2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:メイク落とし(クレンジング) の記事リスト(エントリー順)

☆☆ ラフラさんの温感アロマクレンジング 『バームオレンジ』 も素敵です ☆☆

kage

2014/07/26 (Sat)


クレンジングはとてもこだわりたいアイテムで、メイク落としは重要行為。

化粧なんてしなきゃいいのに。。。。

でも、全くスッピンでは、「化粧もしない人」 となりそうだし

紫外線を素肌に受けるのも恐ろしいし、エイジングケアはなかなか考え物。
あんなに綺麗だった子供の頃の肌が、どうしてこんなお悩み肌になっちゃうんだろ。

もっと若い頃から、ファンデーション選びや紫外線をカットするという事に気をつけてきていれば、また少し違ってきていたのかもしれません。

化粧品にももっとこだわっていたら違ったのかもしれません。

若い頃は、ミネラルファンデーションなんて無かった気がするし、夏に子供を水遊びさせるのにどんどん紫外線は受けていた。

洗濯物を干すだけでも、すごく紫外線を浴びるので、日常生活の中でいかに対策をするか。
一日浴びた肌のダメージをどう回復するか、子育てする時期は、なかなか自分はかまっていられないのも事実で、いつの間にか肌老化も進んでいたという、エイジングケアの始まり。

毛穴は、本来、余分な皮脂を排出したら元通りに戻って、閉じなければならないのに。
老化によりコラーゲンが不足した肌では、閉じきれない。

閉じきれないので、メイク汚れや皮脂が酸化して黒ずんだ汚れを排出した後に、また汚れが詰まってしまう。

そんな毛穴ケアにこだわったのが、先日のマナラさんのホットクレンジングゲルでもあり、このラフラさんの毛穴エステ バームオレンジです。


ラフラ7

ぽかぽか温感マッサージで、肌をほぐし毛穴から汚れを出しやすくし、バームが乳化により汚れを絡め取ります。

成分の2/3以上を占める、コラーゲン・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸・ミツロウ・ハチミツ・オリーブオイルと言った潤い美容成分が、汚れを取り去った毛穴を引締めて洗いあがるというメイク落とし洗顔料。

送料無料、945円ポッキリで1週間分のお試しが出来るので、取り寄せてみました

ラフラ

洗顔後のオールインワン製品も肌質により選んで使う3種類も入ってきました。

ラフラ2

オレンジのエッセンシャルオイルのとても良い匂い
まずは香りで気分が変わります

肌に乗せると、温かくなります。
伸びは良いけれど、けっこうもっちりバーム。

この温感でくるくるするうちに、肌を柔らかくし毛穴を開いて汚れを出やすくします。
次に水との乳化により、バームに汚れが取り込まれ、同時に成分の2/3以上という美容成分が潤いを与え続ける。

ぬるま湯で洗い流すうちに、汚れは流され美容成分が毛穴を引き締める といったクレンジングです。

どんな洗顔料も、洗い流すのは肌と温度差が無い36度くらいのぬるま湯 と指定しているのは、洗い流すときに冷たい温度では、汚れを洗い流す前に毛穴が閉じるので、毛穴汚れが落ちないまま、、高い温度では、毛穴が開いたまま、また皮脂を取り過ぎてしまう という理由からだと理解しているのですが。

特に夏は、ぬるま湯で洗い流した後は常温の水で肌を引き締めるのも良いように思うので、そうしているんだけど。

ただ、そうすると、次の化粧水が入りにくいのかなと思ってみたり・・・
よくわからない。。(こんな事を一生懸命考えさせてもらえる状況なので良しとしています 笑・・ )

ラフラさんのバームオレンジも乳化により汚れがクレンジング剤に取り込まれる物です。

ラフラ3ラフラ4ラフラ5
バームオレンジだけでは、アイラインは滲みもしません。
水を加える事により、乳化が始まり、汚れが取り去られます。

ラフラ6

バームオレンジを乗せてくるくるマッサージ中には、肌を柔らかくして汚れを取り去る準備中。

乳化により汚れをバームに取り込み、潤い美容成分を与えながらクレンジングを完了させぬるま湯で洗い流し、洗顔が完了。

何だかとても理に叶ったクレンジング洗顔です

確かに、汚れはきちんと落ちるし、急に毛穴は目立たなくならないけれど、洗顔後の肌は潤いもおび、ゆるんだ感じは有りません。

こういったクレンジング やっぱり良いかもです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


また、私の肌が綺麗かどうかは別として(私を参考にされるかどうかは別として)、オープンにしますと、私は、こういったクレンジングの他に、時々「パパイン酵素」洗顔も行っています。

メディプラスオーダーズさんのCウォッシュパウダーです。

パパイン酵素の力で、こすらなくてもメラニンを含む古い角質や毛穴の汚れを取り除く洗顔科。ツルツルに洗い上げ、次に使うゲルの浸透を助けます。さらにアミノ酸とビタミンCが肌にうるおいを与えて、使うたびにパッと明るい透明肌に

次に使うゲルは使用していませんが、この「Cウォッシュパウダー」によるパパイン酵素洗顔は、肌に優しくてほんとにツルツルに洗いあげてくれます。
ピーリングジェルで、ピーリングをした後の肌触り

頻繁に使わないので、なかなか減らないのですが、酵素洗顔も忘れたくないと思い、マイアイテムとして登録中です。

人によって合う合わないが有るので、一概にどうとは言えないのですが、乾燥肌気味の私にも、抵抗無く使えるCウォッシュパウダーも魅力的です


RAFRAさんの毛穴エステ バームオレンジ



メディプラスオーダーズさんのCウォッシュパウダー

メディプラスゲル
Cウォッシュパウダーは、メディプラスオーダーズさんホームページの一番下「特定商取引に基づく表示」をクリックされると、全取り扱い商品のホームページに移動できますのでそちらからご覧頂けます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もっと、明かすなら・・・・・

ビタミンCサプリは欠かしません。
いつも購入するのは、値段がお高くないのでオーガランドのビタミンC。
もう一つのほうは、先日ネットプライスでとてもお買い得になっていたので、3袋ほど購入した柑橘類から生まれた多機能ポリフェノール「ビタミンP」も含む栄養補助食品です。(ネットプライスさんのほうは、もう売り切れています)

ビタミンC


     こちらのサプリは、ほんとに安価で助かっています

パッケージにお金をかけない工夫をされたりして、安価を守ってみえるオーガランドさんです。

シールのラベルが違うだけで、袋は皆同じ物を使ってるのも、安価を保てる術だそうです。

ビタミンCはエイジングケアには不可欠です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 『 マナラ 』製品 乾燥や毛穴ケアを重要視した新発想のスキンケア ☆☆

kage

2014/07/12 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2014年モンドセレクション金賞受賞したというマナラ化粧品さんのモイストウォッシュゲル

メイク落としのホットクレンジングゲルはとても好評で、一度使ってみたいと思いながら、なかなか機会が有りませんでした。

モンドセレクション金賞受賞にあたり、大きくモニター募集をされたので、マナラ化粧品さんのモニターに参加させていただくことになりました

まず、使ってみたいと思っていたクレンジングゲルをお話したいと思います。

マナラホットクレンジング

たっぷり200gの容量は嬉しいです
2ヶ月は使えます。

美容液が成分の90.4%を占めるというクレンジング。
ハイドロキノン誘導体配合で、美白効果も期待できる。

ぱっと見て目立つ成分は、オリーブオイル・ミツロウ・ハチミツ・ローヤルゼリーエキス。

スクワランやコラーゲン・ヒアルロン酸は今や入っていて当たり前くらいの成分ですが、ダイズ油やザクロ果実エキス等々、植物由来の原料で、とてもリッチなクレンジングゲルです。

W洗顔不要で、夜のみ使用アイテム。

朝洗顔はモイストウォッシュゲルで、というマナラさんご自慢の製品です。

早速、メイク同様を施した手の甲のクレンジングを行ってみました。

肌にのばすと、ぽわっと温かくなってきます。
マナラホットクレンジング2マナラホットクレンジング3マナラホットクレンジング4
ちょっとビックリ。。

クレンジングゲルをのばしても、アイラインが滲んでくる事もないのです。

どうしよう。。。。モニターで感想書かないといけないのに。。落ちないの?
とあせりました。

しかし、さぁ~っと水ですすぐうちに落ちてくるのです。

マナラホットクレンジング5 マナラホットクレンジング6 
              マナラホットクレンジング7

確かに落ちるけど・・・・どういう事?
あんなにクレンジングをくるくるしたけど、にじんでも来なかったのに。

とやっと説明書を手に取った私。

使用説明には、くるくるのばしたら手に水を取って、クレンジングゲルを水で乳化させて下さい。
それから洗い流して下さいでした。

そういう事。。
ホットクレンジングゲルは、水と混ざり合うことにより、肌からメイクを離していくのでした。

だから、すすいだら綺麗に落ちたのね という事で再チャレンジ。

マナラホットクレンジング8マナラホットクレンジング9マナラホットクレンジング10

一番落ちにくいウォータープルーフのアイラインだけを乗せ、くるくるして数滴の水を垂らして乳化させると、この通り

マナラホットクレンジング11

アイラインは、肌から離れ、クレンジングゲルに取り込まれました

あとは、すすぐのみできっちりメイクは落ちるのでした。

夜の洗顔はこれのみで良いのです
毛穴汚れも綺麗にしてくれました

これが、マナラさんのホットクレンジングゲルです。

香りはグレープフルーツの良い香りでした
オレンジの色は、ビタミンA等が豊富なカロットエキスの色のようです。

売れるはずだね。。  納得の逸品です。


次にモイストウォッシュゲルです。

洗浄剤を配合しない洗顔料です。
さほど汚れていない朝の顔。

皮脂汚れくらいですもんね。
マナラモイストウォシュ

マナラさんは、朝洗顔に洗浄剤は必要有りませんと信念を持たれます。
こちらにもハイドロキノン誘導体を配合し、美白を狙います。

カプセル化したパパイン酵素で、皮脂汚れや角質ケアをして、洗い流せば充分です。
洗浄剤は必要ないと言っても、水だけではくすみの原因になるので、美容成分97.5%というモイストウォッシュゲルで、本来のスッピンにしましょうという朝の美容洗顔です。

マナラモイストウォシュ2 マナラモイストウォシュ3
みずみずしい優しいテクスチャーのウォッシュゲル。

洗いあがりは、、、何と言うんだろう? ぽってり感が有ります。

皆さんがよく言われる もちもち感でしょうか。

特に、エイジングケアには刺激の少ない、肌に優しいお手入れでないとシワやたるみの原因になったりするので、昨今出てきている贅沢とも言える美容液洗顔

素敵な製品ですね

女性はみな「使いたいなぁ」 と思うのではないかなと思えるほどです。

アーチチョーク他、名声名高い近年の植物由来の美容成分を幾つも含み、オレンジ果汁・レモン果汁・ライム果汁達を使用してるので、香りもまた良いのです

どんどん出てくる素敵な完成品に、魅了され続けています

ブルーの文字からご覧いただけますのでアクセス下さい。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ テラクオーレさんのクレンジングミルク ☆☆

kage

2014/02/24 (Mon)

オーガニックコスメ

テラクオーレさんの『ダマスクロース クレンジングミルク』

クレンジングミルク

洗浄料のメインは、オリーブオイルとオリーブ石鹸。

ダマスクバラ花エキスの香りがとてもよく漂って、やわらかいミルクだし、顔にすべらすような使用感です。

全体の95.98%がオーガニック成分という、贅沢な製品です。

クレンジングとして使用する場合は、乾いた顔と手にこのクレンジングミルクをのせます。

4~5プッシュくらいがなめらかにクレンジングできる使用量だと思いました。

(写真は3プッシュくらいです)
クレンジングミルク2

こんなに、オーガニック原料でも、ちゃんと汚れは落としてくれます。

朝など、メイクをしていない状態で、洗顔料として使用する場合は、顔も手も濡らした状態で行います。

この時は、1プッシュで良かったです。

更にやわらかいミルク状態で、綺麗に洗いあがりました

とにかく、良い香り

すすぎも早いし、洗い上がりもしっとりしています。

このクレンジングミルク、W洗顔は不要です。

とても粒子が細かいので、毛穴にもしっかり入り込んで、汚れをくっつけて取り出してくれるようです


私はメイクと言っても、ミネラルファンデーションに、少しアイラインと口紅くらいの軽いお化粧なので、クレンジングミルクのみでメイク落としはしっかり出来ました。

汚れは落として、肌の潤いは失わず。。

やわらかいミルクでのクレンジングも、とても良いことを知りました

こういった洗顔料を使っていると、肌はもっちりした感じを取り戻してきそうです。

ミルクをのばして、くるくるしていると、少し熱くなってくるような感じが有りました。

ダマスクローズクレンジングミルクの他に、カモミールのタイプも有り、カモミールのほうは敏感肌や乾燥肌用との事。

私の場合は、赤くなるような事は有りませんが、敏感肌には、カモミールのほうが優しそうだな とカモミールも用意されているのに納得です。

乾燥肌の私でも大丈夫なので、よほど、このローズのタイプが合わない人は居ないと思いますけれど

一度、カモミールも使ってみたいな と思いました。

本物のオーガニックコスメは、2種類目でした。

オーガニックコスメは、香りも比較的大胆。

オーガニック成分そのものが入っていると感じます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ オリーブフォレスト クレンジングジェル ☆☆

kage

2014/02/01 (Sat)

先日☆☆ オリーヴの森 クレンジングオイルジェル ☆☆でご紹介した オリーブフォレストクレンジングジェル。


新品から、2回使用目を記事にしたのですが、どうも、オイルとジェルが分離していたみたいです。

ポンプタイプなので、オイルが下に溜まっていたというのは、何だか考えにくいかなと思いましたが、オイルは水よりは軽いけれど、ジェルよりは重いという事みたいでした。

何だか、製品にケチをつけるようなので、ブログに書くのはどうしようかな?? と思ったのですが、オリーブの森さんのこだわりの詰まったクレンジングジェルの正しい姿をお見せするべきだろうなと思い、このページに向かっています。


前回アップした写真は、オイル状。

クレンジングオイルジェル

そして、使用3~4回目にボトルから出てきたジェルは、このようなものでした。

オリーブフォレストクレンジング

これなら間違いなくジェルです。

メイクはよく落ちますし、製品の感じも良くて、こんな良いクレンジングも有るのだな と思いました。

でも、オイルが沈殿していたので、ほんとなら、もう少しオイルのなめらかさを感じるものなんだろうな。


少し残念でした。

タイミングが有れば、購入してまた使ってみようかな と思います

こちらは、オリーブフォレストさんのトライアルセットが購入出来るホームページにリンクしています。



素敵ですよ

宜しければどうぞ ご覧下さい。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ オリーヴの森 クレンジングオイルジェル ☆☆

kage

2014/01/12 (Sun)

オリーヴの森さんの「クレンジングオイルジェル」

前からオリーヴの森さんは気になってはいたのですが、チャンスが到来し、クレンジングオイルジェルを使ってみることに

オリーヴオイルにこだわったスキンケア製品を出されています。

瀬戸内海に有る「小豆島」(しょうどしま)

香川県小豆郡。

この小豆島にはオリーヴ公園という観光スポットも有り、オリーヴに注力していて、食品からスキンケア・ヘアケアととても多くの製品を生み出しています。

行ってみたいな。。。。小豆島。

いつか・・・その時仲良くしている彼と


そんな思いを馳せながら、使ってみているオリーヴフォレストシリーズのクレンジングオイルジェル。

このシリーズは色が好き

白みがかったグリーンが、私には優しくて温かみがある

オリーブフォレスト1

オリーヴの樹に動物があしらってあり、オリーヴの森をイメージしているロゴマーク。

コンセプトの詰まったロゴマークなんでしょうね。

オリーブフォレスト

コルクを思わすような素材の箱入りで、スキンケア製品にはこういった、不意に中の溶液が飛び出してこないようにストッパーが付属してあるものが多いです。

オリーブフォレスト5

この写真ではちょっと捉えにくいですが、透明なオイルジェルに少しボトルと同じ色の液体も含まれて出てきます。

その部分がジェルなのかな?

クレンジングオイルジェル

トロリとしたテクスチャー。

クリームファンデーションとウオータープルーフのアイライン、口紅をメイクオフしてみます。

        クレンジングオイル塗布

メインはオイルなので、とてもよくメイクと馴染んで、するすると綺麗にオイルジェルに溶け込んでいきます。

塗布2 メイクオフ

ティッシュオフした後は、艶さえ有る仕上がり。

とても綺麗に落ちますね

メイクだけではなく、酸化した皮脂汚れも落としてくれます。

角栓がじんわりジェルに溶け出して毛穴から出てくる様子をイメージしながら、3~5分、するするマッサージすると良いそうです。

お顔でメイクオフしてみましたが、小鼻も綺麗になっていて、小鼻のザラツキがきになっている方には、とても良いクレンジング剤だと思いました。

やっぱりねぇ。。

顔は、どうしてもメイクするので、とにかく、綺麗に落とす事が一番の美肌への近道でしょうね。。

でも、こすりすぎたり間違った洗顔をすると、肌が傷ついたり皮脂を取りすぎてしまうので、優しく綺麗に落とすのが難しいのかもしれません。

やっぱりオイルはとてもよくメイクが落ちます。

オリーヴフォレストシリーズのこのクレンジングオイルジェルは、ジェルクッションがお肌を痛めないから安心でもあります。

顔のマッサージをする時には、うぶげに触れるくらいの感じで、余分な力を入れず行う事が良いと言われます。

このオリーヴフォレストシリーズは、毛穴読本という書物が入っていて、毛穴攻略本? かな。。

毛穴読本

一口に毛穴ケアと言っても、大人には3大トラブル毛穴が有り、それぞれに有った対策をすると良いようです。


ん~~~  オリーヴオイル。。。。  魅力的

オリーヴォフォレストさんへはこちらから





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ メイク落としにウテナさんのコールドクリーム ☆☆

kage

2014/01/02 (Thu)

1923年に創業された、ウテナさん。

ウテナとは、日本語で台を意味するみたい。

創業者がイメージされたのは、花の台・・花の

音読みでは「ガク」訓読みでは「うてな」と読むそうです。

美しい花を支える部分が萼であるように、女性の美を根幹から支える企業でありたいという願いから、ウテナという社名が生まれたそうです

そんな株式会社ウテナさんがモニター募集をされ、このモイスチャーコールドクリームとゆず油に参加させていただくこととなりました

まずは、コールドクリームからのお届けとなりました。

(投稿リクエストがコールドクリームからみたいなの モニコレさんはデビュー参加です)

ウテナコールドクリーム

よく見かけるような気がするのですが、使ってみたのは初めて

メイク落とし・マッサージクリームとしても使えるコールドクリーム。

ウテナコールドクリーム2

主要な潤い成分は、アロエエキス・ホホバオイル・オリーブオイルです。

250gと嬉しい大容量。

お値段も1,000円以下と、家計にも優しいウテナ製品

香りは特にアピールするようなこれと言った香料は使用してありません。

昔ながらのコールドクリームと言えば、一番わかりやすいかな。

のびも良く、顔の上をすべらすようにメイク落としが出来るクリームでした。

すぐにメイクと馴染んで、するすると綺麗に洗い流せます。

ウオータープルーフのアイラインと口紅もご覧の通り

メイク汚れ メイク汚れに

指の腹でくるくる馴染ませると

     よく落ちるコールドクリーム

綺麗にあっという間に肌の上からクリームの中へとろけて出ていく感じです

モイスチャーと謳ってあるように、クレンジング後のつっぱりも有りません。

シリコンとか使ってあるけれど、クレンジング剤であり、洗い流してしまうものなので特に問題は無いと思いますし、その後洗顔もするので、本目的である「メイク落とし」が完璧なので、このまま使わせてもらおう

家族サイズに良い

家は、女性3人でクレンジングを必要とするので、綺麗にメイクも落とせてコスパ有り難く、我が家のモイスチャーコールドクリームとして、常備アイテムとなりそうです


ウテナ モイスチャーの詳しい情報はこちら
モニコレ参加中



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 「花綸肌潤」 洗顔料 ☆☆

kage

2013/09/15 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ここのところ、インターネット上でよく見かけるプルラパンさんの花綸肌潤(かりんきりん)

モニター募集をされていたので参加させていただきました


花綸肌潤

まず、香りが素敵です。

花綸肌潤1

優しい柑橘系の香りで、グレープフルーツとレモンの香りが絶妙に配合されたような香りです。

ジェルもやわらかくみずみずしく。。。

する~っとのびて、とても気持ち良いです。

花綸肌潤2

顔をサッと濡らしてからジェルをのせます。

くるくると洗顔しているうちに、水分を含むと泡立ってくるジェルで、汚れが泡に取り込まれていく感じです。

泡立ち

とても細かく優しい泡です

泡が肌に吸い付くような感じもあり、なめらかに洗います。

泡立ってくる前には、こんにゃくから作られているスクラブのマンナンスフィアの粒々感があるのですが、このマンナンスフィアが毛穴汚れをかき出してくれます。

赤ちゃん用のスポンジにも使われる「こんにゃくいもの」から作られるマンナンスフィア。

刺激はやわらかです。

そして、基調となっているハイドロジェルが皮膚を転がり汚れを吸着する。

このハイドロジェルは、モイスチュアヒーリング(湿潤療法)の目的で医療現場で用いられているジェルなんだそうです。

そして、オレンジ油・ユズ果実エキス・リンゴ・レモン果実のエキスと、植物のエキスを50種類以上も取り入れてあります。

カミツレ花エキスも入っていて、とにかく洗顔後はすべすべしっとり。

きゅっきゅっとした感じもあるのに、実にしっとりと洗いあがります。

マンナンスフィアの粒々感がなくなったら、すすぎ完了のサインというところもわかりやすくて良い

ウオータープルーフのメイク用品を使っていなければ、クレンジングと洗顔が、この花綸肌潤 1本でOKも嬉しい

ここ半月、朝晩毎日使っていますが、まだ1/3の量も減っていないくらい。

正直、ちょっと高いの。。 3,990円。

容量も200gと多いし、この使用感なら納得ではあるのですが。

今ならキャンペーン中で、2本以上購入すると、1本が3,360円で送料無料。

5本も購入しておけば、おそらく1年間は洗顔料の心配しなくて良いという利点は有りだね。

優雅さ溢れる洗顔料という印象かな


花綸肌潤。。またまた素敵な洗顔料に出逢いました

ブルーの文字からご覧いただけます。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 



☆☆ ヴィーナスラボ 「ホットクレンズジェリー」 ☆☆

kage

2013/06/01 (Sat)

洗顔料。

洗顔料にはずっとはまっていて(大好きですし)、使わせてもらえるものは殆ど使用させてもらっているので、これ!という定番を持ってはいない私。

今って、こんなにも幾種類の素敵な洗顔料が出てるんだな と感嘆する程です

私が知る限りでは、最近、ポワッと温かく感じるクレンジング剤が2種類出ていると思います。

今回使ってみたのは、ヴィーナスラボさんの「ホットクレンズジェリー

洗顔時の温感ジェルは初体験。

ホットクレンズジェリー

200gと容量も多く、たっぷり2ヶ月分で、2,300円というお値段。

2,000円前後なら、仕方ないかな。。

4,000円前後となると洗顔料に4,000円は私にはちょっと高価だな。。と思うので、この使用感でこの容量ならこのお値段は出さざるをえないわね。。と私的には納得のお値段です。

ダマスクローズの天然エッセンシャルオイルが使ってあるという優しい良い香りのジェルです。

商品名はジェリーとなっているので、ゼリーを連想してあるのかな。。

ホットクレンズジェリー2

手にとってみた写真では白色のようですが、実際は少しピンクがかっていて半透明のうす~い桃色という感じです

メイクをしたまま、余分な皮脂汚れも落とすW洗顔不要の洗顔料。

顔に伸ばしていると、ほんとに“ ぽわ~っ ”と温かくなってきます。

毛穴が開いて、汚れが浮き出てくる感じです。

温かく感じているのは30秒~40秒くらいでしょうか。

クレンズジェリーを肌に伸ばすと、お顔はこんな感じ。

ホットクレンズジェリー3

この段階では少し目尻にアイラインが残っていますが、ジェリーを伸ばした後に数回くるくるマッサージするようにメイクを馴染ませていくと、ウオータープルーフのアイラインもジェリーに溶け出すように肌から離れます。

そして洗い上がり

ホットクレンズジェリー4

すごく綺麗に洗いあがります。

汚れ落ちがね。。

つっぱらないなど当然ですが、きっちり肌が洗えてる と感じる事が出来るので、納得のW洗顔不要ジェリーです

りんご酸配合で、ソフトピーリングの役割も果たすという。

角質落としも配慮してあるので、きっちり洗い上がり、肌もやわらかくなるのは当たり前の使用感なんだ。

ホットクレンズジェリー・・・また素敵な洗顔料を発見してしまった

嬉しい


こちらからご覧頂けます。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 



☆☆ フェヴリナ クレンジングジェル初回50%OFF ☆☆

kage

2012/09/29 (Sat)

以前ご紹介したフェヴリナのナノアクア メイク落とし。

1ヶ月くらい使って調子が良いので良いんだけど

ちょっと高いかな・・贅沢かな・・と思っていたところで、フェヴリナさんからのメールをチェック。


『使い心地は如何でしょう?

続けてお使いいただけるよう、半額(2本で1本のお値段)でお求め頂けます』


との事

1ヶ月で減ったのは。。どうだろ。。3/4くらいでしょうか。
ナノアクア2012.9.29

初回購入時のご紹介ページはこちらです→☆☆ ナノアクア メイク落とし ☆☆

塗ったとき、こすらなくても良いということですが、ジェルを伸ばすくらいは当然必要でしょうから、ジェルと言ってもサラサラの感触の物を顔全体に伸ばします。

いつもお風呂に入ると、まず湯船に沈んで、このナノアクアを手のひらで顔に伸ばして、1~2分目を閉じてゆったりしながらメイク落とし

少しだけクルクルとなじませて洗い流します。

ピリピリしたり、炭酸ガスパックをしているときのような刺激は有りませんが、何だか・・肌が・・なんでしょう・・・上下運動でもしているかのようなちょっとした動きが有るような感覚が有り、メイクはもちろん良く落ちるし、突っ張る感じも有りません。

ふふっ この間、少し年上の女性から「何だか、若くなったんじゃない!? 感じ変わったね」と言われたのも手伝ったりして。。肌の調子が良好なのでリピートしようと思いました

たぶん、1週間くらいのうちには配達されてくると思うけど。

送料も無料だったし、これでしばらく 3ヶ月くらいはメイク落としの心配はしなくて良いということね

たぶん、今後もフェヴリナさんからメールが来て、タイミングを合わせれば、こうやって半額で手に入るような気がしています。

3,990円と1,995円とじゃ、全然違うでしょ。。

今まで使っていたのが詰め替え用で1,200円くらいだから、これくらいの上がり幅ならね 何とか許容範囲



初めてご購入の方にも、インターネット購入限定で同じように2本が1本分のお値段で購入できる期間となっております。

私はとっても良いと思いますので、購入用のバナーを貼らせていただきます

欲しい方はどうぞお求めください

ヒアルロン酸などの保湿成分と、肌を保護するホホバ葉エキス配合の優れたメイク落としです。

ウォータークレンジングジェル





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ ナノアクア メイク落とし ☆☆

kage

2012/08/25 (Sat)

ほんとにスキンケア製品のメーカーは数限りなく有ります。

今回ご紹介するのは『フェヴリナ』さんナノアクアシリーズのウォータークレンジングジェルです。

ナノアクアのナノとは、サイズの事で「1ナノメートルは10億分の1メートル(100万分の1ミリメートル)」という物でした。

1mmの100万分の1 という単位。
(もはや目で確認できるサイズでは有りませんが、近頃ではこういったサイズにまで微粒化した成分が肌の表面のみでなく、厚さ0.2mmの表皮の下にある厚さ2mmの真皮にまで届くとされます。)

このナノアクアシリーズは、メイク落としから洗顔料・化粧水・美白美容液・保護乳液・エイジングクリームと揃っていて、他にスペシャルケアの美容液やパック剤・フェイスマスクも有ります。

その中でまずは一押しのメイク落としのこのクレンジングジェル。

ナノアクアメイク落とし

透明なジェルです。

ナノアクア
(実際には500円玉分を使うので、ちょっと多めの写真です)

このメイク落としは顔にのせるだけで、マッサージを必要としません。

顔にジェルをのばしたら30秒~1分ほど放置して洗い流すだけです。

昔から、肌はあまり動かさないこと。
マッサージの時でも、顔の表面を滑らすようにマッサージ剤を使うだけで肌を強く動かすとかえってシワの原因になったりすると言われます。

また、洗顔後の水分の拭き取りもタオルでごしごししてはいけないと。。

柔らかいタオルで弱く押さえるようにして水分を取ってくださいと言われた事も有ります。

いろいろな動画を見ると、タオルドライでなく、ティッシュペーパーを半分に折って顔左右に2回で水分をテュッシュに吸い込ませれば良いというこだわりも有るほどです。

そんな所から生まれた発想ではないかと思いますが、このメイク落としはほんとにくるくるとのばさなくても、のせて洗い流すだけで、完全にメイクを取り去ります。

ちょっとアップの画像で失礼しますが、綺麗にメイクが落ちています。

それどころか・・さらに小鼻の白いポツッポツッと光る物に注目しますと・・・

120822_225547.jpg

これ、角栓? だと思うのですが、メイクを浮き立たせて落とすどころか、毛穴に詰まった角栓まで飛び出てくるんです

拡大 角栓

この状態は、このクレンジング剤のみならず、オラクルのクレイ洗顔料の洗顔後もです。

おかげで、私の小鼻まわりは手で触った時にザラっと感が無くなりました

洗顔料ですごく違います。

また、このウォータークレンジングジェルも綺麗にメイクは落としますが、すすぎ後はしっとりです。

フェブリナ ナノアクア メイク落とし

3,990円とメイク落としとしては、ちょっと高いのでなかなか定着させて定番使いは難しい方(私もそうです)が多いとは思われますが、200gと大容量なので最低でも2ヶ月は使えそうです。

もちろん、石油系の界面活性剤など不使用で無鉱物油など無添加のクレンジングジェルです。

オレンジ油・ノイバラ果実エキス・ローズマリーエキス・シャクヤク根エキス・ホホバ葉エキス・クエン酸やリンゴ酸・オタネニンジン根エキス他、いろいろな植物の力を借りた潤い成分等を備えています。

褐藻エキスやヒアルロン酸も配合しています。

とても良いには違いないの

お金いくらでも使えたら、絶対定番使いしちゃう

ととても気に入ってしまったメイク落としです。

ウォータークレンジングジェル

今ですとキャンペーン中ですので初めてご購入の方に限り半額の1,995円で購入できます。
(送料630円は別途負担)

こんな贅沢なクレンジング剤・・使ってみるにはチャンスです。

違いますから

スベスベ肌になります



また、このフェヴリナさんからは、炭酸ガスパックも出ています。

フェヴリナも素敵

フェヴリナ炭酸ジェルパック
(バナーはパソコンからのアクセス対応用です)




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ W洗顔のいらない美容液クレンジング ☆☆

kage

2012/03/21 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。

クレンジングゲル

アンサーラボのダーマモイストクレンジングゲル

こんにゃくスクラブを配合した美容液クレンジングで、とても贅沢な気分の味わえる洗顔料です。

医師が提案した、美容液クレンジングです。

過去にも沢山洗顔料は出ていますが、汚れはスッキリ落ちるけれど肌の潤いまでしっかり落としてしまうので、洗顔後肌がつっぱったり、たっぷり保湿をしないとキレイにはなるんだけど乾燥肌が一層潤いを無くし、余分に補充しなくてはいけないなんて矛盾したような時代も有りました。

最近では違いますね。

洗顔にも美容液が使われている物が出てきています。

またこのダーマモイストクレンジングゲルは、こんにゃくのスクラブを使用することで、毛穴の汚れや古い角質を吸着して落とすという洗顔です。

アロマオイルまで入っているんです。
香りでも癒される、とっても優雅でリッチなダーマモイストクレンジングゲル

毛穴ケアから、潤いからアロマの香りまで

クレンジングゲル

このようなゲルでのセレブ洗顔? 

グリーンの文字からご覧下さい。
購入も出来ますよ。
2,990円の定価ですが、初めて購入の方は1,990円で手に入れることが出来ます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ