2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:I'm PINCH の記事リスト(エントリー順)

☆☆ MIRAIさんから、夏のお疲れ肌に「セラビオ」プレゼント実施中 ☆☆

kage

2015/09/06 (Sun)



I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円に炭酸パックが2回分付いてくる

こんな嬉しいプレゼント無いかも

MIRAIさんからお届けの大豆とビタミンたっぷりの米ぬかを納豆菌で発酵したエキス(セラビオ)

セラビオは動物由来プラセンタよりも安全な、植物由来プラセンタエキスです。
プラセンタ植物由来発酵エキスが皮膚細胞を活性化。
コラーゲンを与えるだけでなく、コラーゲンを作り出す機能を活性化させる働きがあるセラビオは濃厚美容液で、乾燥にとても有益。
コラーゲンを作り出す機能を強め、肌本来が持っている力自体を高めてくれる成分です。

セラビオは高価な美容成分で、通常こんなお値段では体感できません。

でも、知ってほしいから。。
MIRAIさんの大サービス期間

美容液にも、炭酸パックにもばっちりセラビオ配合です。

アイムピンチ美容液
炭酸パックは、通常2回分が1,960円でお試しコースの製品。

oil_01.jpg

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円 すごく良い



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ アイムピンチ ☆☆

kage

2013/08/10 (Sat)

初回限定で、1,000円で使うことが出来るアイムピンチ。


国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させた「セラビオ」という植物性の新成分を30%も配合した美容液です。


水にこだわった製品でもあります。


モンドセレクション3年連続最高金賞受賞した宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)の「銀河水」を使用しています。


セラビオは、コラーゲンを作り出す機能に働きかけて、肌力を高めていく働きを持つ。


角質層に届くのですが、何らかの作用で真皮のコラーゲンも増やすという実績を持つ成分なのだそうです。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



hadanokouzou.gif


「線維芽細胞」という身体の細胞がコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を作り出しています。


作り出すばかりではなくて、分解もしていて、真皮の生まれ変わりを行なっている。


しかし、この繊維芽細胞も、年齢と共に働きが弱まり、作り出す力のほうが弱まってくるので、真皮の弾力性が無くなってくる。


エラスチンがコラーゲンの膜のようになって、エラスチンに包まれたコラーゲンが網目状になり、その隙間にヒアルロン酸が留まっている事により、肌の弾力が保たれている。


ヒアルロン酸がなくても、網目はきちんと並ばないし、エラスチンが無くてもコラーゲン繊維をきちんと包めない。


コラーゲンが不足すれば、網目は正しく並ばない。


如何にこの真皮を健常に保つかが年齢肌には、大きな課題です。


血流を良くして、繊維芽細胞に栄養を届ける。


ビタミンC には、繊維芽細胞を促進する働きがある。


表情筋の筋トレも重要なポイントみたい。


真皮の繊維に弾力が有ってちゃんと並んでいれば、表皮を支えてくれるのだけど、この弾力が低下してくると、たるみやシワの原因になる。


表皮と真皮の間には、基底層が有って、この基底層の上の表皮が28日周期のターンオーバーで生まれ変わっている。

基底層で生まれた細胞が28日で形を変えながら表面に出てきて、角質となって剥がれ落ちていく。


シミの元となるメラニンは、この基底層に存在しているメラノサイトが紫外線などの刺激を受けると作られる物で、メラノサイトを活性化させなければ、シミは出来ないみたい。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



I'm PINCHの新製品


炭酸ジェルパックの登場です。


7月26日までなら、3回分で1,960円だったのですが、現在は2回分でのお値段になってしまいました。


あの炭酸です。


ジュワーっとするあの炭酸がフェイスパックになっています。


こちらの製品は混ぜなくても良く、そのままフェイスに塗布するタイプ。


混ぜるタイプの物は、炭酸の分量等が調整できるので良いような気もするけれど、こちらのそのままいけるタイプは、混ぜている間に炭酸がはじけてしまう事が無いので良いようにも感じます。


あの炭酸のジュワジュワが肌に刺激を与え、血行を促したりして肌に活力が与えるという物。


そう言えば顔って、意識的に体操させないと、あまり表情筋とか動かさないです。


力を入れたマッサージは上手に行わないと逆効果にもなりますし、こういった炭酸での活性は良いです。


今、炭酸パックがブームなのもそういった効果がよく出るからだと思います。


更にI'm PINCHですから、セラビオ配合という製品です。






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ