2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:マンダムさんから 『 美 育 枕 』 の記事リスト(エントリー順)

☆☆ マンダムさんから 『美育枕』 新発売 ☆☆

kage

2013/11/09 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社マンダムさんのモニターに参加しています

マンダムさんから、2013年10月31日に発売された『美育枕』 

睡眠中にも「美」を意識して

枕は、変わると眠れない という方もいらっしゃるかもしれません。

高さが気になったり、こだわられる方は随分気にされる物だと思います。

快眠は健康の秘訣でもありますから。

睡眠中にも綺麗を作り出すことが出来る と言ったマンダムさんのご提案に共感し、モニターに参加させていただきました。



低反発のウレタン素材です。

頭を手のひらで包み込むような「手のひらフォルム」が特徴です。

美育枕2

首に当たる部分は、立っている姿勢に添うように、横になっても起立姿勢が崩れない感じかな。。

美育枕3
(使用時には、低反発ウレタンを包む薄い素材のカバーと、その上に一般的に言われる枕カバーを取り付けます)

正しい姿勢で眠れるというような、ここが一つこの『美育枕』の大きなポイントだと思いました。


そのおかげで、首が真っ直ぐ伸びた睡眠姿勢を保てます。

美育枕6

そう言えば、眠る時に首は頭が下を向いているような状態になっていて、首にしわが出来る状態で眠っていたかな と改めて意識する事になりました。


確かに美育、表情ジワならぬ、体勢の癖で付けてしまうようなシワの回避となります。

ぐっと、あごと首を押し付けるような姿勢は、二重あごを誘発していくこともあるそうです。

そう思うと、姿勢って重要なんだな。

普段から気をつけたいな と改めて思いました。


また、枕の中には、67個の「フィンガータッチグミ」がセットされています。

美育枕4

このタッチグミの大きさは場所によって大きさが違っています。

また、横になっている時に頭にごつごつするような感じを受けることは有りません。

違和感無く、自然な感じです。


嬉しいサービスに、香り袋が付いています。

ピュアラベンダー ・ フレッシュローズ ・ ジェントルグリーンの香り と3種類。

いずれも良い香りで、その日の気分によって使い分けたりして

美育枕5

もう一つとても嬉しいのは、枕カバーに伸縮性が有るからか、横向きに眠っても、枕カバーの折り重なったようなシワの跡が、頬に残らない事

実は、この寝跡(私だけの言葉だと思うのですが)が、すぐに何も無かったように戻らないのも年齢肌のお悩みかも。。

肩凝りも無く、快眠ライフを送らせて頂いております。


ブルーの文字からマンダムさんの公式ホームページにリンクしておりますので、ご覧戴くことも出来ます。ご利用下さい。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ