2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:MTG ボディ・フェイスエクササイズ の記事リスト(エントリー順)

☆☆ MTGの美姿勢座椅子 ☆☆

kage

2015/07/04 (Sat)

MTGのオンラインショップ。

ちょっとお久しぶりに入ってみると、とても商品が増えていました。

中でも私が興味深いのは、座姿勢を正しく保つ製品。

ほうれい線やフェイスラインを鍛えるパオ。

そして、マイクロカレントで肌を引き締めるリファ。

若い頃は座姿勢なんて、気にもしなかったのだけど、車の運転が多い仕事は、正しい姿勢で運転しないと腰や肋骨に負担が掛かる。
肋骨が3本折れていた時には、そういう仕事だったし、運転時の姿勢は気に留めていなかった。

足を組むと、坐骨に均一でない負荷が掛かるので良くない。
坐骨神経痛の時にカイロプラクティックで教えられた。

骨盤は立てた姿勢で座っていないといけない。

頸椎は、すごく体のバランスに重要である。

片足に重心を乗せた立ち方もいけない。

しかし、正しい姿勢は筋力がちゃんとついていないとなかなか難しく、気付くと猫背になっていたり、足を組んでいた方が楽に感じたりして、正しい姿勢の実践は難しいわぁ
今、背筋なんてすごく弱っているかも。

骨盤をまっすぐ立てている というのを意識すると、全体の姿勢が良くなる感じ。

ついには、孫ちゃん達と本屋さんに行った時、こんな本が目について手元に置くことになったのでした。

本

本2

ん~。。 まだこんな年齢では無いはず とも いやもうそうやってくたびれてきてる年齢なんだよ。 とも思える。

しかし、私の周囲ではもっと元気な同年齢の人が多いと思えるかな。。


今現在は、痛みは無いと言って良いと思うのだけど、やはり右の坐骨は違和感が有る。

年齢の割に、衰えてるね。。たぶん。。。。

「わかさ」なんて本の名詞は気に入らないが、抗えないのね。。 しかたない

私のプライベートは現在こんな感じ。

こんなお洒落なバナーは似合わないようだけど、、中の商品は似合ってそうなの。。

Style



カイロプラクティックの原理を生かしてあり、とても良い製品が誕生していたのでした

もちろん、こんなに衰える前に意識して美姿勢を保つことは、美容にも良いので、関心度の高いかたは要チェックです

私には、クッション性も重視しないと後悔するだろうから、こちらのプレミアムタイプね。

box09_5_img_06.png

考えていましたが、こうやってパソコンに向かう時に、どうもこれが一番良さそうです

今座っている物、低価格で抑えようと一つ失敗しました。
面倒な身体ね

パオやリファは、こういった物です。




PAO ReFa

最新は、かっさ みたい。

caxa

こちらは、かっさ、マイクロカレントの微弱電流とマイナスイオンと3つの機能で美肌をケア。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ MTGの ボディ・フェイス エクササイズ ☆☆

kage

2013/10/14 (Mon)

【美的】2012上半期ベストコスメ総合第1位獲得 ReFa CARATを発売されたMTGさん。

お隣 愛知県の会社なので、目に止まってカテゴリ追加しちゃいました。

リファプロの進化系、リファカラット・Oスタイル・Iスタイル・Forボディ・エグゼFor men と、シリーズ化され、2009年3月の発売からシリーズ累計200万人の愛用者を生んだというヒット商品になりました。

賀来千賀子さんが素敵で、洗練された綺麗なホームページになっています。

ご覧になられるのも宜しいかと思います

このリファを信じて続けると、リフトアップするのかな。。

全身使えるので、根気良く使い続ければ、スタイルもキープしながら・・・いえ、少しシェイプしながら歳を重ねていく事が可能なのでしょうか。。とあれもこれもと気になる私。

ReFa


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ウエストシャイプのクビレディもMTGさんの売れ筋商品です。

腹筋や背筋が強くなるのなら、これも良いのかな と

そのうちに・・・と思っていても、次々といろいろな新しい物が出てきてしまうので、これ! と決めきらず、購入タイミングを逃してる。

いえ、購入しすぎないから有り難いのかもしれませんが。

MTGさんの商品は、自分でトレーニングをして綺麗になるお手伝いをするアイテムです。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こちらは、クビレディのバスタイムに行うクビレディ バス

クビレディのバスタイムバージョン。

半身浴をしながら、ウエストシャイプです。

汗もかきそうだし、水の負荷が有って、一段と効果が上がるようにも思えます。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近は、お水にもこだわる美容業界。

水でも毛穴がつまるから というTVコマーシャルをしているヘアケア製品が有ったり、飲み水だけでなく、体に浴びる水も注目されてきています。

シャワーを美容水にしちゃいましょうというシャーワーヘッドオーブル

コスメカートリッジの入る専用のシャワーヘッドに変えて、美容水を浴びちゃいましょう

という極め物。

何処まで美容にこだわるのか。。

セレブリティな女性ならよく似合って、素敵なビューティライフを送られるのでしょう




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


マニアック的にこだわった印象を受ける、MTGさんの美容グッズ。

少しづつ、手に入れていけると良いなぁ

欲しいもの有り過ぎかも?

でもいっぱい出てるから。。 欲張りな私。

結婚する前は、とてもいろいろな物に手を出していたものよ。。

紙を喰う「羊年(干支)」の私。

節制して少しでも貯金すべきなのか。

考えてはいるんだけど

もっと危機感持つべきなのかな

住宅ローン完済まで、とても働けないし。

わからない。。。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ