2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

☆☆ 本日は私の書き留めページです ☆☆

kage

2012/05/31 (Thu)

今日のページは、私の書き留め的なページになっております。

ご覧頂く用では有りませんので、細かく見にくいと思います。

どうぞスルーしてくださって結構ですのでお気になさらずにお願いします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


私が使っているビーグレン

シミ美白に使い始めてちょうど1年になったかな。。

自分の顔って毎日見てるので、どうなんだかよくわかりませんが、写真で見るとまぁいい感じなのかなと納得して使ってる

最新の成分も配合していて、さすが「サイエンスコスメ」なのね。。

今、ビーグレンとオラクルと両方使い始めてる。

化粧水1本に何万円とかかけれないから、クリームも10,000円が精一杯

オラクルは、まだ化粧水とクレイ洗顔料を揃えただけ。

一度に揃えると、首しめそうなので

ここにきて本格始動?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


≪ホワイトクリームex≫





成分の名称    配合の目的

  化粧品の主となる成分で、蒸留、またはイオン交換樹脂を通して精製された不純物が取り除かれ た水で す。製品に配合される成分をつなぎ合わせる働きや保湿剤として角質を潤します。


ハイドロキノン(1.9%配合)   できてしまったシミのメラニン色素を淡色化する還元作用と、シミ予備軍とも言えるメラニンの合成を抑えるはたらきを持つ、最強の美白成分です。※妊娠・授乳中のご使用にあたっては、かかりつけのお医者様にご相談の上ご利用ください。


フェニルエチルレゾルシノール(シムホワイト377)   常緑針葉樹でヨーロッパアカマツに含まれるピノシルビン(ポリフェノール成分)を基に合成した、米国製の新しい美白成分です。シミの原因となるチロシナーゼ酵素のはたらきを抑える予防型の美白作用を持つ成分です。


ポリリン酸Na   ハリや弾力の元となるコラーゲンやヒアルロン酸をつくり出す線維芽細胞を活性化するFGF(線維芽細胞成長因子)を安定化させます。ビーグレンの浸透カプセル化したEXポリリン酸は、ビタミンCのもつさまざまな美肌効果を促進させ、シミ、しわ、たるみのマルチケア成分としてはたらきます。


アスコルビン酸   ビタミンCのこと。強い抗酸化作用があるため、メラニン色素の生成を抑えて、日焼けによるシミやソバカスを防ぐ働きがあり、活性酸素による細胞の老化を防ぎます。そのほかコラーゲンの生成を促す働きや、毛細血管を強くする働きもあります。ただ、水溶性のため肌への親和性が低く、酸化に弱いことから、高い美肌効果とは逆にとても扱いにくい成分です。ビーグレンでは独自の浸透テクノロジーによりナノカプセル化することで、これらの問題を解決しました。


カンゾウ根エキス   漢方薬としても使われるカンゾウ(甘草)の根から油溶性成分を抽出したもの。抗炎症効果、保湿効果のほか、特長的な作用として、強力なメラニン生成抑制作用を有することから、美白を目的に配合しました。


ヒアルロン酸   自身の6千倍もの水分を保持する極めて高い保水力をもち、皮膚のうるおいを一定に保つことができる保湿成分です。肌を乾燥から守り、キメを整えて回復させる効果をもつ成分です。


PCA-Na   角質層の中に多量に含まれている天然保湿因子(NMF)の一つで、水分を逃がさないようにはたらきます。角層をうるおして強力な保湿効果を発揮し、洗顔後の乾燥から肌を守り柔軟性をもたらす目的で配合しました。


尿素   角質層に含まれている天然保湿因子(NMF)一つで、角質をやわらかく保ち、保湿作用により洗顔後の乾燥から肌を守ります。


トレハロース   パン酵母やビール酵母など、その他動植物や微生物に多く含まれる糖類で、角質層の水分保持機能を高め、強力な保湿効果により肌を乾燥から守ります。


ヒアルロン酸Na   自身の6千倍もの水分を保持する極めて高い保水力をもち、皮膚のうるおいを一定に保つことができる保湿成分です。肌を乾燥から守り、キメを整えて回復させる効果をもつ成分です。


酢酸トコフェロール   合成のビタミンEのこと。肌の中の酵素の働きで、トコフェロール(ビタミンE)に変化します。代謝活性効果、消炎効果、抗酸化作用、血行促進などの働きがあり、肌荒れを防ぎ、血色を良くし、くすみを改善する目的で配合しました。


パルミチン酸レチノール  ビタミンAの誘導体。皮膚の粘膜や正常な代謝を促進するビタミンで、できてしまったシミとなるメラニンの排泄を促します。さらに、真皮では、コラーゲンの合成代謝を促進するため、シワやたるみの予防の目的として配合しました。


リノール酸  植物油から抽出される必須脂肪酸。角質層の細胞間脂質のセラミドを構成する成分で、角質からの水分の蒸発を防ぎ、角質をやわらかく保ち乾燥や肌荒れから肌を守ります。


ジミリスチン酸PEG-12グリセル  ビーグレンの浸透テクノロジーにつかわれる特許成分。有用成分をナノカプセル化して、肌の奥深くまで浸透させ、それぞれの成分の持つ効果を長時間ひきだします。


マンニトール  植物に多く含まれるショ糖からつくられ、保湿効果に優れ、乾燥から肌を守ります。酸化に強く、ビタミン類やアミノ酸などの成分を安定化させる目的で配合しました。


レシチン  大豆や卵黄から抽出される脂質で、肌の細胞膜のリン脂質と同様な成分です。角質層になじみやすく、角質層中にある水分の蒸発を防ぐ細胞間脂質と同様の性質をもつため、優れた保湿効果があります。乾燥による肌荒れを防ぎ、柔軟な肌に整える目的で配合しました。


グリセリン  無色のやや粘性のある液体。高い吸水性により長時間の保湿効果をもち、肌を乾燥から守り、うるおいとしっとりとした感触を与えます。


スフィンゴ脂質  角質層の水分を保持する細胞間脂質の一つで、乾燥から肌を守り、肌荒れを防ぎます。


ベントナイト  天然の粘土鉱物。多量の水分を吸収して膨らむ性質を持ち、超微粒子のネット状のヴェールが肌を乾燥から守ります。


ポリクオタニウム-51  コンタクトレンズにも使用される最新の保湿成分で、ヒアルロン酸の約50倍という高い保水能力があり、肌に長時間うるおいを持続します。また、肌に柔軟性をもたらし角質層のはたらきを改善します。


サフラワー油  ベニバナの種子から得られる、リノール酸、オレイン酸を多く含むオイルです。肌の水分の蒸発を防ぐ働きや、肌が本来持つ表皮のバリア機能を補い、健康な肌を維持する目的で配合しました。


BG(ブチレングリコール)  無色透明の液体。湿潤性と抗菌性をもち、肌のうるおいを保ち、製品の安定性を高めます。


トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセル  飽和の中鎖脂肪酸から構成された合成油脂です。天然油脂に比べて酸化安定に優れ、粘性が低いため、のびがよく、べたつきのない感触が得られます。スクワランに似たさっぱりとした感触で、肌表面からの水分の蒸発を防ぎ、肌触りを良くするエモリエント効果を高める目的で配合しました。


セタノール  ヤシ油、牛脂からつくられるロウ状のオイル。水溶性の成分と、油溶性の成分を混ぜ合わせるプロセスで使用しました。また、肌へのなじみがよく、肌の水分蒸発を防ぐ強力な皮膜をつくる性質もあり、乾燥から肌を守ります。


ジメチコン  シリコンオイルの一種。伸びがよく、マッサージの際の肌のすべりを良くする目的で配合しました。


ステアリン酸グリセリル  ヤシ油もしくはパーム油から得られる、ステアリン酸とグリセリンからつくられる安全性の高い乳化成分です。水溶性の成分と、油溶性の成分を混ぜ合わせるプロセスで使用しました。また、皮膚に柔軟性やうるおいを与える効果もあります。


ステアリン酸PEG‐100  植物油脂から得られたステアリン酸からつくられる乳化成分です。水溶性の成分と、油溶性の成分を混ぜ合わせるプロセスで使用しました。


リナロール  植物の花や果実に含まれる香気成分で、刺激を緩和させる働きを持ち、肌荒れを防ぎます。


EDTA‐2Na  化粧品の品質を劣化させる原因となる金属イオンを不活性化させるキレート効果を持ちます。酸化防止、変色防止など、製品の安定化の目的で配合しました。


(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー  水に溶ける高分子化合物で、水溶性の成分と、油溶性の成分を混ぜ合わせるプロセスで使用しました。


1,2-ヘキサンジオール  保湿性と抗菌性に優れているため、乾燥から肌を守るとともに、製品の防腐・殺菌の目的で配合しました。


カプリルグリコール   保湿性と抗菌性に優れているため、乾燥から肌を守るとともに、製品の防腐・殺菌の目的で配合しました。


トロポロン(ヒノキチオール)  樹木のヒノキから抽出されるこの成分は、強力な殺菌・抗菌作用があり、製品の防腐・殺菌の目的で配合しました。また、近年ではシミの原因となるチロシナーゼ酵素を阻害し、メラニンの生成を抑え、ターンオーバーを正常に整えメラニンの排出を促すという報告がされています。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


≪Cセラム≫





成分の名称   配合の目的

アスコルビン酸  ビタミンCのこと。強い抗酸化作用があるため、メラニン色素の生成を抑えて、日焼けによるシミやソバカスを防ぐ働きがあり、活性酸素による細胞の老化を防ぎます。そのほかコラーゲンの生成を促す働きや、毛細血管を強くする働きもあります。ただ、水溶性のため肌への親和性が低く、酸化に弱いことから、高い美肌効果とは逆にとても扱いにくい成分です。ビーグレンでは独自の浸透テクノロジーによりナノカプセル化することで、これらの問題を解決しました。


レシチン(大豆由来)  大豆や卵黄から抽出される脂質で、肌の細胞膜のリン脂質と同様な成分です。レシチンは、親油性と親水性の両方の性質を持ち、天然の界面活性成分として、乳化、リポソーム化、保湿を目的として使われます。水溶性のビタミンCをナノカプセル化して肌の奥深くまで浸透させ、美肌効果を長時間ひきだします。


PG  無色透明の液体。湿潤性と抗菌性をもち、肌のうるおいを保ち乾燥から守ります。また、物質を溶かしやすい性質を持つため、植物などからエキスを抽出するための溶解補助や、製品の安定性を高める目的として、食品、医薬品、化粧品などに広く利用される安全性の高い成分です。


ポリアクリルアミド(ポリアクリル酸アミド)  合成の高分子ポリマーで、製品にトロミを持たせ乳化形状やゲル形状を安定に保つために配合しました。


(C13,14)イソパラフィン  イソパラフィンからなる合成の液状油。無色透明の揮発性のあるオイル。スクワランに似たさっぱりとした感触で、肌表面からの水分の蒸発を防ぎ、肌触りを良くするエモリエント効果を高める目的で配合しました。


ラウレス‐7  植物のヤシ油由来の非イオン性の界面活性成分で、水溶性成分と脂溶性成分の親和性を高める乳化目的で配合しました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


≪10-YBローションさっぱりタイプ≫

成分の名称    配合の目的

  化粧品の主となる成分で、蒸留、またはイオン交換樹脂を通して精製された不純物が取り除かれた水です。製品に配合される成分をつなぎ合わせる働きや保湿剤として角質を潤します。


ポリリン酸Na  ハリや弾力の元となるコラーゲンやヒアルロン酸をつくり出す線維芽細胞を活性化するFGF(線維芽細胞成長因子)を安定化させます。ビーグレンの浸透カプセル化したEXポリリン酸は、ビタミンCのもつさまざまな美肌効果を促進させ、シミ、しわ、たるみのマルチケア成分としてはたらきます。


フェニルエチルレゾルシノール(シムホワイト377)  常緑針葉樹でヨーロッパアカマツに含まれるピノシルビン(ポリフェノール成分)を基に合成した、ドイツ製の新しい美白成分です。シミの原因となるメラニンが生成されるプロセスにある、チロシナーゼ酵素の働きを抑えることに、とても高い効果を発揮する予防型の美白作用と、出来てしまったシミへの還元作用を持つ成分です。


ヒトオリゴペプチド-1(EGF) 表皮細胞に働きかけ、新しい細胞の生まれ変わりを助ける成長因子です。不規則な生活や外的要因(紫外線)など、多くの要因で乱れがちな肌のターンオーバーを正常化させて、トラブルのない健康な肌を維持するのに役立ちます。このEGFはアメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士によって発見され、その功績に対しノーベル賞が贈られた実績をもつ成分です。


ヒトオリゴペプチド-13(FGF-1)  ハリや弾力の元となるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す真皮層にある線維芽細胞を活性化させる成分です。線維芽細胞が活発に働いている間はコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の新陳代謝がスムーズに行われ、ハリと弾力のある瑞々しい肌を保つことが出来ます。FGFは、この線維芽細胞を活性化させるアンチエイジングケア成分としてシワやたるみの改善が期待できます。


水溶性コラーゲン  水に溶けやすいコラーゲンで、保湿のほかにも肌をやわらかく保つ効果をもち、肌表面の角質層へすばやく浸透して肌の乾燥を防ぎます。


リン酸アスコルビルMg  水溶性で不安定なビタミンCを化学的に合成され、肌の中の酵素の働きでビタミンCとして働きます。強い抗酸化作用があるため、メラニン色素の生成を抑えて、日焼けによるシミやソバカスを防ぐ働きがあり、活性酸素による細胞の老化を防ぎます。そのほかコラーゲンの生成を促す働きや、毛細血管を強くする働きもあります。一般にビタミンC誘導体と呼ばれています。


ヒアルロン酸Na 食品・化粧品・医薬部外品の添加物や、医薬品の主成分として使われています。とくに、化粧品、医薬品では、保水性や粘弾性のみならずその特性が活かされています。自身の6千倍もの水分を保持する極めて高い保水力をもち、細胞と細胞の間に多く存在し、水分の保持やクッションのような役割で細胞を守っています。皮膚のうるおいを一定に保ち肌を乾燥から守り、キメを整えて回復させる効果をもつ成分です。


グリチルリチン酸2K 漢方薬としても使われるカンゾウ(甘草)の根から抽出される消炎成分です。強力な消炎効果によりニキビや肌荒れを防ぎ、健康な肌を維持する目的で配合しました。


ジミリスチン酸PEG-12グリセル ビーグレンの浸透テクノロジーにつかわれる、親油性と親水性の両方の性質をもつ界面活性作用にはたらく成分。有用成分をナノカプセル化して、肌の奥深くまで浸透させ、それぞれの成分の持つ効果を長時間ひきだします。


BG  無色透明の液体。湿潤性と抗菌性をもち、肌のうるおいを保ち、製品の安定性を高めます。


グリセリン  無色のやや粘性のある液体。高い吸水性により長時間の保湿効果をもち、肌を乾燥から守り、うるおいとしっとりとした感触を与えます。


カルボマー  水溶性の高分子成分で、製品にトロミをもたらす目的で配合しました。

TEA  アルカリ性の成分で、製品を肌になじみやすいpHに調整し、肌の柔軟、保湿の目的で配合しました。


ポリソルベート80  トウモロコシやココナッツオイルなどから合成される植物由来の安全性の高い非イオン系の界面活性成分です。油性の成分や水に溶けにくい成分を混ぜ合わせる目的で配合しました。


メチルイソチアゾリノン  少量でも高い抗菌作用をもつため、製品の防腐の目的に配合しました。






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 本・漫画のベストマニア ☆☆

kage

2012/05/30 (Wed)

bestmania.gif


本・漫画のおすすめベスト3ランキングを見ていたら、面白そうな本が有りました。

「 池上 彰 」さんの経済学書とビジネス新書。

読みやすい文章の池上彰さんの本からお薦めBest3!

この著者は、とてもわかりやすく経済をお話されます。

本もとても理解しやすい形になっていると思います。

経済学に限らずですが専門書になると、難しい専門用語とか単語が出てきて、ある程度理解している人が読むには納得できるのでしょうが、基本的な部分から深いところまでわかりやすく理解したいと思うと、噛み砕いて書いてあるような物を選ぶと良いです。

このサイト、何か本でも読みたいなぁ・・ でもこれと言って読みたい本が特にあるわけではないし・・

という時に良さそうです。

読んだ方が、「私はこの本が良くてお薦めですよ」と紹介されているので、とても参考になります。

以前にも一度ご紹介したベストマニアさんですが、その時はゲームのベスト3のページでした。

どなたでも登録だけでご自分のベスト3を紹介する事が出来ます。

紹介したベスト3の物に共感された方が、「ササった」(気持ちにグっときたという意味だろうと思いますが)とクリックされると、共感度の高い投稿と評価されるというサイトです。

「33」のササったを獲得すると、正式にベストマニアのお薦めベスト3として認定されるようです。

ササった認定と言うんだそうです

本を探す方にも、いろいろ本読んできて、紹介してササった認定なるものを目指して遊んでみても良いかなぁ。。と思われる方には、楽しいサイトかもしれません。

ご訪問はこちらからどうぞ 本・漫画のおすすめベスト3ランキング





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ フルーツシュガー ☆☆

kage

2012/05/27 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。


果糖

日清製糖 カップ印マーケットさんのフルーツシュガー

果糖は、果物やハチミツに多く含まれる甘味料です。

温度の低い状態では、お砂糖の1.5倍も甘く感じられるという特徴を持っているようです。

アイスミルクや、プレーンヨーグルトに入れると美味しそうです。

また、ダイエットや糖尿病という視点から見たとき、『グリセミックインデックス(GI値)』という値が低いので健康的にも良い糖分とされています。

グリセミックインデックスは、炭水化物が消化されて糖に変化する速さを数値化したもので、食品毎による血糖値の上がり方を現す数値で、ブドウ糖を「100」としてそこから高い低いを計算された数値とのこと。

食パンは「90」

精白米 「83」

玄米 「55」

という値がある中、果糖は「19」という値を持っています。

低い温度で甘味をより感じられる糖分、これからの季節冷たく冷やす酢の物や、自家製のゼリーなんかに使いたいです



カップ印マーケット




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ いろいろお試ししてきましたが ☆☆

kage

2012/05/25 (Fri)

ここ一年くらいでしょうか。
洗顔石鹸やスキンケア製品等、いろいろと使わせてもらってきました。

どれも遜色無く良いものばかりが沢山で、何ていろんなメーカーさんが有るの!?
と、半ばたじろぎもしたくらいです

女性の化粧品分野はすごい開発と競争がなされているようです。
でも、若干の人口比率は有っても、世の中は男性と女性しかおりません。

その女性が使う化粧品ですから、これだけのメーカーが有って、需要が分散しても成り立っているのでしょう。
私の身近に感じているビーグレンは、海外にも顧客を持っていますし。

洗顔石鹸一つとっても、市場商品を全てお試ししようなんてしたら、お試しだけでもしかしたら一生終わってしまう? と思えるほど、既存の製品だけでも数多いですし、どんどん新製品が出てくるでしょうから「洗顔石鹸お試し人生」になりそうです(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ちょっとここらへんでお試しを小休止し、使ってみようと思うスキンケア製品に出逢い有り

昨日配達されてきた『オラクル』

オラクルサンプル

アラフィフの方が、いろいろな化粧品を使ってアンチエイジングをしてみえるのですが、このオラクルを大変気に入ってみえる事から、「良さそうよね」と購入したトライアルセットです。

確かに納得。
化粧水はスプレータイプになっていまして、洗顔後3~4プッシュを2回します。

ものすごく肌への吸収が早いです。

香りも自然の香りがして、天然ものですし、しっとり感もとても良いです。

洗顔も、メイク落としと洗顔料と2種類有り、洗い上がりは鼻の黒ずみも綺麗になりますし、全くつっぱり感など無く、大変良い物でした。

メイク落としから洗顔料からいい香りがします。
何だろ・・・自然の中で洗顔している気分の香りかな?
森の中にお花畑が有って、そこの空気を吸いながらスキンケアをしているような感じかな。。

だから、香水のような香りとは違うんです。

自然に癒される的な感じ。 私には。。

決してヒリヒリしないし、洗顔石鹸を泡立てネットでたてるようなモコモコの泡で洗顔するわけではありませんが、粒子の細かい柔らかい泡でしなやかに洗顔する感じ

洗顔後、続きでバスタブに浸かりながらするトリートメントケアのようなパック剤が有り、お風呂上がりなんて香りは良いししっとりだし、綺麗に落ちてるし。

そこで、スプレーのローションをシュッシュッと吹きつけ、肌のキメを整えるようにはたき、もう一度シュッシュッと吹きつけて、両手のひらで押さえるように馴染ませるのね。

写真の白いボトル2本が、メイク落としと洗顔料。

右から2番目のチューブの物がトリートメントパック。

真ん中のスプレーのボトルがローション(化粧水)です。

あと小さい3つのボトルは、「美容液」と「目元エッセンス」と「ナイトクリーム」になっています。


女性誌「クロワッサン」「婦人画報」「25ans」等にも紹介されていて、アンチエイジング世代に根強い人気の有る商品のようです。


私。。。はまってしまったみたいです

クレンジング
120525_1637341.jpg
(主な成分左から、ヤチヤナギ葉水・キキョウ根エキス・クロフサスグリ葉エキス・タイソウエキス)


洗顔料
120525_1639221.jpg
(ヒマワリ種子油・トウキンセンカエキス・ホホバ種子油・キュウリエキス)


化粧水
120525_1640291.jpg
(ダマスクバラ花水・ヒマワリエキス・ハマメリス水・ビワ葉エキス)


他に
美容液には、シラカバエキス・マグノリアオフィシナリス樹皮エキス・イリス根エキス・カカオ脂

タイムレスマスク(トリートメントパックとご紹介したもの)には、イチジクエキス・オトギリソウエキス・ククイナッツ油・クワ葉エキス

ナイトクリームには、ローズヒップ油・オタネニンジンエキス・ヤチヤナギエキス・スギナエキス

目元用美容液には、アイブライトエキス・ヒドラスチスカナデンシスエキス・パーシック油・メドウフォーム油

唇用の美容液も有って、マカデミアナッツ油・テオブロマグランジフロルム種子脂・シア脂・クロフサスグリ種子油

化粧下地、UVケアの日中用クリームには、ブクリョウエキス・トウキエキス・ツボクサエキス・ヤチヤナギ葉水

と9アイテムのラインナップです。


何だか、いろいろお試しして辿り着いたのが、結局元祖自然派化粧品のようですが(笑)

サイエンスコスメと謳われるビーグレン製品と、オラクルの自然派化粧品に帰着のようです

私は、まず化粧水が大のお気に入りです。

化粧水から始めようと思っています



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



まだ、洗顔料は有るんです。

ご紹介しておりませんでしたが、1ヶ月くらいになるでしょうか。
ピギーバックスの「洗顔石鹸」

名称未設定 1
洗顔石鹸は、ホームページの通り、泡がとても細かくこれもとても良い石鹸です。

お米に含まれる良質のタンパク質に注目していています。

お米のタンパク質のアミノ酸には天然保湿因子とよばれる「グリシン」「アラニン」「セリン」が含まれ、さらに肌の糖化を防ぐ塩基アミノ酸とよばれる「リシン」「アルギニン」までバランスよく含まれているため、近年、お米に含まれる良質のタンパク質は、肌の弾力、くすみなどエイジングケアに期待できることがわかりました。
(ホームページから抜粋)

04_ph.jpg

また、こちらの製品も植物の恵みを豊富に含んでいます。

「オトギリソウ」という植物は、よく化粧品に使ってあります。
ラベンダーも入っているようです。

化粧品って綺麗で良い


名称未設定 2
一緒に入ってきたのが、オールインワンクリームセラム

こちらは、トロトロでものすごくなめらかに肌にのびます。

潤いたっぷりですから、今は多種多様にこういった製品が出ていますが、こちらのピギーバックスさんのこのオールインワンクリームもとても良いです。

こちらにも洗顔石鹸と同じように、お米のタンパク質と植物のエキスが沢山取り入れてあります。

名称未設定 3

このポーチは、購入目的の所に「自分用」とチェックを入れたら、付いてきました。

アーティストリーのポーチを使っていましたが、このポーチに変えました。

ピギーバックスさんが身近になる感じ。
毎日見るから。

チャックのポケットが3つついていて大きくて使いやすいです。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日は、ちょっと途中まとめ編なので、とても長いブログページになってるかな。。。

毛染めはね、「利尻」と「ルプルプ」と使ってみたの。
どちらもテレビコマーシャルとかでお馴染みの物ではなく、自然素材の物なので染まってもシャンプーすると落ちてしまうような物なんです。

でも。。。捨てがたいのよねぇ。。。

ツンとした臭いがしないし、これから長く使わないといけない毛染めなので、髪にも頭皮にも影響なさそうな強くないのを使いたいの。

そうなると、こういうのを選びたくなっちゃうんだよ

ルプルプ定期購入

それでね、毛を染めるという本来の目的とは若干遠くなってもこのルプルプを定期購入する事にしたの。

説明書を読むと、3日間は毎日1日1回トリートメントして下さい。
その後は、シャンプーの後のトリートメント剤として1週間に1~2度は使ってくださいという物なのよね。

また、自然な感じの染め上がりを求める物なので、急に真っ黒とかにならなくてもそれで良いと思わないといけないような感じ?

確かにトリートメントした直後はまぁ綺麗に染まってるんだけど、シャンプーするとかなり落ちてしまうの。。。

それでね、ちょっとマジでこのカラートリートメントに向き合ってみようと思ってるの。

こちらのトリートメント剤。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

なかなかお手間をかけないといけなくなる。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




更にね・・・美顔器と脱毛器を買っちゃったでしょ・・・

毎日時間が足りないくらいになってきてね。

ここまで、いろいろお試ししたりいろんな会社の商品を見たり試したりしてきて、揃えるものは揃ったのかな。。。

じゃぁこれから、使わないと! という局面に来ました。


名称未設定 1


この炭酸パックや、美白パックもなかなか減らないの。

購入する事が目的では無いので、使わないと意味無いの。

名称未設定2

これからは、ブログの更新頻度が低くなると思います。

現段階の総まとめに私が今、摂ってる物とか皆載せとくかな。

明治のプロビオヨーグルトドリンク
これを飲み出して、3年位になります。

胃腸風邪で胃腸が痛くなることが無くなりました。
だいたい毎年1日は、会社に行ってて胃が痛くなるときが有って、「どうしても痛いです」と、早退させてもらっていつもの病院で点滴打ってもらって翌朝には会社に行けるというのが年中行事のようでしたが、それが無くなった事。

プロビオ

こちらの「りんご酢」は、もう何年も置いてる置薬屋さんの物で、夏には飲んでます。

また、「ヤングサポート」(これも置薬屋さんの物)の方は軟骨の形成に役立つ物ですが、ヒアルロン酸を多く含んでいる物です。

女性の閉経には大量のヒアルロン酸がお腹に集中して、そのせいで体中のヒアルロン酸を大量に使ってしまうので、今から補っておいたほうが良いよ というお薦めで始めたものです。

年とってからの足腰の為にももちろんです。

りんご酢・ヤングサポート


お試しの残骸として、このような物が現在手元に残っています。

お試しのお残り

ブログアップは無かったですが、一番初めに使ったのは、プラセンタ入りのスノーバでした

これから始まって、私は乾燥肌なので潤いの有る物ばかりをお試ししたので、どれもとても良い化粧品でした。

洗顔石鹸は全て使い尽くしたので今手元には使用中のピギーバックスが有るのみですが、セラムデューの化粧水や、一番右はラベルが見えませんが「エレクトーレ」の化粧水です。

エレクトーレの10秒パックも良かったですね。

セラムデューの洗顔石鹸は、最高でした。(最初の内だったので余計に良く感じたのかもしれませんが)

結局、良いものは数限りなく沢山世に出回っています。
その中で自分がどれを選ぶかだけなのよね。。当然の事ですが。。

サプリは、ブルーベリーとルテインを定期購入。

すっぽん小町は、飲みきれていない状況ですね。

サプリ


また、途中腰を痛めてカイロに行ったり、腰痛ベルトを使ってみたりもしました。

SBSH01991.jpg


ゴルフも始めたし、アロマストレッチも始め、随分私のアンチエイジングは多くなりました。



ブログを止めるわけでは有りませんが、実践に入りますね

敏来君の記事とか、また何かお試ししたりしたら載せようとは思いますが、毎日のようにコツコツブログは多分一時お休みになります。

と、ご挨拶させていただいて本日は就寝致します

応援していただいた方々、有難うございました。

まずは、ここで一区切りです。

私が勤める会社の経理課の方も、落ち着いて仕事しておりますので過度にご心配いただなくても宜しいかと思います。

お読みいただいたかどうかわかりませんが、最後までお付き合いくださった方長いページになってごめんなさいね

では、おやすみなさい




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ ピギーバックス 洗顔石鹸 ☆☆

kage

2012/05/25 (Fri)

ピギーバックスの「洗顔石鹸」

名称未設定 1
洗顔石鹸は、ホームページの通り、泡がとても細かくこれもとても良い石鹸です。

お米に含まれる良質のタンパク質に注目していています。

お米のタンパク質のアミノ酸には天然保湿因子とよばれる「グリシン」「アラニン」「セリン」が含まれ、さらに肌の糖化を防ぐ塩基アミノ酸とよばれる「リシン」「アルギニン」までバランスよく含まれているため、近年、お米に含まれる良質のタンパク質は、肌の弾力、くすみなどエイジングケアに期待できることがわかりました。
(ホームページから抜粋)

04_ph.jpg

また、こちらの製品も植物の恵みを豊富に含んでいます。

「オトギリソウ」という植物は、よく化粧品に使ってあります。
ラベンダーも入っているようです。

化粧品って綺麗で良い


名称未設定 2
一緒に入ってきたのが、オールインワンクリームセラム

こちらは、トロトロでものすごくなめらかに肌にのびます。

こういった保湿のものを夜のお手入れに取り入れると、翌朝の肌が全然違います。

化粧ノリも良いですし、乾燥知らずで過ごせますね

潤いたっぷりですから、今は多種多様にこういった製品が出ていますが、こちらのピギーバックスさんのこのオールインワンクリームもとても良いです。

こちらにも洗顔石鹸と同じように、お米のタンパク質と植物のエキスが沢山取り入れてあります。

名称未設定 3

このポーチは、購入目的の所に「自分用」とチェックを入れたら、付いてきました。

アーティストリーのポーチを使っていましたが、このポーチに変えました。

ピギーバックスさんが身近になる感じ。
毎日見るから。

チャックのポケットが3つついていて大きくて使いやすいです。

こちらは、敏感肌の方でも使える石鹸だと思います。

お値段は2,000円弱です(送料込で2,310円)

2ヶ月は持ちます。





☆☆ 大物買いは消費税が上がる前が宜しいですね ☆☆

kage

2012/05/23 (Wed)

政府は消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる消費増税法案を閣議決定した。

2012年5月23日(本日)19:00頃の「日テレニュース24」

どうなんでしょう。
間違いなく消費税は上がるのでしょうが、2年後から8%消費税が実行されるのか。

また今日会社で出た話では、これから10年間と言ってたかな。。
個々に課せられた所得税額の2%の金額が東北大震災後の復興の為に使われるよう、所得税額が上がるそうです。

政治の話にあまり触れたくはないのですが、消費税法案は国民の60%が反対しているという事です。

確かに3%上がるのは大きいです。

大物買いの計画や願望が有る方は、ここ2年くらいの内に済ませておいたほうが良さそうです。

特に住宅は大きな金額ですので、5%が8%に上がると・・・・・

1,500万円で現在なら、75万円の消費税が120万円になる事になります。

45万円のUPは大きいですね。

2,000万円なら、100万円が160万円になってしまいます。

いずれ住宅を持つつもりで有ったり、そう思っているんだけどなかなか踏ん切りもつかずキッカケも無いの という方には、
踏ん切りを付ける時かもしれませんね。

本日はこれにて失礼します。

ちょっとおサボリ気味なお顔のお手入れと、アロマストレッチしてお休み致します




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ ビーグレン製品のリピート ☆☆

kage

2012/05/22 (Tue)

2012年5月末までポイント2倍サービス期間のビーグレンです

化粧品

今夜はお風呂が早く済んで時間がゆるりと有るので、スキンケア製品のリピート発注を

少なくなってきたスキンローションとCセラムを頼みました。

スキンローション


このスキンローションのボトルは中身がどれくらい減ってるか見えるんだけど、Cセラムホワイトクリームexは全く透明感の無いボトルで、全然残量がわかりません。

この間、ホワイトクリームだけ購入したのですが。。。

お手入れの完璧に行き届かない私は、実はまだ新品のまま眠ってるの

消費期限を確認したところ、封を開けていなければ2013年の夏までOKだったので良かったのですが。

6月のセット購入のキャンペーン時に購入しようかなと思っていたのですが、5月31日までビーグレンポイントが通常 購入金額の3%のところ、2倍の6%というメールが届いていたので、どうせホワイトクリームは購入しないので、単品での2本の購入だから、ポイント2倍で手を打ってしまおうというわけでね

これだけ、スキンケア製品が長くもっているくらいなので。。。。
シミの撃退には追いつかないのも仕方ないかなと思いますが、今のお顔のシミはこんな感じです。

20120503.jpg

ちょっと驚いて気に入ってる理由は、この間ポーラのエステで肌の奥に眠っていてこれから肌表面に出てくると言われるシミが意外と少なかった事。

これってシムホワイトやCセラムが効いてるんじゃないかと、自分なりに納得してリピート購入を続ける事に拍車がかかりました。

何といっても続けないと結果が出ないのよねぇ。。

それにもっとガンガン使わないといけないんだろうけど、何せそれほどの動機が生まれてこないの。

もちろんシミを無くすのが目標なのですが、仲良くしてる彼もシミの事特に言わないし、私にとって泣きたくなるほどの不便が無いからなんだけど。

意外と男性って外見より内面重視だったりするみたい。
んん。。人生経験積んでる(女性経験積んでる?笑)彼だからかな。
こんな事書いちゃうと怒っちゃうかな・・・・・

彼は、私の気分を害さなく、どの業界も今は厳しいのでお仕事ではいろいろ有るようですが。。

私には有り難く適当な存在だと思っています。

「美人は三日で飽きる。ブスは三日で慣れる」という昔からの表現、意外とそうかもね。

確かに第一印象は外見ですが、そこをパスすると後はお付き合いしやすいかどうかですもんね。
男性も女性も一緒ですが。

まぁ、でもシミ有るより無いほうが良いし、せっかく始めたんだから今後の為にも続けよう

これからの季節に、シミ対策をとお思いの方には私的にお薦めできる「Cセラム」です。

一日が終わって夜の内、シミ対策を行うCセラムです。
秋口まで充分使えるでしょうから、1本5,000円弱、頑張っちゃっても良いのではないかと思います。

上のバナーから入られ、上の黒いバーの「製品一覧」からご覧いただけますので宜しければご利用下さい。




更にまた欲しいモノが出てきて。。ちょっと浮気心が顔を出しトライアルを発注したのがオラクルのトライアルセット

ダイナミックケア、オラクル

アンチエイジングを頑張っている方のブログに「とても良くて定番使いしています」という方がみえて、「私も欲しい~」と思ってしまったのでした。

ホームページをお入りになるとおわかりかと思いますが、60種類以上の植物成分から作られたスキンケアシリーズです。

化粧品会社が、北海道旭川に自社農園『ルナ・ファーム』を作って原料にこだわりオラクルは作られています。

エイジングにも配慮し、徹底的に自然素材にこだわり手間をかけて作られたスキンケアラインナップです。

トライアルだと、1,800円とすごくお値打ちなので是非使ってみようと思います。

宜しければ貴女もお試しください

ハーブをブレンドした化粧水も使ってみたい

発注画面で「貴女の肌のお悩みは?」との質問が有ったので、完全オーダーでは無いでしょうが、60種類以上の植物成分から、シミに良いように調合されてくるのではないかと期待もしています




あと、化粧品のボトルと言えば、これいい!というのが、2ヶ月くらい使っているリアンフルールさんのシルキーモイストファンデーション

リアンフルールリアンフルール2

少なくなってくると、四角い小窓のファンデーションの色がグレーに変わってくるらしくて(まだ1本目なのでグレー色は見ていないのですが)、こんな小窓がビーグレンのCセラムとかにあれば便利なのかな と思ったりもしました。

時々有りますよね。こういった中身が確認できるボトルみたいなの。

これは、商品説明の通り肌が一日中しっとりしています。

ワンプッシュ押し切ると量が多過ぎるので、どうでしょう。。7分目くらいのプッシュでお顔全体のばせます。

いろいろなメーカーさんが出してみえるでしょうが、リアンフルールさんのこのモイストファンデーション、簡単ですしお薦めしたいと思えるファンデーションです

日焼け止めも配慮済ですし。

こちらのバナーからご覧いただけますし購入も出来ます。

ベンチャーバンク
興味の有られる方はご訪問下さい





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ これ使えます! コマンドさんの『フック』 ☆☆

kage

2012/05/20 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。


コマンド
(左側 フック  右側 タブ)

よく有りますよね。
両面テープを貼って、壁とかいろんな所に貼り付けて物をかけるフック。

このコマンドブランドのフック、すごく良いの

よく有るのは、あまり重いものはかけれなかったり、もうここには要らなくなったからとはずす時にテープが上手く剥がれなくて、水分含ませながら一生懸命剥がさなくちゃいけなかったり、そんな経験・・お持ちではないでしょうか。

私はけっこう有ります。
小さな子供の物を片付けようとしたり、置き場を作ってあげたりしようと思うと、こういったフックは簡単で使い勝手が良かったりします。

でも、こんなふうにランドセルをかけれる物ってあまり有りません。
教科書や筆箱が入ったりすると3~4kgとか有ったりするので、まさかこういった類のフックでとは思いつきませんでした。

また、剥がす時も綺麗に剥がせるこのフック。
秘密は「タブ」に有るようです。

綺麗に剥がれるコマンドフック
(宜しければこの文字から動画にてご覧下さい)


それが、今回おうちプロデュースキャンペーンをされているという事で、モニター募集が有りましたので応募してみました


120520_0735521.jpg


フックの裏側に写真の赤い文字が書いてあるシールを外してタブを貼り、収納箱側には反対側のシールを外してタブを貼りつけます。

30秒ほど強く押しつけ1時間以上置いてから物をかけて下さいとの説明でしたので、夜貼っておいて翌日の朝にランドセルをかけました。

ランドセルの重さに楽々耐えて、大変有難かったです。

2階に学習机が有って、そこにはランドセルかけが有るのですが、家の孫ちゃん。。

帰ってくると玄関にランドセルを置き、宿題もリビングで済ませ、明日の用意したランドセルをまた玄関に置いて朝そのランドセルを玄関で背負って「行ってきます」なんです。

ジャンパーや帽子かけは置いてあるのですが、ランドセルの吊るすために付いている金具は大きさ的にマッチしないので、カラーBOXの上に置いてるようだったんですが、時々フロアにほっぽり出すように置いてあるので、何とかしなきゃなぁ。。

金具のネジクギの付いたフックかな・・とも思いましたが、大きいしっかりした物だと、相手はカラーBOXなので、何度もかけ外しするうちにカラーBOXの壁面がグスグスになってしまうだろうなぁ。。

最近は、100円均一でこういった物が出ているので、それに慣れてしまってて、とてもランドセルの重さには耐えられないと思っていたので、こういったフックは思いつかずにいたのです。

でもちゃんとした物を使えば、充分ランドセルかけれるのね

なんて。。。 嬉しくなってます


それでは、今回行われているおうちプロデュースキャンペーンのご紹介に入ります。

応募期間は5月31日まで

コマンド製品のフックやタブを使用している写真を応募します。
   写真の投稿はとても簡単に出来るようになっています。

締切後、抽選で100名様に「堂島ロールでおなじみ パティシエリーモンシュシュのバームクーヘン」がプレゼントされます。

名称未設定 1

パッケージにこのマークのついた製品です。

浴室用の耐水性の有るフックも有ったりして、こういったフックなら「コマンドブランドだったのね」と思うほど力強い味方の製品ですよ

丁度キャンペーンもしてるし、「そういえば。。家もこんな所に欲しいと思ってたの」「あっ それなら家ではこんなふうに使ってるわ」とお思いの方がいらっしゃいましたら、おうちプロデュースキャンペーン ブルーの文字からご活用下さい。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ HPのUltrabook ヒューレットパッカードから新発売 ☆☆

kage

2012/05/17 (Thu)

main_logo_20120517224028.gif

日本ヒューレットパッカードさんの新発売 Ultrabook(ウルトラブック)

2つの選べるUltrabookとシリーズで出されました。

洒落た大人の感じで軽量ですし
グレードにこだわりたい方にはお似合いのHPのUltrabookだと思います。

プレミアムUltrabook 『HP ENVY14-3000 SPECTRE』

OSは、Windows® 7.
立ち上がりがとても早く、「今度の『セブン』は良いよ」と評判の良い今一番新しいOSですね

パソコン本体にもガラスが使用してあり、見た目が良いだけでなく傷にも強く、1.83kgと軽量です。

モバイルとして持ち歩くのにも最適

作業テーブル(メモリ)も4GB有りますし、

ストレージの保存領域の容量は256GB。

サクサク動いて使いやすそうです。
立ち上がりも7秒以内と、早いです。

プレミアムのほうは音にもこだわっていて、「Beats Audio™」のステレオスピーカーが付いていますので、DVD鑑賞や音楽鑑賞も存分に楽しめそうです。

バランスに優れたUltrabook 『HP Folio13-1000

こちらは既に売り切れてしまっています。

プレミアムより、ストレージの容量は少なく、128GB。

軽量の1.5kgでした。


カッコ良く持ち歩けるモバイルにピッタリの「HPの新製品 Ultrabook」

ブルーの文字からメーカーのホームページです。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ フリーター・既卒・第二新卒専門の就職支援 ☆☆

kage

2012/05/17 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。



既卒 就職のジェイック営業カレッジ


離職・再就職

こういったことは、現代ではとても多いのではないかと思います。

生き残った正規職員も、少数精鋭と言われるような環境に置かれ、スピードと同時に正確さも求められキツイ思いをしながら頑張ってみえる方が多いと思います。

あまり転職が多かったり長い間フリーターのような働き方をしていると、理由(事情)にもよりますが、人事担当者の心象はあまり良くはないものです。

しかし、そういった方もいつかは一つの職場に落ち着きたいと思ってみえるのではないでしょうか。

自分でハローワークで職を探しトライするのも必要ですが、自分のアピールするところはどんなところなのか・・自分にはどのような職場が良いのだろう? という思いもお持ちではないかと思います。

フリーター生活が長くなって、正規職員として働くことが窮屈で億劫になる前にそろそろ就職活動をされた方が宜しいかもしれません。

そんな時、心強い味方となってくれるのが既卒 就職のジェイック営業カレッジさんです。

正規職員として働くには言うまでもありませんが、自分の仕事にある程度の責任を持たなくてはならなく、自分が休んでも誰でもできる仕事だから誰かがやってくれるから大丈夫。。時間の分以上に働くなんて損。。と言った意識でいると、今の社会では通用しないところも有ります。

うんと昔なら一生懸命仕事しなくても、残業に持ち込んでやっちゃえとか、残業代で稼ぐという事も通用しましたが、現代ではデフレ傾向が強く、なるべく時間内で与えられた仕事をこなす事が良いとされます。

「長い時間働いてるから頑張ってるね」という時代から、「残業しないとできないの?」みたいな時代になってきています。

もちろん、定時間内で終わらせるのがとても無理な状況も有りますので一概には言われませんが、人の能力によってかかる時間はとてもバラツキが有り、残って仕事してるから良く頑張ってるとイコールで認められないような感じかな?

もちろん自分の生活の為に仕事するのですが、同時に会社の利益の為にも仕事が出来なければいけないんです。

またそれを誇りや喜びと感じる事が出来るようなそんな方が望まれるのではないでしょうか

(こんな事言っちゃって、私が適合していると言うわけではありませんが、なるべくそちらに向くようにと日々思っております)

この既卒 就職のジェイック営業カレッジのホームページを見てみると、前向きに正規職員に心持ちを躍動させてくれるような活気のあるカレッジのようです。

企業から人財を求められているから、「良い人財を見つけてくれた」と企業が費用を持ってくれるので、就職する方は費用はかかりません。無料のサービスです。

「有料職業紹介事業所」として厚生労働大臣の認可(人材紹介事業 厚生労働省許可 13-01-ユ-0450)を受けているサービスですので安心して飛び込んでいくことが出来ます。

「企業は人なり」と言われるほど、人財によって会社生命まで左右されると人材は重視されます。

企業は「人材」では無く「人財」と言う漢字を使います。

人は企業の財産で有ると言います。

私が勤める会社の役員さんは、厳しい事も言われますが、この厳しい社会で生き残りをかける為、皆さんのご協力を頂きたいと、「宜しくお願いします」と言われますよ。


既卒 就職のジェイック営業カレッジ

多くの方が就職に成功されています

このカレッジに参加することにより、能力は有るのに後ろ向きになっていた方が、自信を取り戻し再就職された方も多くいらっしゃるようです

リーマンショック以降、厳しい職場の状況に「自分がダメなんじゃないか・・自分が弱いんじゃないか」と自信をなくされた方もみえるようです。

神経系統を患い、自信喪失し、私はダメなんだとはい上がれなくなってしまった方が自信を取り戻されて今は前向きに生活してみえる。

そんなお手伝いをされるのですから既卒 就職のジェイック営業カレッジの職員さんは、やりがいの有る喜びを味わうことの出来る仕事だと思ってみえるんじゃないかと思います。。。。私の想像だけですがね。。。。

もし、ブログをご覧になっている方にそのような方がみえ、やってみようかな・・まだ人生これからだと思われたなら、良いと思います。

ご訪問下さい→既卒 就職のジェイック営業カレッジ



行動あるのみ! ファイト!! 




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 1/f ジュエリー ☆☆

kage

2012/05/13 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です


ダイヤモンド 婚約指輪

可愛いリングです

「フラワー・ヴァレー」と名付けられたこのリング。

1/f (エフブンノイチ)さんのエンゲージリングです。

結婚情報誌 「ゼクシィ」や「ウエディングWalker」でもよく取り上げられています。

マリッジリングには、私達の当時でもイニシャルを彫ってもらう事はよく有りましたが、こちらのリングには自筆の言葉を刻印として入れてもらうことができます。

ダイヤモンド 婚約指輪

サイトの中を見ると

「ずっと大切にするよ」

「俺 ほんとに幸せだ」

という言葉が新郎さんが書いた自筆のまま、リングの内側に刻印されたりしているみたいです

また、1/f さんが独自に発想し、サイトホルダーに依頼してカットした「三ツ星ダイヤモンド」

ダイヤモンド 婚約指輪

1つの原石から、エンゲージリング用の石と、マリッジリング用の2つの石にカットした三ツ星ダイヤモンド。

同じ原石から2つのダイヤモンドをカットしたものは以前からあり「ツインズダイヤモンド」や「双子ダイヤモンド」と言われ、世に多く出ていましたが、3つにカット出来る原石は大きさ的に多くはないので、商品化されず、この1/f さんが、意欲的に世に出されました。

まだこれからこういったマリッジリングやエンゲージリングを手にされるお若い方々。。良いですね

3つにカットした内の1つめの0.256カラットのメインの石をエンゲージリングにされると、お値段は18万円台から出来るようです。

夢じゃないお値段でしょ~。

披露宴とかもお披露目なので大切ですが、結婚の証としてお二人に残るものと言ったらエンゲージリングやマリッジリングが一番です。


婚約指輪 刻印

結婚指輪 婚約指輪

オーダー 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

マリッジリング 銀座

婚約指輪 銀座

御徒町 婚約指輪

結婚指輪 銀座

指輪 刻印

御徒町 結婚指輪

御徒町 マリッジリング

結婚指輪 刻印

リフォーム ジュエリー

オーダー ジュエリー

リフォーム 指輪

オーダー 結婚指輪

マリッジリング 結婚指輪

エンゲージリング 婚約指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

マリッジリング


それぞれグリーンの文字から1/fさんのご紹介を致します

綺麗ですねぇ。。ダイヤ

最近はダイヤに限らず、誕生石をエンゲージリングなんかにされる事も有るそうです。

宝石はやっぱり魅力的です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 脱毛ラボさんのご紹介です ☆☆

kage

2012/05/12 (Sat)

脱毛ラボ

これから肌を出す季節となってきます。

女性はお手間入りですね。

夏に水着など着ようものなら、ビキニラインから脇・・どこもここも気になります。

私が若い頃の永久脱毛の主流は「電気脱毛でした」
毛穴の一つ一つに細い電気針を差し込み、毛根を焼くような脱毛技術です。

今も電気を使いますが、新しい脱毛は「光脱毛(フラッシュ脱毛と言うのかな)」に変わっています。

電気針の脱毛から、レーザー→フラッシュと時代は変わっています。

電気針を差し込む脱毛方法は、痛かった記憶が有ります。

この脱毛ラボさんは、更に新しいクリプトンライトによる革命的な制毛法(SSC脱毛)を採用されています。

ムダ毛の制毛ですので、毛根を焼き尽くしてしまうような物ではありません。

美白成分&抑毛成分の含まれたビーンズジェルの相乗効果で、刺激がなく満足度の高いオフへアが出来る脱毛サロンです。

1回で永久脱毛という脱毛法では有りません。

脱毛と同時に抑毛効果が有るジェルを照射する事で抑毛を促すという脱毛法で、肌にもとても良く、体験された方はすべすべの肌に満足して帰って行かれるようです。

また、脱毛ラボさんは2年足らずの営業ですがどんどん全国展開をしてみえて、今人気の有る急成長している企業です。

現在は、関東・関西・東海・九州沖縄に店舗を展開しています。

人気が高いのは料金形態が利用しやすい事が大きいようです。

1年間で全身脱毛が完了するのですが、月々2回の予約施術で10,000円位の料金です。

1回60分ほどで、全身の1/4の部位が脱毛されます。
1ヶ月に2回ですから、2ヶ月で全身の脱毛が1サイクル完了します。

それを1年間続けますので、1つの部位は、6回施術を受けることになりますね。

美白・抑毛効果の有るジェルも期待できますので、1年間でかなり全身がケアされ、肌は随分違ってくる事が容易に想像できます。

また、月々10,000円くらいのコースを選ばなくても、単発で脱毛する事も可能な脱毛サロンです。

料金形態は以下のようです。

visitor_menu_list.jpg

きちんと通えたら、全身脱毛プラン月々10,000円のコースを選ぶほうがお得と言えます。

イタリア・DEKA社が日本市場に向けて新たに開発した、従来のキセノンランプを搭載した脱毛機です。

何か脱毛をお考えの方には、選択肢に入れられると良い脱毛サロンだと思いご紹介させていただきました

全身脱毛

バナーからお入りになってご覧下さい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


rabi_20120512143703.jpg

実は、この家庭での脱毛器(フラッシュ脱毛)。。。。。。

購入してるんだけど、まだ1回も使っておりません。

これも頑張って使わないと

この裸美ね・・・私が購入した時より20,000円安くしてるの。。
早く購入しすぎたかなぁ。

ちょっと悔しい(笑)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ イータスの取得が500円で出来ちゃいます ☆☆

kage

2012/05/10 (Thu)

ETAS01.png


オーストラリアは旅行目的の短期の滞在でも、観光ビザが必要です。

日本国のパスポートを所持する日本人が、観光目的で短期で外国を訪問する時に、多くの国では「ビザの取得」は免除されています。

数少ない観光ビザを必要とする国で比較的日本人が訪れるのがオーストラリア。

オーストラリア観光ビザと言っても大使館・領事館に出向いたりする事はしなくても良いようです。

3ヶ月以内の滞在でしたら、「ETAS(イータス)」と呼ばれる「電子ビザ」を取得すれば良いとの事。

個人で申請する場合、先方(オーストラリアのホストコンピューター)のシステム維持費として、20ドルが必要となりますが、オーストラリアETAS申請代行サービスにお願いすると、20ドルは発生しません。

また、旅行会社にお願いすることも出来ますが、数千円の手数料がかかるようです。

出発予定の1ヶ月前まででしたら390円

出発予定日の3日前までなら500円

当日取得ですと、1,050円

というサービスをしているのが、オーストラリアETAS申請代行サービスさんです。

短期の観光ビザだけでなく、6ヶ月以上の滞在の場合や、カナダ・アメリカ・ニュージーランド国ワーキングホリデービザ等も扱ってみえます。

だいたい旅行会社が説明してくれて手配してくれる物だと思いますが、お値打ちに取得しようとすればこのような方法も有りました

オーストラリア旅行が決まったら。。オーストラリアETAS申請代行サービスを利用されるのも良さそうです

1年間に1万人以上の方が利用されています。

ブルーの文字からご訪問下さい



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ