2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:ペマエンジェル スキンケア の記事リスト(エントリー順)

☆☆ ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル 全身のお手入れに使用出来ます ☆☆

kage

2014/11/19 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アビエルタさんのペマエンジェルシリーズ。

美白効果の有る石鹸とセットで使うと良い薬用のジェルも出ています。

セット使いされると良いですよ とクリアジェルのモニターも募られ、アビエルタさんのモニターに参加させていただいております

石鹸は、シムホワイト377で美白に効果を現す製品でした。

ペマエンジェル ジェル

こちら、ペマエンジェル 薬用美白クリアジェルは、プラセンタで美白を狙います。

そう、プラセンタって美白効果も有るんです

プラセンタは厚生労働省が認めた美白成分の1つなのです。

プラセンタは、天然の素材から抽出されていますので、長期間に渡って使用しても無害な成分と評価されています。

また、肌の真皮にあってコラーゲンを作り出している繊維芽細胞に働きかける成分でもありますので、コラーゲン生成にお役立ち。

アトピーの治療にもプラセンタは使用されている。

海外では白斑の薬にも使われているほど、頼りにされるプラセンタ

血流にも良い現象を表し、オールマイティの天然成分がプラセンタ。

プラセンタが多くの女性に受け入れられているのは、もう周知の如く

美白・ハリ・お肌の若返りと導いてくれる嬉しい成分なのです

スパチュラ付で、透明のみずみずしいジェルです。

ペマエンジェルジェル2 ペマエンジェルジェル3


サクラ葉からの抽出液を始め、ウメ果実エキス・シコンエキス・リンゴエキス・ツバキエキス・ユズエキス等、10種類ほどの植物成分も配合しています。

香りは、ほんわり漂うくらいの少し甘い感じかな。。

香料は配合してありません。


ペマエンジェル ジェル4

伸びが良く、ねちねちする感じは全く有りません。

さらりとした使用感。 すぐに肌に馴染んでいきます

女性の黒ずみ悩みに開発された製品ですので、大変肌に優しく作られています。

薬用ですので、効能が謳ってあります。

ペマエンジェル ジェル効能

肌荒れ・あれ性に改善の効果を現す。

あせも・しもやけ・ひび・あかぎれニキビを防ぐ。

脂性肌の方の皮脂の分泌を調整したり、かみそりまけを防ぐ。

日焼けや雪焼け後のほてりの沈静。

皮膚に潤いを与える。

肌を清浄に、また整える。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ


というペマエンジェル 薬用美白クリアジェル

美白が狙える身体用のジェルですが、デリケートな部位にも安心して使用できるという製品ですから、何処に使っても良いわけです。

また、脂性肌にも乾燥肌にも効能が期待できる製品となっています。

使用し始めると2~3日で、肌がさらっとしてくるのを感じる事が出来ます。

保護膜を作り、摩擦による肌への刺激を軽減する効果も有るようです。

摩擦による肌への刺激は、メラニンの生成を促しますから。

冬になると、指先のささくれなんかにこのジェルでたっぷり潤いを与え、クリームで油膜を張ってあげれば、手荒れとは無縁の冬が過ごせそうです

膝をつく仕事が多かったりする人は、膝が黒ずんでいたりもしますので、プラセンタでお手入れするのも良いですね。

何せ、大人は赤ちゃんのような綺麗さは望めません

少しでも、こういった製品でお手入れできると理想的です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ