2011 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 05

☆☆ 豊臣秀吉キャラが登場するようです ☆☆

kage

2011/04/30 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介です

本日のご紹介は、パチンコの新しいキャラクターが入るお話です。
と言いましても、私自身はパチンコはしませんので、何処までお話が伝わるかわかりませんが。

  

このような強そうな武将が台になるようですよ


アンケートを行った結果、現代は戦国武将に対して興味が高いようです。




また、このアンケートには豊臣秀吉が群を抜いて1位を飾っています。
お百姓さんから天下統一まで果たしてしまったのですから確かにすごい人物です

戦国時代(室町時代の後期)・安土桃山時代の三英傑を誇る一人の豊臣秀吉。

織田信長が本能寺の変で明智光秀に討たれた後、「中国大返し」により京へと戻り、山崎の戦いで光秀を破る。
その後、織田家内部の勢力争いで他の家臣はおろか主家をも制し、信長の後継の地位を得る。
大坂城を築き関白・太政大臣に就任、豊臣姓を賜り日本全国の大名を従え天下統一を成し遂げた。
太閤検地や刀狩などの画期的な新政策で中世封建社会から近世封建社会への転換を成し遂げるが、慶長の役の最中に、嗣子の秀頼を徳川家康ら五大老に託して没した。

と豊臣秀吉の出世ぶりが謳ってありました。

墨俣の一夜城、金ヶ崎の退き口、高松城の水攻め、中国大返し、石垣山一夜城など機知に富んだ逸話が伝わり、百姓から天下人へと至った生涯は「戦国一の出世頭」と評価されています。

パチンコ台のキャラクターとなり、その台がかかるとどんな音が流れだすのでしょうね
戦国の世を思わすような勇ましい音になるのでしょうか。

日にちの発表は有りませんが、まもなく登場します。



☆☆ コミックゼノンのご紹介です ☆☆

kage

2011/04/28 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからのご紹介です

コミックゼノンCM「今ならわかる」は、漫画雑誌「月刊コミックゼノン」に連載中の漫画を元に制作した短編ドラマのCMです

今ならわかる・・・というのは、お父さんの愛情が亡くなってからわかったみたいな意味でしょうか。

お父さんは機織りの仕事をしていて、息子の主人公は漫画家を目指して奮闘していました。
お父さんの反対を受け家を飛び出して漫画家として成功し始めた頃にお父さんの訃報が届き・・・

実家へ帰った息子はお母さんからお父さんの書いた息子へのメッセージを受け取りました。

お父さんの気持ちがその時にわかり

お父さんの愛情を初めて感じたというお話です。
親の愛情は非常に深いと思います。
しかし、私の感覚では子供を持ってみないとわからないように感じます。
全ての人がそうではないと思いますが、私は子供を持ってみないとわからなかったと思います。
(独身ですがバツイチで大きな子供がいるの)

「心は憶えてる」も同じくCMです。

こちらは大好きだったドナーカードを持っていたお兄ちゃんが事故で無くなり、その身体の一部を移植したシンガーを見て涙を流している妹がいました。

「家族」どうしても離れることのない血縁関係は、普段の生活の中でなかなか有り難味や感謝の心って伝えられないです。
また、漫画家志望の息子の話のように、時に自分の意志や希望を貫くのに妨げになるように感じる時さえ有ります。



この手のお話は私は泣けてしまいます



☆☆ ついに終わってしまったわ ☆☆

kage

2011/04/27 (Wed)

つかまえてくれた彼様とは終わってしまったわ

もう、我が強くなって曲げれない

嫌な女になってるけど・・・・

もう無理

終わってしまったわ

たぶん、わがまま女なのよねぇ

無理無理

でもね、これでも好きだったのよ
それでも駄目・・・
自分は変えられないわ

はぁ~  もっと可愛い女に生まれたかった




☆☆ 『買蔵』さん 眠っているお酒を買い取ってくれます ☆☆

kage

2011/04/26 (Tue)


いろんなサービスが有りますね

今日ご紹介するのは、お酒高価買取【買蔵】さんです

main_logo_20110426221701.gif
(画像からはリンクしてません)

ご自宅で飲む予定が無いお酒やコレクションとしていたけどもう手放してもいいかなとお思いの物、お店の在庫となっているお酒を、店頭でも宅配でも出張買取でもどんな方法でも買い取ってくれるサービスです

どうぞ こちらお酒買取のリンクからお進み下さい

ドンペリの木箱や、バカラボトルの空瓶も良いみたいです

高価買取品の一覧には、『レミーマルタン』や『ヘネシー』も有りましたよ

ブランデーの『シャボー』って賞味した事有りませんが、お洒落なボトルで、一度味わってみたいブランデーです

ワインでは「ボルドー」のワインが高価なようです
シャンパンもいけます

頂き物の焼酎やビールも買取範囲ですね

お店は、神奈川県の横浜市に有ります
詳しくはお酒買取ホームページ内をご確認ください

酒屋さんの在庫まで買取されるので、ありがたいと思われるお店の方もいらっしゃるかもしれません

いいですね
折角の頂き物でも、「ごめんなさい 趣味に合わないの・・・」といった事も有りますもんね
さりとて処分出来ずにいるという方には持って来いのサービスです

ホームページの中には、多くの酒類が並んでいて
これ美味しかったよなぁ なんて楽しむのにも良さそう




☆☆ 本日は『キッズダンス発表会』 長良川国際会議場にて ☆☆

kage

2011/04/24 (Sun)

今日は、小学生からのお友達がもう20年くらい続けているキッズダンス教室の発表会のお手伝いで影アナ(影コメの要素の方が強いかな)として行ってまいりました。

この国際会議場での発表会は一年に一回で春に有るかな
ブログは9月くらいから始めているので、UPするのは初めてになります。

さらさ~らにて.JPG

岐阜県の『長良川国際会議場』・・・1,700名くらいが入れる都ホテルの隣にある会館です。

今この辺りでは新しくて設備も整い、立派な会館となっています

キッズダンス1.JPG

キッズダンス2.JPG

オープニングはレッスンを何年も積んだ大きな生徒さんが飾ってくれました

また、音響・照明は『株式会社綜合舞台はぐるま』さんが担当していただけ、盛大なダンスの発表会となりました。
綜合舞台はぐるま 舞台技術グループリーダーの中根さんとはもう何回もこの発表会を一緒に盛り上げる相方のようになっていただいており、今年も順調に優しく導いていただけました
と、お名前までUPして良かったものかどうか・・・
怒らないでね。

110423_173829.jpg
つい先月までは幼稚園児だった新一年生のクラスです

キッズダンス3.JPG

キッズダンス4.JPG

衣装は、既製品ではなかなか子供達が着たい物は有りませんので、お母さん方のホームメイドで多大なご協力をいただいています。

キッズダンス5.JPG
高校3年生かな・・・ レッスンを続けてきた生徒さんは、先生から修了証書を授与されます。
受験や塾が重なったりして、ここまで続けるには大変な努力を要し、毎年生徒さんは涙ながらに修了証書を授与します。
感無量になるようです

先生と.JPG

プログラムはNo.16まで有り、クラスとしては18クラスを先生一人でほとんどレッスンしていて、同級生である彼女(先生)の体力とやる気には拍手を贈りたいです。
数年前に結婚し、旦那さんがとても理解してくれ協力的に彼女についてくれているので、私としてはほっと一安心させてもらってます
と余談でしたが・・・・


プログラムラストはダンサー全員によるフィナーレで飾りました。
DSCN2661.JPG

舞台袖でマイクの所にいなければなりませんので、写真は全て一方向、正面からご覧いただけるものが無いのは残念ですが、このような活動が一拠点において行われている事をご紹介させて頂きます




☆☆ 最近はね ☆☆

kage

2011/04/22 (Fri)

彼様が忙しいの
お仕事に乗ってるようなので良いのですが・・・

ここのところ2週間くらいすごくお疲れ気味
先週の週末は寝込んでいたほどです

逢ってる時は甘くて優しい彼様です

ですから、現在私自身は男性募集はしておりません
会社は、女性のパートさんと男性の総務社員を一名募集しております

おやすみなさい






☆☆ セブン&アイの母の日キャンペーン ☆☆

kage

2011/04/20 (Wed)

今日はセブンネットショッピングさんの『セブン&アイの母の日』のキャンペーンをご紹介致します

母の日キャンペーン

今年は5月8日が母の日です

何か贈り物を考えてみえますか?

お花なら「カーネーション」ですよね

以前、母の日に贈った物で母が何年も気に入って使ってくれたものは、バッグでした。
カチッとしたバッグではなく、ゆったりと物が入れれるバッグでした。
あとはお財布ですね。

母の日に贈られるものは嬉しいらしく、痛んで使えなくなるまで使ってくれていました

セブンネットショッピングさんのホームページを見てみましたら、やはりバッグは人気商品でしょうか。

プレゼント候補に何点かあがっています。
普段使いに収納力のある『クイーポバッグ』がなかなか素敵です

また美味しそうなロールケーキや『プリン工房イーナ』さんの美味しそうなプリンも
一緒に美味しいものを食べるのもいいですねぇ

今は『プリザーブドフラワー』が注目されています。
枯れない生花ですよね。
ほんとに何年も枯れません。
鮮やかな色のまま、しなやかに咲いています。

また、キャンペーンの方は簡単なクイズに答えて、自転車・ホームシアターセット・美顔器のセットなど豪華賞品が当たりますよ

ではこちらから→セブン&アイの母の日
どうぞお楽しみ下さい




☆☆ 昨日のポポロさんでは 敏ちゃんショーが ☆☆

kage

2011/04/19 (Tue)

tosiki.JPG

昨日は岐阜市の喫茶店『ポポロ』さんで、松田敏来のファンの集いが行われました。

藤吉先生(元教員の方なので皆がそう呼ばれます)という地元岐阜市の“文化奨励賞”だったかな・・・を市から受けられた作曲家が書いた郡上の歌や、岐阜城の歌、また「小紅のあかり」という、今でも長良川の河口近くの辺りで実施されている渡し舟を題材にした歌等、地元の歌をふんだんに取り入れて、一時間半ほどの集いを楽しむ催しが有りました

カラオケに入っている曲は、「紅葉橋」「長良川恋歌(れんか)」デュエット曲の「抱いて」が有り、長良川恋歌が現在リリースの曲で、作曲家の平尾昌晃先生からいただいた曲です。

有線にも入っていますので、良かったらお近くのカラオケ喫茶等でリクエストして聴いてみて下さい。

「紅葉橋」という曲は何年も前の物で、当時はシングル版は小さい物でしたので現在の規格サイズに小さな版は無く、現在ではCDの追加制作もお願いできなく、お客様には良い歌だから欲しいと言われるのですが、残念ながらお渡しが出来ない・・・言うならば、敏来の歌謡ショーか、有線放送でしか聴けない歌となってしまいました。

~~女一人行く旅に 何故かもみじが似合います・・・~~と言った歌いだしの曲です。

この歌でカラオケ大会に出場される方が有るほど、気に入って下さる方が何名もいらっしゃるんです。
この曲はあまり全国的には知られていませんが、作曲家協会ではTOPの賞もとられた事の有る石田光輝先生の曲です。

また、この日は岐阜市市議会議員の選挙公示日で、岐阜放送のアナウンサーをしてみえた「若山さん」が政党の色に染まらず、本当の自分の主旨で活動したいと無所属で初めて立候補され元気に挨拶にみえました。


ポポロさんです。
ポポロ.jpg

店内.JPG
ピアノが置いてあります。
ジャズの演奏会にもご利用いただけそうなお店です

スパゲッティ.jpg
ここのスパゲッティは美味しいです
ママさんも感じよくシェフは息子さんが担当してみえます。

金魚 タンチョウ.jpg
水槽には、大きな「タンチョウ」という金魚が泳いでいました。


また、帰りには
110417_1752431.jpg

切り餅とお赤飯、山菜おこわのお土産付きでした。
近く(城東通り)の「みのりや」さんというお米屋さんの提供です
よもぎ餅・きび餅・粟餅と普通の白いお餅。
つきたての柔らかいお餅が販売されています。

ではこれくらいで本日は就寝いたします



☆☆ プロビオヨーグルト ☆☆

kage

2011/04/14 (Thu)

一昨年の夏から飲んでるドリンク

110413_2309161.jpg

明治の宅配のドリンク

私にとっては好調なの

毎年冬になると一回は胃腸風邪で胃がキリキリ痛み出し、病院へ点滴を打ってもらいに行ってたのがここ2シーズンは胃が痛いのが無いの

週に3回 2本2本3本と持ってきてくれるし
美味しいし
胃が痛くならない

プロビオの説明は今夜は気が乗らないから無し




☆☆ 楽しみながら学ぶ英語 英語耳を作りましょう ☆☆

kage

2011/04/07 (Thu)

お子様向け英語教材「マミートークイングリッシュビレッジ」のご紹介です。
つるの 剛士さん出演のCMで話題の英語教材です。

この教材は、英語耳を育て机で習う文法以外に感覚として英語を身に付けようという物です。

文字として並んでいると何となく単語の意味で、内容は理解できるような英文でも、英語圏の方との会話となると、聞き取れなくさっぱり理解出来ないという経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
それには、明らかな理由が有りました。

言語には音域が有ります。
日本語は125~1,500Hzで世界の言語の中でも最も低音域だそうです。

それに対し、英語は1,000~12,000Hzという高音域の言語となっています。
これだけでまず、日本語を通常言語として会話する日本人には聞き取りにくい言語である事がよくわかります。

赤ちゃんから幼児の耳は10~16,000Hzの周波数が有り、全ての言語を聞き取る耳を持っています。

日本語を習得し日本語で生活するうちに必要の無い音域とされ、大きくなるにつれ聞き取る周波数は狭くなっていくのが身体の持つ特性で、小さい頃に英語に慣れさせると良いという理由はここに有ります。

英語耳を作る為には約2,000時間が必要だと言われています。

1日1時間半ほど、本来の発音の英語を話すこの教材のマミートークを日常生活に取り入れる事により、遊びながら4年足らずで、英語耳を持つことができます。

マミートークは、単語・会話・歌等により様々な英語圏の方の英語が流れ出します。

このマミートークは、2010年7月には、ニンテンドーDSの英語教材として採用され、えいごであそぼう「マミートークDS」としてソフト化したものでも認められています。

家庭で楽しく遊びとして取り入れながら学習できるこの教材は、お子様の力強い味方となることでしょう。

何と言っても、グローバル化された現代ですから、英語力を持つ人材は強いです。
この傾向はますます強くなるでしょうね。
お子様の将来にもお役に立つ事と思います。
新生活応援キャンペーン実施中(QUOカードやディズニーペアチケットプレゼント)です。

教材内容などは、青い文字からご覧下さい。
資料請求も気軽にしていただけますので、マミートークの世界をまずは知っていただくと良いのではないかと思います。

お値段が気になりますよね。
ホームページ内にも価格は載っておりません。

何だか怖いような気もします。
20年も前のバブル期でしたら、おそらく30万円~50万円で販売してもどんどん売れていた商品だと思います。

資料を取り寄せてみましたが、知育玩具としても評価されるキット内容で多くの工夫が凝らされ、ホームページをご覧いただくとお解りのように、多様なまたボリュームのあるキットです。

正直にお伝えしますが、10万円では買えません。
当然の価格帯だと私は思いますが・・・・ しかしバブル期にバンバン売れるような価格設定はしてありません。

このようなレベルの高いキットをお子様に与えてあげられるのは、幸せなご家庭だなぁと思うのは私の個人的な感想です。




☆☆ ジャガー横田さんの絶賛美顔器 最大92%OFF ☆☆

kage

2011/04/07 (Thu)

美顔器

すごいの
この美顔器の大セール・・・
今日は、職場でも、安全靴をメーカーが今月いっぱい半額で出してきてるから
4月いっぱいだから、この機会にどうですかと。

もしかして、今は物が動かない時?
震災の自粛や、不安への対応から、お財布の紐が硬くなっている時なのかもしれません。
それに、建設現場では木材は有っても屋根材や建材が無くて、工事が中断しているような時ですから、東日本が復興する前に西日本がつぶれてしまうんじゃないかという声まで出ています。

まったく売れなくては困るから、在庫かかえるより少しでも買って欲しいという時なのかもしれません。

だとしたら、この時期に買ってしまうのはお得です。
安かれ悪かれではなく、売りたいから値下げしてでもという状況なら、消費者立場からすると良い物が安く手に入る時代です。

この美顔器は、本体は980円で売ってしまいます。
定価は45,000円で出してるのに。

もう出来てしまっている物が眠っているより、本体は980円でさばいてしまい、使用するジェルも購入してもらって多くの人に使用してもらって、とにかく美顔器を広める事と、物を資金化する事に頑張ってみえるとしか、私には取り様がありません。

それでも、綺麗になるなら良い事づくめです。

私のお気に入り美顔器はすでに有りますが、これは今この機会ですから、美顔器を使いたい方には絶妙のタイミングだと思い、UPする事にしました

どうしよう、メーカーさん怒るかなぁ
安くても売りたいなんて書いてしまって・・・

購入形式はこんな感じです。
美顔器を980円で購入できるのは、使用する「ホワイトソニックジェル」を1本2,980円で12ヶ月定期購入すると言うセット契約です。

一ヶ月に1本の方は、980円プラス2,980円で初回は3,960円その後11ヵ月は2,980円です。
同じく一ヶ月に2本の方は、980円プラス2,980円×2で初回は6,940円、後11ヶ月は5,960円。
3本の方は初回9,980円で、その後11ヶ月は8,940円です。

それはそうですよね。
ただ980円で分けてしまっては、損もいいところです。

1本で契約して、足らなければジェルを単品で時々頼んでも良いですよね
しかし、単品購入では、ジェルは8,800円ですから、やっぱり最低2本セットでは買わないと買い足しはお高くつきそう。

また、この「ホワイトソニックジェル」は、プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンも配合しています。

人気女性ファッション誌のGINGERで、『泣く子も黙る実力 伝説級のアイテム』と紹介されていて、取り上げられた2月には、完売したそうですから、売りたくて安いのではなくて、売れるから安く出せるのかも

何だか私のツインエレナイザーよりすごい宣伝力です。

上のバナーをクリックしていただくと、商品詳細が載っています。
信じるか信じないかはもちろん貴女次第です

ご紹介させていただきますね

私の美顔器体験からは、確かに良い効果は得られると思います。
美顔器を当てると肌は違いますので、やる気にもなり楽しくなりますが、注意事項として、ペースメーカーを入れてみえる方や顔面神経痛の方、金属アレルギーの方等は使用できませんのでご注意いただきたいと思います。

私の使用している美顔器はこちらです。
私はこちらがお気に入りです
ツインエレナイザー


また、婚活を頑張ってみえる方もいらっしゃるようですので、少し婚活サイトもご案内致します。

結婚 結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】 

婚活も数多く有ります。
お役に立てるかどうかわかりませんが、婚活サイトばかりを載せた特集も一度組んでみようかな
ブログって楽しいですよね





☆☆ 『 1/f 』 店のエンゲージリング ☆☆

kage

2011/04/03 (Sun)

今日のご紹介は素敵なエンゲージリングです。

1/f(えふぶんのいち)さんは、東京の上野と銀座に店舗を構えるジュエリーショップです。
さすがにエンゲージリングやマリッジリングとなると、とてもインターネットで買い物出来る物では有りませんので、足をお運び頂く事となりますが、綺麗ですねぇ
幾面にもカットされたダイヤの輝き

三ツ星ダイヤモンドです。


この三ツ星ダイヤがカット出来る原石はそんなに多くは採れないようです。
1つの原石から2つのダイヤモンドをカットした物は「ツインダイヤモンド」と呼ばれ今までにも市場によく出ていましたが、3つのダイヤモンドを同じ原石からカットする新しい三ツ星ダイヤモンド1/fさんの独自の発想から生まれています。

エンゲージリング(婚約指輪)用の石(0.25~0.39カラット)とマリッジリング(結婚指輪)用の小さな石2つが同じ原石からカットされている・・・
これは他人が一見しても解りませんが、保証書も付き、ご結婚されるお二人のとても質の高いプライドとなって、ご満悦のリングになるのではないかと私は思います

結婚されるお二人が主役で、この時が人生で最高の幸せではないかと思うくらい、望んだ結婚は女性にとって至福の時であると言えます。

披露宴のドレス選び・ダイヤモンド 婚約指輪への憧れ・・・また、ダイヤモンド 結婚指輪なんて続けば、最高級の幸せですよね

もちろん結婚は形では有りませんが、このような愛情の証は古来からの伝統で、持てるのであれば是非揃えるべき物ですよね




こちらが、三ツ星ダイヤモンドをエンゲージリングとマリッジリングにあしらった1つのデザインリングでしょうか
このデザインでは女性のほうに全てダイヤが入っているようですね。

小さいメレダイヤのほうは、このように女性のリングに入れてしまうのか、男性女性と双方にあしらうのか等、お二人の希望に合わせてリングのデザインをしてもらえるようです


1/f上野本店の店構えです。


JR上野駅から徒歩5分の所にあるようです。

訪れてみられる方は、赤い文字からご確認下さい。
資料請求も出来ますし、いろいろなデザインのリングが紹介もされています。
まず、人生で一度きりのリングですから、納得のいく素敵なリングが見つかると良いですね


☆☆ ホウレイ線・・・ ☆☆ 

kage

2011/04/03 (Sun)

現在のホウレイ線は、こんな感じです

使用後一ヶ月弱くらいかな

 110401_0000231 copy

口紅もつけずに撮ってしまったけど・・・
このほくろも20歳の頃には無かったような気もするんだけど
有ったのかなぁ?

3月6日にツインエレナイザーが私の物となった日から、ちゃんと続けてるの

3日に一回くらいのペースで時々4日に一回になるけど

ず~っと昔に母が購入した、スチームを当ててはシャワーで流し落とす洗顔器以来かな・・・
顔物の電化製品使用は

化粧品はいろいろ使いました
就職したすぐの頃は、近所の化粧品店の方に化粧を教えてもらい、コーセーだったかな
しばらくそのメーカーを使い、それから何を使っていたか・・・
若い頃は化粧品に頼らなくても、またそんなにかまわなくても肌は生き生きしていましたのであんまり執着が無く、覚えも無い状態

エリクシールは資生堂だったかな これは少し使ったな
資生堂の化粧品はエリクシールのみ

それから、幼なじみの紹介でアムウェイのアーティストリー、これは5~6年くらいかな
その当時は肌にピッタリで気に入って頑張ってお手入れしてましたねぇ

お解りの方も多くみえると思いますが、食器洗剤のディッシュドロップ・住居洗剤何でも対応のLOC・・・ 栄養補助食品に出会ったのもこのアムウェイのニュートリライトでした
23~24歳の頃から30歳くらいの間でした アムウェイにとりつかれていたのは
ビタミンCとビタミンE、時々カルシウムくらい
でもこのビタミン群は良かったです

それから、化粧品はこれまた紹介でノエビアをほんの少し・・・
それから当時のお勤め先のカリテ・・・
それからろくに化粧品も買えない時期が有り、オルビスにして7年くらいかな

なかなか使用する化粧品から、自分の生活の歴史が見えるようで、ここら辺は女性特有の人生観とでも言いましょうか

おそらく40代以降の女性の方は、それぞれのスキンケア経歴をお持ちになり、同じように「ん? 化粧品って自分史を語るわぁ」との思いをお持ちではないかと思います

そして、現在の私の目標は、12,000円のノエビアの化粧水を定番の自身のアイテムとして取り入れる事です

家族の状況やもちろん自分の仕事環境もですが、自分に12,000円の化粧水が普段使いに与えられるような暮らしに目標を絞っています

化粧品は、私の人生観ではその時の生活レベルのような物を現す指標ですから、生活が普通に満たされながら余禄で身に付けるスキンケア商品が12,000円の化粧水というのは、私にとってはかなり高水準の目標です。

化粧水のみならず、ナイトクリームは18,000円だったかな・・・
乳液(ミルクローション)も揃えますので、ワンセット40,000円くらいの普段使いスキンケアなんて気分がいいわぁ

ふふっ 密かにそんな生活を願って日々を送っているわけです
実現するかどうかはわかりませんが

ほんとに美顔器カテゴリのページになると自分勝手な内容ですが、UPしちゃお~

すぐに捕まえてくれた彼様とは現在のところ、仲良く過ごさせてもらってます

そう、胸板の厚い・・・ 私よりうんと身体の大きなお仕事も頑張る強い彼様です
そして、しっかりつかまえてくれています
違う男性の元へ行く気になんてなりませんよ