めた時の肌写真
20110625.jpg


2012年8月25日 現在の肌
20120825.jpg
(光の加減で左下のほうは比較するに値しませんが)

冬の頃だったと思うけど、ちょっとおサボリ気味の美白ケアでしたが、ここ春先からまた欠かすことないように実践していました。

ホワイトクリームexも顔全体に塗るので、シミと同じように美白ケアがかかるのは思ってみれば当然でした。

ホワイトクリームexをピンポイント使いするか。。もしくはシミの部分だけ重ね塗りするかしたほうが良さそうです。

目尻の小じわも改善されてるし、Cセラムは美白のみでなく、シワ・たるみ・ニキビ・毛穴・くすみとどの肌トラブルにも良い万能な美容液です。

8月は、ポイントが2倍の時期でしたのでそろそろホワイトクリームexを購入しなきゃと、ワンセット購入。

するとCセラムとホワイトクリームexの容器が変わっていました。

8月1日から変わったとの事。

「空気」や「光」に長時間触れると性質が変わってしまうデリケートな成分が配合されたCセラムとホワイトクリームexのために、ビーグレンは様々な容器を試験してまいりました。
その結果、新発想のエアレスノズルを採用した、アルミバリア5層チューブが今まで以上に品質を維持する機能に優れていると判断しました。
この容器の進化はお客様からの声から生まれました。


と説明が入っており、

アルミバリア5層構造素材で光の侵入を遮断します。

逆流防止弁を採用したエアレスノズルで空気と雑菌の侵入を防ぎます。

容器にもすごくこだわったビーグレン製品です。

普通、こういったチューブタイプだと、中身を出すとその分空気が入るという常識ですが、逆流防止弁で出すけど入らせないという新発想のエアレスノズルは有効ですよね

また、当初はCセラムは30g入りでしたが、15g入りにすることにより、品質が劣化しないうちに使い切るようにされたみたいです。

今回は、クレイ洗顔料も入っていましたので、ビーグレンの洗顔料は初めて使う事になります。

パッケージが変わったビーグレン
クレイ洗顔料

まだ、オラクルのクレイ洗顔料が有るので、しばらくはしまっておくことになるな。。と思っていたところ、クレイ洗顔料にはキチンとチューブに蓋もしてあったので、2014年6月までの消費期限の洗顔料は数ヶ月眠らせておいたところで、バッチリOKです


更に更に、日焼け止め効果のある化粧下地『ヌーディーヴェール』が9月1日から発売されることになっていました

ちょっと2~3種類他のを使ってみたのですが、ヌーディーヴェールに勝る物には当たらず、数日前にこの発売を知って、何だかご機嫌の要素になっていました。

だって、何も考えなくても良いんだもん

6月の半ば頃から使い始めたヌーディーヴェールがもう少し有るから、毎日しっかり使っても2ヶ月半有るでしょ。

だいたい1年に5回くらい購入すれば、日常のUVケアは考えなくても良いことになります。

レイチェルのミネラルファンデーションは、下地は必要有りませんと書いてあるのですが・・・やっぱり下地が無いと不安な私。

W洗顔からも、化粧下地からも抜けられません。

まぁ・・・個人の自由だから・・・問題ないよね。

どうしても購入できなくなったら、減らそう。。

でもきっと・・・ゴルフしなくても洗顔料・・・

エステに行けなくても・・・化粧下地・・・とこだわりは続きそうです。

たるみには、エイジリンクルクリームというのが有って、そのうちにはこのクリームも使ってみたいとは思うんだけど。。

ツインエレナイザーの導入を優先したほうが良いのかな とか。

他にもいっぱい良いものが有りすぎてしまって。

ちょっとストップ 頭は飽和状態? 的かもしれない。

でも続ける気が変わらないのは、この美白セットですね。

まだまだ。。頑張っちゃうつもり

5年くらいかけて、完全にシミが消えたという方もみえるので、まだまだ行けるよぉ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そう・・今日は日記的な物をプラスしておこう。

私のブログは特に実名は出しておりませんが、弟くんの事やお店の名前なんかも出しちゃっておりますので、私をご存知の方でこのブログをご存知の方には、とっくに素性が明かされております。

だからどうと言う事もないのですが。

今日はひっさしぶりに、高校生の時にアルバイトに入ったのが最初で、通算して4年くらいお世話になったママのところへ行ってきました。

ママは依然として若々しく、当時一緒に働いていた先輩女性もお変わりなく、女性って何て年とらないんだろう?

私が年齢重ねているので、当然年だけは平等ですから同じように年重ねてるはずなのですが、3人してそれぞれに「全然変わらないねぇ」と歓談する事1時間余り。

懐かしい当時のお客様のお話に花が咲き、ママ達はもっとそのお店でのキャリアがもちろん有るので、ママ達にしてみたら私が知っている共通の方は一部ですが。。

「そうそう! あの人どうしてみえるだろう? 近頃全然みえないわ」

「あの方は数年前に亡くなってしまわれたよ」

「今、みえたお客さんは○○さんで、私も知ってる。 娘さん元気かなぁ」

「そう! そんな事有ったよね!!」

なんて大盛り上がりの時間

昔からいつも洒落たスーツを着こなしているママは変わらず、スタイルや女度が全然落ちていない先輩女性達に嬉しくなっちゃいました

やっぱり、人前に出て働いているっていう事は、女性を綺麗に保つ秘訣なんだろうなとつくづく思っちゃいました。

人って年齢じゃないわぁ。

私の廻り、綺麗な熟年女性溢れてるもの

不思議・・・こういう事でも気分は高揚して頑張る気になるものなのよね





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ





☆☆ ナノアクア メイク落とし ☆☆

kage

2012/08/25 (Sat)

ほんとにスキンケア製品のメーカーは数限りなく有ります。

今回ご紹介するのは『フェヴリナ』さんナノアクアシリーズのウォータークレンジングジェルです。

ナノアクアのナノとは、サイズの事で「1ナノメートルは10億分の1メートル(100万分の1ミリメートル)」という物でした。

1mmの100万分の1 という単位。
(もはや目で確認できるサイズでは有りませんが、近頃ではこういったサイズにまで微粒化した成分が肌の表面のみでなく、厚さ0.2mmの表皮の下にある厚さ2mmの真皮にまで届くとされます。)

このナノアクアシリーズは、メイク落としから洗顔料・化粧水・美白美容液・保護乳液・エイジングクリームと揃っていて、他にスペシャルケアの美容液やパック剤・フェイスマスクも有ります。

その中でまずは一押しのメイク落としのこのクレンジングジェル。

ナノアクアメイク落とし

透明なジェルです。

ナノアクア
(実際には500円玉分を使うので、ちょっと多めの写真です)

このメイク落としは顔にのせるだけで、マッサージを必要としません。

顔にジェルをのばしたら30秒~1分ほど放置して洗い流すだけです。

昔から、肌はあまり動かさないこと。
マッサージの時でも、顔の表面を滑らすようにマッサージ剤を使うだけで肌を強く動かすとかえってシワの原因になったりすると言われます。

また、洗顔後の水分の拭き取りもタオルでごしごししてはいけないと。。

柔らかいタオルで弱く押さえるようにして水分を取ってくださいと言われた事も有ります。

いろいろな動画を見ると、タオルドライでなく、ティッシュペーパーを半分に折って顔左右に2回で水分をテュッシュに吸い込ませれば良いというこだわりも有るほどです。

そんな所から生まれた発想ではないかと思いますが、このメイク落としはほんとにくるくるとのばさなくても、のせて洗い流すだけで、完全にメイクを取り去ります。

ちょっとアップの画像で失礼しますが、綺麗にメイクが落ちています。

それどころか・・さらに小鼻の白いポツッポツッと光る物に注目しますと・・・

120822_225547.jpg

これ、角栓? だと思うのですが、メイクを浮き立たせて落とすどころか、毛穴に詰まった角栓まで飛び出てくるんです

拡大 角栓

この状態は、このクレンジング剤のみならず、オラクルのクレイ洗顔料の洗顔後もです。

おかげで、私の小鼻まわりは手で触った時にザラっと感が無くなりました

洗顔料ですごく違います。

また、このウォータークレンジングジェルも綺麗にメイクは落としますが、すすぎ後はしっとりです。

フェブリナ ナノアクア メイク落とし

3,990円とメイク落としとしては、ちょっと高いのでなかなか定着させて定番使いは難しい方(私もそうです)が多いとは思われますが、200gと大容量なので最低でも2ヶ月は使えそうです。

もちろん、石油系の界面活性剤など不使用で無鉱物油など無添加のクレンジングジェルです。

オレンジ油・ノイバラ果実エキス・ローズマリーエキス・シャクヤク根エキス・ホホバ葉エキス・クエン酸やリンゴ酸・オタネニンジン根エキス他、いろいろな植物の力を借りた潤い成分等を備えています。

褐藻エキスやヒアルロン酸も配合しています。

とても良いには違いないの

お金いくらでも使えたら、絶対定番使いしちゃう

ととても気に入ってしまったメイク落としです。

ウォータークレンジングジェル

今ですとキャンペーン中ですので初めてご購入の方に限り半額の1,995円で購入できます。
(送料630円は別途負担)

こんな贅沢なクレンジング剤・・使ってみるにはチャンスです。

違いますから

スベスベ肌になります



また、このフェヴリナさんからは、炭酸ガスパックも出ています。

フェヴリナも素敵

フェヴリナ炭酸ジェルパック
(バナーはパソコンからのアクセス対応用です)




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ アルコールを飲む前に 『スパリブ』 ☆☆

kage

2012/08/23 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。

スパリブ

二日酔い 辛いですね。

飲みすぎると気持ち悪くなったり。

その日の体調によって違うのか、これくらい大丈夫のはずなのに何だか今日は悪酔いしてしまったとか。

私も最近でこそお酒は飲まなくなりましたが、辛かった経験は人並みに持っております。
(あんまりお酒強いほうじゃないし)


「今日は飲むぞぉ」


「あんまり気は進まないけど、今日は断れないお酒だから飲まないとなぁ」


なんていう時に二日酔い対策として飲酒サポートの『スパリブ』が良さそうです

昔は、ウイスキーの水割りをよく飲みましたが、最近ではアルコールを摂るなら、カシスソーダか年に数回のビールくらい。

ワインも美味しいけど。。ワインなら私は甘口が好き。

居酒屋さんで飲むなら、生ビール1杯とチュウハイくらい。

チュウハイだと、柑橘系の物を割ったサッパリしたのが好きです。

そうそう・・・つい10日ほど前には、缶チュウハイを2本買ってきて(まだ1本冷蔵庫に残ってる)今は暑いので冷えたのが美味しかった

グレープフルーツのチュウハイでした。

気が向かないのであと1本が全然無くならないけど


今までのアルコール対策のほとんどの商品は、肝臓機能改善や抗酸化作用を目的とするものでしたが、この『スパリブ』はアルコールの代謝を促すことと、二日酔い等の原因物質のアセトアルデヒドを中和するように考えられた新しい飲酒サポートサプリなんですって

スパリブ


コエンザイムQ10やビタミンCも含み、美容にも良い成分が入っています。

ワインのソムリエさんも愛用してみえるようです。


店頭販売は現在のところ「ファミリーマート代官山店」で4タブレット(粒)の物だけのようです。

ファミマ.comさんからは10タブレット 1,260円の物が有りました。

1回に3~4粒飲んで下さいという事ですから、お手軽に購入できます。

お酒の弱い方は、飲む前に。。

強い方は飲む前だと飲みすぎてしまうので、飲んだ後の方が良いとの事です




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ AVON(エイボン) ミッション メラノコンセントレート ☆☆

kage

2012/08/20 (Mon)

エイボン 私が若い頃からずっと有る化粧品です。

今のエイボンさんでは、『ミッション』というシリーズがご自慢のラインナップのようです。

名称未設定 1

こちらの「美白美容液」

メラノコンセントレートは、ビタミンCエチルとヒメフウロエキスが美白の鍵で、シミの奥にあるメラニンの生成を抑えて、透明感と輝きへと導きます。

保湿成分であるヒメフウロエキスが、真皮にとどまり持続性を保って美白成分がいつも働くように促すという「持続性美白美容液」といった印象の美容液です。

名称未設定 2

少しトロリとしていますが、肌に浸透していくのか、肌はサラリとしています。

美白には、真皮が潤いを欠かさないのも重要ポイントのよう。

確かに、かさついているスポンジにレモン汁を一滴垂らしたら・・・

局所的にしか吸い込みませんし、スポンジが乾いたらレモンの成分がスポンジに付着します。

水分を豊富に含んでいるスポンジなら、水分の中にレモン汁をゆらゆらと受け止め、スポンジはレモン汁にいつもさらされて、レモンのエキスがいつも効いているような状態です。

科学的な事はよくわかりませんが、保湿に富んでいたほうが当然持続的に有効です

そんなふうに肌の奥、真皮でゆらゆらと効いていてくれたら・・と思うととてもみずみずしい感じがして、使いたくなってしまう美容液です。

こうやってご紹介させていただく事で、初回はとてもお値打ちに手に入れる事ができるプログラムになっておりましたので、みずみずしいレモン汁の連想が膨らみ・・・つい購入してしまいました。

すると、2回目は初回購入から30日以内なら半額で買うことができるというこの美白美容液でした。

また、オレンジのボトルも魅力的です。

視界から入るオレンジ色は、心を元気にする色と言われます。

色だけでなく、アロマでもオレンジの精油は香りからも心を元気づけるというチャームポイントを持ちます

ミッションシリーズはオレンジ色を採用しています。


また、ミッションの基礎化粧品は、酵母が使用してあります。

この酵母は、他の化粧品もいろいろ出ていますが、高価格です。

酵母はアンチエイジングに良いと言われていていろいろ見てみますが、このエイボンさんの酵母スキンケア商品は、安価な化粧品とは言えませんが、酵母系の中では有難い価格設定がしてあります。

化粧水から保湿のクリームまで、3,000円台~5,000円までの価格です。
(エイボンメンバーになるともっとお得になります)

2週間のお試しセットは1,260円(エイボンを初めて使われる方には960円)。

コラーゲンジェリーもぷるぷるです。
(こちらは酵母系ではありません)

エイジング化粧品に何か良いものを とお考えの方には、このエイボンさんのラインナップも視野に入れていただくと良いのではないかなと思います。

詳しくはエイボンさんのホームページにてご覧下さい。


(ここにあったバナーは期間終了の為、外しました。2012.8.26) 





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ 敏来君 境川健康センター さとの湯さんへ ☆☆

kage

2012/08/18 (Sat)

境川健康センター

今日は、松田敏来君 愛知県刈谷市の『境川健康センター』での初ステージでした。

サンヘルスさとの湯 境川健康センター(ご紹介ページです)

お盆のお休みは昨日で終わっている会社が多く、今日は平日でした。

ショーは13:00スタート。

名称未設定 1


1時間の持ち時間でしたので、11曲とアンコール1曲が入りました。

初めての場所でしたが、「敏来! いいぞ!」と大きな声援が入り、有難かったです

お客様にも、お店の方にも気に入っていただけたようで(歌が抜群に良いと)、「今度は土曜日や日曜日に入ってもらうよう声掛けます」との事

お客様がご存知の歌のほうが良いかと思い、何曲も他の歌手の方がヒットを出された歌を選曲しましたが、もっと本人の持ち歌を聴きたかった と言ってくださった方もみえ、敏来君が歌ってきた持ち歌も披露できるようです。

名称未設定 2

今までに。。。そう。。。何曲有ったでしょう。。。

デビュー曲が平成8年6月

 『港まち』

 『もとす来い恋音頭』

平成9年11月

 『あなたが好きだ』

 『おまえに逢いたい』

平成12年6月

 『紅葉橋』

 『道標』(みちしるべ)

平成19年4月

 『だ・い・て』・・小鹿みきさんとのデュエット曲

 『長良川恋歌』

平成21年9月

 『岐阜の弥太郎』

 『小紅のあかり』

平成23年5月

 『わたしの城下町』

 『ふたりでお酒を』

平成24年1月

 『人生長良川』

 『手力火祭いのち節』

と、CDを発売したのは14曲だと思います。


おまえに逢いたいを作曲された女性の先生は亡くなってしまわれました。

音楽家で、結婚され子供さんを持たれてからも作曲活動に余念がなく、この歌は、その方から頂いた最初で最後の曲となってしまい、この歌を聴くと絶対にその女性を想い出してしまいます。

作曲家の中では、何だったか・・・全国レベルで行われる大会(?)で受賞もされました。

まだ若い時の臨終でした。
痛々しくも必死に作曲活動に取り組まれた女性だったと印象深い方です。

紅葉橋は、その女性の恩師でもある作曲家で、この方は作曲家大賞を受賞された事も有りました。

この当時の6曲はCDでも、「シングル盤」と呼ばれる小さなCDで、今では規格自体がカットされてしまい、追加してレコード会社に発注したくてもできないという残念な曲になっています。

「あなたが好きだ」は、比較的テンポが良く、演歌とは少し違ったニュアンスを持つ曲想です。

「おまえに逢いたい」も演歌のジャンルでしょうが、こぶしを利かせて歌うよりは、ピアノ伴奏に乗せて歌うと良いような綺麗な曲想だと私は思います。

「紅葉橋」は歌詞も良いし、サビの部分の盛り上がりがとても良いので、このCDが欲しいと言って頂ける方があるので本当に残念です。

何でも、アルバムを制作すれば入れれるそうなのですが、いつ創れるのか見通しはついておりません。

カップリングの「道標」も男性の人生を歌った、曲想はなめらかですが、歌詞は力強い曲だったとの覚えです。

この辺りの曲は、歌謡曲というより、音楽という観点で作曲界で評価を受けた曲ばかりでした。

良い音楽=売れる曲 ではないんだなと感じたのは周囲でも私だけではないと思います。

というか、売れるという事はまた別の次元の事のようです。


そして、平尾先生に出会いが有り現在に至っております。

出会いって人から人へどんどん繋がっていくものなんです。

平尾先生の出会いには、いつもお世話になっている方から、ドンのような大ママ(ママ、失礼な表現だったらすみません)に繋がり叶ったものでした。

私は敏来君の仕事の関係の方全てを存じ上げてはおりませんが、知っているだけでも多くの方との出会いが有りました。

人との出会いって、運命なんでしょうね。

予期せぬ出会いや突然の出会いによって、ポンっと状況が変わったりするものです。

文面長くなってきてますね。。

名称未設定 3

本日の新しい出会いにありがとうございます

宜しくお願いします

もちろん敏来君もまだまだ先の長い、やっと半ばまでたどり着いた人生の中級者です。

人の事ばかりでなく、そう、私もまだまだ歩行が続きます。

皆そうですよね。

頑張らねば!




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




08/16のツイートまとめ

kage

2012/08/17 (Fri)

rureip

資生堂 エリクシールプリオール ライブプレメーク UV 30g(SPF24・PA++)【25%OFF】【箱つぶれ】 http://t.co/kUPpTFy9
08-16 21:08

Who's BAD(最もイケてるのは誰)?キャンペーン 第一弾 BAD25周年ロゴプレゼント! #BAD25jp http://t.co/xZyzbAKd
08-16 16:31

☆☆ マイケル・ジャクソンのモザイクアートにあなたも ☆☆

kage

2012/08/16 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画

25,000人の写真とメッセージで、BAD25周年を祝いませんか?

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナルさんが企画したこのイベント

マイケルの“BAD”なモザイクアートに参加する25,000人大募集!という事で、モザイクアートに参加する写真を集めています。

募集期間はマイケル誕生日の8月29日までとなっています。

写真の投稿は簡単


投稿の仕方は、4つ

1. パソコンに保存してある写真をfacebookから投稿

2. facebookのプロフィール写真を投稿

3. パソコンに保存してある写真をTwitterから投稿

4. パソコンに保存してある写真を投稿フォームにてメールで送信
 (スマートホンや携帯からもバーコード読み取りにて応募できます)

facebookもTwitterも利用しない投稿フォームは、ニックネームとメッセージを入力して保存された写真をアップロードして送信するだけです。


マイケルの一部になってモザイクアートとして残しちゃう

楽しい企画ですね

完成したマイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアートは、様々な方法や場所での公開も予定されています。

モザイクアートの垂れ幕が銀座ソニービルに登場、またポスター制作もされるようです。

BAD25周年記念盤も発売されます。

BADツアーのウェンブリー公演がDVDになる。。ライヴがCD化される等の企画も充実

BADロゴのプレゼントキャンペーンも有りますね



世紀のビッグスターでしたから、亡くなってもマイケル・ジャクソンは健在です。

25,000名の写真応募にはもう少し空きが有ります。

もう10日程ですが、25,000名に達し次第締め切られますので、「私もいっちゃお!」とお思いの方は、ブルーの文字からお進みいただき、マイケルの一部になっちゃいましょう




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ 映画 『八月の鯨』 ☆☆

kage

2012/08/14 (Tue)

観られた方も多いでしょうね。

何年前になるのかな。

FC2の会員登録さえされれば、ご覧になれますので宜しければどうぞ

  八月の鯨

文字クリックにてfc2動画サイトに入ります。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ レイチェルワイン ミネラルファンデーション ☆☆

kage

2012/08/13 (Mon)

レイチェルワインさんの『ミネラルファンデーション』


名称未設定 1

右側の色が「ヌーディー」左側が「ベージュ」です。

ヌーディーを使用。

白いのは「ハイライト」です。
(Tゾーンに付けるもので立体感を出すというのかな)

    名称未設定 2

付属されていたブラシは、確かに柔らかくて付け心地は良いですね。

でもこれしか無いというわけでもなさそうなブラシです。
こういった柔らかいベルベットのような肌触りのブラシは過去には市販でも有りました。

       名称未設定 3

ミネラルファンデの量はこれくらいで良いという説明書でしたが、これではちょっと物足りなくて、もう一度顔を洗って塗り直しました。

写真でお分かりだと思いますが、パウダーより、粒になってる? 感じ?

ちょっとシャリシャリ感が有る感じでしょ。

でも、ブラシでくるくるのばすと綺麗に落ち着きます

トライアルにはDVDが付いてきて、開発者のレイチェルワインさんがメイクされる様子が有ります。

そのDVDがとても参考になって、普通にファンデーションがのりました。

量が少ないと、リキッドファンデーションのようになります。

少々量を増やしても、厚塗り感は全く有りませんので大丈夫です。

また粉っぽさも無くムラなく綺麗にもおさまり、素肌のような感じでも毛穴をカバーするというホームページの説明にも納得でした。

塗ったお顔をUPするには・・・・ちょっとお肌に自信が有りませんのでカットです

色はこのヌーディーで大丈夫ですが、イエロー系のブロンディも使ってみようかな

トライは成功で、ミネラルファンデーションは定番アイテムに取り入れることができそうです。

今は昔のようにファンデーションに有害な物が入っているなんてあまり無いと思いますが、オイル・香料が一切入らず、防腐剤も入らず、長く使うと肌のダメージに差が出てくるのかもしれないと思い、使っていくには安心感のある天然ミネラルファンデーションの印象です。

私は乾燥肌ではありますが、比較的どんな化粧品を使っても肌が荒れるといった敏感肌ではありませんのでよくわかりませんが、敏感肌で化粧品にトラブルが有り、なかなか刺激の無いファンデーションに出会いが無く、いつも肌荒れが気になっているという方にはお試しされると良いかと思います。

特にそういう方でなくても、使ってみようかなという方も気に入られると思います。

日頃ファンデーションにそんなに興味をお持ちの方もみえないとは思いますが、お試ししてみるにはお手頃ですし、このブラシ、チークブラシやハイライトブラシになったりするので、お薦めでもありますね

レイチェルワインさんの素肌は綺麗でした。

ちょっとお年を召した方のように見受けられますが、生き活きとした素肌をされ、艷やかにミネラルファンデーションがのっている感じでした。

年を重ねても綺麗でいられるって。。やっぱり良いなぁ


レイチェルワイン




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ このお休み 婚活パーティーに参加の手も有ります ☆☆

kage

2012/08/12 (Sun)

結婚。

東北の大震災以後、一人でいるのが不安になられる方が増えたようで、結婚願望を持たれる方が増しているようです。

結婚ではなくても子供だけでも欲しいと言われる方も有り、介護の現場に従事している方が、「独居老人を目の当たりにするので痛烈に思う」と言ってみえた事が思い出されます。

結婚相談所・ネット婚活等いろいろな婚活パターンが有りますが、婚活パーティーはとても有効だと思います。

結婚願望の有る方が最初から何名も揃っているパーティー。

この人は結婚しているのだろうか・・・なんていう心配は無く、そういった事を知るのに一切の手間を省けます。

パーティーに参加し、気に入った方がみえ、その人とカップルとなれれば良いのですから

かかる費用も、入会金や登録料・会費などは一切要らず、無料会員登録と参加するパーティー費用の負担のみで済みます。

ランチやディナーをいただきながら、結婚する意思の有る方同士の出会いの場ですものね。

クラブチャティオ

今UPされているパーティーを見てみると、関東地区の開催で参加者は20歳台~ 女性の最高年齢は43歳くらいまでとされています。

男性は46歳までのが一番高齢の参加を募る枠になっています。

こちら『ツヴァイ』さんのパーティーは、8月14日~19日 ちょうどこのお休みに参加できるパーティーが有りました

しかし、サイトの中をよく見てみると、一番下の左下「運営会社」をクリックして「パーティーを探す」をして「中部」をクリックすると、名古屋での開催。

8月18日、19日とご用意されていますよ

こちらは、相手が再婚でも良いとお思いの方向け。


8月18日 13:30~15:00

名古屋 PRIVATE DINING 点(TOMORU) 名古屋太閤口店

個室お見合い

男性 : 36歳~48歳位
女性 : 33歳~45歳位
女性通常価格4,500円⇒2,500円!!

男性 : 5,500円 (オンラインカード決済料金:5,000円)
女性 : 2,500円 (オンラインカード決済料金:2,000円)

男性 : 婚歴がある方。または理解者の方。大学卒業または公務員または年収350万以上の方が対象となります
女性 : 婚歴がある方。または理解者の方。募集年齢対象の方。


との事。


≪8月19日には同じ場所、同じ時間に初婚者向けのパーティーが開催されます≫

男性 : 31歳~40歳位
女性 : 28歳~39歳位



≪8月25日には≫

男性 : 36歳~47歳位
女性 : 34歳~45歳位


と、けっこう熟年層の企画ですね。

名古屋 PRIVATE DINING 点(TOMORU) 名古屋太閤口店さんは、この企画の開催場所として定番の場所のようで、土日の度に年齢層を変えては個室お見合いがセッティングされています。

9月の受付も始まっていました。


無料の会員登録をしてこのパーティー費用を負担するだけで、最初から足並みが揃った場所でお相手探しです。

また、会員登録をすることにより、次のパーティーがお知らせされてくるので、多くの出会いの場に参加することが出来ます。

私はとっても良いと思う

私は子も有り、お嫁に行けるフリーな状態でもないので、申し込みなどしたら冷かしですが、もし、現在30歳とかでまだ一人であれば、絶対参加してしまいます

出会いの場がなくちゃ、恋愛も結婚も有り得ないじゃないですか。。


もう一つ、こちらのサイトも入ってすぐは関東地方のパーティーが目に入りますが、ホームページ一番下「会社概要」をクリックして「東海パーティー」から名古屋での開催が幾つも用意されています。

お見合いパーティーならparty★party

今週末の土日に6件有りました。

せっかくのゆったりしたお休み。
いつもの忙しさから少し開放されて、お相手探しに婚活始めてみても良いですね

こう思うと、フリーの方が羨ましいですねぇ。

いくらでも出会いの場は有るんですよ

私が若かったら・・・Let's Try! だな 間違いなく




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ ボディ サイズダウン 『トライポーラポーズ』 ☆☆

kage

2012/08/11 (Sat)

本日のご紹介は、世界のセレブに愛されているという

ホームエステの決定版「トライポーラポーズ

高いと思われるかそうでもないと思われるかはそれぞれですが、日本に上陸してから着実に販売台数を増やし、コンスタントに売れている人気の高い商品です。

簡単にご説明すると、ジェルを塗り、トライポーラポーズを滑らせる事でセルライトに働きかけ、サイズダウン・痩身を実現させる美容機器です。

2011年「オーストラリアBeautyheaven最優秀美容賞」受賞

2011年シンガポールの「ハーパーズ・バザー誌美容賞」受賞

と、海外で実績の有る最先端の痩身機器です。

トライポーラポーズ公式ショップ

マッサージクリームで、コツコツ取り組むのも良いですし、こういった機器で刺激を与えて燃焼を更に促すのも効果は絶大です。

二の腕・お腹・太腿・ふくらはぎ、気になる部分を徹底的にシェイプアップ。

エステに行く時間が確約出来ない方や、費用を削減したい方には、ホームエステでサイズダウン。

今回は、8月10~12日のセット割引価格ですので、明日いっぱいのお値段ですが、頑張って取り組んでみよう!

諦めかけてもいたけど、やっぱり痩身して自分に自信を持ちたい!

ホームエステでこっそりサイズダウンしよう!

素敵な気に入ったお洋服が有るんだけど、今の自分では着れない。。これで素敵に着こなせる!

私だって注目されて、素敵な彼氏が欲しい!

このまま終わるのは嫌よ~ 

動機は様々ですが、全ての女性の本心は綺麗でいたいものです。

もちろん見かけではない、中味が大切なのですが、中味を知ってもらう前に第一印象の外見でお話する機会さえも設けられなければ、中味の発揮も出来ませんものね。

トライポーラポーズ公式ショップ

今回のセット割引商品は、上記のバナーの通り、痩身機器本体とジェル1本が付いて55,000円です。

他にも、ジェル2本セットの価格や、ジェルの3本セット等、スタートするのに最適なセット販売です。

現金一括払いがキツイ時には、カードを使えば、リボ払いも利用できますし、絶対サイズダウンしてみせる! と本気で取り組まれるのであれば、お安いです。

中途半端にして、ほかってしまうには勿体ないトライ価格ですが、欲しいボディを手に入れる為ならこれくらいの投資は当たり前ですよね。

もちろん、本気の方のみへのお薦めです

頑張って理想のボディを手に入れるか。。

手に入れたいけど・・・お金がかかるのは避けたいか。。

これもまた人それぞれです。


良いものが配信されてきましたので、私は一方的にご紹介させていただきます




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ