2011 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 07

☆☆ 今日のゴルフレッスンで ☆☆

kage

2011/06/28 (Tue)

ほんとにすごいの

5回目のレッスンかな・・・

今日は、前回からの続きで足の使い方

前回は、左足のかかとを少し上げて下ろした時に右の方へ重心が動き
その勢いでスイングに勢いを付ける事でした。

今回は・・・反対・・・右足のかかとを少し上げてでした。

そうすると、バックスイングが短くなってスイングにスピードが出るの

これは最初ビックリしました。

左右の足の動きが大切な事がバッチリ理解できました

ゴルフには理屈が有りました。

絶対習わないとわからないと私は思いました。

そしてね、足に意識を集中させてタイミングをつかもうと練習してると・・・

今度は、「グリップに気を付けて」との事
左手の持ちかたが最初習ったものとは違ってきていて
これをまたインストラクターの方の言うとおりにすると、上手く飛ぶんだも~ん

思わず「さすが 先生」とニッコリと言葉が出たほどです。

目からうろこ的

足の使い方・クラブの握り方、忘れずに習得しないと

日曜日のレッスンコースでしたが、2週続けて日曜日に行けなかったので同じインストラクターさんの火曜日クラスに仲間入りさせてもらいました。

本日のメンバーの方達は、上級者の方が多かったかな

私は7番アイアン1本使いの練習ですが、なんだっけ・・・ポコッと丸くなってる・・最初に打つの・・

距離が出るクラブ・・・ん~・・・えっ? 出てこない


(検索終了)ドライバーで良い音をさせて打ってみえる方が多くみえました。

そう言えば、平日でもコーエンゴルフさんは人がいっぱいです

私が行っているレッスン場は上段の青い文字クリックにてご覧下さい。
コーエンゴルフさんに通っています。

やはりここにも笑顔がいっぱいでした

今日は曜日が違うのでいつもと光景が違うかなとちょっと不安も有りましたが、大丈夫でした

何だか良い気分で帰ってきました

ふふっ やっぱり今の窮地の日本ででも、一人一人はご自分の生き方を持ちながら、ちゃんと地に足を付けて明るく踏ん張ってみえるじゃない

と感じ入りながら帰ってきました。

さぁ・・・また明日からもお仕事頑張ろ

そろそろ時間ですので髪を乾かしておやすみします




お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ



☆☆ 松田敏来オンステージ 「スパガーラ」 ☆☆

kage

2011/06/27 (Mon)





本日(6/26)は愛知県小牧市の天然温泉「スパガーラ」さんで、13:00~と18:00~2ステージの松田敏来ショーが行われました
toshiki_20110627004039.jpg

  toshiki3.jpg

多くのお客様がみえ、敏来くんもステージから下り、お客様の輪の中にお邪魔したりして、楽しく過ごさせて頂きました

場内2
こうした大勢の方の頑張ってみえる姿を見ると、元気が湧いてくるようです。

今日は生まれて2回目に「百にぎり」の手相の方をご拝顔。
1度目は、高校生の時の担任教師でした。
その時に初めて「百にぎり」と言う手相が有る事を知り、全てを手に入れる事が出来るすごい手相なんだと知りました。
中年男性ですが、仲の良いご夫婦でとても良い奥様に恵まれてみえるのは一目瞭然

前月の大平洋フェリーにも参加していただいた方でしたが、その時には気付かず、福耳の方だと思いましたら、手相まで揃ってみえました。そう、太平洋フェリーで良く冷えたワインをご馳走してくださった奥様でした

しかしその方が、「今は不況だ」と言われますので、やはり世の中の不況は間違いなさそうです。


そんな中でも、こうしてステージに足を運んでいただけ、「気持ちだよ」とご好意を頂ける敏来くんは幸せだと感謝の意を表しています。

東日本大震災で大変な目に遭ってみえる方がおられる中、震災の被害を被らなかった地域の私達は、仕事の流れや節電等で余波を受けながらも、こうしていつもの生活を送れる事に感謝しながら、気落ちしないように、頑張ってみえる方々ばかりである事がよく解りました。
場内

  toshikiステージ後
よく来て下さるファンの方ですが、「ブログに載ってもいいよ」との事でパチリ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では、スパガーラさんの2階の様子を少し

    場内寿司屋
お寿司屋さんが入ってます

一般のお客様のお顔を載せてはいけないと思っていますので、少しだけ・・・

    いけす魚
前回の記事にも載せましたが、この「いけす」から魚をとって料理されます

    カラオケルーム前
カラオケルームは3部屋有ります。

    大宴会場前
この中の大宴会場では、今日は宴会が入っているようで、歌が聴こえていました。
もちろん中へはお邪魔できません。

    2階キッズルーム前
こちらは、TVの有る休憩室の出入口前です。
今日は「仁(ジン)」の最終回がかかっていました。
また、「ホシザキ(メーカー名)」の給茶機が設置してあり、冷茶など自由に飲めるようになっています。
お客様には有難いサービスですよね

今日は昼食はあまりお腹が空いておりませんでしたので「紀州の梅茶漬け」を頂きました。
わさびもたっぷり用意されていて美味しかったです
夕食には「イタリアンスパゲッティ」を注文。
お料理も美味しいスパガーラさんです。


スパガーラさんのホームページにはこちら→スパガーラからどうぞ。



今まさに日本は窮地に追い込まれていますが、ここには前向きに頑張ってみえる素敵な笑顔ばかりです

日本の未来は捨てたものではありません。老若男女生き生きした方が大勢みえます。

これから社会に出られる方も希望を捨てずに前向きに行きましょうね

先輩達は、まいってませんよ!




お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ


☆☆ 「生命保険」 と 「医療保険」 ☆☆

kage

2011/06/23 (Thu)

つい先日、我が家は娘の医療保険の見直しをかけました。

娘はもちろん若いので保険料は格安です。

2~3年前に入っていたのは、ただ単純な終身医療保険 1入院で60日迄日額5,000円の給付が有る 保険料1,835円のものでした。

今回見直しで新しく切り替えた保険は、同じく1入院60日迄日額5,000円の給付金、それに女性疾病給付特約を付け、先進医療給付特約を付けました。

保険料は、1,912円です。

保険料の上がり幅は77円です。

設計書を見ると、女性疾病だけでも440円、先進医療給付は107円です。

先進医療給付特約が最近の医療保険には、重要視されている点かと思います。

例えば癌にかかった時、放射線治療により癌細胞をやっつけますよね。
ひと頃前の放射線治療は、周りの良い細胞までこげつかせてしまう・・・と難点が有りました。

ところが、最新の医療では周囲の細胞には影響を与えず癌細胞だけを処理する治療が主流になっています。

しかし、この治療には健康保険の適用がありませんので、実費で300万円くらいは普通にかかる医療行為です。

この先進医療給付特約を付けておくと1,000万円を上限として、かかった費用全額が給付されるという医療保険に付けられる特約(オプションと思ってもらえれば良いかと思います)です。

今ね、保険業界は随分前から外資系の最新の物が入ってきているし自由化にもなり、保険会社は競争のように最新の医療に合わせたオプションを次から次へと出してきていますし、医療の発達により入院期間も20年も前なら20日以上の入院しか給付対象にならなかった物が、日帰り入院・日帰り手術にまで対応するようになっています。

預貯金を充分に持っている方は良いと思いますが、病気になった時に治療費を出せない人ほど保険は必要ですよね。

娘の保険は、77円UPで女性特有の病気になった時には、日額10,000円の給付となり、健康保険適用外の先進医療行為を受けた時には、全額補ってもらえる保険となりました。

若くて例え2~3年とは言え、年齢も上がり保障内容もUPしたのに77円の保険料UPの種明かしは・・・・

保険料の払込期間を60歳払込終了から、終身払いへと切り替えたからです。

切り替え前の保険も新しい保険も、保障期間は亡くなるまでです。

しかし、前者は60歳まで払えばあとは保険料の払込は無しで保障してもらえます。
それに対し、新しい保険は亡くなるまで払い込まなくてはいけない という違いで77円UPで済んでいます。

損か得か、それはそこまで計算はしませんので知りませんが、保険は万が一に備えるものです。
また、健康なうちしか手厚い保障の物には入れません。

月々77円のUPで、将来もし何か必要な事由に該当したときに、日額5,000円と手術給付10~20万だけの保障より、女性疾病だったら日額10,000円、先進医療も心置きなく受けられる保障を持っていたほうが良いというのが、私の考えです。

それに、医療の進歩は過去にも当時では考えられなかった事が次々と実現されて可能になっていく世の中です。

まだ若い娘は、おそらく10年後にはまたその時代に適した新しい保険に切り替える事は安易に想像できます。

ですから今回は、まだ若い娘が60歳過ぎてからの保険料払込の有無にはこだわらず保険を新しくしました。


^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

次に私の持っている保障を全部明かしてしまいましょう。

読むのが長くなって興味の無い方には苦痛かもしれませんが

知りたい方だけ進んでください。

 一入院は120日迄保障される一日5,000円の給付金が出る医療保険です。女性特有の病気では日額10,000円。

 私が死亡した時には1,000万円が一時金で(1,000万に減額しました)

 癌と診断されたら、60万円の診断給付金がおります。

 また癌で入院したら、日額17,000円が、女性特有の癌だと22,000円給付。

 先進医療特約は1,000万円迄、かかる治療費が全て保障されます。

これで保険料は、一か月8,847円です。

ものすごく安いと思うのですが・・・・
もちろん死亡保険金額も少ないですし、シンプルな内容では有りますが
私はこれで充分かと思います。

私の保険はもう15年くらいはつきあいの有る、世界MDRTの永久会員でもちろんファイナンシャルプランナーである優秀な代理店さん任せです
保険を決める時には、パターンの違ういろいろな保険を提示してもらって、相談して契約します。
お友達でもありますし、多くの会社の保険を扱っているので、こちらの希望により保険会社を選び「今一番いいのはこれだよ」とよりどりみどりに提示してくれます。

死亡保障と先進医療特約は、期間を定めた物ですが、あとは終身保障を選んでいます。

現段階では、65歳を過ぎて死亡すると、死亡保障は有りません。
でもね、そんな年になってから死ぬのにお葬式代くらい残せばいいでしょ
死亡したら、私の住宅ローンは保険がおりてきて返済義務は有りませんし・・・
自分達(自分の子孫)が大人になってまで、それも親が死んでまで頼らないで! というのが私の心情でも有りますので。

財産は残すにこした事はありませんが、資産家でも実業家でもない私には無理よぉ

ふふっ・・・ 私が亡くなっても骨肉の争いなんて絶対に起きません

と余談となりましたが、保険ってものすごく多種多様で、健康な方であればどうにでもなりそうな「しろもの」だと思います。

保険料負担を感じている方や、この保険では物足りないかな と思ってみえる方など
一度ご相談されては如何でしょうか

優秀な、保険を扱える方がこのバナーの向こうで待っています。
身近に相談出来る方がみえない方には、最適な相談場所だと思います。


ファイナンシャルプランナーさんの集まりです
生命保険の無料相談


保険は奥が深いです。
保険屋さんの言うなりではなく、ご自分の希望をなるべく語っていただくと良いと思います。
無理な場合も有りますが、優秀なプロの保険屋さんならかなりの相談に応じてくれると思います。
 ↑ 当然、保険料率や規約の為に無理な事は有ります。



お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ





☆☆ ビーグレン 使ってます ☆☆

kage

2011/06/22 (Wed)

思ったよりすごい この化粧品

ものすごい優秀コスメです。

確かに化粧水もCセラムも、ほんとにすごくスッと肌に入ります。

Cセラム

手のひらに500円玉くらいの量をのせて両手のひらでパッティングしますが、ほんとにスッと入るからか、液ダレなんてしませんし・・・・ ちょっとビックリ・・・ 

数日でこんなの有り? くらいです。

写真のCセラムはこれもまたご自慢商品でしょうね。

一円玉くらいの量をパッティングしますが、付けた瞬間・・・ホワッと温かみを感じます。
ビーグレンの美容部員さんから来たメールでは、そのホワッと感が明らかに肌に入った実感だそうです。

ビタミンCやコラーゲンなど、肌にのせただけでは浸透しないことは知っていましたので、美顔器で導入することを選びましたが・・・ ビーグレンは違う。

また、美容液たっぷりの保湿シートも 最高です。

ホワイトクリームexも、ハイドロキノンの他最新のシムホワイト377とダブル配合で シムホワイト377はハイドロキノンの何倍も美白効果が有ると言われている美白成分です。

でもシムホワイトはシミの予防的役目だと思うのですが・・・ 
だから出来てしまったシミに効くハイドロキノンを配合しているんだと思います。

シムホワイトは肌には優しい美白成分です。
いずれにしろ、私の肌には強い刺激を感じなかったのでトライアルクリアです。

化粧品の販促の為のインタビューに、ご使用者の声と言って
「一回ですごく違いがわかってとりこになりました」と言ったような売り込みが有りますが、あんまり信じない私ですが、今回は私も納得です。

毛穴の開きにもとても良いです。

この一週間は美顔器はやめて、このコスメに執着しています

私が購入したトライアルセットは

シミ
私は、1,890円での購入でしたが、6月30日まではSALE中でトライアルセットも1,701円と値段が下がっています。

トライアルセットを使うと欲しくなってしまうとは思いますが、一回使って欲しいと思ってしまう化粧品です。

私はトライアルだけでは終わらない決意に

何年かあとにこのページを見た時に、「現段階の感情の流れが購入と出るのか保留と出るのかによって今があるのかなぁ」と思うのかなと想像すると、ブログに自分残しって楽しみです

こちらにSALE中のご案内を致します。もちろん欲しい方だけです
ビーグレンさんのこの大SALEの意気込みはすごいです。
ほんとに自信を持って販売してるから・・・ 現にすごく良いし
応援したくなります 3名の方から何度もメール入ってきます。
購入して欲しいわぁ 当然 決めるのは貴女ですよね! 良いことは違いないですから

化粧品

こんなに大々的に買って欲しいとバナーを貼ったのは初めてです
ものすごく熱心なんですもん



- ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ -


上塗りには、この夏はオルビスのUVカット対策でのぞむ事にしました。

110610_1535311.jpg

青い小さい方が、リキッドファンデーション おおきなボトルがボディの日焼け止め
いずれも「SPF50 PA+++」と紫外線カットに優れた物です。

白いボトルは、ボディ用のホワイトニングジェル。
一日が終わったあとに紫外線ダメージを肌に残さないようにするジェルローションです。

実はオルビスでも、美容液たっぷりの保湿シートを用意・・・
これは夏用の紫外線ダメージケアのフェイス用です

夏だから少々日焼けは仕方ないですが、更にシミを増やさないためにも使います。

若い頃はそんな事あんまりこだわらなかったけど・・・ 年を重ねると特に40歳過ぎると・・・

こんなにエイジングパンチを喰らうとは、やはり習った通り。


ん? 書く事に陶酔してきてる?
このへんで お風呂に入って休みます

明日も出勤だし




お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ



☆☆ 現在の電報事情です・・・オシャレになってますよ ☆☆

kage

2011/06/21 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介です

今日ご紹介するのは、ご存知の方も多いと思われますが、お祝い事などの「ホット電報です」

 

ブリザーブドフラワーで飾られた「スクエア・ブルーム」と名付けられた贈り物です

こちらに電報を添えて贈れるんですねぇ。

ブリザーブドフラワーは、本当に何年も綺麗で鮮明なままお花を楽しめますよね

玄関等に飾られても素敵です

お友達の結婚式やお誕生日に

「ついにゲットしましたね お幸せに

「お誕生日おめでとう ブリザーブドフラワーのように枯れないでいたいね」(現実的すぎ? 同級生用です)

なんてメッセージを添えたら・・・

心軽やかに本当に幸せを運んできそうな贈り物です

また頂いた立場になると、枯れないブリザーブドフラワーを見て
「そうよ! あの頃の華々しい感情を取り戻さなくちゃ」なんて思ったりして・・・倦怠期に効果は如何かしら



和風ではこんなのも
  

高尚な物になるとこちらですか・・・
  
就任のお祝いには格式が有り、大切な方への丁寧な贈り物になりそうです。

今は時期ではありませんが、叙勲や褒賞へのお祝いにもピッタリです。

電報 若い方にはあまり知られない物かもしれませんが、今はインターネットで簡単に贈れます

青い電報の文字からホームページへお進み下さい。

電報事情の最新ページです




お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ





☆☆ 松田 敏来 in 東洋健康ランド 「夏の演歌祭」開催 ☆☆

kage

2011/06/19 (Sun)

本日6月19日は、岐阜県の東洋健康ランドさんにて夏の演歌祭が行われました。

出場者は6名

昼の部・夜の部と有り、敏来くんは夜の部のステージでした

敏来5

松田敏来くん・千原富美子さん・野村もえさん・武藤哲夫さん・条かおりさん・青山花梨さんの6名です。

敏来くんが歌ったのは、オープニングに「長良川恋歌(れんか)」

新曲「わたしの城下町」「二人でお酒を」「アメリカ橋」「紅葉橋」と5曲を披露

本日もまたお客様の多くのご声援をいただき、それぞれの歌い手さんが後援者の方々の心強い応援に後押しされ、盛り上がった夏の演歌祭となりました。
             敏来3
             敏来1
        
          
         
        
  敏来4


エンディングは6名揃い(右側は司会の方)ショーは終了しました。

  エンディング

(カメラを新調しないと・・・・)

音響さんは、瑞穂市のハイポジションさん

こちらには、音楽CD等の編集が大変腕の良い方がみえるという触れ込みでしたが、まさしくそのようで、東洋健康ランドさんでの歌謡ショーはすべてハイポジションさんが入られます

長良川球場での野球中継等にも入られる、現在活動的な音響さんです


では、東洋健康ランドの中の様子を少し

  健康ランド内1

  東洋健康ランド内2

女性のレストルームです。
こちらで仮眠をとって休む事が出来ます。

マッサージルームや、和室の間も幾間か用意されていて、宴会も入るようです。
忘年会とかにも良いかも

飲んだ人は、仮眠して酔いを覚まして帰れるし、そのまま泊まっても良いし・・・
もちろん、レストルームは男性用もございます。

大浴場もサウナも有り、ゆっくり出来そうですね

東洋健康ランドさんについては、こちらから→東洋健康ランド


  健康ランド外観

松田敏来くんについて知らない方で
もっと知りたいと思っていただける方はこちらから→☆☆ 松田敏来 in 太平洋フェリー「きそ」 ☆☆に敏来くんのホームページ等への紹介がされておりますのでご覧いただけると有難いです


お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ






☆☆ ビーグレンコスメ ☆☆

kage

2011/06/18 (Sat)

来てます
ビーグレンのトライアルセット。

以前にビーグレンコスメをご紹介した時の記事はこちらです→ ビーグレンスキンケア
宜しければご覧ください.

110615_1955021.jpg

私が購入したのは、シミに交戦する3ステップのトライアルです。

10-YB・・・Ten Years Back Lotion 10歳若返るローションですねぇ

C serum・・・Cセラム ビタミンCの美容液

Whitening Cream ex・・・ハイドロキノンとシムホワイトのダブルブライトニング効果

Treatment Mask・・・トリートメントマスク シート状の保湿マスク

このハイドロキノンは、「お肌の漂白剤」と呼ばれ注目されている成分ですが、強い為肌に合わないという方もあるそうです。
ですから、化粧品はトライアルからですね。

私は、ここ二日使用しましたが大丈夫そう

肌に慣れない成分を入れると、ピリピリする事もよく有る現象ですが、私には大丈夫です

ずっと前に化粧品の勉強をした時には、コラーゲンでもビタミンCでもヒアルロン酸でも、肌にすごく不足している状態の時には、つけた瞬間にお肌が強く欲しがって取ろう取ろうとするから、ピリピリしたりする現象が起きると習いました。

そんな時は、慣れるまで蒸留水で薄めて使うと良いというのが私の持論です。

水道水では怖いので、薬局に数百円で売っている蒸留水を使うと良いと思います。


このビーグレンコスメのスキンケアは、シミが気になる方、シワが気になる方、ニキビ、毛穴の黒ずみ用と用途を分けて選んで使ったほうが良さそうです。

洗顔料は“クレンジングクリーム”一種類。
 クレイ(地中に眠っている自然の養分を豊かに含んだ泥かな)洗顔料です。

ビーグレンコスメの中での一般的な化粧水は、モイスチャーライジングローションです。
 テンイヤーズローションには“さっぱり”と“しっとり”の二種類が有り、本来は両方使用するようです。
 化粧水は3種類有ります。

美容液には、“Cセラム”と目元専用の“IQエッセンス”の二種類。

保湿ゲルは、“モイスチャライジングゲル”1種類でコラーゲンとヒアルロン酸を配合しています。

機能クリームには“ホワイトクリームex”と“エイジリンクルクリーム”の2種類です。
 ホワイトクリームexの方には、ハイドロキノン配合ですからシミ対策、エイジリンクルの方はタルミやシワに
 働きかけるクリームです。

“フェイスマッサージクリーム”では、ハリとうるおいを与えるやはりアンチエイジングに備えたものとなってます。

“ボディマッサージクリーム”も肌が柔らかくなりハリのある引き締まったボディへと導きます。
 下腹部・お尻・太ももなど、脂肪やセルライトに働きかけます。

美容サプリメントとして、“インナービューティー” 19種類のアミノ酸を配合し内側から美肌へと。

“トリートメントマスク”は、EGFやEXポリリン酸という肌を整える成分を配合し弾力と柔軟な肌へと。

ビーグレンコスメは、以上の14種類です。

トーリトメントマスクは保湿マスクで、シミ対策のトライアルを頼みましたが、とても良いご自慢のマスクなのだろうと思います。
サービスで入っていました どのトライアルにも入っています。

こちらのマスクはまだ使用していません。

1週間分のトライアルです。

いくら良い化粧品でも1週間で飛躍的な効果を出したら恐ろしいとは思いますが、期待もしたいところです。

続けて使うか・・・やめとくか・・・ 思案のしどころの日がまもなく訪れますが・・・

数ある化粧品の中でこれだ!と決めて使い続けるのは、これだけ多くの良い物が出ている世の中なので一段と難しいです。

しかしこれだ!と決めて使い続けないと効果も上がりません

現段階では、私には合う化粧品です。

ハイドロキノン配合の“ホワイトクリームex”だけでも効果は絶大そうです。

肌をもっと輝かせたい! 綺麗になりたい! という方には、お薦めできるコスメです。
貴女もお試し如何ですか?

バナーを4つ貼っておきます。
ご購入どうぞ

シミ シワ ニキビ 毛穴

また、こちらは半期の一度のセール中・・・6月20日~30日までのフェアご案内です。
化粧品

興味のある方・このコスメが欲しい方、どんどんご活用下さいね


お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ


☆☆ いよいよ父の日が近づいてまいりました ☆☆

kage

2011/06/16 (Thu)


banner2.jpg


今日は6月16日 迎える週末は父の日ですね。

プレゼントのご用意はお済みでしょうか?

セブン&アイの「父の日」 最終のご案内です

うちの父はアルコールは口にしません。
ビジネスバッグも必要有りませんし 何か選ぶとしたら・・・・・

4548762814948.jpg

ボディクーラー 鹿の子半袖 深V首シャツ 紳士用(ホワイト) お値段は790円です。

3枚くらい贈ればひと夏過ごせそうです。
素材にこだわった日本製の夏用のインナーですね
サイズを選び、カートに入れてから数量を決めるようになっています。

過去に贈って長く使ってくれた物は、お財布でした。
サイト内にお財布は見当たらなかったような・・・売り切れてしまったのでしょうか。

ワイン等も随分種類が減ってきています。
沢山出たのでしょうね

5月にサイトをご案内したときにはもっと多くのアイテムが有りました。

豪華賞品が当たるキャンペーンは、19日まで開催してみえますので応募チャンスは十分有りますね

画像からはサイトへ入りません。
こちらの文字からどうぞ セブン&アイの「父の日」






☆☆ フェロモン香水研究所のラブアトラクション ☆☆

kage

2011/06/15 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

- - - - - レビューブログさんからの紹介です - - - - - - - - - - - - - -

本日のご紹介は、大人限定ですよ



サイトに入ると女性用 フェロモン香水「ラブアトラクション・シークレット」という香水が目につきました。
愛する人の心を振り向かせる、オリエンタル系フェロモン香水と謳ってあります

甘い香りがしそうです。
私は、少し親しくなってからの方が良いのではないかと思いますが・・・
LOVEトライを応援するフェロモンのようですよ

サイトの中には男性用 フェロモン香水も有ります

香りには爽やかな香りも有りますよね。
初対面など出会いの場面では、爽やかな香りの方が印象が良いと思われますが
「ラブアトラクション・プレミアム」がお薦めですね。
ご自分の心持ちが良くなり、異性とのコミュニケーションにも緊張せず、自然な会話がはずみそうです。

ロングセラーを記録しているフェロモン香水の決定版のようです。
強い香りでもないようですし。

新しい出会いをお求めの方には、トライされると良い結果が出そうですね


私が今気に入っている香りは、こちら
110615_2243201.jpg
フェラガモのincanto shineです。
職場には付けていきませんし、あまり香りをプンプンさせても・・・と思いますので付ける機会はあまりありませんが、汗をかく夏でも嫌な香りがせず、現在ではお気に入りの香水となっています。

今回ご紹介のヒトフェロモンなる香水は体験が有りませんので、爽やかな香りのものならつけてみてもいいかなぁと思います。

LOVEチャンスを控えた方には、お薦めです
初対面では、香りも印象づけますから。
青い文字からお進み下さいね




☆☆ 一昨日のゴルフレッスン ☆☆

kage

2011/06/14 (Tue)

多くのメールが入っていまして、お伝えしなければいけない情報が目白押しですが・・・

少しゴルフレッスンの様子を書き留めておこうと思います。

やっぱり感激・・・インストラクターに教えてもらうと良いですよぉ

受講料を収めて習っているので、あんまり明かしたくはないですが・・・

4回目の一昨日のレッスンでは、足の使い方でした。
振り上げて下ろす勢いだけでクラブを振って(クラブに振られてるのかな?)いますが、スピードもないような感じがしていました。

「足は左右だけではなく、上下・・ほんとは前後にも動かすんだよ」との事。
3つの動きが上手く重なったときに、飛距離も増すようです。

確かにインストラクターの方の言う通り、上下の動きをプラスしたら、振りにスピードが出ました。
クラブを振った後は、背中までクラブの棒(?)の部分がピタッとくっつくくらい。
ちょっと打ち方を変えて練習したので当たりが悪いのも出ましたが、「いいよ クラブがよく振れてるから」とのことで、上手く当たると飛距離が出ました

最初は意識的な慣れない動作で、足が痛くなりそうでしたが、一晩休んだら大丈夫

来週は「敏来くん」のステージに行ってきますのでお休みしますが、次のレッスンがまた楽しみ

「そのうちにショートコースでも出ようか」と敏来くんから楽しみを前に置いてもらってるので、頑張らねばなりませんねぇ

誤解を招くといけませんので明かしますが、敏来くんは。。。 弟です。

彼とは。。。。。。 仲良くしてます

最近は、ハーゲンダッツのアイスクリームを二人で好んで食べてますね
この間は、珍しくROISE(ロイズ)のアイスクリームが出てたので食しましたが品薄だし、ハーゲンダッツがやっぱり美味しい
あとは、何ヶ月か前にご紹介した「プロビオヨーグルト」を飲んでもらってる

私が飲んで調子良いから、お薦めできるので


では、メールチェックに入ります。
今夜のうちに一つでもUP出来ると良いですが・・・

あまりの情報量にブログの更新がついていっていませんが、プロフィールではないですが・・・私のブログですので、無理なく楽しめる程度にさせていただいてます。

沢山情報をいただいており有難うございます。
同時に。。。ついていけなくてごめんなさい

今月は金曜日が全休です。
ゆとりが有りますので、取り組めると思います。

久しぶりに明奈ちゃんを








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6.14.23:10

やっぱり今夜はおしまいにします。
ここに、サイト紹介のアドレスだけ貼らせていただきます。

受験や塾のことなどの情報交換や交流を目的とした保護者の方の為のSNSサイトのご紹介です。

まずはメールアドレスを入力し、すぐに有る返信メールから登録画面に入り、氏名や住所は必要ありませんが、子供さんの年齢などを入力し利用規約に同意してSNSサイトの会員となり、交流するサイトへと入っていきます。

受験・塾・・・ 確かに選び方のポイントや、子供を見守る親さん同士が相談できる場があると良いでしょうね

こちらからどうぞ→受験と塾のSNS  ではおやすみなさいです



☆☆  オールインワンパッククリーム ☆☆

kage

2011/06/12 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

- - - レビューブログさんの紹介です - - - - - - - - - - - -




どんどん出てきます アンチエイジング商品

シミ・シワを改善させる「オールインワンパッククリームRAS A.I.33

RAS(ラス)さんのコスメです。

忙しい方にも最適の、これ一つでOKという手間いらずの美肌 保湿 パックです。

成分も良いですねぇ
ノーベル賞受賞成分 EGF、フラーレンをダブル配合してるんです。
また、コラーゲン2種類とヒアルロン酸が3種類も含まれており、真皮に必要な成分が備わっています。
表に見えている肌は単なる表皮で、2層3層と有る肌の真皮に働きかけないと肌は生まれ変われません。

フラーレンは、現在世界的に注目されている成分でメラニン(シミの元)を作らなくするとか、セルライト(わかりやすく言えば余分な固まってしまった脂肪)を抑制する効果等が認められています。

コラーゲンは肌の繊維をきちんと組むのになくてはならない繊維そのものの成分で、ふっくらさせるような役割を持ち、肌にハリを与えます。
ヒアルロン酸は繊維がきちんと組まれるのになくてはならないうるおい成分で、これによりやはりハリや水々しさを与えます。
結果シワやたるみに効果を発揮しますね

シワには乾燥も大敵ですものね。

パックと言っても、はがす必要も洗い流す必要も無いので、塗ってそのまま就寝です。
簡単なお手入れですね

Facebookに、すでに多くの言葉が寄せられています。

それぞれ、赤い文字からご覧ください





☆☆ ビーグレンスキンケア ☆☆

kage

2011/06/11 (Sat)

シミ

こちらのスキンケア商品もすごいです
日本企業が海外へ進出し認められ、現在着々とシェアを伸ばしています

お話するよりご覧いただいたほうがわかりやすいですね

Ustreamサイトのライブです






素晴らしいです
欲しいものがいっぱいで困っちゃう
すごく良さそうなんですもん

まず、トライアルを購入してみよう



☆☆ 献血 ☆☆

kage

2011/06/10 (Fri)


昨日6月9日は、献血してきました。
献血車の方のお話では、岐阜県でというお話だと思いますが、
4台の献血車で、5月は80回以上回って献血に協力いただける方を募りました。との事でした。

私は5回目の献血でした。

献血なんて興味も無く私には関係の無い世界のように思っていましたが、仕事の関係で10年くらい前に初めて体験してから、これも悪くないかな と思うようになりました。

幸い、昨日も「ダブルお褒め」頂いたほど血液は献血の要件を満たしているようで、差し上げることの出来る血液みたいです。

献血をすると、健康診断より多くの項目じゃないかなというくらいの検査データが届けられるので、私はけっこうその検査が目的になってるかな。

最初にオレンジジュースを飲んで、献血をしながらお茶パックを飲み、終わってからリンゴジュースと歯ブラシと歯磨き粉の携帯用セットを貰って帰ってきました。

400mlの全血献血でした。
ここ2~3回はこの400mlの全血献血

初めて行なったのは、成分献血でした。
これは、透明の液体となって差し上げる事となります。
血液でも、赤い部分は無いの・・・ 血小板だか血漿だか・・・
怪我したときとかに流れ出す血液を固める役割を持つんだったかな。

それと、血液丸ごと200mlと400mlの献血が有ります。

献血用の注射針は少し太い。

痕は黒にえたりはしてません

足りないんですって・・・ 血液も。
事故などの応急措置の他に、医学が発達しているので早期に手術したり、血液の入れ替えとかで治療したりするからみたいです

1回すると次は、3ヶ月後くらいなら出来ると言われますが、なかなかそこまで一生懸命協力するまでの意欲は有りません。