2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06


kage

--/--/-- (--)


☆☆ レディース水着の専門店「F-J-R.com」のご紹介です ☆☆

kage

2011/05/31 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんの紹介です

本日で5月も終わりです。
今年は梅雨入りが早いようですね。

梅雨が明けると陽射しの強い夏がやってきます

今年は昨年のような暑さはないようなお話ですので少し安心しています

本日ご紹介させていただくのは、レディースの水着の製造直販店水着 通販 F-J-R.comさんです。


 


この健康美を見せつける女性が身に付けているシンプルな水着が

水着 通販 F-J-R.comさんのキャミビキニ水着 黒と、キャミビキニ水着 オレンジです。

Bodyに自信がないと着れないようなシンプルなデザインで
オレンジは一際映えそうで綺麗な色ですね。
黒という色は、女性を美しく見せるそうですよ。
私にはシンプルisベストを象徴するようなキチンとした水着に見え、(ん~でも年齢的にちょっと無理・・)と内心、残念な気持ちも生まれる眩しい水着ですねぇ

こちら→お客様の声 口コミ 水着レビューに過去にお買い上げになったお客様のクチコミが有りますのでご参考にどうぞ

また、ショップの中にはこのようなシンプルな物だけでなく、三角ビキニも有りますしフリルスカートになった物や、リボン、紐式の物ももちろんございます。

ギンガムチェックや、花柄模様の物も有りましたね

男性の方々にも眩しいページになりまして ごめんなさいね・・・


ホームページ内をご覧いただくとおわかりですが、ビキニの専門店のようですね。
若い女性はビキニがお好きなようですし。

お気に入りの商品を見つけられましたら、直販店ですのでお値打ちにお買い求めのチャンスです。
市場価格の70%、もしくはそれ以下で手に入りますから


国内生産で、20~30年以上の水着縫製の経験のある有能な職人さん達が縫っておられ、より美しいラインや縫製をめざして作られている、しっかりとした生地も上質な水着です。
また、戦後のニット水着の時代からずっと水着を作り続けていらっしゃる老舗です。

ホームページはショップさんの手作りです。
熟練されたインターネットショップのようには作成されてはおりませんが、是非皆様に選んでいただけるように水着には自信を持っていらっしゃいます

サイズは、商品によって違いますが、5号~11号が用意されています。
また、姉妹サイトのfashion-swim.comでは5~17号のビキニを上下別売りで販売してみえますので、大きめサイズの方はこちらをご覧いただけます。

お気に入りの水着が見つかると良いですね

それぞれ、青い文字からご紹介ページに入りますのでご活用下さいね




☆☆ 松田敏来 in 太平洋フェリー「きそ」 ☆☆

kage

2011/05/29 (Sun)

昨日5月28日は、名古屋-仙台-苫小牧を周遊する太平洋フェリー『きそ』にて
歌い手10数名による歌謡ショーが行われました

出演者は主に愛知岐阜で活動している歌い手さんでした。

「敏来」はこの日、新曲の発売日で順調にスタートを飾らせていただきました

50名のファンの方が乗船下さり、力強く応援していただけました


また、携帯電話の「着うた」として配信されましたのでアドレスをご案内致します。
バーコードリーダーで読み取るコードがご案内出来なく、少々お手間入りですが。
このページでご案内しようとすると携帯電話のインターネットトップページにアドレスを入力していただかないといけません。

着うたアドレス→ http://full.watanabe-hits.com/01_whatnew/new.html

「わたしの城下町」と「二人でお酒を」がフルで配信されています


      toshiki1_20110529151623.jpg
   toshiki2_20110529151630.jpg
           こちらの傘は和傘・・・唐傘とかいうのかな・・・
        この傘の骨の部分にはご祝儀がぶらさげてあるんですよ

   CD販売

  こちらは新曲のポスターで、今回は女性デザイナーが手掛けられたそうです。

直近の予定には、6月7日(火)、愛知県津島市の『湯楽』さんで、13:00~と19:30~でしたか。
昼・夜の2ステージが入っております。
足をお運びいただける方は是非宜しくお願い致します。

『湯楽』さんのご案内は→こちらの赤い文字から

「松田敏来」のプロフィール等をまだご覧いただいていない方には下記の紹介ページをご用意致しましたので、ご覧いただけると有難いです

大村崑さんとのトーク・紅葉橋(もみじばし)
あのひと検索スパイシー・松田敏来
HMSレコード 抱いて・長良川恋歌
松田敏来・メール会員募集 (敏来君からスケジュール等のメール配信が有ります)
エンカプロ・松田敏来

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  それでは、太平洋フェリーの中でも一番とされる『きそ』のご案内に入りますね

     インフォメーション
     まずは、入って正面にインフォメーションカウンターです

ピアノ演奏
ピアノ演奏をしてみえました
歌手の方も歌われたり、お客様とのデュエットもされてましたね

  船内休憩所
BOX席の休憩所が用意されています
コーヒーやファーストフードは、注文カウンターで購入し、自由に席に持ち帰ってくつろげるようになっています

  男湯

                   女湯
        そして、こんなものまで と思いました男女に用意された大浴場です

船内中央階段
        船内中央には階段が有り、横にはエレベーターが用意されていました

5番デッキ・6番デッキ・7番デッキと客室やホール、カラオケBOX等が入っていて
入口の5番デッキは、客室・カラオケBOX・大浴場・洋服やお土産等のショップが有り
1階上の6番デッキには、客室・ショーホール・BOX席の用意された休憩所・ピアノ・足つぼマッサージなんかも有ったかな

最上階の7番デッキには素敵なラウンジが有るようですが、そちらまでは見ていられませんでした。

公式ホームページは右記の青い文字からお進み下さい 太平洋フェリー『きそ』


中でも素敵だったのが、6番デッキに有りました『ロイヤルスィートルーム』です

メインルーム
メインルームでくつろいで

メインルーム2

                    バスルーム
                    こちらはバスルーム

          ベッドルーム2
          ゆったりとしたツインのベッドルームです


          素敵でしょ~  船舶旅行もGOOD
          
              いつか行きたいなぁ・・・もちろん彼とねぇ

                と夢見る夢子ちゃんになって帰って参りました















☆☆ 父の日キャンペーン セブンネットショッピングさん ☆☆

kage

2011/05/26 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介です

  

6月19日は父の日です。

何かプレゼントは考えていらっしゃるでしょうか。

父の日は私の幼稚園の頃に有ったかな?
途中から現れたような記憶ですが・・・ 記憶違いかな。

今までに贈った物と言えば、洋服やお財布かな

家の父は体が大きいので、服のサイズはLL~3Lでした。
贈った服は、薄いグリーン系等でした。 が、父が自分で買ってきた洋服の色は赤色とかで、「えぇっ けっこう派手なの着るんだ・・・もっと派手なので良かったんだ」と思った事が有りました

あと、甚平
この甚平も、父の日にはこれからの陽気に良いのでなかなか宜しいかと思います

セブンネットショッピングさんの贈り物の中には、洋服・お酒・お肉、晩酌タイムの素敵なタンブラーなども用意されています。
焼酎やワインは、品揃えバッチリでした
アルコールとおつまみのセットも。

もちろん、これからの季節にはBeerも良いですねぇ

現在、セブンネットショッピングさんでは、、父の日 キャンペーンを開催中です。

簡単なクイズに答えると、上記写真の豪華賞品が当たります

お父さん「○○○○○」って。。。 一つしか答え思い当たりませんよね

それでは、赤い下線付きの文字からどうぞご応募下さいね










☆☆ シマンテックのパソコンセキュリティ 『インサイト』技術 ☆☆

kage

2011/05/24 (Tue)

symantec.gif


今回ご紹介するのは、シマンテックさんの企業向けのパソコンセキュリティ
Symantec Endpoint Protection(シマンテック・エンドポイント・プロテクション)です。

シマンテックさんのウィルスソフトと言えば、『ノートン』です。
これは私も愛用していますが、何かのソフトをダウンロードする時等に、そのプログラムが安全かどうかなど絶えずチェックしてくれます。
また、最新のウィルス対策への更新も随時行えますし、ウィルスチェックをかける等とても頻繁に利用しています。

この個人向けの『ノートン』には、インサイト機能が搭載されています。
インサイトって何?

簡単に説明させていただくと、世界に1億存在するノートンユーザーに、購入するときの「規約に同意する」とこのシステムに同意した事になると思いますが、そのユーザーがダウンロードしたりするプログラムをシマンテックが全てデータとして集めてて、そのデータに元づいて「このプログラムは2日前に出来たばかりの物だから注意しましょう」とか、「世界でまだ一人しかインストールしていないプログラムです」とか言う警告に役立てて、形を変えてどんどん出てくるマルウエア(対策側にとってはウィルス)をユーザーから遠ざけるシステムといった感じでしょうか。

このマルウエアは、2000年には1日に5個ほど発生していましたが、2009年にはすでに1日8,000個も作られているようです。

スパイウエアとかウィルスとかいう表現をよく耳にしますし、私はその程度の言葉しか知りませんでしたが、個人情報を盗もうとする悪質なマルウエアがウィルスチェックにブロックされないよう日に日に少しづつ形を変えて毎日毎日生まれているそうです。

そんな中でインサイトシステムを搭載した企業向けのウィルス対策ソフトが
2011年の後半に発売予定のSymantec Endpoint Protection12です。

現在のシマンテックが世界で占める割合は、個人ユーザーが47.5%
企業ユーザーは、22.3%だそうです。

2011年後半に登場するSymantec Endpoint Protectionで企業にもインサイト機能を理解してもらい、ウィルスブロックを更に強化したいというシマンテックさんの意気込みのようですね

ご案内は、青い下線付きの文字からお進み下さい






☆☆ やっぱり違う ☆☆

kage

2011/05/22 (Sun)


今日は2回目のゴルフのレッスン。

インストラクターに教えてもらうと、やっぱり全然違う

今日は最初20球くらいは前回の復習で、腰より上にあげない位置の振りだったけど
今日は、フルスイングOK

すごいの 体は何処も痛くならないし、すごく楽に打てる

もちろん全球が上手く打てたわけじゃないけど
インストラクターの方の言う通り振ると、まっすぐに100ヤードくらいまで飛んでいくことも何回も有り

体も自然についていくので、力なんか全然必要ない感じ。

日曜日の19:00~20:30のコースで先程帰ってきたとこ。

興奮冷めやらぬうちにブログに留めておこうかと、ご飯だけ済まして書いてる

絶対教室に通うべきだと思いました。
迷っていたけど、思い立って良かった~

と。。。。 これは・・・  はまるかな

来週は有るけど、再来週はお休みで8月の20日過ぎ頃までに まずは基礎コースのステップ終了です。

ゴルフをお始めになる方には、「絶対最初にきちんと教えてもらった方がいいですよぉ」と言いたいです

またレッスンには、初心者だけでなく、すでにゴルフをしてみえる方もいらっしゃるようです。

弟の話を聞いても、やっぱり「なんだか上手くなってきたようでも時々壁にぶち当たる」そうで、練習は欠かせないようです。

ん~・・・ まずは、今現在が面白い事で納得して、頑張って通っちゃお~っと

それでは、明日からまた仕事ですのでお風呂に入って就寝することにします










☆☆ スマートフォンのSDカードは「サンディスク」で ☆☆

kage

2011/05/21 (Sat)

スマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカード

top_smartphone_276_147_110309.jpg
(この画像からはご案内ページには入りません)

携帯電話と言ってもスマートフォンはパソコンなみの機能を持ち
画像も鮮明に保存し動画や音楽も十分に楽しめますよね

特にパソコンで言うと「OS」みたいなものかな・・・
「アンドロイド」で動かすスマートフォンでは、ものすごく幅広いアプリもダウンロードできたりして、用途はどんどん広がり続けています。

そんなスマートフォンを使いこなす為には、容量の大きな保存メモリが必要となってきますね

そこで活躍するのが、サンディスクのマイクロSDカードです。

16GB・32GB(ギガバイト)と、これくらいの容量が有ればかなりお楽しみいただけます

サンディスクのマイクロSDカードは、防水機能も充実・-25℃~85℃の温度で機能を発揮・耐久性も優れ・空港のX線検査による影響を受けませんし、5年保証も付いています

動画も心置きなく保存できますから映画を見たり、電子書籍を楽しんだり、お気に入りの音楽も携帯できますからスマートフォン1つ有れば、旅先でもいつもと変わらないインターネットライフが送れそうです

なんて便利な時代になったのでしょう
せっかく、スマートフォンを持つなら容量の大きなSDカードで十分にお楽しみいただきたいものです。

SDカードのご案内はこちら→スマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカードからどうぞ





☆☆ かぶせちゃお・・・ ☆☆

kage

2011/05/21 (Sat)

ふふっ
早速かぶせ・・・

ひっさしぶりに ボウリングへ

4ゲーム投げてきたけど

最悪・・・

83・101・82・122

何とか、それらしいスコアが出たところで帰ってきました

最初は、3投ガター
昔はガータと言っていたけど、正式にはガターと言うのかな

左右のミゾへ落ちちゃうやつね

でも楽しいかな

体を動かすのは気持ちが良いから

汗もかいてきて

暑くなってきたから。


今朝は、これまた久しぶりに 尺八の先生が母にパンフレットを持ってきて・・・

ん~ 中学生の頃までは一生懸命「箏」を弾いていたので。
よく合奏をした方です。

昔もスラッとしてカッコイイ人と思っていましたが、今でもなかなか
ダンディなおじ様になってらっしゃいます。

いえ、この方はもちろん恋愛対象ではありませんので何もお気遣いは必要有りません。

「箏(コト)」も一生懸命練習すると、汗が出てきて良いですが、もう何年も正座に慣れていないので、すぐ足がしびれてしまうかな。

一応教える免状もとったけど、何にも役にはたってない。
というか、たたせてないのよね

箏の教室でも始めちゃう?  たぶんしないな・・・

今朝は「○○ちゃん、また始めたら」と言ってくださいましたが
どうだろ・・・ 趣味で弾くくらいかな

今は、お勤めの仕事が一番を占めてるでしょ。
次に孫ちゃんのおばあちゃん。
子供のお母さん。
親の娘役は時間的には、ほんの微量。
弟の付き人的な役目が時々入って。


趣味は気分の良い時のみ、ボウリングに行ったり、そうカラオケも好きだし、そのうちゴルフも好きになるのかな・・・

でも暑い日や寒い日にコースを回る気はもうとう無い私です。

早くUPしてかぶせてしまおう




☆☆ UPしたばかりなのに・・・ ☆☆

kage

2011/05/21 (Sat)

今日は、少々真剣に書いちゃうかな・・・

言わなくていい事を言ってしまった彼に、どうしているか気になってメールを入れてみました。

あまりにもプッツリと切れてしまっていたので、頭の中ではけっこう気にかかっていました。

元気でいてくれれば良いと思って、何だか「元気でやってる」という返事が欲しくて

元気でした

「元気」の返事にはおまけがついていて、逢うことになりました。

こうなると、もう少し年上の彼とは、さよならしなければいけません。


どうしよう UPしたばかりなのに

との思いも巡りましたが、ブログは後追いです。

ブログの為に生きているわけではありませんので、自分に正直に振舞うことにします

また、もう少し年上の彼にはアプローチされている女性も居て、お互いに相談相手的な要素が強かったので特に傷つく事もなく、離れられます・・・・

が、舞い戻った彼がいつまで可愛がってくれるかな

と、永遠の関係はそりゃ無いよね

とも思いながら、けっこうまだ好きみたい

こんなに赤裸々にブログにつづってしまって良いのかな・・・

出来るうち書いちゃお。

ご迷惑がかかる方がみえたらすみません。
書かないでと言ってくださいね  (もう書いちゃったか


ふぅ・・・
仕事の方はだいぶ区切りがついてきました。
年度変りの入れ替え作業です。
昨日から、残業無しで帰れてる

このページはなるべく早く明日にでもかぶせます。

何時までUP出来るだろう
やっぱり恥ずかしいよ





☆☆ やっと始めました ☆☆

kage

2011/05/17 (Tue)


ゴルフのお教室通い
しばらく前からどうしようか迷っていましたが、ついに先日の日曜日から

第一回目のレッスンは、腰から上へはクラブを振り上げないでというインストラクターのご教授。
まずは、体の使い方をマスターするためのようです。
一回だけ打ちっぱなしに連れてってもらった私は、どうせ始めるならキチンと教えてもらったほうが良いのかな?と思い、通い始める事にしました

ゴルフにはまるかどうかはまだわかりませんので、適当なハーフセットのクラブを用意して。

感触は、ちゃんと習うとこれもけっこう面白いかなと
運動にもなるし。

ほんとに運動不足ですから。
その日はマッサージ機に揉んでもらっていて、少々肩こりを感じていましたが、帰ってきたら治っていました

美顔器は3日に一回続けています。
美顔器を肌にあてたあとは、栄養が入ったぁという感じで、目元の小じわに良い作用をしているのは実感済み。
ご満悦に続けてる

それと新しく取り入れたのが、オルビスの「ホワイトニングジェル
これもお気に入りに追加しました。

物はね、これ

110411_2205471.jpg

このキラキラ光る細かい粒子が、ホワイトニングを促してくれます。
これも毎日はつけないでとの取り扱い。
3日に一回実行

これはホワイトニングもですが、ジェルの潤いが良い感じ


そうそう・・・ 言わなくて良い事を言ってしまったその後は・・・
タイミング良く、メールを入れてくれた人に可愛がってもらってるかな

前の彼よりもう少し年上。

「これくらいの年齢になると年下も有りだよね」との友達の言葉に、「そうだね」とうなづきはするものの、私は断然年上派です。

だから。。 ふふふっ 自分の年齢が進むと。。。 
相手はどんどん年齢が上がり、そのうちにお爺ちゃん年齢になってしまうのかな。
現在はこれからダンディ年齢に入るところです

いろいろな事に経験豊富でお話も上手く、何と言っても楽にいさせてくれるから断然年上派の私です。

そう! プライベートタイムなので、気をはらなくて良いところがいい
ただね、私が甘えたい一心なので・・・ 疲れたら。。逃げられちゃうかも

そうなったらまた、ダメージブログが登場してしまうかも

しかし、ご勘弁ください。
努力するのは、もう駄目です。

可愛がってくれるうち可愛がってもらえれば、それで私は本望ですから

と、近況をつづりました

それでは夕べは睡眠不足でしたので、今夜は早めに休みます。
おやすみなさい







☆☆ 「クリンスイ CP015」 ポット型浄水器のご紹介です ☆☆

kage

2011/05/15 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

- - - - レビューブログさんからの紹介です - - - - - - - - - - - - - - -



上の画像がご紹介致します、クリンスイ CP015 ポット型浄水器です。

Yahoo!ニュースにご紹介されました、トレンド調査などを手がけるトレンダーズさんが行った調査結果でクリンスイCP015の前の型 クリンスイCP002は、20代30代の女性に最高の支持を受けました


調査結果は以下のようです

・ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、最も美味しいお水(浄水器)に選ばれました。(※1)
・ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも美味しいお水に選ばれました(※2)

(※1)20~30代女性100名にミネラルウォーター(大手3社)とクリンスイを飲み比べて頂きました。
(※2)20~30代女性100名に各社ポット型浄水器とクリンスイを飲み比べて頂きました。



- o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o -

またオレンジジュースをろ過した時、下の画像のように活性炭だけのろ過より、クリンスイの中空糸膜フィルターを取り入れたろ過では、透明の水のようにまでろ過される事もご覧いただけるかと思います。



このクリンスイ CP015は、タテ置きでもヨコ置きでも対応出来ますので、水道水を入れ冷蔵庫に冷やしておけば冷たい微細な雑菌や赤サビまでしっかり除去されたお水が飲めます

カートリッジ1本で2ℓのペットボトル100本分を浄水できますので、ミネラルウォーターのペットボトル処理の手間も省けますね。

この浄水器によって水道水に残る塩素臭の除去や赤サビ等、15種類の体に良くないとされる物質を取り除いてくれます。

詳しくは赤い文字からホームページをご覧下さい

容量は1ℓです。
まだ発売前でしょうか・・・
現段階では価格が見受けられないような感じですが。

今回の原発事故で、水の汚染や重要性が注目されていると思いますが、それでなくても水は農薬による地下水の汚染や、受水槽や給水管の老朽化などにもより微生物やカビ臭が気になる地域も有るようです。

安全な水を飲めることは、生活するうえで安心感にも繋がります

YAhooニュースに載った内容はYahooニュースの赤い文字からご覧いただけます。
私が育った時代とは違い随分環境汚染とかも進んでいるのでしょうか・・・

現代の子供達に安心なお水を提供してあげたいとは やはり思いますね




☆☆ 『敏来オンステージ』 5月8日東洋健康ランド ☆☆

kage

2011/05/14 (Sat)

UPが遅れましたが、先日の5月8日には岐阜市の「東洋健康ランド」さんで

松田敏来ショーが行われました

健康ランドtoshiki

健康ランドtoshikiNo.2

この日もファンの方にご声援いただき、気持ちよく歌わせていただけたようです

秋口ですが、9月23日秋分の日には、稲沢市の市民会館
3回目となります、松田敏来チャリティー歌謡祭を開催致します。

郡上明宝の「磨墨(するすみ)太鼓」さんにお越しいただき太鼓の音から開幕致します。
また「剣舞」をお楽しみいただいたり、チェンバロとリコーダー等による「バロックアンサンブル」もお楽しみいただけるように取り組んでおります。

特別ゲストとしてトニーヒロタさんにご出演いただきます。
『コロッケ』さんの一番のお弟子さんという方で夕方には、トニーヒロタさんの「ものまねショー」もお楽しみいただけますよ
トニーヒロタさんにつきましては、上のグリーンの文字からご紹介ページをご覧いただけます。

また、この日は朝から夕方までの1日の催しで、「カラオケ大会」となっております。
昨年は、100名以上の方にご参加いただいたでしょうか。

この催しをご覧いただくだけでしたら無料ですので、9月23日秋分の日・・・しばらく先ですが、宜しければお立ち寄り下さい


東洋健康ランドさんの中の様子を少し

健康ランド受付

こういった健康ランドさんは、下駄箱に靴をしまってその下駄箱の鍵をフロントの方に預け、脱衣室のロッカーの鍵を受け取り、その鍵のナンバーで飲食やサービスを受け、帰りにその鍵を返し精算し下駄箱の鍵を受け取るという形を取っています。

足を運んでみえる方はご存知でしょうが、行かれた事が無い方にはちょっとご説明でした。

この健康ランドさんには、よもぎのミストサウナが有り、私はそのミストサウナが好きです

よもぎの香りがして、霧のようなミストを浴びて快い温度のサウナですよ
もちろん普通のサウナも有ります。

健康ランドメニュー

午後4時過ぎに入ると入館料が安くなるなど数年前から、ご利用しやすい料金形態に変わっていました。

マッサージを受けれたり、リクライニングシートが多く並んだスクリーン付きの広い部屋が有り、そちらで仮眠しながら夜を明かす利用の仕方も有りますね

ご案内は東洋健康ランド←こちらからホームページにどうぞ





☆☆ 疲れた ☆☆

kage

2011/05/11 (Wed)

なんか疲れた~

ゴールデンウィークもお休みだったのかどうかわからず
朝寝坊できる日もほとんど無く・・・

4月からの仕事の忙しさと言い、休み明けの仕事の忙しさと言い、疲れた感じ
身体より頭かな 疲れたのは

お休みにお寝坊できないのは、お休みの感じしないからいやだ

すっかり、離婚してからの生活に慣れてしまって

19歳で始まった結婚生活が30歳で破綻して、それから10数年
離婚してからの方が長くなった。

子供が小さい頃は子供に手が掛かって大変だったけど
大きくなったと思ったと同時進行で、お孫ちゃんのチビッコにまた逆戻り感覚・・・

自分の子ではないから、私の体の自由はきくけれど
ちょっとお休みしたい気分

何のお休みかな
仕事しずに遊んでるのも暇そうだし・・・
何だろ・・・
人との関わりにお休みを持ちたいのかな

そんな難しい事でもなさそう

朝寝坊がした~い!

と、この1つかな

少し目が覚めても、またお布団かぶってもう一回うつらうつらとお寝坊するような、そんな幸せな光景が夢に出てきそう

と、如何にも勝手なひとりごと


今日は早い時間から一人で時間持ててる

ちびちゃん達が早く上にあがっていったから



☆☆ 通販なのに試着ができる『ミラベラ』 ☆☆

kage

2011/05/10 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介です

本日のご紹介は、ミラベラ(mirabella)さん

ジュピターショップチャンネルが運営するコレクションブランドを中心とした、高感度のファッションアイテムが揃うデザイナーズ セレクトショップです。
インターネット初登場のブランドも取り扱っているなど、mirabellaだけの商品展開が魅力となっています。

こんなに可愛いいスカート
ちょっと画像が大きかったかな・・・
414639A001E.jpg

共布のブラウスも有りますが、白いブラウスに合わせても可愛い感じ

「TO BE CHIC(トゥービーシック)」の大人スウィートエレガンスをデザインする東京のデザイナーズブランドです。
414632A001E.jpg
このブラウスも、上のスカートとはイメージが少し違うけど、素敵よね
タイトなスカートでもフレアなスカートでも似合いそうだし、もちろんスリムなパンツにも良さそう

もちろん、海外のブランドも多く扱ってみえます。
通販なのに試着できるのも魅力ですよね。
7日間は返品可能という点で試着が可能になっています。
サイズが合わなかったり、着てみたらイメージと違っちゃたな・・という事も有りますものね。
嬉しいサービスです

まだ全商品が対象ではありませんが、5月中限定でのサービスとなっています。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


主なブランドを並べてみました。
バッグも靴も揃ってます
ブランド名をクリックされると商品がご覧いただけますのでお楽しみください

ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)



