2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:自宅で光エステ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


☆☆ 医療レベルと言えるLED光美顔器が出ていました ☆☆

kage

2016/05/11 (Wed)

LED光美顔器。

多くの製品が出ている中、医療ライセンスを持って開発されたAduro社のLED光マスクは、本当に医療レベルの治療美顔器のようです。しかし、医療機器では無く、美顔器です。

Aduro社 は2006年に設立され、医療ライセンスの基、LEDを使った美容製品の製造に特化してきました。
長年の経験を経てAduro社は世界中のお客様から愛される、大手LED美容製品メーカーの一社になっています。

LED光美顔器は、世界では、とても汎用化している美顔器なのです。

こちらの女性は、赤ニキビが酷く、こうなってくると治りかけても次のニキビが出来ていたり、ニキビがじくじくとしていたり、なかなか綺麗な肌にはなれないものですが、このLEDマスクのブルーライトで良くなった改善事例です。

Aduro美顔器体験者

LEDブルーライトは、ニキビの原因となるニキビ菌(アクネ菌)を殺菌する事に役立ちます。

ブルーライトを当てる事により、ニキビ菌が作り出すポルフィリンという物質に反応し活性酸素が発生し、この活性酸素がニキビ菌を殺菌してくれるという仕組みだそうです。

活性酸素と言えば、老化を促すとして体内では取り去りたい物質ですが、この老化を促すという事が、繁殖し続けるアクネ菌を老体化させるという事で、アクネ菌の元気を無くし撲滅するというようなニュアンスなのかなと思ったりします。

また、過剰な皮脂分泌を抑制し、毛穴の収縮も促されるので、ニキビの出来にくい肌に生まれ変わります。

塗り薬や内服薬に比べ、ブルーライト照射は刺激が無いので、敏感肌でも安心して使用する事が出来るという常識が世の中では成り立っているのです。

ニキビは、洗いすぎて潤い不足にしてしまってもいけない。もちろん不潔はいけない。

アクネ菌は、どの人の肌にも、ブドウ球菌と同様、常在菌として存在しているそうです。

アクネ菌の好物は皮脂、反対にアクネ菌が嫌う物は酸素との事。

皮脂分泌が活発な肌では、アクネ菌が喜び威力を発揮する。

思春期には、皮脂分泌が活発になるのでニキビも出来やすいとたやすく考えられますが、大人ニキビは、体内の皮脂分泌が活発になる体質といういうよりは、洗いすぎによる乾燥から肌を護るため皮脂が過剰に分泌されたり、乾燥により肌が硬くなり分泌腺から老廃物がうまく出る事ができなくなるために詰まり、アクネ菌が繁殖するというようなメカニズムがあるようです。


LED光には、他に色により様々な肌への良い事が有ります。

レッド(赤)光には、繊維芽細胞の働きを活発にする作用が有り、弾力の元となるコラーゲンやエラスチンの生成を促す為、アンチエイジングに良い等。

alltreatments-j.png

Aduro社のLED光マスクは、3種類。

光色の切り替えが出来て、上記の全ての作用が行えるタイプ。
これは、世界でも最上級のLED光マスクと評価を受けています。

また、レッド専用のLED光マスクに、ブルー専用の光マスクの3種類です。



LED球がなるべく多く付いているマスクが効果を大きく得る事が出来るという事も有り、私が今持っている光マスクはLED球の数が少ないので、何倍の数も付いていて、本格的な光マスクとして、欲しいなと狙っています。

光美顔器は特別な事では無く、高価な化粧品を追い求めるより、ずっと経済的だと思うから



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ コラーゲンLEDマスクの使用時 ☆☆

kage

2013/11/07 (Thu)

グランビューティーさんに使用するタイミングを質問してみたら、コラーゲンLEDマスクは、保湿ジェルやクリームを使用後、やはりお手入れの最後のほうが良いとの事。

成分の浸透がぐっと良くなる



老化はね。。。。

なかなかストップは出来ないだろうな。


でもでも・・・・・・なるべく・・・・・あがいてみたいもの。。。。



悪あがきでも・・・・・仕方ないの。。



まだしばらく・・・・諦めがつくまで・・・いつまでかは未定。


気が変わらない内。。。



頑張るんだよ





しかし、職場に新しい人はほんとに入ってくるのかな。


随分履歴書も沢山。


私は見ていないけれど、、、、何と言っても次長が気に入らないと駄目。。


すぐに間に合わなくても、覚えていってもらうしかないものね。


私だって、会計帳簿は読み取り出来たけど、どんな情報が何処に有って、何が必要でどんな物なのかわからなかったし、私が会計処理を覚えたのは建築業だったから、製造業の会計業務は初めてでした。


基本はもちろん変わらないけれど、やっぱり慣れない職場の事はすぐにわからないのは当然だからね。。



新しい人が入ってきたら、少しは助けてもらえるのかな?


何とか、定時くらいで帰れてるので、これくらいの量はこなさないといけないのかな?


たぶん、忙しい会社。


今は、パンフレット作りに取り掛かった。


と言っても、印刷屋さんに外注するので、社内での申請や打ち合わせの段取りくらいが私の仕事だけど


月次を出す真っ最中だし、しばらくの間 忙しい。。。


私が持つ会議体は一つのみ。


この会議では、会計処理には触れません。


別館ブログを使って、社内の人が知りたい事を伝えてみてるけど。


とても、会社でそういった話をしている時間は取れないからなの。


社内ブログでもないのだけれど。。。。


見てくれれば、少しは理解してくれてるかな。。



ほんと。。忙しい。。。



私もブログで「つぶれてる」とかつぶやいてるけど、、そんなにつぶれていないかも?


職場でも、なかなか持ちきれない仕事量になったりしているので、「経理課はつぶれてもやる」などとぼそぼそ言いながら仕事してる人も有り。。


しかし、この人は、人の言う事ほとんど全てに応答しているようで、どの人にも優しいのだろうとは思う。


私はほとんど仕事しに行ってるだけのような感覚なので、からかいのような言葉には反応しないが、この人はほとんど全てに反応する。


恥ずかしげな事にも、仕事に関係無い事にも。


遊んでるんだと思っていたけれど、意外と無視出来なくて、必至に相手してるのかもしれない。


最初は楽しかったみたいだけど、今は苦痛そうに見える。


苦痛なら、やめれば良いのに、と何度も思ってあげるのだけど、癖なのかもしれないとも思う。


反応しすぎるくらい、すぐに反応する。


よほど神経質になっているのかもしれない。


私は会社ではつぶれてるとかはつぶやかないけれど。。


やっぱり、劇でもしているかのようなあのブツブツに、新しい人は異様な思いをしないかな と少し心配も有る。


いや。。。一時期、周りから聞こえてくる経理課さんへの声を別館ブログに載せてたから、私が焚き付けてしまったのかな?


でもほんと経理課流行りで、いろいろ聞こえてきたんだよ。


はぁ~~~~ 何とかならない物か。。


あの独り言の多さ


いや、独り言じゃないのか、、、周りに反応してるから。。


まずは、衝撃的だろうな。。


気にしないようにするのが、なかなかの努力を要する


駄目駄目。。。。そんな事気にしてたら


お風呂に入って。。


でゆったり癒され。。


このマスクで、、、、リラックスしようっと

コラーゲンLEDマスク4


本日は、別館はお休みです。


義務的な仕事じゃないから。。気の向くようにいく事にしてるんだよ


損益計算書は、土曜日かな。。


では失礼致しまぁす




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ コラーゲン LED マスク ☆☆

kage

2013/11/03 (Sun)

家単位の出費を考えると、締めていかなくてはいけないだろうと思われる 私のプライベートライフなのに。。

家は、BS放送も取り入れていないし、テレビも息子は自分で地デジテレビを購入。

孫ちゃんの部屋に、リビングの騒々しさから逃れる為に購入したテレビが地デジなだけで、家のテレビは、チューナーを付けただけ。。

テレビは、どっちみちゆっくり時間に見ていられないので、テレビに重きを置いていない私。

消費していってしまう私が、魅入られて購入してしまった 

自宅で光エステコラーゲンLEDマスク

到着しています

内緒ですが、3回払いで購入しています(笑)

コラーゲンLEDマスク

なかなか立派なケースに入っていました。
コラーゲンLEDマスク2

LED球が付いたシリコン素材のマスク(顔に触れる部分)と、電池パック、固定バンド(マジックテープのついたゴム製)、また、歩きながらでも電池パックを持っていなくて良い為だと思われる、首にぶらさげる用の紐? が入っています。

コラーゲンLEDマスク3

これに伴い、初めて充電電池が必要かな と思ったので、ヤマダ電機で充電電池と充電器を揃えました。

2,980円だったかな。

充電電池 単三電池

(単三電池4本使用)

もっと早く充電電池くらい取り入れていれば良かったかな。

何と言っても、乾電池は処分するのに普通ゴミでは扱えないし、その点、充電電池はエコだね


直接顔に触れる部分のシートは取り外し出来るので、汚れが気になったら、水やぬるま湯で洗う事が出来ます。

コラーゲンLEDマスク4

この配慮も嬉しい一つ。

このシートは、しなくても問題は有りませんが、本体シートを汚さない目的で使用します。

また、525円で別売りもしています。

本体購入時には、1枚セットされています。



本体は、もちろん水に濡らしてはいけないし、汚れが気になったら拭き取る程度です。

この黒いラインの中に所々有る四角い白い物がLED球です。

コラーゲンLEDマスク6

また、マスクには、マジックテープが付いたゴムバンドを付けて顔に固定する装着方法です。

コラーゲンLEDマスク9


電池パックに差し込むプラグには、キャップ付きと細かい配慮。

コラーゲンLEDマスク7 コラーゲンLEDマスク8


そして、電源はスイッチで2段階。

1回のスイッチプッシュでは、10分タイマー、2回プッシュでオレンジランプが点灯し、20分タイマーが入ります。

コラーゲンLEDマスク5



この光マスクは、ランニングコストが電気代だけです。

手持ちの化粧水、乳液や美容液を塗布後に当てたほうが、美容液の浸透がグンと良くなります。

私は、乳液は付けないので、10-YBローション → Cセラム → トータルリペアアイセラムの後、10分くらい置いて(肌表面がねちねちしなくなってから)、このコラーゲンLEDマスクを20分当て、保湿ゲルやクリームで仕上げています。

保湿ゲルやクリームの後、最終でも良いのかな。

電話かメールで質問してみようと思います。

光を浴びている20分間に、温度を感じるような事は有りません。

かゆみも何も出ません。

説明書には、妊婦さん・てんかん患者・甲状腺疾患の有る方はご遠慮下さいとなっています。



この光エステは、真皮層のコラーゲン生成を促す働きを持ちます。

コラーゲン生成の活性化により、真皮の弾力性アップに効果的なので、ハリ、毛穴引締め、シワの改善や防止に役立ちます。

また、細胞が若返ってくる事により、自身の活性力アップとなり、シミにもよく、美白効果も得られるという最新の自宅エステです

いろいろと顔に塗布する物も良い物が出ていますが、スキンケア製品変えるのじゃなくて、違った角度から、プラスしてみようと思います。

眉間の表情ジワや、ほうれい線にも間違いなく良い物です。

手術する勇気はないし、長期戦で、お顔の老化防止に励もう




あんまり売れないのかな。。。毎月1,000個限定目指してるのかな。。


10月いっぱい 26,800円と発見しましたが、また11月30日まで26,800円とキャンペーンしています。

最初だけ少し出費ですが、ランニングコストは充電電池の電気代だけ

とっても嬉しいポイントで、取り入れるには、良いアイテムだと思いますね




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 自宅で光エステ ☆☆

kage

2013/10/09 (Wed)

自宅で光エステ コラーゲンLEDマスク

エステサロンでも使用される、LEDマスクが手軽に自宅で出来てしまう。

繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲン形成を促すというこのマスク。

肌に活性化をもたらすので、お肌の若返りを期待できるのは歴然と納得出来ます。

1回目に発売された商品は、完売。

新モデルとなって、発売開始という大人気商品です。

以前のものより、一回り小さくして使いやすさを追求。

使用法は、夜のスキンケアをいつものように済ませ、20分間マスクを当てるだけというとても簡単なものです。

電源は乾電池となっています。

単3乾電池を4本使用で、20分間のマスクを10~15回行うことが出来ます。

ジェルも必要有りません。

またタイマー付きですので、当てすぎる心配も有りません。

シワ・クスミ・たるみ・シミ・キメ・毛穴引き締め とどんな肌悩みにも良い効果を出している商品です。

このLEDランプから放たれる可視光線は、様々な論文や研究で、美肌に導く効果を実証済み。

とっても期待できるこのマスク。

気になるお値段も、10月31日まで1,000個限定で、税込26,800円ととても嬉しいお値段です。



どうしよう


どうしても買えないわけでもなく、しかし、手元に有る美顔器は?

でも、良い物が出てきてしまうのよね。


孫ちゃんの習い事もさせずに?

習い事は継続的な固定費になるからちょっと無理。。

何処か連れてってあげる?

それは疲れる


家族に美味しいもの食べさせてあげるべき?

美味しいもの食べたって、消化するだけで何にも残らない。。


栄養ドリンクを買いだめしてあげる?

いや、無くなったらまた頼むか。。無しで行ってもらうか。。


こんなに興味が湧いたのなら。。。ゲットするべき・・・・かな 




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ



