2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:Ebis(エビス)化粧品 の記事リスト(エントリー順)

☆☆ エビスの 『Bホワイト』 ☆☆

kage

2015/01/22 (Thu)

やっぱり続けると、効果が期待できます。

エビス化粧品の、化粧品に初めて配合したトラネキサム酸配合の美白化粧品。

実は、10mlのお試しに始まり、ずっと使い続けておりました。

最初に使い始めたのは、ブログから見ると、昨年の6月19日。

半年以上続けたのね。。

新製品なので、キャンペーン価格の時に2本づつ購入を2回。

やっぱり、突然効果を現すようなものは無いと言って良いので(有ったら怖い気もするし)、気長に朝晩洗顔後に塗布。

3本使い切るころに、「だいぶ、肝斑が綺麗になったね」 と身近な人の反応

トラネキサム酸

現在は4本目が無くなりそうで、今新品の5本目を箱から出しました。

簡単にトラネキサム酸の事やこの美容液をご紹介した時の記事はこちら→ビーホワイト使用開始

新しい物・・・新しい物に走りがちですが、これ良さそう と自分にピン来た物には、立ち止まって継続するのはとてもプラスとなるのねぇ

肝斑がすっかり消えてはいないけど。。

ほんとに薄くなったり分散しており、正面から肝斑はうかがえなくなってるし、肝斑は悩みではなくなっています

また、スターフルーツやオウゴンエキスが功を奏するのか、ハリにも良い美容液です。

内緒で愛用美容液としておりました

また、エビス化粧品からは、ツインエレナイザーの新製品が出ています。

旧(と言ってもまだ販売しています)製品を持っている人は、この1月中なら下取り価格が有り、通常より7,000円ほどお安くなりますので、ご連絡させていただきます。

SBSH0039.jpg
(ダイレクトメールに入ってきた広告です)

新製品は、ヘッドにボールが付いてきました。

ボールと言っても、回るわけではなくて、少し突起の刺激が有る感じです。

ツインエレナイザー新製品

また、以前の製品にはツインエレナイザーの背に電気の関係だと思うけど、ステンレスのような板が付いていて、使用中はその部分に手のひらを付けてください でしたが、そういった板は付いていません。

SBSH0041.jpg

抜けれないわね。。ツインエレナイザーから。。

意外と頑固かもね

一度気に入ったら、なかなか変わらない性格のようです。。

旧い女でも良いの。。次から次へと乗っていけない。。

私はこれで良い。

ここらへんで、新製品ご紹介生命は、ピリオドっぽい。。

もう少し、モニター案件には参加意思を示した物も有りますので、若干は新しい物ご紹介ブログも現れるかも。

新製品は、怒涛のように出てきていますから


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして、ほんとに調子が良いのでこれも続けている、の健康応援!ネオナチュラルさんの馬油石鹸。

今回の定期購入品には、ネオナチュラルさんの特製「へちまジャム」がプレゼントされてきました

ネオナチュラル

甘味は抑えてあるし、、、あっさりしていて、そう言えばへちまかな という感じのなかなか美味しいジャムでした。

へちまも、化粧水が出ていたり、よく使われる植物なのよね。。

こちらの390円からスタートした馬油石鹸



ネオナチュラルさんは、健康的な製品づくりを心掛けてみえるのね。

お隣、愛知県の企業でした。

へちまジャム ごちそうさま 美味しく頂いております


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


現在のところ・・・・家にはスキンケア系の悩みは無くなりました。

継続の段階に入っています。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ エビスさんのビーホワイトで、今年は新しいシミが出来ないと思う ☆☆

kage

2014/09/15 (Mon)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ エビス化粧品さんのモニターに参加させていただいております。

今年の夏に先駆けて登場した新製品のエビス ビーホワイトを使わせて頂きました

実は、モニターに参加させていただく前からこのビーホワイトは、業界でも初めてのトラネキサム酸配合の、スキンケア製品だと御触れが有り、是非使わないと。。 とモニター製品は2本目の使用です。

ビーホワイト

やはり、良い製品でした。

さらさらの透明の液体。

化粧水を塗る前に使用するアイテムです。

ビーホワイト2ビーホワイト3

今回は、夏だし、けっこうたっぷりの量を塗布していました。

エビス化粧品のビーホワイトは、「あらゆるシミを許さない!」 というコンセプトで、紫外線だけでなく、メラニンは肌の炎症によっても活性化されるので、沈静化と、メラニン生成情報を抑制する事により、シミを作らせないという製品です。

また、エイジングケア成分も配合されており、1本で、美白もエイジングケアもという製品です。

化粧品の美白とエイジングケアというのは、何か相反するものが有るのか??

両方という製品は少ないかもしれません。

エイジングケアは肌が力を活性化させないといけないし、美白は、肌の要素であるメラニンが大人しくならいといけないからなのかな? と勝手に推測してるのですが。

エイジングケアで活力を与えながら、メラニンには元気にならない抑制成分を という事なのかな。

だから、トラネキサム酸のようです。

そして、グリチルリチン酸ジカリウムで、紫外線を受けた炎症を抑えます。

2か月以上、使用しています。

今年の夏は、肌トラブルは感じませんでした。
特に、スペシャルケアを一生懸命したわけではなかったのですが、ひたすら、手抜きせず、塗るものを塗って床に入り、朝もビーホワイトを使用し、化粧水 → 下地クリーム → ファンデーション と簡単にベースを済ませていました。

乾燥も気にならず、ビーホワイトはハリにも良いので、夜もエイジングケアのクリームはあまり使わなくても大丈夫でした。

エイジングケアのクリームは、夏は少しべたつくのですが、さらりとしたビーホワイトで代用してしまった という感じです。

軽いモイスチャークリームで終えていました。

これから秋・冬と、夏の打撃が出てくる季節となってきますが、今年はビーホワイトも取り入れた事で、おそらくトラブルは感じることなく、いつものケアを続ければ問題なくクリアできそうな確信が持てています。

シミは、今のところ、増えていません。

日焼けも無しで済みました。

ご興味の有られる方には、ブルーの文字をご利用いただけます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 私の関心はこっちでね・・・トラネキサム酸が美容液に入ってきた ☆☆

kage

2014/06/19 (Thu)

トラネキサム酸。。

薬用のアミノ酸です。

少し前までは、医療現場で止血剤として使われていたそうです。

湿疹やじんましんの薬にも使用されていた。

トランシーノという内服薬が肝斑に良いと、一躍有名になったトラネキサム酸。

肝班はシミの一種で、メラノサイトでメラニンが大量に作られて細胞に留まってしまう状態との事。

メラノサイトを活性化させるプラスミンの働きをブロックするという効果が有るのがトラネキサム酸です

内服でも外用でも効果を表すのですが、内服に比べ、止血などの作用が関係なくなるので、外用の場合(化粧品に含まれている場合)には、副作用が考えられないくらい安心な成分だと言われているのに、トラネキサム酸が入った美容液は見かけた事がありませんでした。

それが入ってきたEBis化粧品ビーホワイト

Bホワイト Bホワイト2

期待してるの

オウゴンエキス、甘草フラボノイド、タイソウエキスといった潤い成分も含んでいて、エイジングケアにスターフルーツ葉エキスも配合。

冬のうち、不調でおさぼりしていたので、肝斑がまた気になってきてしまって。。

ビーホワイトは、洗顔後すぐ使用するアイテム。

続けてみようと

革新的な美容液だと思います

使い心地はサラリとしていて、一つ増やしても、全然暑苦しさは有りません

どんどん素敵な製品が出てくるのです

頑張ってしまおう



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ