2011 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2011 03

☆☆ お休みの土曜日 商品紹介もかねてくつろいでます ☆☆

kage

2011/02/26 (Sat)


コラーゲン摂取でお肌の若返り

コラーゲン・コラーゲンと必要なのはわかりますが、どうしてそんなに必要なんでしょう・・・
真皮(3~4層からなる肌の奥の方の細胞です)、靱帯、腱、骨、軟骨などを構成するタンパク質のひとつです。
体内に存在しているコラーゲン量は、人では、全タンパク質のほぼ30%を占める程多い。

また、コラーゲンは体内で働くだけでなく人間生活に様々に利用されている。ゼラチンの原料はコラーゲンであり、化粧品、医薬品などにも様々に用いられています。

お肌にももちろん良いですが、よく膝が痛いとか言うのには、骨と骨の間のクッション部分のような所にコラーゲン不足で、上手く関節が機能しないからと聞きますよね。
脊髄も小さな骨が沢山並んでいますが、なめらかに自然に機能する為には、ゴツゴツしないように柔らかい物質が必要です

人の身体ってすごいですよね。時々、普通に動けているのが不思議なくらい・・・ 
『よしよし私よ頑張れ 臓器も骨も循環器も必要な脂肪も 故障しずに働いてよ~』
なんて思いながら、栄養ドリンクやサプリメントを摂ったりしています。

外から補うスキンケアにも注目していますが、中から生まれる細胞をいかに正常に保ち健康美を獲得するか

これがアンチエイジングだと私は理解しています。

胎児の細胞分裂はめざましく、生まれた赤ちゃんの脳の発達とかすごいですが、ここらあたりの年齢になると新しい細胞はもちろん生まれていますが、ん~ 何日周期だったかな・・・ 人の細胞は絶えず生まれ変わっています。

体質改善に一時の断食が効果的というお話もありますが、これは、同じ食生活を続けいつもと変わりない細胞の生まれかわりをストップさせ、違った食生活をスタートさせる事で、今までと違った細胞を作ろうという考えからのようです。



スノーヴァ

スノーヴァ

水ももちろんこだわりたいアイテムですよね
富士青龍水

でもね、あれもこれももちろん良いですが、お財布が持ちません

私は迷ったあげく、まずこの美顔器を発注しました
商品到着がまだなのですが、しばらく使用したらどんな優れものであったかお話しますね
ツインエレナイザー


☆☆ ひとりごと ☆☆

kage

2011/02/24 (Thu)

もうすぐ誕生日がやってきて、一つ年齢が上がる

若い事ばかりが良いと思うわけではないし、仕事も好きだし、老後の不安はなきにしもあらずみたいな感じ

さぁ、こんな楽観的で良いのかどうか・・・
しばらく前の傷は癒えたかな

でもね、いつまでも入ってくるの あのメール

結局どう考えてもビジネスでしてるメールよねぇ
初めてだったから、半信半疑でまともに相手してたけど 

なんと馬鹿馬鹿しいことか・・ と教訓になったわね

もう、3ヶ月くらい一度も返信してないのに毎日のように1~2通入ってる
返信しなきゃそれまでで、人が入れ替わり立ち代り入ってるのよ。

主なメール内容は、「対人恐怖症です。訓練に相手してください」 とか、「秘密の関係相手になってください」 「今駅で待ってます」 「お友達探してます」 みたいのかな・・・

何でも私はエグゼクティブ会員になってるそうですが、何の事よって感じ

いろいろなお金儲けがあるのね。

現代的な物についていけない私は、それが何なのかもわからないのでメールはほったらかしにしてあります。
100%捨てました

どうせ知らない人ばかりから来てるし、何の問題もありませんから

今日はまだ時間も早いので、また音楽聴いちゃお







☆☆ 花粉ベール(花粉症対策商品) ☆☆

kage

2011/02/23 (Wed)

0010000000012.jpg 商品画像です

花粉ベールは、2月25日にマーレ薬品から発売予定の物で、まだ市場には出回っておりません。
関西TVで、発売と同時にCMが入ってきます

この花粉ベールは二酸化塩素の働きにより身に着けている周辺の空気を浄化させる事により、呼吸器や眼に花粉による炎症を起こさせないようにする新しい花粉症対策商品です。

ストラップ付きですので首からさげたり、ペンのように胸ポケットにさすなどして、呼吸器周辺の空気を浄化させます。

カートリッジを使用する物で、10日間ほど効果は持続します。
カートリッジの交換により何ヶ月でも使えます。

詳しいご説明はホームページ内にてご確認下さい 花粉ベール

ところで二酸化塩素ってどんな物でしょうか・・・(無知ですみません 化学記号関係は苦手です)

2008年に、強毒性H5N1型鳥インフルエンザが騒がれた時に
人型変異とそれに起因する世界的大流行への懸念から、空間消毒薬として二酸化塩素ガスが注目され、日本の経済報道番組でも紹介された物であるとの事。

除菌・消臭剤としても開発商品化されている気体(常温・常圧では)でした。



私の暮らす地域では関西TVのCMは見られませんので、ちょっと早くですがCM動画を貰ってきてしまいました。

花粉症辛いですね
毎年のように今年は飛散量が多いとか聞きますが 今年の春は本当に多くなるのでしょうか
花粉症対策に思案されているなら、こちらの商品も対策グッズに取り入れられては如何でしょう
お値段も980円と安価です。



☆☆ ポラスからBigな新築分譲住宅が出てきます ☆☆

kage

2011/02/18 (Fri)

素敵な景観のホームページです

全87区画の大型分譲地『 ORENGEPROJECT』がついに活動を始めます

JR武蔵野線の新駅(平成24年3月予定)「吉川美南」に隣接する吉川駅南特定土地区画整理事業地の中心エリアですから、地域が違う方には参考になりませんが、Big分譲の計画を実行する事になりました

equipment-image.jpg

polus.jpg ポラス←こちらの文字からホームページへどうぞ

女性が気になる住宅設備は・・・ 
エコジョーズの取入れで、環境にも家計にも優しいエコ住宅です
床暖房完備です。窓に付くシャッターは電動式。

バスも断熱材の厚みにこだわり、4時間経っても2℃しか下がらないとか
また、音楽が楽しめるバスサウンド付き、ジェットバスも完備ですねぇ

窓には複層ガラスが採用されていて断熱性能が重視されていますし。

最新の設備が揃った住宅です

住宅設備もどんどん良い物が開発されています。

東京駅には直線距離で20km  というと私の今の通勤距離の2倍弱くらいかな・・・
通勤圏内だと思います。
自家用車も2台置けるスペース確保ですしね。

新しく出来る予定のJRの駅には徒歩9分とか
幼稚園や保育所も近くにあり、小学校は徒歩10分です。

う~わ 絶対素敵

覚悟を決める一生ものの住宅購入ですから、近隣に検討中の方はご覧になる価値絶大です


☆☆ クチコミを書いて豪華賞品GET!! ☆☆

kage

2011/02/16 (Wed)

bnr300_250a.jpg  bnr_75.jpg

有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』
上記の文字から、セブンネットショッピングのサイトに入ります

書籍からCD・DVD、衣料品、食材、スキンケア商品等多くの品揃えのショッピングサイトです。

パスタが目に付いたので我が家のパスタメニューを簡単にお話させてもらいましょう。
ミートソースやナポリタンのスパゲッティも好みますが
夏のトマトがお値打ちな時に作るのはトマトソースです

トマトを箱ごと買ってきて、大きさによっても違いますが、10個くらい使います。
沸騰したお湯に少しの時間トマトを丸ごと入れて、皮を湯むきします
にんにくを2~3かけらみじん切り、玉ねぎもみじん切りに
お鍋ににんにくから玉ねぎと炒めて、湯むきしたトマトをどんどん入れていきます
 (トマトの種は取り除きます)
調味料のオレガノと、甘味を出す為にケチャップを少し入れて煮るだけ

とても簡単にトマトソースの出来上がりです

でも今は、レトルトで美味しいパスタソースが沢山出てるから作るまでもありませんね。

明太子スパもこれまた簡単です。
さぁ、我流ですから正しいかどうかは知りませんが・・・

お塩は、スパゲッティをゆでる時に使うのみ
ゆであがったスパゲッティにバターをからませ、あとは生の明太子をあわせるだけ

これも、明太子スパゲッティ用の物が売ってますね。

サイト内の「ショッピング」タブからクチコミを書いて豪華賞品GET!クチコミ投稿キャンペーン実施中 をクリックしていただくと、777名様に当たる豪華賞品のページに入ります

A賞 LEDのアクオス40V型 液晶テレビ
B賞 ルンバ(自動掃除機)
C賞 ツインバードのポータブル防水DVD ZABADY
他E賞まで有ったかな

ポータブルの防水DVD 良いですね
ルンバも魅力かな・・・ もちろんテレビもですが

宜しければどうぞ→有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』




☆☆ 音速ラインがHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPのエンディングに ☆☆

kage

2011/02/14 (Mon)

音速ラインの曲が、「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」のエンディングテーマに起用されていました

『打ち上げ花火』という曲です


  いつか忘れてしまうのかな

  君に貰ったこんな景色も

  いつか忘れてしまうのだろう

  君と笑ったこんな瞬間も



  打ち上げ花火 ろうそくの色

  ゆらゆらゆれた君の横顔

  僕の気持ちもゆらゆらゆれて君と・・・・・




  消えないで 消えないで 心の中焼き付けて

  忘れないで 消えないで 愛のままの瞬間を・・・




一部歌詞を抜粋すると こんな感じの歌です

ボーカルの藤井敬之さんが歌詞を綴っています

音速ライン CD←クリックしていただくと、音速ラインのオフィシャル・ウェブ・サイトの中で「打ち上げ花火」を聴けますので、鑑賞されてみては如何でしょう


音速ライン独特の旋律と なんだろ・・・ベースの音かな・・・ 

低音の響きが私にはなかなか素敵に聴こえます

音速ライン、アルバム『音速の世界』スペシャル特典が各店毎に異なっていろいろと出てますのでホームページ内をご確認下さい。

また、着うたもリリースしてます

有線か何かでお店でかかっていた曲が気になり、歌詞のメモを取り帰って早速調べたら、この音速ラインさんの「打ち上げ花火」で、それがきっかけでファンになった方もみえるみたいです



☆☆ ビタミンEとサポーター ☆☆

kage

2011/02/13 (Sun)

『こむら返り』と言うそうですが、私の彼様は時々夜中にふくらはぎがつって辛かったみたいです。

血糖値はどう?との問いには「大丈夫、特に高くない」とのこと・・・
糖尿病からくる事も有ると聞いていたので、確認してみましたがそれは大丈夫でした

少し調べてみたところ、ビタミンEを摂る事と冷やさない事でどうかなぁと思い、ビタミンEとふくらはぎのサポーターを使ってもらうことにしました

ビタミンEは、私が最近気に入って摂っている小林製薬さんのを選ぶ事に
サポーターはスポーツメーカーの「ミズノ」のサポーターを・・・

07071407_4871a48471c6f.jpg

このビタミンEと暖める目的のサポーターを実践して1ヶ月くらい経つでしょうか。

「最近足つらないよ」とのコメント

良かった 足がつるのってすごく痛くて辛いから

私が先週風邪をひいて、早く治そうと思って口に入れていたものは

110213_111238_20110213162312.jpg 110213_1116361_20110213162341.jpg

このりんご酢と栄養ドリンクに、レモンの皮や柚子を砂糖漬けにしたコンビニで売ってるお菓子をいっぱい食べたり

このりんご酢はね、本来夏の身体に良い水分補給目的に水で12倍に薄めて飲む物でしたが、熱いお湯でわって飲みました。
喉に気持ちよく、甘くて美味しくて快適な飲料でした。

薬も飲んだけど・・・ 早く治って良かったです

でもこちらは置き薬の河上薬品さんが置いてってくれるもので、このページでご紹介はできないなぁ・・・

何はともあれ、足のつるのも大丈夫みたいだし
風邪もおさまったので、落ち着きました



☆☆ 欠品中の『美容青汁』販売開始です ☆☆

kage

2011/02/13 (Sun)


欠品ちゅうでした「スピカズオンライン」さんの
美容青汁が、販売を開始しキャンペーン実施中ですのでご案内させていただきます

2月24日の正午までにご注文頂く場合の限定キャンペーンです。
1箱30包(一か月分)3箱注文で15%OFF・・・5箱注文で25%OFFとなっています

こういった健康食品は、抗生物質のような対処療法の強い薬ではありません。
続けて摂る事で体質改善に役立ち、結果、効用のように現れてくる現象ですから、「これ」と決めたら続けて摂りたいものですね

コラーゲン・ヒアルロン酸配合で、体内から美容に働く青汁です
上部のバナー(美容青汁の画像)クリックでご覧下さい

☆☆ 『オートバックス・ドットコム』大特価セール中 ☆☆

kage

2011/02/10 (Thu)

オートバックス

カー用品のオートバックスが2月28日まで大特価セールを開催中です
   ↑
こちらの文字クリックでお進み下さい

サンヨーのカーナビ51%OFFを筆頭に
KENWOODの業界最高水準の暗視能力を備えたリアビューカメラが43%OFF
デンソーのアンテナ分離型ETC車載器35%OFF
コムテック ミラータイプGPSレーダー探知機48%OFF

コンビのチャイルドシートや、リーマンのジュニアシート等も30%OFFなどで取り揃えています他にもいろいろなカー用品がお値打ちになっています。

欲しい物がセールしていれば、もうけものですよね

今回のこのセールは、インターネット限定のお値打ち品ですので、店頭へ行かれても同じ価格で買えるものではありません。

また10周年記念キャンペーンではセールだけでなく、抽選でビエラの液晶テレビや、ビデオカメラ、シャープの過湿空気清浄機、ダイソンの掃除機、iPod、プレステ3、ニンテンドーの3DS他、豪華商品が当たるプレゼントキャンペーンも同時開催中です。

タイヤ・ホイールのフェアも有り、情報満載のホームページでした

また店舗案内や店頭サービスご紹介のページも有り、車検がお値打ちに出来る事、オイル交換がネットで24時間予約できるとか

T-POINTカードが利用できます。

こちらからもどうぞ カー用品のオートバックス


☆☆ 風邪ひいてしまいました ☆☆

kage

2011/02/09 (Wed)

土日のお休みは、風邪でダウンでした。

結局木曜日くらいからひいていたのかな・・・
月曜日からは職場ではマスクをつけて過ごしてます

そろそろ治ってもらわないと困るのよねぇ

今日は記事ライティングのブログはお休みして
また音楽とか聴いてます。

最近の私の車には「オリビア・ニュートン・ジョン」のCDが入っていて
毎日綺麗な歌声を聴きながら通っています




☆☆ オリコンプレーヤー上昇の一途です ☆☆

kage

2011/02/06 (Sun)

アンドロイドアプリランキングTOP30 で、オリコンプレーヤー3位となっています。

ランキングサイト2位には、マクドナルドの公式アプリが上がってきていて マックのクーポンとかが利用できるようです

オリコンプレーヤーが登場した昨年末には、DOCOMOしか対応していないようなお話でしたが、どんどん他のメーカーもアンドロイドOSを利用してきているようです。


*イーモバイルの 『Poket WiFi S』

*Softbankからは シャープ・・・・・『003SH』

            ZTEジャパン・・『003Z』

            DELL・・・・・・・・『001DL』
               
*au(KDDI)も シャープのIS03 出てきてます

*DOCOMOは サムスン・・・『SH-03C』

          東芝・・・・・・REGZA Phone 『T-01C』


アンドロイド OS携帯電話は多くなってきました

アンドロイドOS端末各種  ←詳しくはこちらご覧下さい。

アンドロイドの携帯電話であれば、オリコンプレーヤーは無料で容易にダウンロードでき、音楽好きの方には快適なミュージックライフになるのかな

好きな歌やオリコンランキングの高い今の歌をダウンロードして・・・カラオケのレパートリーも増えたりして

☆☆ 『ノエビア505』 トライアルセット出てます ☆☆

kage

2011/02/05 (Sat)

   

       
化粧品のノエビアです。

ある女性の方と10年程前に、その方の別の仕事で知り合った時に、「これいいよ」と紹介されマッサージ方等のお手入れを教えてもらったのが、このノエビア505との出会いでした。

その頃から商品のラインナップは多少増えておりますが、この505はずっと根強い人気で健在のようです。

マッサージは、なるべく肌を動かさないよう優しく肌の上を滑らすようにクリームたっぷりでリラックスして行う事が重要だと・・・
あまり強くしたり必要以上に行うとシワの原因にも成りかねません。

頬は三段階に分けて顔の中心から円を描くように優しく・・
おでこも中心から外へ大きく円を描くように
目の周りは上瞼の目頭から目じりに進み、目の下部分の目頭の所まで円を描き、こめかみまで進みちょっとこめかみでワンプッシュ

目の下部分の骨に添って若干指圧のようにマッサージすると目の疲れも楽になります
小鼻はふくらみに添って上下上下。鼻は上から下へだったかな。

いずれも10セットも行わず、3セットくらいで済ませておいたほうが良かったような記憶です(記憶でごめんなさい・・ここのところお手入れさぼってますので・・また頑張るのが今年の年頭の抱負でした

小鼻の毛穴には、パックも良いですがマッサージクリームで徐々に綺麗にしたほうが肌のためには良いです。
ノエビアのパックは、乾かしてはがす物ですが、バリッとは取れません。
薄いベールをめくるようなゆるやかなパック剤です

現在トライアルセットが出ています。ノエビア505 薬用スキンローションSトライアル

やはりこの505薬用シリーズの化粧水は、もちっとして十分な水分を補ってくれますね。
少しジェルっぽくなってまして、気持ちよく肌にのびます。505シリーズはノエビアさんご自慢の高級化粧品です

110204_053838.jpg  110204_054637.jpg
化粧水の他、乳液とナイトクリームの見本品が入っていました。
右の写真のコラーゲンゲルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地と5役をこなす保湿ゲルです。
こちらは朝の化粧下地に抜群でした

110205_082922.jpg こちらがマッサージクリームです。

当時とはパッケージの基調とする色が違っているような気がしますが、中身は間違いなくあの時のマッサージクリームでした 
こちらの99シリーズには化粧水・乳液・クレンジングフォーム・メイク落しも兼ねたマッサージクリーム・保湿クリームが入っています。
クレンジングフォームは、粒子が細かく泡立ちも良く優しく洗う感じで、洗い上がりもしっとりです。

また99シリーズの方は、化粧水は粘りの無いものです。
肌への浸透が早くたっぷり使っても液だれなどなく、肌のしっとり感はクリ-ム要らないくらいです

とてもお値打ちなトライアルセットですので、この機会にお試しできると良いですね。
ノエビア505 薬用スキンローションSトライアル←こちらからどうぞ